

潮時 その2

先週の木曜金曜に待遇の不満への我慢が爆発して無断欠勤して連日課長達からの電話がかかってきてた日々でしたが、今日4日ぶりに出勤してきました。



とりあえず、仕事行ったら朝一番でお呼び出しをうけ、課長らに加えて部長まで揃って囲まれて話し合いになりました。

そして、現場としては一番上のランクの評価で上に申告しているが、上の人間が評価によって賃金の一人ずついちいち変えるのをめんどくさがってうやむやにしているという事情を聞かされました。

で、さすがにオレに辞められると、仕事が回らなくなるから困るので、部長にも先週事情を説明して、部長から上に話を通してくれるという事になったそうです。


ですが、部長からは
「金銭の評価をするのは上の人間でコチラからいくらでっていう事はできない、だからおそらく君が望むような時給の上がり方はしないと思っておいてほしい。」
と言われました。


そして上記のように上に言って、それから手続きして貰ってという流れになるので、実際いくらになるのか、そして新しい契約書を提示するまでにはかなり時間がかかるので、今月中はあきらめた方がいい、との事でした。




いろいろ納得できないし、部長が割りと忙しいのにめんどくせーな感があってアレでしたが、とりあえず現場の人間として出来る事はやってもらったと思ったので、とりあえずは続けるという結論になりました。


もちろん、これで時給が10円上がりました、とかだったら速攻で辞めますが。
でも高く見積もっても100円くらいしか上がらないんだろうなぁ・・・・



朝、出勤したら、ウチの部署はもちろん、他の部署のいろんな人が「いきなり2日休んだけど大丈夫??」って心配してくれて、なんかうれしかったです。

どうやらオレが待遇が不満でストライキしたっていうのは課長以上の人間しか知らさせておらず、それ以外の人間にはオレが体調不良で休んでいたって事になっていたみたいです。


オレ的には別に本当の理由をみんな知っていても別に構わないんですけどね。



で、一息つく間もなく、下手したら来週から夜勤で、少なくとも10月1杯はずっと夜勤となり、自分が現場の責任者をして、また見ず知らずのオレより給料貰ってる派遣がごっそり来て、自分が面倒を見るという地獄であり惨めな日々になりそうです。



これ以上書くと辞めたい愚痴と、でも辞めたらどうにもならないウジウジ話にしかならないので、ここまでにしておきます。

まあこれは誰が読んでも何の意味もない愚痴でしたが、ここくらいしか話せない事なので、書かせて貰いました。

デビュー

まだ仕事はひと段落していない状態ではあるのですが、水曜に一足早くコナミのジムにデビューしてきました。

本当は、仕事がひと段落してから行くつもりだったのですが、今月からスタートパック会員ってのが始まって、これが新規の自分の立場だとお得なのですが、日割り計算での支払いが出来ないので、だったらと今週夜勤だったのもあって、もう2日に申し込みに行って、その足で軽く運動してきました。


まあ結局のところ、スタジオのプログラムで選ぶため、施設がどうこうとかという事を考慮する必要がなく、選んだわけですが、いざ契約していってみると、建物がデカいのに、実際のジムエリアはすごく狭くてゴチャゴチャしてて狭苦しい・・・・

想像とかけ離れすぎて呆然としました。


個人的には特に休めるラウンジ的なゾーンがホント隅っこに数席あるだけで、ゆっくり休んでいいような場所ではないし、すぐ近くにはもういろんな器具があるので落ち着けないです・・・

これじゃあなかなか見ず知らずの人とお互い座った拍子に話しかけて・・・みたいな展開は絶対なさそうだな。



で、早速ボディコンバットに出てみたのですが、自分の想像では半分以上は固定層で、割と和気藹々としてるのかなぁ?と思っていたのですが、いざ出てみると、たぶん中央や前のほうにいる人たちは固定層だろうとは思われるものの、なんかみんな一人の世界に入ってシーンとしてて、殺伐としててなんかすごく居心地の悪さを感じてましたw

まあ自分が今まで行ってたジムでも、基本的にスタジオに入れば割と自分は一人の世界に入ってしまうタイプではあったのではあるのですけどねw


契約した水曜は夕方に初心者向けの30分コースに出たのですが、まあ平日の夕方だし30分だしで、空いてるしおじいちゃんとおばちゃんばっかりで気楽に出来たし、強度は別に今までやってきたグループキックとそれほど変わらないようなので、まあこんなもんでしょ?っていう感じで終わりました。


