

ダイエットネタというか筋トレネタ?

せっかく昨日は9時間グッスリ寝て、その上1日引きこもれたので、最低でも30分くらいかけてじっくり筋トレなりストレッチなりやろうと思ってたのに、土曜からサッカー鑑賞三昧だった影響で無性にウイイレがやりたくなり、


ひたすらウイイレ→15時半からJリーグ観賞→テンションあがってまたウイイレ→アレ?もう風呂入って寝る時間Σ(゚д゚ )


という感じで、見事風呂に入る前に体重計乗ったら土曜より若干体重増えてましたorz





食生活に関してここ数日は、睡眠も平日でも7時間くらい眠れて生活リズムバッチリで食事も余計な物を摂取せずに割といい感じです。


その反面、運動してなかったので結果的に太りましたけど。









やはり筋トレって少しでもやるのとやらないのでは意外と違うもんですね。



腕立て毎日10回そこそこくらいやるだけでも以前よりかなり胸が硬くなりました・・・・と言ってもまだ人並みほどでもないですけど。



はたして俺のお腹は引っ込む日がくるんでしょうか?

チェルシー ー ブラックバーン

いや~~、久々におもしろかったですよっ!



前半のあんなバタバタしたチェルシーを見たのは、自分は初めてでした。





しかもブラックバーンの2点目のツェフのキックミスはヤバかったですねっ

・・・まあデルオルノのあのパスが意味わからなかったですけど。


しかしキーパーのミスって直で失点につながるので悪いインパクト強く残ってしまい、本当にかわいそうなポジションだなぁ~と思わされますよ。





後、つくづくあの3人の中盤は反則だな~と思いますねぇ・・・


運動量バツグンな上に連戦も何のそののタフさ、その中でプレミア11試合10得点のランパード・・・


CFが弱点なんて言われてますけど正直弱点と認識できないくらい強すぎですって!




・・・でも昨日の試合しかり、ショーン・ライト・フィリップスは全然活躍できませんね。



勝手なイメージですけど、彼はそれほど戦術眼の優れた選手には見えないのでもしかしたらまだ戦術と試合運びにとまどって本来のプレイができてないのかもしれませんね。


ダフ&ロッベンは年間通して試合でれるわけじゃないし怪我も結構多い選手なのでしっかりその穴を埋めれる選手になってほしい所でしょうね。




ただ、今シーズン開始時は「アレ??昨シーズン後半の活躍はただのの確変??」と思ったくらいイマイチだったジョー・コールが、昨日の試合はかなりよかったので、さらにSWPの出番は減るでしょうけど。






ってゆ~かマジでCL前のメンバー落としてくる試合くらいはプレミアのために負けてくれチェルシーさんよ。









なんか久々にベラミー見たんですけどなんかあんまり印象残ってないッスね、得点はとってるんですけど。


まあボビー時代のニューカッスルみたいにスペース放り込みイケイケサッカーじゃないし、チェルシーがあまりスペースを空けてくれないのでしょうがないかな??


ニューカッスル時代のアホみたいにスペースに全力で走り回ってハムストリングを痛めるくらいのやんちゃっぷりをまた見たいものです。

浦和 ー 川崎

久々のJリーグ鑑賞~・・・・・って



何この審判のレベルの低さ




浦和よりで応援してた自分ですら川崎はもちろんですが、両チームがかわいそうになるくらいバカジャッジ連発でイライラしまくりでした。


最初の方にあった長谷部のPA外で倒されてシミュレーションでカード貰うなんて初めて見ましたよ・・・・





平和主義のスーパーサッカーですら川崎の3点目には触れてましたね。

ありゃどう見ても普通のゴールだと思いますよ。




遅れて体にタックルかましてノーファールだったり、ゴールキックにした後しばらくしてCKに直したりと改めて家本のレベルの低さを実感させられた試合でした。






・・・・まあ愚痴はこれくらいにして、


川崎のジュニーニョはJ2の頃からいい選手と言われてたので今更で申し訳ないんですが、本当にいい選手ですねっ


スーパーサッカーでエジウソンに似てる、なんてのがありましたがまさにそんな感じかも。


足の速いドリブルだけの印象を持たれがちなプレイスタイルの選手と思いきや、小さい体にもかかわらず得点力もバツグンなあたりもとてもいい感じですね。









浦和の方は、


サントスどうしちゃったんですか??




得点の事というより、ドリブルにキレが戻ってきてましたね。


その反面、永井がほとんどドリブルでいいシーンが作れなかったのと、ポンテと長谷部のOH2枚的な使い方はあまりうまくいってませんでしたね。


それと長谷部がなんかポンテにすごい影響受けてません??

なんかボールタッチ見ててどっちがどっちだかわからなくなるシーンが結構多かったんですけど・・・・


PAの外のシュート、インフロントでカーブかけてコースをねらうシュートあたりモロ影響受けてると思いましたけど。


田中がエメルソンを習ってただのドリブラーから進化したように、長谷部もいい手本になる選手と出会えた、っていう所なんでしょうかねぇ?




ただ、CH的な役割じゃなくてもっと攻撃的な所をやりたいのであれば全体的にもう一皮むけてほしい所ですけど。

懐かしエロゲテレカ

最近お金は全然入ってないのに随分サイフ重くなったなぁ~~


と思い、入ってる物の整理をしてたんですが、カード入れの中にこのような物がマジってました。



teleca.jpg



ってゆ~かモロエロゲーハマってた世代というか時期がでますなっ



ちなみに他にもエロゲーのテレカってあるんですが、基本的にはパッケージの中に一緒にしまっておきます。


でも台紙等がなく、どうしても手元に置いておきたかったものはサイフに入れてたのを思い出しました。







簡単に説明すると、




上3つはCARNELIANさんので、

左上は「White Angel」という作品、中央は「レンズの向こう側」という作品で、右上の「顔のない月」のテレカはおもっくそ裸体なのでブックオフのカードでカバーリングしました(笑






右下は、「君が望む永遠」のテレカで、発売日から2,3日後の日曜に予約してない状態で買いに行き、どこにも売ってなくて路頭に迷ってたら、とある店に予約キャンセル品が一個だけ売ってて買った時オマケでついてきたテレカでした。

