スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限界突破

スポンサーサイト

眠い・・・

相変わらず生活リズムがうまい事慣れていかず、なんかボーっとしてたり疲れやすい毎日です。

昨日はジムがキツイけど一番楽しみな日で、その日は午前4時前に起きたにも関わらず、仕事終わってから夜10時半くらいまでやってたんですけど、ホント体がついていかなくて、肉体的にはいつもほど追い込めてないのに、異常に疲れて体が動かないって感じで残念でした。




今日も今日とて、自分でもビックリしたんですが、今日は夜8時半まで残業になり、会社で夕飯食べてたんですけど、座って「ふぅ~・・・・・」と一息ついて食べ始めたら猛烈に眠くなってきて、しだいに首がカックンカックンなり始めて、最終的には食事中に寝てましたw
ご飯食べながら寝るってどんだけだよwって自分で突っ込んでしまいました。
まあかなり疲れを感じてたんで、多分感じてる感覚以上に実際結構疲れてるんでしょうね。
家帰ってきてからも、風呂入っててうつらうつら、今もPCでネットやりながらうつらうつらって状態で、いつもなら更新なんてしないでさっさと寝ようと思う所なんですが、なんか今日は文章書きたい気分なので、勢いで書いてます。


まあ仕事の愚痴を書かせて貰うならば、今週で大きい仕事が一区切りになるので、来週からまた仕事が出来なかったり人間的にみんなから嫌われてたりする引き取り手なしんどい人達の中で、他の人達と隔離された世界で仕事を担当する事になるのはなんとなく予想はついてたんですけど、それが今日の時点でオレだけ大きい仕事から外されてソッチを見る事になりました。

そういう意味での仕事での疲れ方ってのは、ここ最近のとは全然違う物ですけど、かなりしんどいですね・・・・
それに今日は仕事中いきなり上司に「もうここはいいからあっちを見てくれ」って言われて、仕事内容の細かい事がよくわからない状態でポンっと置かれた上に、自分が行った瞬間からトラブル連発で頭抱えかけてしまったし、いきなりそのまま残業させられた上に自分が大の苦手な怖いおばちゃんを連れてこられて仕事教えなくてはいけなくなってホント途中でパンクして半泣き状態に陥ってました。






で、今日はこんな感じだったんですが、1時間くらいだったかは平和な時間があって、でも一緒に仕事してる人達は会話が成り立たない人か会話をしたくない人しかいなかったので、徐々に気が滅入りつつも一人考え事をしていました。
これ以前書いた事あったか忘れてしまったんですが、一ヶ月前くらいだったかに仕事先で年上の方に「敬語使わなくていいよ」と言われた事がありまして。

でも「一人だけタメ口にしてたら明らかに変だし、どんな関係だよって疑われますよw」って言ったら、近くに居た例のお方にも「私にもタメ口でいいよ」って言われまして。

んで、まあ何にせよ、相手がいいって言うんだったら100%甘えるが基本の自分としては、敬語よりタメ口の方が自分もきっと親近感沸くだろうし、女性の場合は年の差が敬語の判断基準じゃないから年下のオレがタメ口でもたいして気にならないんだろうし、なにより相手がそうしてもらった方がいいというのなら尚のことそうすべきだって思ってたんですが、それがどうにもこうにも無意識になると敬語になってしまいまして。

そして意識してタメ口にすると、言葉が出てこなくなってすごいカタコトでぎこちなくなる有様でして。
これじゃあ敬語の時より会話が成り立たないし相手もイライラするし、自分も言いたいことが後からたくさん出てきて後悔してイライラするからなんとか普通にタメ口がしゃべれるようにならないと・・・と思ってたんですが、結局直らず、そして2週間夜勤で一切会わなくなるんだから、夜勤が終わって昼に戻って会った瞬間からもう過去を忘れて普通にタメ口で話すようにしよう!と夜勤やってた時から肝に銘じてました。

・・・・が、月曜の時点で最初の挨拶と会話で自然と敬語になってて、全くもってダメでした。

やっぱり本能的に職場で目上の方にため口で話すのは自分の倫理的に許されない事って意識が強いし、ついでに言うと自分は年上の方には男女問わず全員敬語なので、急に一部の人間にタメ口だと周りの人目も気になります。

でも一番はそこまでするほど親しくなるのが怖いってのがあるんでしょうかねぇ・・・
自分がそんな所まで踏み込んで、親しくなった気でいた所で、相手は別にただの仕事先の人程度でしかないわけですし。

だから自分は敬語である程度の壁を作った人との距離感の方がいいような気がしますねぇ・・・

それを本能的に思ってしまってるからなのかわかりませんけど、夜勤の時とか初対面の人が多く、まあ初対面の人には基本的には敬語で話しますけど、多少話すようになったりしても結構20代前半くらいの人に対しても敬語が最後まで抜けなかったしてました。