・・・・が、しかし!
その後、仕事に行って、仕事やってる途中から筋肉痛になって、それがどんどん酷くなってきて、最終的にしゃがめないくらいまでモモの内側が筋肉痛になってしましました・・・・


いったいどんだけ運動不足だったんだよっw
まさか30分コースで、やり終えたときには「まあこんなもんでしょw」と余裕かましておいて、後でこのざまですよ。
やはり1ヶ月運動していない、3ヶ月くらいあんまり運動してないっていうブランクはすごいんだなぁと痛感させられました。



でも、翌日祝日の3日はこれまた夕方に60分のがあるので、2日30分、3日に60分に出る!という計画の元で契約したのもあって、クエン酸やアミノ酸とって出来るだけ筋肉痛を軽減しようとしたものの、それほどは回復できず、だけどやっぱり出たいっていうのがあって無理やりでたのですが、上記のような殺伐とした空気感に居心地悪くてすごく緊張しだして、自分は前でも後ろでもない真ん中辺りで、どんな動きなのか知らないが故に、先生の動きを見ながらやろうとしていたのですが、始まってみたらやっぱりほとんどの人が固定層みたいで、みんな動きを知っていて、自分だけ次は何をやるのが全然わからない故に、自分がミスしたら後ろの人たちが釣られてしまうっていうプレッシャーが更にかかって最初はすごく探り探りやいっていたのですが、もう途中からは疲れてきたのもあって動きがわかったらがむしゃらにやるスタイルになってましたw

でもやっぱりおもいっきりは出来る状況環境ではないので、汗はかいてるけど、やりきった感じはあまりしませんでした。





そして金曜は行かず、今日になっても完全には筋肉痛は回復していない状態でしたが、昼過ぎからコンバットあるし、その後にボディパンプっていう筋トレのレッスンがあるしと思って、夜勤明けで、寝ずにそのまま行くつもりだったのですが、午前10時くらいに猛烈な睡魔が押し寄せて、とりあえずベットにいかず、地べたに寝て軽く仮眠をとろうとしたものの、地べたに寝たにも関わらず、目が覚めたら午後2時で、もうどうでもよくなってベットに転がって寝たら、気がつけばもう午後6時でした。


あ~生活リズムが戻らない・・・・


ただ、明日は午後3時から、初めての人が受けなければいけない、マシンの器具のオリエンテーションに出なければいけないので、どんな状態であれど行かないとなぁ・・・
まあ6時前からまたコンバットの1時間あるし、明日こそはやってやるぞー




でも自分が想像していたのと違って、すごく閉鎖的な感じがしてしまったのは結構ショックでしたねぇ・・・・
なんか大手だからこそ、いろんな刺激や出会いがありそうな気がしていたのですが・・・・

まあ結局、自分は人見知りバカなので、なおさら人との出会いはないでしょうけど、今まで通っていたジムにはない物を求めていたにも関わらず、あまりメリットを見つけることが出来なかったというのが正直なところです。


でもまあ所詮まだ2日しか行ってないので、これから通っていくうちに何かいろいろ新しい発見や人との出会いが起きてくれればいいなぁと思いつつ、平日は仕事が忙しいのでいけないのですが、休日とかには出来るだけ行こうと思います。



いかんせん、今までのジムとは違って遠いのがネックですけどね。
駐車が3時間までしか無料じゃないので、休日は自転車でなるべく行こうとは思いますが、駅が2つ先のところなので、自転車だと1時間くらい片道でかかりますし・・・・


今まで通ってたところに戻りたいなぁとか思い始めてしまいまいたが、これは環境を大きく変えるチャンスだと思って、たくさんのことを楽しんでいかないと、と思っていくしかないですね。


とりあえず、慣れていこう、楽しみを見つけていこう。

一週間の夏休み

全くのシラフで更新するなんて、すごい久々な気がする。


という事で、気分的にテンションが上がる要素がほぼない状態ではありますが、今日で仕事が終わって明日からは夏休みとなりました。



まあ実は昨日今日と仕事でウチの部署が仕事なくて暇状態だった上に、自分がちょくちょく名指しで指名されて手伝いに行ってる所が夏休みなんて言っていられないくらい仕事がパンク状態で、手伝いに行ってました。
しかも自分がやってる機械の作業がダントツで遅れてる作業で、めっちゃ上の人達から「頼むぞ!!」的な感じでプレッシャーかけられて、先週まで自分の部署では仕事が進んでいてやる事が少なく、時間が経つの遅くてしかも定時で帰る生活だったのが、月曜の朝に急に応援行く事になった途端プレッシャーかけまくられる上に残業も夜勤が来るまで状態で、当然オレは機械を動かす人間なので帰るわけにもいかず、生産がどれくらい出来るかも機械のオペレーターの腕次第なので、スゲー必死こいてやってました。