・・・そういえば初期ロットのって、エロシーンのCGでモザイクの一番欠けちゃいけないドットが欠けてて回収されてプレミアついたりしてましたね。






下中央のは福永ユミさんが描いてた「LoveMate」という作品のテレカなんですが、これはゲームを買ったわけではなくて、3年前くらい?にアキバのテレカ売ってるお店で全品割引キャンペーンをやってた時におもわず衝動買いした物だったと思います。

・・・ってゆ~か当時知人で誰かゲーム持ってた人がいたような気がしたんですが、自分がプレイした記憶はまったくないのでおそらくプレイはしなかったと思われます。





左下のは感慨深い・・・けどあまり話していい事なのかわからないので割愛(オイ

元気にしてらっしゃるのかしら??( ・ω・)





なんかえらい自己完結でまったり書きつづって休日気分満喫してますけど、今日も普通にバイトあるんですよね・・・・なんかご飯も食べてちょっとウトウトしてきちゃったわ・・・コーシーでも飲んで気合い入れ直そっと(´-ωゞ)

走れない・・・orz

最近天候やらなんやらでなかなか走る機会なく、そんな状態が続いたせいで天候がよくても自転車で行ったり、歩きで行っても走ったりしてませんでした。



最近若干体重増えたっぽいので、「このままじゃいかん!!」と昨日のバイト帰り、走ってみたんですが・・・・





500Mくらいでバテました・・・・orz




ちゃんと走ってた時は、家まで2キロくらい走ってたんですけどね・・・


なんか久々に走ったら、足は別に大丈夫なんですけど、えらい空気が冷たくて呼吸してたら肺が痛くて気持ち悪くなりました・・・






学生の頃から冬に走るとこの症状が嫌だったんですけど、これって俺だけなんですかね??

空気が冷たいと体との温度差が激しいからなのかわからないんですけどすごく肺が苦しくなってくるんですよねぇ・・・



肉体的にはまだまだ走れる感じがしてるだけにムカつくわ~(#`Д´)









とりあえず筋トレは意外と続いてて、1日10分くらいと気持ち程度でも効果あるかわからないんですが、それでも俺個人とすれば大きな進歩だと思うので地味に続けていきたいと思いますっ(`・ω・´)




・・・・まあ最近太った時点で筋トレの効果があまりないのを実証しちゃいましたけどorz

Fate/hollow ataraxi

今週(ってゆ~か明日)発売のエロゲすごいッスねっ(゚∀゚ )



ニュースサイト経由で調べてみたら、発売される数22本も多いんですが、「Fate/hollow ataraxi」が明日発売だったんですかっ!?




「ファンディスク」と銘打ってる割には7800円もするって事はそれなりにボリュームを期待してもいいのかしら??



商業デビューする前の「月姫」はもちろんの事、「Fate」はエロゲーやらなくなった自分でも素直に「おもしろい」と思えた作品なのでこの手のファンディスク的なものも興味はありますね。






それ意外にもTOMAさんの絵が好きなので知ってるクロスネットの「アヤカシ」も興味はありますね、まあ買おうとは思いませんけど。





それから自分の記憶が正しければプロ野球新球団立ち上げの際、「エロい事に手かけてる会社がプロ野球の球団を持つのはよろしくない」みたいな世論が出た事でソフトバンクがエロゲ関連書籍抹殺を行ったのと同時期、ライブドア関連という事ででやり玉にあげられてた「メイドさんしぃし~」の復刻版が明日発売されるみたいですね。


・・・ってゆ~か結局「メイドさんしぃし~」の会社は抹殺されずにそのまま活動してたって事なのかしら??


まあそんな簡単に上の都合で抹殺されてしまったら働いてる人達の立場も生活もないと思いますけど、まあ社会なんてそんなもんなんでしょうね。








基本的にエロゲー買ったりするつもりはないんですけど「Fate/hollow ataraxi」はちょっとやってみたいなぁ~


まあ誰かが買ってくれると信じよう(オイ

むっはー

昨日の↓の記事書いてる時は、以前のようなメンヘルネタを書いてる自覚がなかったんですけど、今見てみるとかなりイタイ事書いてますね。(ノ´∀`*)



ここ最近4,5時間しか寝られない日々が続いてたんですが、昨日はバイト中に動く仕事なのに眠くてフラフラしながら働いて、帰りの車でも「事故んじゃないか」とビクビクする気持ちがあるけど眠くて朦朧としてる、という状態で10時半に帰ってきたんですが、帰宅後すぐ10分くらいで風呂&歯磨きを済まして、3分くらい巡回サイトの更新状態みてから倒れるように寝まして。



そして目が覚めた時にぐっすり寝た感じがするな~と思ったら8時でした。Σ(゚д゚ )




久々にグッスリ寝て目覚めはスッキリという感じじゃなかったんですが、この覚醒しきれずボーっとしてる感じがまた気持ちよかったり。(´し`)



なんかいろいろやる気というかテンションあがってきていい感じ・・・だけど外は雨模様な朝でした。

なんか変な感じ

別に最近憂鬱とかそういうわけじゃないんですが、今日は何故か自然な感じで自分と向き合ってみる事ができました。



なんていうかぶっちゃけ今、人生で生きてる事が一番つまらないんですよね。





以前までは、家に篭もってゲームやったりサッカー観たりネットしてたりするのが、他人から見れば廃人かもしれないし自分的にも後ろめたいしこのままじゃないけないとわかってても、ゲームやアニメに没頭してる間だけは満足できてましたし、小学校低学年の頃から将来の夢で「学校や会社なんかいかないで、朝から晩までず~~っとゲームやり続けて生きていきたい」とか思い続けてた子でしたし。


でも最近あんまり今まで積み上げてきた趣味や楽しみ方を、楽しいと思えなくなってきたんですよね




ネット&PCはまだまだ依存症だけど、今はいつも見てるサイトを巡回するくらいしかしてないのでその気になれば1日1,2時間で済ませるし、ゲームやアニメや漫画は別になくても大丈夫な感じですし、なんか趣味の大きな変化期を迎えてるような感じで、生きてく上での楽しみを見つけられず困ってます。







まあ世間一般として一番妥当な選択肢は、ちゃんと就職して働きまくって、あわよくば結婚して家庭持つのが理想でしょうけど、正直この歳になってもいまだ自分に就職活動できる自信も彼女できる可能性もまったくありませんorz


以前読んだニートになるタイプの分類を見て、自分はおもっくそ”つまづき型”にカテゴライズさせるな・・・と思いました。

・・・ただ、あんな人生を舐めきった典型的な学生気分の人間じゃ就職なんて無理だったわけだわな、と今なら思えますけど。

それだけに20歳くらいの頃よりもっと自信をなくしてしまったのもあったり。









今のバイト先にそのまま就職できれば一番なんですけどね。

まあ月~土まで9時間労働、日によっては12時間労働で、単純作業と場合によって力仕事と考えるとかなりキツイんですけど、悲しいけど取り柄のない自分にはこういう道しかないと思いますし。




と言っても、バイト先は契約社員になっても正社員になるまで3年くらいかかるし、3年くらい契約社員で働いてもちゃんと正社員になれる人は1,2人だけらしいのでそう考えると自分にはやっぱりできる可能性の低い仕事ですよねorz









今年に入ったあたりから自分の中で、なんとか遠くから見てるだけの片思い人生じゃなくて、もっと現実的に恋愛とかできないものか?