敬語使わなくていいと言ってくださった人達とは仲良くしていきたいという気持ちは強いけど、それ以上にこれ以上自分が踏み込んでも、自分の気持ちが空回りして最後は自分が相手との距離感を見失って傷つくだけな気がして怖いです。

でもせっかくタメ口でいいと言ってくれるならそうしたい。
・・・・う~ん、揺れる乙女心ですなぁ
そんな29歳のオッサンです。



せっかくこの前いい経験させて貰ったんだから、この失敗と心の傷を生かすためにも人とどうやって付き合っていき、どういう距離感で接していけばいいかを考えなければいけないよなぁ
・・・・まあ一人でこういう事を考えると、人と関わらないで生きて行くのが自分のためにも他人のためにも一番だと思うし、本当の一番はオレがさっさと死ぬ事だという結論になるんですけどね。

・・・・・あ~もう寝よ寝よ。
まあちょっと最近溜めてた物が出せてよかったです。

・・・・すごい読む価値ない長文になったなこりゃ。
よくまあ首がカックンカックンなってる状態から始めてここまで書き殴ったもんだ。
書き終えて一息ついたらもう考える力がなくなったので、もう寝るようにします。

「ベヨネッタ」

なんか生活リズムが戻らない・・・
今日も4時に目が覚めてしまったし、起きてすぐなのにボーっとしてるわけじゃなく普通なので、寝た気が全然しない。

まあそんなわけで、こんな時間ですが更新してみようかと。


実は前からネット等で名前や前評判はちらほらと聞いてたんですが、「BAYONETTA(ベヨネッタ)」というゲームが今週発売されまして。
http://bayonetta.jp/

後、最近ではファミ通のクロスレビューでもXーBOX版は40点満点で話題になったみたいですね。
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/478878.html
まあファミ通のレビューなんてアテにならないし、ファミ通紙面ですごい特集組まれてるらしいので、その辺の広告費用等の関係もあっての評価でしょうからまあ所詮ファミ痛って事でしょう。




で、ネットの評判を鵜呑みにして、久々にX-BOX起動して体験版落としてやったんですが、これはたしかにおもしろいかもしれないですね。


自分はもうアクションは年齢的にもしんどいんですが、難易度さえ下げれば無双シリーズみたいにボタン押してればなんとかなるし、それなりに爽快感が楽しめます。

後は自分がアクション続けられるかどうかですね。
それこそもう激しいのは1時間くらいやるともう疲れてしまいますし、それ故に飽きるのも早い。

・・・・結構ネットで体験版のプレイ動画見てると、あんな領域には絶対いけないし、あそこまでじゃないにしろ、あれの一歩前くらいのレベルまで上手い人にならないと、本当にこの作品を楽しむ事は出来ないのかなぁ・・・と思うとモチベーションがた落ちしますが。




でも、この作品のディレクションしてる人って「デビルメイクライ」とか「バイオハザード」とかも作った方なんですが、まあそれ故にやっぱり敵が気持ち悪いんですよねぇ・・・・・
まあこの作品は別にホラーとかダークな雰囲気じゃないので、そういう意味での気持ち悪さはないんですが、結構敵はグロテスクだし、倒すシーンがグロいので結構そういうのが苦手な自分は「うげぇ・・・」ってなっちゃいました。
現にまあバイオはもう雰囲気で手出せないからやってないですが、DMCはやってたしかにおもしろかったけど、敵が気持ち悪くて途中で投げちゃいましたし。


だけど、かなりストレス発散になりそうなので買ってみようかなぁ・・・・

まあPSPも買いたいし、後ゲーム以外でもほしいのがいろいろあるので、本当はスルーした方がいいんですが。
でも多分自分の気持ちの中では、もう買う方向で決まってると思いますw

雑記

今日は久々に電車で出かけようかと思ってたし、朝5時くらいに目が覚めたのでいい感じかな~と思ったんですが、外は雨が降りそうな天気だし、そして起きてから気づいたんですけど、見事なまでに全身筋肉痛でした・・・・

ジムでレッスン受けるのが2週間くらい振りでブランクがある上に、調子に乗って激しいの2本やったのが見事に祟ったか・・・


で、まあせめて出かけないならと午後からジムへ行こうと思ってたんですが、やはり生活リズムがそう簡単に変えられないからなのか、すごく気分的に寝た気がしなくて心身共に重くて外に出るのも気が進まず、結局一日家に引き籠もってました。


で、一日ネットやりつつ、夕方からもうやる事なんにもなくて、家に行事やらなんやらで親が貰ってきてた瓶ビールがあったので、それをラッパ飲みで飲んでボケーっとしてました。


しかし、日曜に家で一人いると精神的によろしくないですね。

なんか酔ってきたらすごい人恋しくなって、アホみたいにブログなりミクシィなりで何の関わりのない人の何の共有も親近感も沸かない日記を見てたりして孤独感をちょっと誤魔化してたりしてました。
・・・まあ人の日記を読むのは好きなんですけどね。