おかげでスゲー汗をかきまくって、家帰って体重計乗ったらジム行ってないのに体重減ってるしw


まあプレッシャーかけられるのも、高圧的に「とにかくやれ!!」みたいな感じではなく「お前に任せた!頼む!!」って感じだったので、気持ちを切り替えて頑張ってました。




で、しかも12日まで出勤にならざる終えないという話で、オレにも課長直々にオファーが来ていて、今週は金曜までジムが休みだし、何一つ予定がなくて鬱全開になるのが予想できたので、OKしていたんですが、総務の方から「夏休み中の出勤は臨出扱いにはしない。だから夏休み中に出勤するなら後で代休とれ。」という指示が出たらしく、オレはむしろ休みたい時に休める代休の方が今はタイミング的に休みたくないしよっぽどいいやと思ったんですが、夏休み後が自分の部署も含め全体的に休んだ分のしわ寄せが来て仕事がパンク状態になるので、そんな時期に代休をとられるくらいなら出勤させないという結論に至ったそうです。



なので、自分的には明日もまだ仕事だと思ってたんですが、結局のところ、明日から来週の火曜まで休みです。







・・・・・さて、オレはどう過ごしたらいいんだろう。

彼女でもいれば、ここぞとばかりに会いまくり遊びまくりたいのですが、いろいろ何か出会いのきっかけや現状を変えるきっかけをと藻掻こうとはしたものの、結局は極度の人見知りとコミュ能力ゼロでいろんな人や物事から逃げてばかりでどうにもならず、藻掻こうとする反面ホントに何一つ全くうまくいかない反動が激しくて、ホント泥酔して精神崩壊する事が最近多すぎました。
日曜は本当のピークで、夜中に泣きながら壁に頭を打ち付けたり、顔を殴ってみたり、辞書で頭を殴ってみたり、思いつく自分への怒りの爆発しまくってたら、翌日口を開けるのが辛いくらいアゴの辺りが痛かったり、頭にたんこぶがいくつか出来てたり、散々でした。


さすがにこれは正気の沙汰ではないしこれ以上暴走したら自分が崩壊すると思って、昨日と今日は一切禁酒して、タオルに昔買ったラベンダーのアロマオイルを垂らして寝る時に香りを嗅ぎながらなんとか夜を乗り越えようとしてます。
まあ何がいいのかさっぱりわからないんですけど。







とりあえずさっきツイッターで明日から休みでかつ何も予定がないと愚痴ったら、学生時代から唯一付き合いが続いてる人から金曜の夜に飲みの誘いがきたので、とりあえず金曜の夜は予定が埋まりそう。

そして明日か明後日どちらかは、まあクソ暑いですが、東京に行きます。
ジムがなく、翌日も仕事がないわけなので、起きられれば朝から夜までガッツリ行けるため、上野とアキバにでも行ってみようかなぁ

とくにアキバはホントに25,6歳までの自分では考えられないけど、下手したら2年かそれ以上行ってないかもしれないし。

25くらいまでは、外に出かける=アキバだったからなぁ






後は日曜のお昼から火曜が本格的にやる事ないな。
まあ月曜火曜は最悪1日ジムという選択肢もあるので、逃げ道はありますが、日曜の昼からはホントにやる事ないや。またどこか東京に出かける??
でもこの時点の予定で、もう2回出かけるので、電車賃が結構な額になるしなぁ

本当は一日くらいドライブでどこか遠くへ、と言いたいところですが、一人じゃ絶対ドライブなんて無理だからなぁ






まあとりあえず今は明日か明後日出かけるって事で終わらして、それ以降の事は考えるとまた気が滅入るからやめておこう。


正直「こんな過ごし方しか出来ないなら夏休みなんていらなかった!」とか言ってる姿しか想像できなくて怖い。




こんなネガティブな事しか書けないなら、もう早く寝てください。

やっぱりシラフの方が冷静に書けるには書けるけど、やはりよっぽど気分が乗ってないと弱気でネガティブな方向にしかいかないなぁ
う~ん・・・・
いい加減もっと自分を隠して明るいフリして強がって生きられるようになってください。

雑記・・・?