と超無駄にいろんな人に相談したり自分自身の中であれこれ考えてたりしてたんですが、同い年のイケメン君ですら「女友達はいるけど1年くらい彼女できない」と言う話を聞くと、やはり20代半ばで男で無職では見向きされるわけね~な~、という実感をひしひしと感じさせられますね。








ここまで考えても、どうしても就職できる気がまったくしないっていうのはかなり深刻な問題だと理解してるにもかからず改善できないので、これはもうダメなのかなぁ~?と思ってしまいますね。




頭ではわかってるものの、なかなかふっきれないという状況がず~っと続いてますけど、ホントにいろいろな事を一つ一つあきらめる事から初めていかないと、現実の自分の程度を受け止め、身の丈にあった人生を考えていきたいです。



とりあえず、見込みのない片思いはさっさと忘れて、「好きな人なんていないし恋愛なんて興味ない」、と胸張っていえる人間になる事から始めなきゃいかんよ、うん。

ダイエットネタ

さて日曜に歩きまくっていったいどんだけ痩せたのかしら??

と帰宅後ウキウキで体重計乗ったんですが、見事に2キロ痩せてましたっ


・・・・ただ、その日は野菜ジュース以外口にしておらず、帰ってきて体重測って夕飯にカレーを食べ、その後寝て起きて測ったら見事戻ってましたorz


まあカレーなんてご飯をいつもより摂取してしまうようなものを食べてしまった自分が悪いって事でもうあきらめましたよ( ・ω・)







後、筋トレの方なんですが、やはりいい感じで続いていかないですね



一応風呂上がりにPCスイッチ入れてから腕立て、デスクトップの画面になってからPCが一通りスタートアップを終えるまで45度くらいまで上げた状態をキープの腹筋をやってはいますよ、ええ。



・・・・ぶっちゃけ毎日続けてるといってもこれじゃあ意味ないのでもっとしっかりやらなきゃな~と思うんですが、やっぱり筋トレは続かないんですよねぇ




市内の駅前にジムがあるんですが、そこへ通ってた人がいて、まあ意外と月1万行かないで行けるらしいですし体型変わるとの事なので興味はあるんですが、なんかそこまでやるのはちょっと気が引けちゃう感じですしジムの人とコミュニケーションとったりすんのもめんどいし、できるだけ貯金したいし・・・という事でジムに行くほどのやる気は全然ないッスね。






う~ん・・・自分がいったいどうしたいのか自分でよくわかってないですね。


とりあえず今自分にできる事はとにかく体重を減らす事なので理想体重に向けてまず食事に気をつけたいと思いますわ。

懐かしス

昨日、駅からバスで家へ帰ろうと思ったら、ちょうど行ってしまった所で、次のバスが1時間後だったので思い切って家まで歩きで帰る事にしました。


そして十数年ぶりに小学校の辺りを通ってみたんですが、家の辺りの地域は、最近都市化が進み、大型スーパーや、大手会社の工場などがたつようになったにもかかわらず、小学校の辺りはまったく変わってなくて驚きました。



2車線あるのにまったく車の通らない小学校への道。



一面に広がる田んぼや草むら。




でも障害物のない平面の世界の遠く先には昔と違って工場やスーパーが見えるのがちょっと残念と言えば残念でした。





小学校を通りすぎて自分の家え向かう途中には同級生の家がいくつもあり、


「あ~コイツ今何してんのかな~?今の俺をみたらどんな苦い顔すんだろ」



とか思いつつ家路へ向かってました。







自分は小中学校では卒業以降も交友がある人がいなく、成人式もあまり気が進まなかったので行きませんでした。


なのでホントに自分も向こうも、小中学生の時のイメージでしかないので今更会うなんておそろしくてできませんよ(笑









なんかちょっと”ほのぼの”というか”おセンチ”というか不思議な気持ちになった日曜の夕暮れでした。

いろんな意味で満喫した休日

↓の記事に書いてある通り、アキバへ行ってきましたよ。

akiba.jpg




なんか駅でたら景色変わりすぎっ!




9月のサンクリ前に一度行ったので自分の気分的な問題かもしれませんけど、それでもかなり変わってる気がしました。







まあアキバへ行ったものの、買ったのは予定通り7L300R0IDEのリムーバブルケースだけでした。



ホントは衝動したくなったりしたんですが、元々あまり余分にお金を持ってきてなかった事もあってなんだかんだで我慢してました。





最初に行こうと思ったけど場所がわからなかったヨドバシが中央通り歩いてたらおもっくそ見えたのでよってみたんですが、ホントにデカイしフロアも広いですね。



そしてアキバになかなか存在しないトイレという点では、アソビットのビルがなくなった今、あのトイレの充実っぷりはあれだけでも集客力バツグンなんじゃないかと思いますよっ




ちなみにヨドバシで一通り楽しんだ後、近場にあった出口を出て方向音痴故に「アレ???ココはどこ??」となったんですが、まあテキトーに歩いてればどこかしら知ってる道にでるだろうと思ってたら、いつまで歩いても知ってる場所に出ず、焦りまくってたら、末広町駅の所についてホッと一息と同時にこんな所まで行ってしまった事でスゲー疲労感を感じました。








帰りに駅前広場を通ったらなんかイベントステージやらいろんな格好した各所メイド喫茶の店員さん??らしき人たちがビラくばったり、そのメイドさん達にポーズとってもらって写真撮ってる人がいたりする辺りはさすがアキバって感じですね。