んで、ひとしきりやったらなんかウトウトしてきたし、冷たいビール飲んで体が冷えてブルブル震えだしてしまったし、何もする気がなくなったので、ベットにくるまってたらそのまま2時間ちょいくらい寝てました・・・・
ホントダメ人間丸出しだなw

ってゆ~か、ただでさえ生活リズム戻ってないのに、変な時間に昼寝というか夕寝をしてしまって夜寝られるんだろうか・・・・
明日からまた朝から仕事なのに・・・・
どうしよう、今この時間なのにまだ起きてから半分目が覚めてない状態だし・・・


やっぱ出かけた方がよかったかなぁ
でも今いろいろほしい物があって、本当に買ってしまうなら出費がかさむから、あんまり下手な事したくないし、まあここらで最低な休日を過ごすのも悪くないかな・・・・・・という事にしておかないと、後悔してまた眠れなくなるのでそうしておこう。

とうとう終わった。

いやはや、なんだかんだで2週間に及ぶ夜勤が終わりとなりました。

人間関係でいろいろ考えていて、人と距離をおくために自分で望んで夜勤1週間の所を2週間にして貰ったはいいものの、仕事自体はどうなる事かと思いましたが、それほど大きなトラブルもなく終わりました。
でもとにかく2週間が長かった・・・・

先週も書いてましたが、どうにもこうにも生活リズムが夜型にならず、しかも夕方に起きるにあたって寝起きがものすごく気分悪くて肉体的な衰えみたいな物を感じずにはいられなかったんですが、今週はまあなんとか体調を崩す事もなく終える事が出来ました。

それに一緒に仕事してた人達は基本的には短期雇用の人達で、自分の夜勤が終わると同時にその人達の雇用も終了でお別れなので、最後挨拶したりとかお別れムードな感じがまたちょっと寂しい気持ちと同時に一つの仕事が終わったという充実感を味わわせてくれて、そういう人との別れとかに過敏に反応してしまう自分はなんか変に感傷的になって、良い経験させて貰った気がしてしまったりしてました。



で、来週からまた昼間に戻って、朝起きて夜寝る生活になるわけでして、今日は仕事終わってから上のような状態なのでなんか寝る感じでもなかったんですが、無理矢理1時間くらいだけうつらうつらとしながら半分寝て、お昼過ぎからこんな状態でしたけどジムへ行って久々に激しいレッスン受けてきました。

トレーニングウェア2枚持ってて、2枚とも持ってったんですがよかった・・・
2枚とも汗でビショビショでどうしようもない状態でしたわ・・・
汗でビショビショでそのままだと体が冷えてしまって、冷え性の自分はヤバイ状態になってしまうので。


明日は早起き出来たら久々に電車で池袋やアキバとかに行こうかな?と思ってましたけど、どうやら雨みたいなので無理そうですかねぇ




そして、明後日からはまた昼間で働くのかぁ・・・
体調という面でも、ジムとの兼ね合いでも昼間の方がいいんですが、やっぱり会うのがツライ人がいるんでねぇ・・・・
夜勤はたしかに人とのコミュニケーションがあまりなかった・・・・というかオレが知らない人達ばかりで人見知り全開だったから逃げてたってのもありますが、関わりがなくすごく寂しくはなりました。

でも昼間に戻って人と接してしまうと、また人と自分との間の溝の狭間で苦しまなければいけなくなるし、何より会いたくない人とも接しなくてはいけなくなります。
・・・・それにオレ自身がまだ全然ふっきれてないので、その人が居ると思うとその人の事ばかり気になってしまうし、忘れようとして意識しない環境にいられたのが、またすぐ近くに居てしまうので、またどうあがいても無理な状態が悔しくて悲しくて憂鬱になってしまいます・・・・

あ~もう嫌だなぁ・・・・・
昼間に戻れるのはうれしい気持ちもあるけど、やっぱりツライ。
う~ん・・・・ツライなぁ・・・・



・・・まあとりあえず、このままだと愚痴がつらつら続くだけになりそうだし、自分でちゃんと成立してる文章をかけてるのかわかんないくらいの眠いのか眠くないのかよくわからない状態で書いててアレなので、この辺で終わりたいと思います。

「トライガン」が映画化

ここ最近「なんで今更?」っていうアニメ化や映画化ってのが結構あるもんですが、これもまたしかりで、なんと「トライガン」が映画化されるんだとか。
http://www.trigun-movie.com/

オレは原作は読んでないんでアレですが、アニメ版は当時見てて、すごくおもしろかったのを覚えてます。

でもアニメ自体ももう98年だか10年以上前なんだよなぁ・・・・
なんで今更映画化するんでしょう?