いや~日曜が終わった。
さりげなく4週連続で土曜も出勤になり、今月は完全週休1日制でした。

しかも前に書いてますが、木曜は10時まで残業して、翌日起きてから体が重くて明らかに疲れていて、午後からどんどん体調悪くなってきて、それが精神的にも悪影響して危うく人にキレかけてしまうし、終始不機嫌でイライラを隠せない状態でした。

世の中もっと忙しい人大変な人がたくさんいるのは弱い体ですなぁ
体よりもメンタルの問題かもしれませんけども。


で、土曜は仕事して帰ってきてそのままで、今日は本当は髪を切りに行きたかったんですが、予約が一杯でダメになり、来週という事になりました。

そんな感じだったので午後からジムへ行って終わりました。



最近モチベーションが下がり気味だったジムなんですが、またちょっと楽しみが増えてきました。

というのも、最近レッスンがよく被る人で話してみたいな~と思う人がいて、ちょっと前までの自分では考えられない状態ですけど、誰も味方がいない一人ぼっちの状態でしれっと話かけてみたりしてました。

この人は話してみたいなぁと思っても自分からは話しかけられないし、話す事も出てこないって状態で約30年生きてきましたけど、したいけど出来なくて一人やきもきするよりは話かけてみた方が、少なくとも自分にとってはいいよなと思えるようになってきました。

まあ占いで「今年は12年に一度の幸運でなんにせよどう動いても輝かしい一年になる」的な事がいろんな所で書かれてるから、と自分に言い聞かせて、いろんな不安や恐怖を捨てて、話してみたいと思う人達や顔見知りの人達には目を背けて避ける人見知り全開の自分を辞めて、ちゃんと相手の目を見て目があったなら挨拶できる人間にならないと、と今は思えています。


やっぱりまだ自分の中で「他人は本当はオレみたいなのとは話したくないだろうなぁ」という気持ちはあるんですが、それで他人への恐怖に逃げてたらこのままだし、もう相手が拒絶しない限りは
「相手はオレとそんなに仲良くしたいとは思わなかったとしても、嫌ってはいない!!」
と言い聞かせて図々しくいこうと決めたので。


そうしたら今まで顔見知りではあるけど、オレが話しかけんなオーラ全快で目も一切合わせないから挨拶もないっていう状態が半年以上も続いてたのが、徐々に挨拶が当たり前になり、ちょくちょく軽い雑談は出来るくらいになってきました。



とにかく異常なまでの人見知り体質は変えていかないとなぁ・・・
職場では自分の持ち場では人見知りはしないようになれたので、今度はそれ以外でもそう出来るようになっていかなくちゃ。
先日
「今までの君はあまりにも引き籠もりすぎた。これからはもっと外に出て行かないと」
と生活スタイルと精神的な意味との両方の意味でこのセリフを言われて、なんとかもっと外へ出て人との出会いを増やして人と知り合って関わって経験を積んでいかないと、と思います。


まあこう思っていても、また失敗したり障害が起きたら考えが180度変わるんでしょうけども。
いろいろがんばって行かないとなぁ・・・

気持ちとモチベーションがあるウチにたくさんやっておきたいけど、そう思った所でオレが一人で盛り上がってた所でどうしようもないというのがまたもどかしい。

自分という人間との戦い

今日ネットやったら

「昆虫男子」 人と話すときに目を合わさない、見た目がとっつきにくい、昆虫と話すなどの特徴
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1414403.html
という記事が目に入り、記事とは間接的にしか関係ないんですが、最近痛感したり指摘された事があったのを思い出しました。


というのも、これはホント中学生くらいからずっとそうなんですが、


オレは人の目を見て話せません。


特に女性に対しては。


これは人の目を見るという事は相手と目を合わすという事で、それ自体がまず怖いってのがあります。
好きな人とは本当は目を合わせたいし顔を向かい合わせたいんですけどね・・・
でも人と目を合わせると「人に自分を見られてる」というプレッシャーがすごいかかるし、ダメな自分を見透かされてるような気がして、何も言葉が出なくなってしまいます。