そういえば、行きの電車で自分はドアの横の手すりの所に陣取ってたんですが、池袋に近づくにつれ混み合ってきて、自分のすぐ横つまりドアの真ん前に女の人が陣取ってきたんですが、その女性がきょぬーで谷間までではないけどかなり胸元までパックリ露出した服着てて、目のやり場に困りました。



とりあえずチラ見はしておこうかな?と思ったんですが、やはり視線とかって以外とわかるもんだよなぁ~と思ってドア越しにチラ見してました。



なんかあんな格好で真横にいられたら、だんだん


俺がセクハラしてるのか


俺がセクハラされてるのか



わからなくなってきてました・・・・まあ冷静に考えれば完全に俺がセクハラしてるんですけど。




電車ネタ話すたびに言われるんですが、なんか俺人生で電車それほど乗った事ないんですけど、いいものも悪いものも含めてイベントに出くわす率高いんですよね。


も~~~!
エロイベントはうれしいけど、気持ちがもやもやするからやめてくれ~~~~~!・・・・でもエロイベントはうれしい複雑な乙男心。






とりあえず現在はHDDも取り付けて、パーテーションも分け終えて、後は新しいHDDにOS入れ直すだけ、という状態なんですが、ものすごい眠いので風呂にも入り、歯も磨いたのでもう寝る事にします。


なんか書き殴っただけの文章で申し訳ないッス・・・って多分いつもとあんま変わってないかもしんないけど。

おはようございまする

昨日3時に寝たんですが、せっかくの日曜なのに、6時に目がパッチリと覚めてしまいまして・・・・と平日ならこれからの事を考えて「バイト中眠くてツライだろうな~」と憂鬱になる所なんですが、今日はちょうど現地に10時すぎくらいに着くつもりでアキバに行こうと思ってたので、目覚ましナシで覚醒できたのは正直うれしかったり。






ひっさびさの遊びの外出だ~~~~~ヽ(  ̄∀ ̄)ノ



と思った矢先、困ったのが着ていく服。





ダイエットして、昔より多少は外見に気を遣う人間になったのはいいんですが、夏場と違ってTシャツ一丁という訳にはいかなくなり着る服にめっちゃ困ってます。







バイト先のイケメン君のアドバイスを聞きながら自分で服買ってみようかな~??

とは思うんですが、正直一人で服屋なんていけないし、自分のセンスはかなりひどいと思うのでなかなかそうもいかず、着る服に悩んだ末の結果として、とりあえず上下ジャージでお茶を濁してきてるんですが、さすがに市外に出るとなるとこんな格好じゃマズいですよね~?


でも他の服でも結局マズい事には変わりないんですよね~(笑






なんか服屋とか普段から行くような友人がほしいと思った今日この頃。



でも他力本願体質じゃいつまでたっても自分は磨けませんよ、とも思う今日この頃。(∵ )

M仕様の体

自分の体ってえらい敏感で、脇腹つつかれたり、背中ツーってやられたりそれ系の事をされるとめっちゃデカいリアクションをとってしまいます(笑



高校の時には「○○高のリアクション王」と言われたくらいM仕様の体でホントムカつきますわっ




しかも最近は、バイト先で大学生族と割と仲良くて、俺の体の事を知ってからスキをついて脇をつついてきたり膝カックンしてきたりで思わず


「お前ら中学1年かっ!!」


とツッコんでしまい、結局否定してもダチョウ倶楽部的なノリになっちゃうんですよねぇ・・・( ・ω・)


まあ、純粋に人に好かれるというのはうれしい事だし、自分が生きてる事を許してもらえる気がするので、あまり露骨に嫌な顔をしたりするつもりはないんですけどねっ( ∀)





こういうM仕様の体故にいろいろちょっかい受けて困る人ってどんくらいいるんだろ??

でも結構脇つつかれるの弱い人って多いと思うんですけどね。


ただ、俺も脇つつかれて”くの字”になるくらいになっちゃうのも悪いんですけどね・・・・ただ、あんまりMだと思われるのはちょっと心外かもなぁ~と思った今日この頃。



いや、まあ好かれるならM役でもいいかな??

「トップをねらえ2!」第4話

という事で楽しみにしてた「トップをねらえ2!」の第4話見ました。


ヤヴァイ!!マジこれおもしろいわっ!!Σ(゚д゚ )



後半ド派手で最高デスヨ、そしてその演出をハイクオリティーに再現して最高に最高デスヨ。




今回のタイトルが「復活!伝説のバスターマシン」となっていたので、

てっきり「ガンバスター」登場か!?

と思いこんでたんですが、そういう意味ではありませんでしたねっ




前作のスミスが死んだ後からおもしろくなってきたのと同様、前回後半から徐々にシリアスになり、おもしろさに拍車がかかってきてるのはいいんですが、たしかこれ全6話なので残り2話、だいたい1時間くらいで終わる事になるわけです。


でも4話でこの進み具合なのにホントにそれで完結すんの??って感じですね。



俺未だに設定とか用語とか全然理解できてないし・・・・まあ理解できてないってのは俺の理解力がたらないだけかもしれませんけどorz





この作品も、ガイナックスだからという事もあるのかもしれませんが、
ヲタの間では評価の高い名作となる予感がプンプンしますねっ!



・・・あ、でもエヴァはブームになったか。







とりあえず必死に見てない人に怒られない程度にネタバレしてみたんですが、DVD買って見る方は是非おもしろいと思うのでお楽しみに~










後、どうやらトップ1&2のワンコインフィギュアが発売されるみたいですね。


とりあえず個人的にはノノが激しくほしいですわ。

泥のように眠りたい

なんかここ2,3週間、日曜以外は4,5時間くらいで目が覚めてしまう生活になってしまってます。



まあ、一般社会人からすれば4,5時間くらい普通なわけですが、自分はちょっと前まで9時間寝ないとその日一日ボーっとしてしまうくらい睡眠が重要だった人間だけに、今年に入ってからのこの症状には驚かされてるんですが、さすがに4,5時間睡眠が3週間くらい続くと若干不安になってきますよ。




しかも、ここ3日間くらい汚い話ですが、おしっこがずっと黄色いままで焦ってます。


栄養摂取しすぎてるとは思えないのですけど、別にまっとうな社会人ではないのでそれほど疲れてるとも思えないんですけどねぇ・・・( ・ω・)