銃で戦うってのが基本の世界観の中だけど、主人公はどんな状況であれ絶対に人は殺さない平和主義の人間で、普段はとぼけたヤツだけど、実は超凄腕のガンマンで決める時はビシっと決めるってのは「シティハンター」っぽいのかもしれないですね。

後半はだんだんシリアスになっていって、人を殺したくないけど殺さなくてはいけない状況に陥り、苦悩し悶絶するあたりは結構覚えてるなぁ

あと全く知らない人でもOPの音楽
http://www.youtube.com/watch?v=NzHe4U5c5Oc
とかは結構TV番組のBGMで使われてたりした気がしたので知ってる人は知ってると思います。


まあ映画化に関連して、当時のアニメも無料でネット放送されるようなので
http://anime.biglobe.ne.jp/title/3488
見たい方はそこで見ればよろしいかと。
オレは会員登録とかめんどいんでいいですが。
でもその気になればyoutubeとかでも見れるっぽいんですけどね。

後はヤング師匠の数少ない活躍する作品なのでがんばってくださいw

何がおもしろいのかわからないのにおもしろい。

今日はホントに何もせず、家に引き籠もったまま過ごしてます。
完全に家に引き籠もったままなのは久々なんですが、やはりいろいろ考えてしまってアレだったし、肉食べたら胃がもたれてしまい、オレの体どうしちゃったんだよ?って感じでした。
やっぱ結構疲れてるのかなぁ・・・


で、久々にまったりとかなりの時間を割いてネットをやってたんですが、オレが疲れて頭がおかしくなってるのか、これはみんながおもしろいと思える事なのか、もう自分ではわからないんですが、結構ニュースサイトとかでは話題になってたので今日おもしろいと思った物を取り上げようかと。


そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1323243.html

・・・・・何これ???
ホントに何の予備知識もなくいきなり見たんですが、唖然としました・・・・
シュールすぎてコメントが何もできないwww
曲といい映像といい、パンツが・・・という点を除けば何のボケもないのがまたシュールすぎるw

これパンツはCGで丁寧に作って動かしてるし何この才能の無駄遣いっぷりはw

でもオレはパンツの動き自体はちゃんと鳥っぽい動きすぎて気持ち悪いと思いましたw

こういうの見ると、オレはまだ大丈夫だと思える気がする。






彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51379555.html
これ元々がなんなのかはよくわかりませんが、多分
「私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。」
っていうスレが元で、このタイトルを見た時は「またスイーツ脳ネタか、はたまたわざと男の琴線に触れる発言を書いて釣ってるだけなのかなぁ」と思ったんですが、見てみたら
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2288.html
こんな事になってて、読んでくウチに完全にツボにハマってしまったwww
こんなにパリパリを使っておもしろく出来るなんてwww


お金を入れてバリバリってやるアトラクション?とヘーベルハウスのはおもいっきり噴いてしまいましたw
ここ最近で一番笑ったかもw


これもまた、おもしろいのはオレが疲れてるだけなのか?と心配したんですが結構ニュースサイトとかで取り上げられてるんですよね。
なのでオレはまあ大丈夫。

是非バリバリブームが来てほしいw
そしてみんなマジックテープ式のサイフを使ってほしいw

つ・・・・疲れた・・・

ええと・・・・どこから話せばいいものやら・・・・

まずは夜勤の一週間が終わりました。

まあ夜勤は仕事自体は楽なんですが、やっぱり雰囲気がどんよりしてるというか暗いので、気が滅入りそうになりますねぇ・・・・
でも前回は実質オレ一人状態でしたが、今回は一緒に夜勤に回った人がいるので話せる人がいて、気分的には普通な感じで過ごせてますが。
だけど、正直言えばちょっと寂しいかなぁ・・・
寂しいけど、でもやっぱり迷惑をかけたり傷ついたりするくらいなら寂しいくらいがちょうどいいと思うので、これも良い経験だと思う事にします。
オレは人に好かれる人間じゃないんだから、人とは上手に距離をとらないと人にもだけど自分自身が傷つくし。


でも結局生活リズム変えられないまま週末になっちゃったなぁ・・・・
水曜に早退して倒れるように寝てしまったのもマズかったなぁ・・・

これで来週は昼間に戻るんだったらちょうどいいけど、また来週も夜勤だからちゃんとこの休日で生活リズム変えないとなぁ


で、今日・・・・ってゆ~か昨日か、実はすったもんだで祭りに行ってました。
数日前にいきなり誘われて、別に断る理由もなかったんで安請け合いしたら、オレが運転して車で一緒に行く人達を連れていく事になってしまい、正直「いいように足にされた」感を被害妄想丸出しで感じつつ行きました。

正直言うと、オレは祭りって何が楽しいのかさっぱりわからないんですよね・・・
一応その祭りも2階建ての家くらいの高さの山車がたくさん道を練り歩き、祭り自体も人がたくさんいて賑わい、オレは全然知らなかったけど知名度もあるし人気もある祭りのようでした。
・・・が、自分的にはそれの何が楽しいのかがさっぱりわからない始末でした。