それに目を合わすって事はオレという面を真っ正面からがっつり見られるという事で、そんなにちゃんと顔を見られたら絶対嫌われるっていう自分の顔への自信のなさも、ものすごくあります。
まあ「よく見ると、つぶらな瞳をしてる」とちょくちょく言われるので、自分に自信をもって相手と目を合わせて目力で訴えれば、すごくポジティブに考えれば、一つの武器になる気もするんですけども。
ただ、「よく見ると」と言われてる辺りで察する事が出来る人は察する事が出来るかもしれませんが、目が細いので瞳はよく見ないと見えませんw
とはいえ、本能的にそっぽ向いて人と話してしまいますねぇ・・・


実は今日もジムでよくレッスンが被るし、一回話しかけて貰った事がある方とスタジオの入り口ですれ違ったので、絶対挨拶しなきゃと思って挨拶したら、その後に話かけてきてくださって、レッスンが始まるまでの数分話してたんですが、どうしても相手の目以前に顔が見れなかったんですよね・・・
なのでそっぽ向いていたり、でもこれじゃあダメだと思って相手を見るけど、相手の顔を見れないので足下を見てしまったりで、



「これじゃあダメだ」と思った大きな理由としては、先日「片思いの人に完全に避けられて、無理矢理話しかけてもコッチを向いてもくれず、一言返したらそっぽを向いて会話を終わらせるような状態」と書きましたが、それを事情知ってる人に愚痴ったら
「だって相手の目を一切見ないでそっぽ向いて話してるじゃん。それじゃあ相手は嫌われてるって思っても当然だよ」
と言われました。
まあこの場合、それが直接的な理由ではなく、そうフォローするしか言葉がなかったってのはあるとは思いますが、でもこれを指摘されるまでは、自分では本能的で当たり前で、行動に疑問すら持たなかったので、一つの具体的な問題点を知る事が出来ました。



これもやっぱり根本は自分に自信を持つ事になるんだよなぁ・・・・
もう片思いも希望がなくなった事だし、相手に嫌われて当然という覚悟でこれから自分はどうしていったらいいか、あれこれためしてみて、これからの人生に活かしていこう・・・
・・・・まあ口で言うのは簡単で、実際は全然あきらめきれてないからダメなんだろうけどさ。


でも自分が多少はマシになる具体的で変更が可能である物があるなら、変えていきたいと現時点では思えてます。
まあ努力した所で何も変わらなかった反動は、また絶望的な物を自分に与えるのは間違いないでしょうけどね。
・・・・やっぱりそうなると、仕事辞めた方がいいよなぁ・・・
今の仕事で惰性的に続けても、正社員には絶対なれないし、あんな仕事を何十年続けてるだけでいいのか?あんな職場や人間の中で続けていていいのか?とても疑問に思えてきてしまいます。
あそこは女性は40代以上がほとんどで30代ですら少ないから出会いも何もないし。
それに片思いをあきらめるには、仕事を辞める事しか道を見つけられそうにない。
ただ、先立つものが何もないし、潰しが利かない後がない状態だから辞められない。

それに仮に仕事を紹介して貰えたとしても、今の自分には新しい仕事をやっていける自信は全くない。
今の仕事が人に頼られないまでもそれなりにやっていけるようになった今になるまで5年以上かかってますから。
こんな自分にまた0からスタートしてやっていける自信はないですし、バイトだったらまだしも、それなりの雇用でそんな自分を暖かい目で見てくれる会社なんてないと思います。


結局は自分という無能のゴミクスとの戦いという事になります。
どうしてオレはここまでダメな人間なんだろう・・・
何故オレみたいな存在が生まれてしまったんだろう・・・
・・・ってこれ書き出すとまたいつもの流れになるからやめよう。
この手の事は考えないようにしようと意識的に考え出したら無理矢理何度でも別の事を考えるようにしてますし。


オレという人間の程度の範囲で努力して、はたしてそんな努力でオレが救われる日なんて来るんだろうか・・・?
そんな期待する方がおかしいか。
もう30歳になるんだもんな。
30年間クソみたいな人生だもん、これからもずっとそうだよ。
そう言い聞かせないと、期待と希望に対する現実の辛さでまた気がおかしくなるからそう思っておかないとな。
・・・そう考えると悲しくて泣けてくるなぁ
・・・・・いかんいかん、止めよう。
ってなわけで、書いてるとそんな事ばかり考え出してしまうので、今日はこの変で終わりたいと思います。