そしてこれら若干の不安感に追い打ちをかけたのがこの記事




別に頭痛で目が覚める事はないんですが、最近目が覚めてしばらくするとちょっと頭が痛い事が結構あるんですよね。



ってゆ~か鬱病はマジ勘弁っ!!Σ(゚д゚ )



軽度だったら20代前半に十分味わったのでもう結構ですって。


・・・まあ20代前半の頃と比べれば、まだ今の自分は多少はポジティブだしアクティブだと思うのでその心配はないかなぁ~?・・・・多分orz


↑の記事でふと思い出したんですけど、たしかに昔は目が覚めた時に頭痛になってる事多かったですね、なんかしょっちゅう頭痛薬飲んでた記憶があります。


当時は、ただ単に8、9時間くらい寝てるから頭痛してるだけだと思ってましたけど。






とにかくぐっすり眠りたいなぁ~とは思うんですが、今週土曜もバイトありそうだし、日曜は引き延ばし続けてるけどいい加減アキバ行きたいしなので、なかなか後の事を考えず落ち着いてぐっすり寝れる日は来ないかもしんないなぁ~(´・ω・`)

アニメネタ

いや~~~今期もまたどこから手を付けていけばいいかわからないくらいアニメの本数多いですねぇ



正直な話

いつ何をやってるのか?


どれがおもしろそうなのか?




というあたりがまったく把握できてません。(`□´;)





今後も見るかは別として、とりあえず自分が見たのは、ToHeart2ARIA舞-乙HiME地獄少女



それからまだ見てないけど今後見る予定なのが、IGPXBLOOD+





灼眼のシャナいとうのいぢさんが挿絵を描いてた小説が元のアニメなのでみようと思ってたんですが、見事に見逃しましたorz

・・・・ってゆ~か公式見たらフレッツスクウエアでタダで見れたのかよっ!

もう1話の配信終わっちゃったじゃん・・・・



まあ今度知人にでもお裾分けして貰うかぁ





地獄少女は結構おもしろそうな感じでしたね。

家は埼玉でTVの地方局はもちろんTV埼玉なんですが、何故かケーブル放送にすると東京MXが見れるという不思議な環境で助かりましたよ。




今の所は、特にこれと言って毎週楽しみ!と思えるような作品はまだないですね。


まあそれ以前に一つ一つの作品を間抜かさずに全話見るのがそもそも大変そうな感じですけどねっ(´д`)

もすかう

何故かバイト先で今更もすかうがブームになってます。



俺個人としては、今更な感じを受けるんですが、飲ま飲まイェイの火がつくまでの期間を参考にすれば、まあそういやこんな感じだったかなぁ~とか思いました。




とりあえずまだ見た事ないという方は是非是非。




pya!さんからのだけですが、コレとかコレ



飲ま飲まイェイがよかったと思える人なら間違いなくハマりますよっ(゚∀゚ )







「恋のマイアヒー」が一般層を巻き込んだブームになったと知った時は、


「”もすかう”もエイベックスかどっかが便乗すんのかな~?」


とか思ってたんですが、元々この曲は20年くらい?前の曲だった事もあるのかもしれませんし、現在の「のまねこ」騒動もあってメディアはもうこの手の物は取り上げないかもしれませんね。






でも、個人的にはこれでよかったと思ってますねっ

某社のやり方みててホント金儲け主義の汚さをよくも悪くも強く認識させられましたし。

ラーメン心理学

そうそう、ラーメンと言えば、思いつきで一つ心理テストのネタができましたよ。


それは、



ラーメンの麺の太さの好みは異性(同性)の好みの太さに比例する




と。





・・・・いや、まああまりラーメンに興味がない人の場合あまり参考にならないかもしれませんけど、ふと思いつきで聞いてみた所、ビンゴ率高かったですねっ


・・・・・と言っても俺を含め、

「うどんくらい太いとダメだけどそれじゃなければ別に細くても太くてもいい」


という意見が大半でしたけど( ・ω・)



俺の勝手な思いつきなので別に当たってるかわからないですけど、
まあ皆もやってみるアルネ

ダイエットネタ

まああいかわらず変化がないのですが、最近ちょっと寒くなってきたおかげで完全に食欲の秋となりつつありますorz




やっぱ寒くなるとあれですよ、




ラーメンがうまいですなっ!!!





先日バイト帰りにスーパーよったら、1袋300円以上する高い生ラーメンが賞味期限間近だったので150円で売ってて調子に乗って3袋買っちゃいましたよ(ノ´∀`*)




くそーーーーめっさ油っこいけどやっぱラメーソはうめーー





ちなみに日曜は朝昼おでん、夜はご飯とみそ汁と刺身、と贅沢に、しかも3食とも充実した食事をしてしまいました。








最近、雨で歩いたり走ったりしてない事もあるしちょっと太ったかも?


と思ってたんですが、意外と変化なかった、というかむしろ気持ち痩せたかも??

って感じで驚きました。




まあラーメンもスープ飲まなければそれほど痛手ではないんでしょうけど、っつ~かやっぱスープも味わいたいじゃんっ!?









それから以前書いたように、なるべく鏡を見て自分と向き合うようにしてるわけなんですが、最近痩せてきた事もあってか、自分の体が異常に貧相である事がよくわかりましたorz



特に胸回りはもうひどくてひどくて・・・・

という事で腹筋ももちろんなんですが、腕立て伏せもやっていこうと思い、先週辺りから、ちびちび始めてみました。




元々腕立ては10回できないヘタレなんですが、痩せた事もあってか意外と10回ならできました。


まあ先週はそれでも筋肉痛に悩まされましたが( ・ω・)





以前、バイト先の人に


「ある程度痩せたら今度は筋肉付けたくなるよ」


と言われた事があったんですが、まさにその通りになりましたねっ






やはり何か器具を買おうか悩んでます。


以前、東急ハンズでバランスボール買おうか悩んだ時も、無駄使いになるのが嫌だったのでスルーしたんですが、もっと自分にプレッシャーかけていかないとダメだなぁ~と思ったり思わなかったりします。





ふぉぉぉおおおおお



マジで筋トレしますよ、筋トレ。




ってゆ~か聞いた話では、ヨガもいいらしいけどあんなまったり動いてたらすぐ飽きちゃいそうなのでとりあえずはいいやっ

Ken Yokoyama?