祭りの雰囲気も楽しめればよかったんですが、ひねくれ者の性格故に客観的に見てしまう始末で、屋台も「まあ当たり前だけど値段が高いなぁ」とか冷静に思ってしまう感じでした。


こういう時はお酒でも入れれば、と思ったりしたけど、当たり前ですが帰りも車で帰らないと行けないので飲むわけにもいかず、ただ混雑に飲まれてどうすればいいのか戸惑うだけでした。


でもしいてよかった点を挙げれば、ブラブラしてる中で神社があって行き、おみくじをやったんですが、見事に大吉でした。


で、書かれてる内容が仕事だろうが恋愛だろうが金運だろうが「流れに身を任せてれば運が開ける」っていう感じなんですが、普段から流れに身を任せてるだけだったけど何にもうまく行ってね~よってツッコまずにはいられませんでした。


祭りが終わってからはカラオケ行って、フリータイムで朝までと思ったけど、2時間くらいで完全にバテて、結局3時間半くらいで終わって帰りました。
一人カラオケでは3時間歌いっぱなしでも物足りないと思う人間なのに、なぜあんな簡単にバテてしまったんだろ・・・・
単純に疲れてたのかもしれませんね。



で、帰りにせっかく夜勤になって関わりがなくなった事であんまり考えなくなれたのに、名前すら出されたくない突かれたくない人の事をおもしろ半分に突かれてしまい、その場では適当に受け流してたけど、こうして家に帰ってこんな時間に呆然としてるといろいろ思い出したり考え出してしまったりして、すっかり憂鬱になってしまいました。

悲しいけど、オレが人を好きになってもどうしたって好かれないんだからしょうがない。
自分から何か行動したって逆効果で相手を困らせてしまう迷惑かけてしまうだけだし。


人間的にもっと強くならなきゃ、もっと図太くならきゃって思うけど、実際根本的な物って変わっていかないもんだよなぁ・・・・

こうならないためにも、人を好きになったりしない距離感で人と付き合っていかないとな・・・・



人間疲れてる時の方が、考える余裕がないもんだと思ってたけど、意外と弱ってるだけに気が滅入るもんですね。

まあ今日も一日休みなんで、もうしばらく起きてからゆっくり寝て休みたいと思います。
・・・・こんな日記みたいな更新ばかりしててもしょうがないなぁ

やはり夜勤は難しい・・・

お久し?ぶりです。
なんか更新できるような状態でもなかったんですが、今日は実は昨日(今日?)早退しまして、すったもんだでこんな時間に起きてやる事もないので更新してみたりしてます。

いやぁ~まさか早退するとはねぇ・・・・
昨日は始まって2時間後くらいから頭が痛くてしょうがなくなってきて、ご飯休憩のあたりからは気持ち悪くなって吐き気も出てきて「あ~なんかヤバいな~」とは思っていました。

そして仕事先でご飯休憩の後、オレと同じで「頭が痛くて気持ち悪い」って帰った人が2人いて、何かウイルス的なアレじゃないか?って事になり、しかもオレの顔色が真っ青だったみたいで、もう帰った方がいいって事になり帰りました。

・・・・まあ結局はただの眼精疲労が悪化しただけだったんですけどね。

でも仕事場はどこもかしこも扇風機が回ってて、ドライアイもあって目が乾くし、冷え性もあって体が冷えてきちゃうんですよねぇ・・・

今回の眼精疲労も多分それで乾いてしまったのが原因ではないかと思ってます。
ってゆ~かそれ以外に特に目を使うような事してないし。


目薬でも買った方がいいかな・・・・
ただ、オレ目薬差せない人間なんですけどね。
なんか怖くて、どんなに指で目を開けてても目薬が落ちる寸前で目を閉じてしまうんです・・・・

う~ん、どうケアしたらいいんだろう・・・・





まあ昨日(今日?)はこんな状態でしたが、基本的に仕事自体は楽なんです。
先週までは60人以上の人間を実質一人で仕切ってたのに対して、今は多くて40人くらいになりますが、基本的には30人前後だし、ちゃんと現場を仕切る人がいるのでオレはサポート的な立場にいればいいだけなので、眠気と生活リズムがまだ合わせられないダルさと戦ってる感じですねぇ

なので仕事終わって帰ってきたら風呂入って歯磨いてすぐ寝てしまいます。
・・・・が、そこでたっぷり寝られればいいんですけど、家の前で今、森林伐採をやっていて、チェーンソーの「ウィィィィン」って音が日中ずっと鳴っててうるさくてすぐ目が覚めてしまうんですよねぇ・・・・

昨日はまあ疲れてたからなのかそんなに気にせず寝られたんですが、一昨日は30分おきくらいに目が覚めて全然寝た気がしませんでした。

まあ基本的には昼過ぎくらいに起きるので、そこでだらだらネットやったりするからその時に更新もしておきたいな~とは思うものの、寝起きでとてもそんなテンションじゃないので書く気になれず、軽い放置状態になってます。