・・・結構話が途中から脱線したなぁ

入間のアウトレットへお買い物。

今日も用事ないし、一人でどこかへって気分でもないから午後からジム行って終わりかなぁ~

・・・と思ってたら、知り合いに「入間のアウトレット行こう」と誘われたので行ってきました。
今回は正月に買ったパンツの裾上げをやるのが第一目的で、着いて速攻でやりました。


後はボクサーパンツを買いに行くってのがありました。

今までは15年くらいずっとトランクスだったんですが、ジムで動いてるとなんかトランクスだと蒸れてやだなぁと思って以前プレゼントで貰ったボクサーパンツ使ったら結構よかったってのがあったのと、うまく言えないけど男らしくというか男として意識して貰いたいってのが自分の中にあって、形から入っていこうかな~ってのがありましたw
今年からは、自分は「エロカッコイイ」とか「エロカワイイ」とかじゃなくて、「エロエロい」を目指そうと思います。
嘘です。

でも色気も男らしさも全くなくて、男として認識されてないってのは今の自分が求めている物を得るためには変えていかないといけない、という焦りはあります。
だからってボクサーパンツ買えば変わんのかよって言われれば、もちろん変わりませんがw

まあささいな事でもいいから変えていかないとという事で。

そんなこんなで、ボクサーパンツを2着買いました。
でも2着で3千円って意外と高かったなぁ
まあその辺にある安い店ので妥協しないと決めてたのでこれくらいの出費はしょうがないですけどね。



後はずっと前からなんですけど、靴もほしかったんですよね。
今使ってるアディダスのスニーカーは、この一足しかなくて、しかもこれを4年くらいずっと使い続けて毎日のように履いてますw
新しいのを買いたいと思っても、何がいいかわからず、ずるずると新しいのを買えずにここまできてました。
それに半年くらい前から靴の底がもうヒビが入ってるというか完全に割れてしまってて、雨の日とかはその隙間から水が入ってしまって靴下がビショビショになるくらいもうボロボロで使い切ってる状態です。

でも今日一緒に行った人が「この靴は絶対買った方がいい」と薦めてきたのもあって、こういう後押しがないと絶対買えないし、彼は一緒に入間行く時に限ってはある意味オレのスタイリスト状態なので、そこまで薦めるなら買うしかない!と思って買いました。
それがコレです。
100207_235021.jpg

ニューバランスのアメリカ製の革のスニーカーなんですが、元値が2万3千くらいで、それを1万で買いました。

・・・が、これホント最後の一足で、しかもサイズが24.5cm・・・
オレは25.5cmなので絶対入らないと思ってたんですが、「とりあえず履いて見て、履けそうなら絶対買った方がいい」と言われたので、入るわけねーじゃんと思いつつ履いたら履けましたw
まあかなりキツキツですけどね。
店員の人にも「ホントにピッタリなので、足がむくんだりした場合はかなりキツいかもしれないです」とは言われたんですが、もうこのタイミングで買わないといつ靴買い換えられるかわからないと思ったので買いました。

家帰って履いてみたんですが、やっぱり普通のスニーカー感覚でヒモを結んだり解いたりしないでサクっと脱いだり履いたりってのはキツくて出来ないですね。
なので、仕事とかで朝急いでる時には履いていけないかなぁ
まあ高いヤツなので、仕事で履いていくにはもったいないですけども。



服に関しては、なんかコレっていうのはホントなかったですねぇ
メジャー所の店は最後の売り尽くしセール的な感じなのにそんなに安くなかったですし。

でも最近アウトレットモールとかいくと、オサレな雑貨屋を見るのが楽しくなってる自分がいる。
ただ、雑貨やインテリアにお金かけられるほどお金が回らないから興味はあっても、実際は見るだけで買えないんですけどね。




ってゆ~か誘われて行ったレベルの割には結構お金使った・・・
何気に1万5千くらい使ってるし。
まあ靴が1万ですけども。

でもまあ一人で行くと、結局何がいいかわからず何も買えずに帰ってくるパターンばかりなので、こういう助言と後押ししてくれる人がいる時にがっつり買っておかないと、っていう気持ちはあるのでよかったかな、と思います。



明日からはまた仕事かぁ
土日が早いなぁ

はたして、自分を偽って明るく振る舞う精神力がどこまで持続できるか。
でも今すごく精神的には余裕があって落ち着いてるんだよなぁ

こんな感じのままでいられればいいけど、まあ仕事が始まっちゃえばいつもの自分に戻るわな。

頑張って自分の鬱や闇を隠して生きていかないと。
NEXT≫
プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4032位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