この前、久々にJCDオリコンのランキングを見たら、5位に「Ken Yokoyama」という人の曲がランクインしてまして。


名前聞いてクレイジーケンバンドの人がソロでなんか出したんだと思ったんですが、どう考えても曲調が違いすぎっ、だったので不思議に思って軽く検索してみました。




ってこの人ハイスタの人かいっ!!






自分が19か20歳くらいの頃、えらくメロコアとかスカコアと言われる系のジャンルにハマってた時期がありまして。


その中でも特に好きだったのが「Hi-STANDARD」というバンドでして。




ただ、自分的にこのブームは半年くらいで、ある時

「英語歌詞のみで結局、洋楽の劣化コピーでしかないんじゃないの?」


と思ってから遠ざかっていたんですが、どうやらディスコグラフィーを見てる限りでは自分が遠ざかってからは新曲もなくハイスタ解散して、ソロとしてアルバム1枚出してたくらいなもんだったんですね。








それにしてもこのCD販売ペースでなおかつメジャーなレコード会社の後押しもないのに、いきなりシングルがオリコンで5位に入るなんてすごいですねっ


まあライブ活動とかで足場はがっちりつかんでたのかもしれませんね。






そして驚く事にNEWSの一番下の記事で視聴ができるんですがなんとタイトル曲の「How Many More Times」が高音質でフルコーラス聞けちゃいます!!


これはビックリですねっ



こんな事できるのもメジャーじゃない強みなのかしら??


そしてその上でちゃんとCDが売れるのもそれだけ根強いファン層がいるという事なんでしょうかね?




とりあえず聞いて見ての自分の感想は「ああ~~~こんな感じ、懐かしい~~」って感じでした(オイ






正直あまり熱く語れるものがあるわけではないんですが、なんか懐かしくなったので書いてみました。

第3次スーパーロボット大戦α ディスク内にエロゲーの壁紙がっ!?

なんと「第3次スーパーロボット大戦α」のゲームディスク内にエロゲーの壁紙が入ってるという事件があったみたいです(カトゆー家断絶さん経由で知りました)




自分もディスク持ってるので調べようと思ったんですが、ファイル展開したりめんどそうなので2chのスレに貼られてたものを見てみました。







そしてそのエロゲーの壁紙というのが



全部「厘京太郎さん」のかいっ!!!





いや~いい趣味してますなぁ~(笑




厘京太郎さんとか、
活躍されてるし、人気あるけど堀部秀郎さんとか、あまりオタに特化した絵じゃない故に本来ならもっともっと評価されるべき、という方面に着目してらっしゃるとはこのデータ消し忘れた制作者さんは、その道に詳しい方なのでしょうね。






とりあえず今、自分にできる事は久々にスパロボ続きやろうかな?という事です(オイ

タツヤグロイよ゚・(´Д⊂ヽ・゚・

今日レッズ戦が真っ昼間にTBSで中継してたのでまったく知らなかったので見事に見逃した&バイト行ってたんですが、さっきスーパーサッカー見たら何アレ・・・・

レッズ田中達也のドリブルを止めようとレイソル土屋のスライディングタックルをしたんですが、タックルの入り所が悪く、足があり得ない方向へ・・・・



あれはグロすぎ!!!!


ちなみに自分はスーパーサッカー見ながら裏でリヴァプールーブラックバーンを見てたんですが、昨シーズンの同カードで起きたシセの骨折をみた時の衝撃と同じくらいの驚きとガクブルを味あわされました。








これマジでグロ耐性ない人は注意してください!!



かなり衝撃画像です。





とりあえず読売ニッカンに写真が普通に掲載されてたので紹介



足元が・・・足元が・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


映像も入手したんですが、とても見れたもんじゃないって・・・・






今シーズン絶望は間違いないだろうけど来シーズンの開幕にも間に合うんしょうか??



夜中にあんな映像見せられて怖くて眠れんわ・・・

いちご100%18巻

ようやく読みました・・・ってゆ~か発売してたの知りませんでしたorz

読んでビックリ



まだ終わりじゃなかったんですねっ!?



てっきり次がもう最終巻だと思ってましたよ。


とりあえず読んでみて



むうううおおおおぅぅぉうおおおおおasdfjda;g



って感じでした。(オイ




この手の色恋沙汰の物をむっちゃ感情移入して見ちゃうと、現実に戻ってきた時の孤独とむなしさがひとしおですね('A`)


ちなみに「NANA」の場合、自分は”恋愛漫画”として読んでないし、感情移入できないけど、結構客観的に楽しんでます。






結末を知ってるとはいえ、東城好きの自分にこの巻はツライッスねぇ

ちくしょ~西野とラブラブしよって~゚・(´Д⊂ヽ・゚・

・・・・まあそれはそれでよいと思うけど(´し`)






なんていうかエロいラブコメから気がつけば真面目な恋愛漫画という意味でも「I”S」を思い出した今日この頃。


これ系の作品って読んだ後のむなしさが強烈だから読まないようにしてるんですけどやっぱ絵が好きだと惹かれちゃうんだよなぁ~







今度こそ次の巻で終わりみたいですね

多分真面目路線になってからまた違った読者層も増えたと思われるのでこれで終わりはちょっともったいない気もしますが、結末までの経緯を楽しみにしたいと思います。

高橋名人inポップジャム

という事で前々から情報を聞いてて楽しみにしてた「ポップジャム」の高橋名人出演の回を見ましたよ。


出演者紹介でhydeや平原なんちゃらさんと同等の扱いを受ける名人・・・・ハァハァ



でも曲が始まってビックリ!!


曲に合わせてジョイパッドでボタンを連射してるだけかいっ!!(  Д )  ゚ ゚



聞いた話では、最近は結構本格的に音楽をやってらっしゃるらしく、ライブとかやってると聞いてたんですけどねぇ・・・( ・ω・)




あれで終わりだったらいっその事


スリ~ツ~ワン~ゼロ~~~~~bugってハニー~~~♪


とか歌って貰ったほうが燃えたわ・・・・まあ無理だろうけど。







自分にとって高橋名人はまさに小学校低学年くらいの頃ダイレクトに世代です。

「スターソルジャー」「高橋名人の冒険島」を寝てるとき夢に出てくるほどやりまくってましたし、「シュウォッチ」とか親にねだって買ってもらって、定規でビヨンビヨンやって16連射に挑戦してた世代ですよっ!!( ゜Д ゜)







・・・・この話、もうおっさんネタになりつつあるんでしょうねorz


たしかバイト先の20歳くらいの連中に聞いたら

「高橋名人という名前は知ってるけど16連射って何の事なのかわからないし、どんな人か知らない」

とか言ってましたし


そういえば、一度しか見てないので自信ないですけど、ポップジャムで曲が始まってからしばらくは、会場から失笑ともとれる物々しい雰囲気が漂ってましたね、下手したら客は全然ネタがわからなかったのかも?