それと夕方からジム行っちゃうのもありまして。
とりあえず全く行かないのは貧乏性故に嫌なので行くんですが、ただ夕方行ってもレッスンは何もないし、まだ体が覚醒してないので、軽く筋トレして終わりだったりします。

その後にまだ時間に余裕があるのでサウナ入ったりしてるんですけどね。
ただサウナ行ったってただ単に汗流してるだけだから痩せるわけじゃないんですけども。



しかし今日早退して1時半くらいに寝て、10時くらいに起きてしまい、また今日も夜勤がツライなぁ・・・
夜勤始めて4日目なのに、まだ全然生活リズム変えられてないし・・・・


でもやらなきゃいけなんだからやらないとな・・・
来週も夜勤なわけですし。
昨日早退してしまったのがなんとも悔やまれますね。
今日も絶対眠くてヤバいだろうけど、なんとか乗り切ろう。

雑記

明日から夜勤になるという事で、夜中起きていなければいけないわけで、ひっそりとこれくらいの時間から一人でカラオケ行こうか?と前から計画してたんですが、明日祝日だから空いてるわけじゃないし、一人だとフリータイムできる保証が全然ないので、行く勇気が出ません。

っていうよりかは、今すごい眠くて外に出れる状態じゃなかったりします・・・・う~ん、もう動きたくない。

しかし普段は早く寝たくても寝られないにもかかわらず、今日は好きなだけ起きていていいと思うとすごい眠くなってくるという不思議・・・・
多分自分が思ってる以上に「早く寝ないと」って自分で自分にプレッシャーかけて焦って眠れなくなるのかなぁ・・・
でも逆に「起きてないと」と思うと簡単に睡魔が襲ってきてすんなり寝てしまうという有様。

そう考えるとリラックスしていられればこうしてすごい眠くなってくるもんなのかと思うと、また一つ自分という人間のめんどくささを痛感して、鬱陶しくて嫌になるわけですが。



ちなみに今日は最近の日曜の過ごし方と同じで、昼くらいまで寝てご飯食べて昼過ぎから夜までジム行って終わりです。
ただ、今日はジム終わりにミスドじゃなくて、お気に入りのラーメン屋でラーメン定食の中盛り(ラーメン中盛り+餃子+ご飯を茶碗山盛り)をがっつり食べてしまい、家に帰って体重計乗ったら昨日より2キロくらい増えててビックリしました。

他の人は「ミスドでドーナツ5個食べたらジム行ってもなんの意味もないじゃん。」って思うかもしれませんが、オレは外食で食べると上のような食生活になるので、ドーナツ5個の方が全然低カロリーだし体重減るんです。


でも外食で低カロリーな物って何があるのかオレはさっぱりわかりません・・・・
そういうのがあればそこで済ますのが一番いいんでしょうけど、今日必死に何食べるか考えててもカロリーの高い物しか思い浮かばず、結局自分が今一番食べたかった物を食べたんですが・・・・
低カロリーな外食って言ったらソバくらいしか思いつかない・・・・

まあでも低カロリーで済まそうとしても、全然腹の足しにならなくてすぐ食べるんだろうから別にいいのかもしれないけどさ・・・・



でも今日ジムで過ごした5時間くらいが帳消しどころか体重が余計増えてたのはかなり悲しくなりました。




あ~どうしよう・・・・
カラオケ行かないと多分後悔しそうな気がするけど、とりあえずもう行く気にはなれないな。

・・・しかし去年10年振りくらいカラオケ行って以来、こんなにカラオケ行きたくなるってどんだけだよ。
まあ行きたい気持ちがあっても一人で行かなければいけない事がほとんどなので、行く勇気が出なくていかないばかりですがね。


なんもやる気にならないけど、何もやってないと寝ちゃいそうなくらいなまったり感だからなぁ・・・


気持ちの上ではここから半日以上くらい泥のように寝たいけど、こういう時に限って6,7時間で目が覚めたりする肝心な時に日常やりたくてやっていられたいつもの事が急に出来なくなる期待外れ人間だから寝るのはやめておこう。




そういえば、一個の記事に書くほどの物でもなかったのでここでついでに取り上げちゃいますが、
「あなたは右脳派?左脳派?3秒でわかる」

っていう動画があって、
☆逆時計まわり・・・左脳派 分析的で論理的に優れ、言語や計算機能
☆時計まわり・・・・・右脳派  絵が上手  直感や創造性、ひらめき、イメージ思考

という事なんですが、見てみたら何をどう見ても時計回りにしか見えないんですが・・・・
あれをどうみたら逆時計回りに見えるのかがさっぱりわからない・・・

まあ自分が右脳派か左脳派かなんてわからないし、どっちも苦手な気がするのであってるのかはわかりません。

でも占いとか見てると一般的に魚座って上の説明見てる限りじゃ完全に右脳派でしょうね。

ちなみにこれは疑似科学で、占いや血液型のあれこれみたいな絶対そうとはいえないあいまいな物みたいですけどね。



とりあえずダラダラ出来るだけ起きてる事にしますが、もう書く事もなくなっちゃったのでこれにて。

地獄の一週間が終わった・・・・でもまた来週は来週で地獄かな。

という事で、やっとこさ一週間が終わりとなりました。

今週はいろいろな諸事情で、すったもんだで最大60人以上の現場を実質一人で進行を考えて、その場その場の状況において判断し仕切る状態にまでなってました。



まあホント各々の場所で問題がおこるとすべてオレが呼ばれてきて、何か不満や意見があるとこれまたすべてオレにきて、仕事についていけない人がいると尻ぬぐいをオレがして、っていうオレがいったい何人いればいいんでしょう?状態に陥った時もありましたが、基本的には前回の夜勤の時は自分以外経験者がいなく、誰も助けてくれない相談できない状態でしたが、今回は昼間でベテランも多いので、自分がもうそこまで見てられない状態であっても勝手にうまい事やってくれてたりしたので、思っていたよりはスムーズに行きました。
まあその反面、ベテラン故にいろいろ愚痴や意見を聞いてあげて、うまい事機嫌を損ねないようケアしなくてはいけなかったんですけどね。
でも自分ですべて何もかもやらなければいけなりよりかは、愚痴を聞いたり意見を通してあげてる方がよっぽどマシだったのでいいです。




いや~ホントどうなるかと思ったけど、なんとか大きな問題を起こす事なく起こさせる事なく一週間が終わってよかった・・・・
ホント精神的に限界きてキレたらどうしようとヒヤヒヤしてました。


でもやっぱり自分は人を使うってのは向いてないな、と思わざる終えませんね。
本当は仕事なんだから本人の希望がどうであれ、すべて平等にやった方が当たり障りないのはわかってはいるものの、オレが仕切る時くらいある程度の希望は通させてあげたいと思って、あれこれ考えてバランス取りながら人の配置等を決めるっていう余計な仕事まで背負ってしまうのは、ただでさせ通常業務を一人前にこなせない人間がやる事じゃないなってのを思ったりしてました。

でもその仕事をやりたい人、やりたくない人、っていう関係のバランスがある程度とれてるなら、その希望を叶えてあげた方が楽しく仕事できるからいいんじゃないか?と思ってやってはいるものの、やっぱりおばちゃんが多い職場においては、すべてが平等じゃないと不平不満は出るもので、それを出ないようにどうやって工面していくかって所まで考えて必死にケアしてみたりとかホント何やってんだ?って思ったりしてました。
まあそういう結果があって感謝して貰えたりしたので、まあオレじゃなかったらこういう事はやらない分、よかったのかもしれないとか思ったり思わなかったりしてます。



でも、今日は自分が現場を仕切るという大役の最後であり、しかも土曜の臨時出勤でこれまたすったもんだで20人もいないくらいの人数だし、みんなちゃんと仕事出来る人達だったので、今までと比べものにならないくらい自分の負担が少ない状況でした。

そしたら本能的に気が抜けたのか、ず~っとなんかボーっとしてグッタリして、一回座ったらもう立てないくらいダルくて、ホントに仕事してない無能の管理職状態でしたw

まあ周りもそんな自分を叱るというよりかは「相当疲れてたんだね~」っていう感じでむしろそんな状態を許してくれる人達ばかりだったので、余計に甘えてダラダラしてました。

でも終わり間際くらいに言われたんですが、どうやらそう思わざる終えないくらいオレのテンションというか様子が変だったみたいですw




で、仕事が定時で終わって、土曜仕事があった場合は、ジムのやりたいレッスンまで時間がないので、いつもミスドでサクっと買ってサクっと食べてそのままジムに直行してたんですが、今日はお昼に定食を食べたものの、すごい物足りなくてそば食べて周りから若干引かれてたりしていた事もあって、カロリーメイト2本で済ましました。

ただ、ジムでもなんかずっと頭がボーっとして集中出来なくて、最後にヨガやったんですが、ヨガってしっかり集中して、こういうポーズをしてる時はどこの筋肉を使っているのか?とかどこを伸ばしているのか?っていうのを意識していなきゃ効果が大幅に下がるのに全然集中できないし、
そして一番大事なのが、ポーズうんぬんよりもまず呼吸で、しっかり腹式ないし胸式の呼吸をしてる上でという前提でポーズなりをしない事には効果があまりないっていうのを口酸っぱく言われてるはずなのに全然出来なかったりで、ハッキリ言ってかなり時間の無駄でした。

しかも先週同様、レッスン始まる10分前くらいにスタジオに入ってマット敷いて横になってたらまた寝てしまって、先週とは違ってレッスン始まって2,3分程度で済みましたがまた始まってる事に気づかずそのまま寝てしまってた始末でダメすぎでした。