でも、8ビットゲームの音源を使った音楽って、レトロブームとは違う意味で一つのジャンルになってると思う?ので、ぶっちゃけこの時代の英雄ともいえる高橋名人は不滅でしょうねっ

CARNELIANさん久々にHP更新と「きると」発売延期

いつのまにやらCARNELIANさんのHPが更新されてました。




日記に「900人にサインした」とか書いててすごいですね、普通そんなに相手してられないし、手と精神がめっさ疲労すると思うんですけど・・・おそらくサインねだってくる人達全員にしてるんでしょうね。




そう考えると俺もその気になればサインもらえるかも??



とか思うけどさすがにそんだけの人にサインしてるとなると気の毒で行きづらいなぁ・・・(∵ )





あ~でもサインと言えば、以前とある方に話しかけた時、


この際おもいきってサイン頂いちゃおうかな~?


と思ったけど瞬時に判断した結果、お手数かけて嫌われるのが怖かったし、「”サイン”って物自体、それほどほしいもんか?」と思ったらいらなくはないけど持ってても実用性がないと思って結局やめましたし別にいらないかぁヽ(  ̄∀ ̄)ノ







ってゆ~かミクシィやられてたんですかっΣ(゚д゚ )



やっぱり時代はmixiなんですかね??



特にファンがつくような仕事となると、ネットのオープンな場ではいいにくい事もあるかもしれないし、業界人との繋がりあいとかそういう意味ではミクシィはハマり易いのかもしれないですね、実際に多くの作家さんがやられてるという話を聞いた事ありますし。






まあそんな親近感の沸かない雲の上の話をしててもしょうがないので話題は変わりますが、HPの方でもご自身のゲームを紹介してたんですが、初めてBL?(全年齢向けらしいけど)の方を観たんですが、



バナーのキャラカッコエエ(ノ´∀`*)




バナー貼ろうかと思ったけどなんか貼っていいのかよくわかんない感じなのでご本人のHPでご確認を。






そうそう、男性向けの「きると」に関しては発売日が1ヶ月のびてましたね。

その変の発売延期ネタはよく聞く話なので別にどうでもよいかと・・・





若かりし頃に氏のHPで暴走してた身としては、罪の償いと称して黙ってキャラにハァハァしたいと思います(罪も何もね~じゃん)Σ(゚д゚ )



HP更新で一個ネタを書くなんて、ホントに雲の上の人間だと思ってなきゃ恥ずかしくてできない事だな~と思った今日このごろ(笑

モウリーニョVSクライフ

まさかこんな対決が起こるとは・・・・まあよく考えてみればありえる事ではありましたけど、クライフがモウリーニョのサッカーを批判し、モウリーニョもその売られた喧嘩に見事ノってきましたね


今までもファーガソンやベンゲルなどいろんな監督&メディアから批判されてもふてぶてしく反論しねじ伏せてきたモウリーニョですが、今回もこれまた実績と結果を述べる正論で叩き斬ったものの、さすがに世論はモウリーニョの完勝とは行かない感じですね。



そもそもなぜこの2人の対決がサカオタ的にたまらない対決なのか?というと、ものすごく単純明快で



クライフは

「美しく戦って負ける事を恥と思うな、無様に勝つ事を恥と思え」

という3-4-3で3バックの両サイドはセンターバックではなく、攻撃的なサイドバックをおくという、実質1バックの超攻撃で世界中のサッカーファンを魅了したサッカー





一方モウリーニョは

とにかく勝つ事だけにこだわった堅実で手堅いけどつまらないサッカー



という、両極端のサッカーをしているのですが、

どちらもリーグ優勝、チャンピオンズリーグ(カップ)を”監督の力”と認めさせた上で制覇した事がある、というすばらしい実績を持ってる人物なわけです。




そして今回の場合、モウリーニョはまだ顔に泥をぬるような大ミスをした事がないのに対し、クライフはチャンピオンズカップの決勝でACミランに0-4で完敗したという苦い経験を見事につかれて反論しづらい結果になりましたね。





自分はクライフサッカーを観た事がないのでコメント難しいのですが、未だに歴史に語り継がれてますし、バルセロナはこの人の幻影を求めて長い事苦しめられてきた事もあるし、結果以上に歴史に名を残して行く事は間違いないでしょう。



一方これから10年20年後、モウリーニョの俗にいう”つまらないサッカー”がファンの心に残ってるか?といえば、クライフと比較されるとわかりませんが、彼は彼で自分は心に残ると思います。


現にサッキが作りあげたプレッシングサッカー、そしてその時黄金時代を迎えてたACミランは今でも語り継がれてますし。





ただ、一番心配なのは、モウリーニョのサッカースタイルが今後の世界のサッカーに影響していくんじゃないか?という事


さすがにあれが基本になってしまうと、サッカーというスポーツ自体に自分みたいなミーハーは楽しみを見いだせなくなってしまう。



まあぶっちゃけた話、自分が最近サカネタやらなくなったのも、大好きだったプレミアがチェルシーのおかげで楽しめなくなったのであまりサッカー自体に興味がなくなってきた、というのがありますしモウリーニョを支持したくはないんですが、まあ彼の成し遂げてきた実績を否定する事はできないし反論の余地はないでしょうね。






でもモウリーニョも今回の事件は結構ショックだったような気がしますがどうなんでしょうね?


そもそもバルセロナへロブソンの通訳兼コーチで入団し、ファンハール時代にはアシスタントコーチにまで上り詰め、そこでバルセロナのサッカーを勉強し、その上でクライフのサッカーに対する尊敬もおそらくあったと思うんですけどね。

そんな人にこんな事言われたらさすがにショックなんじゃないかな~?とか激しく勝手に憶測で思ったりします。





最後になりますが、モウリーニョって個人的に理想のオヤジ像そのまんまなんですよね、マジであんなおっさんになりたいなぁ

とミーハーな終わり方をしてみたり。

ダイエットネタ

いや~~~~~全然痩せないですねっ



しかもここ数日は天候にも恵まれず、運動らしい運動をまともにしてないです。



それに加えて最近食事に関してももダイエットする前に戻りつつあり、肉や油っぽい物を好み、今までのおかずにもう一品追加して食べてしまう傾向が強くなってきました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





ただ、それでも毎日体重計に乗って自分にプレッシャーをかけるからなのか体重は減らないものの、増えてもいないんですよね。




それに、土曜に飲み会行って飲ま飲まイェイしてたのでかなり太ったんじゃないかな~?と思ったらむしろ見事に痩せてました



ある程度自覚症状はあったんですが、どうやら自分はお酒を飲むと食欲がなくなるので、基本的につまみとか食事とかしないでひたすら飲み続ける人間のようです。


せっかく一人2000円近く払った料理なのに全然口にしないでいたみたいです。


これってダイエット的にはいいのかもしませんけど、健康という意味ではあまりよろしくない事だとはわかってはいるんですけどねぇ





なんか最近痩せる事に対するモチベーションが下がりまくりですね。

元々痩せた事で何が変わるとはあまり思ってないんですが、それでも徐々に減ってく楽しみだけをモチベーションにしてたんですけどここまで変わらないとますますダラけてきますわ。





何か刺激を注入しなくてはいかんなっ!!(゜Д゜)クワッ


・・・まあまったくアテがないですけど。





とりあえず筋トレをやる習性を身につけたい今日この頃。

ガン×ソード

最近全然オタ系のネタ扱ってないんですが、地味に寝る前とかにちびちびアニメ観てるのですよ。



その中で今、特に気になってるのはガン×ソードという作品。




作品自体は

監督が「無限のリヴァイアス」「プラネテス」などで自分はもちろんほとんどのアニオタ層からも指示されてると思われる谷口悟朗氏。



脚本が最近では「R.O.D」「かみちゅ!」で有名な倉田英之氏。



キャラクターデザインがキャリアも長くいろんなメディアで独特の絵を披露してるのでどっかしらで見かけてる事の多い木村貴宏氏



という時点で前評判が高かったのですが、自分は最初の数話観た時点で


「カウボーイビバップの劣化版みたいな感じかなぁ?」



という感じでそれほどおもしろさを感じることができませんでした。





でも11話辺りからの物語の核となるであろう部分の回がめっさおもしろくて一気にハマりましたねっ




この作品は「かみちゅ!」と違ってもう1クールやるっぽいのでこれからじっくり見ていきたいと思いますわ。

絶対笑ってはいけないハイスクール

ガキ使の「絶対笑ってはいけないハイスクール」ようやく全部観れましたよっ


いや~~涙でちゃいましたよホントっ




基本的に自分はTVとか観てて、声出して笑わないようにしてるんですが、そのおかげで涙がボロボロでまくって顎が痛くなりました(笑





どうやら自分はココリコの遠藤と笑いのツボ似てるみたいですね

今回出番は全然ありませんでしたけど、菅プロデューサーの写真ネタが毎回爆笑してしまうし、ジミーちゃんにもずっと笑いが止まりませんでした。








後、”板尾の嫁”もすごかったですね

今回滑り知らずな結果になりましたけど一回ツボに入ったらもう抜け出せなくなりますよ、アレは。






今回観てて気づいたんですけど、これに出てくる芸人さんやタレントさんって一部を除くと若い子は全然知らないであろうネタや芸人さんが結構多いですよねぇ?


そう考えるとこれ観てる層ってあんまり若い人がいないって事なんでしょうか??




どうでもいいけど品川庄司の庄司がいつのまにか筋肉キャラを前面に出しててビックリしました。

サカネタ

最近めっきり取り上げなくなったサッカーネタですが、放置プレイの間にW杯予選は続々と出場決定した国が出てきてますね。


そして衝撃だったのがアフリカ地区予選っ!


結果聞いてビックリですよ、ホント!



まさかW杯常連国のナイジェリア&カメルーン、前回台風の目になったセネガル、そして個人的に出場すると思ってた南アフリカが敗退決定Σ(゚д゚ )


ナイジェリア&カメルーンは例年と比べると面子がもう一つだった気がしましたねぇ・・・と思ったけど実際メンバー見たらそんなでもないか、ただ一部の有名選手以外の能力がさっぱりわからないのでコメント難しいですけど。



そして出場決定したのが、コートジボワール、アンゴラ、トーゴ、ガーナ、地味にW杯常連国のチュニジア


コートジボワールはまあ面子を見れば出場するだろうなぁ~、とは思ってたんですが、カメルーンと1枠を奪い合うとなると無理かな?

と思ってたんですが、最後の最後の大逆転劇で出場決定となりましたね。



その他の国は全然情報ないorz

ガーナはエッシェン、ムンタリ、クフォー辺りはわかるけど、アンゴラて・・・・ヘルタのラファエルがアンゴラだったっけ??

トーゴは名前すら「???」って感じでしたけどそういえばアデバヨールがいましたね、でもその一人しかわからないです










欧州予選ではオランダ、イタリア、ポルトガル、イングランド、ポーランド、クロアチアが出場決定。


イングランドはなんだかんだでモメつつも結局出場きまりましたね。

ただ、ベッカムが退場したり2位での通過ですし国民のプライドは満たされない決定の仕方でしょうけどね。


そしてイマイチ強さを見せつけられてなかったイタリアも対抗馬がいないためそれほど危なげなく決定。





まだ決定してないけどセルビアモンテネグロしかり、クロアチアの旧ユーゴ地区勢は今回強いですねっ

ボスニアとスロベニアも出場は難しいかもしれませんが両国とも3位と検討してますし。









南米予選ではパラグアイ、エクアドルが決定。


え~・・・・個人的に毎回思うんですけど、エクアドルって正直ズルくないですか?


エクアドルホームの試合見てると、標高1キロくらいの所とかでも試合やるから相手チームが前半で息切れしちゃってやりたい放題な感じがするんですけど・・・( ・ω・)





W杯予選も欧州を除けばほとんど決定してきましたねぇ

ただ欧州予選は2位同士のプレイオフという大一番をまだ控えてるのでこれからも見逃せませんですなっ( ∀)
NEXT≫
プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6825位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