そして来週は、祝日なんてそっちのけで月曜から夜勤です。
今日は出来るだけ起きてるようにして生活リズム変えないとなぁ

まあ夜勤は仕切る人いるし、人数も多くても40人はいかないでしょうから、夜中に働くのは大変であっても、仕事自体はかなり楽になると思います。
それに夜勤を仕切ってる、本来自分の現場を仕切ってる立場の人に愚痴って泣きついてたら「来週はきっと楽だよ」って言われてますしw


そしてまあ約2週間ちょいくらい夜勤となり、昼間の方々とは今日でしばらくお別れなわけで。
夜勤やるかどうこうの話が出てる時は、例の人と会いたくなかったし、自分が鬱真っ盛りな精神状態だったので、とにかく1日でも早くこの状況から抜け出したいと出来るだけ夜勤やらせて貰えるようにしましたが、精神状態が通常でいられてる今、お別れとなるとちょっと寂しくはありますね。

でも多分こうする方が自分にとって結果的にはいい事になると思ってるので、いいんですけども。
この話を書き出すとまた長くなるんで省略しますが。


とりあえず今日出来るだけ起きて、希望としては明日の夜中にカラオケでフリータイムで行けるだけ行きたい。
でも月曜が祝日だから一人で行った所でダメかなぁ・・・・
かと言って、誘える人も誰もいないし・・・・ましてや夜中まで居ようという企みだし。



まあでもホント自分的な修羅場をくぐり抜けて本当にホッとした。

夜勤になる事で、例の人や自然に話しかけられるくらい打ち解けてる間柄の人達とは関わりなくなるけど、他人に期待してしまう自分が傷つかないためにはここでしっかり距離を空けておかなとな。

他人にとってオレはただの他人でしかないんですから。
とりあえず、このまま出来るだけ起きて、そしてたくさん寝よう。

クローズアップ現代10月8日放送「“助けて”と言えない~いま30代に何が」

今更ながらこんな放送やってたのを知ってすごく後悔してます・・・・
見ておきたかった・・・
再放送やんないのかな?

ちなみに自分は文字で書き起こししてるサイトがあったので
http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20091008/help
これを読んでました。

まあ内容がテレビ放送を文章に起こしてるので長いため、興味ない人は読む気にならないでしょうが、そういう人はおいてけぼりで感想書いていこうかと。

一昔前は「ネットカフェ難民」や「ワーキングプア」と言った話題を今以上によくみかけましたが、その時期は自分はまだバイト生活だったので、こういうニュースやドキュメンタリーを見るとホントに感情移入して気がおかしくなってばかりでした。

今は非正規雇用ですが、毎日朝から晩まで働いてる事で、こういったニュースに対してあまり強く感情移入しないようにはなりましたが、こうして文字起こしで読んでマイペースに噛み締めながら読んでると、他人事とは思えないですねぇ・・・・


でもホントに困っても誰にも助けを求められない、そして孤独死してしまうという流れは他人事ではなく、明日は我が身です。

この放送で出てきた人も非正規雇用の末にリストラされて、っていう流れですし。
自分も非正規雇用だし、正社員になれる可能性も見いだせず、しかもこの不況でどうなるかわからない身としては、ホントに明日の自分の姿を見ているようで気が気でなくなってきます。

そして今の仕事を失った所で、もう再就職のアテは全くなくなりますし。



本当においつめられて助けを求めたいと思った時、まだ自分には両親が健在なのでなんとかなりますが、両親が亡くなったらもう誰も助けを求められる人はいないですね。

最後のセーフティネットとして考えられるのは生活保護ですが、通常の身分の男でかつ五体満足な身では絶対保護して貰えないから餓死するしかなくなる。




この番組では「結局すべて自分が悪い」って考え方に対して、そんな事はないみたいな解釈をしてますが、本当にそうなんですかね・・・

まさに自分は今の状況はすべて自分が悪いと思ってますし、仮に就職氷河期世代じゃなかったとしても、結局オレはダメなままだったと思ってます。
それは就職活動という観点のみではなく、人との接し方、自分という人間の無能さとダメさからしても、結局何をしてもダメな人間である事には変わりはなく、生まれた時から自分は死んだ方がいい人間である事実からは逃れられないと思います。

もちろん、他人が自分と同じレベルの生きててはいけない人間だと思ってるわけではないので、あなたは決して悪くないって他人に対して思ったりはします。
なので、上の解釈は間違ってないかもしれませんが、オレには当てはまらないかな・・・・



あなたは一人ではない
という事に関しては、自分は一人だと思ってしまいます。
もしかしたら、自分が本当に困った時、助けてくれる人はいるのかもしれませんが、自分には他人が自分にそこまでしてくれるとは思えません。

そして自分が他人とそこまで距離を縮められているとは思えません。
結局自分はどうがんばっても「仕事先の人」程度にしか思われてるとしか思えません。
ちょっと前までは自分なりに人に好かれよう人と距離を縮めて行こうと思ってきましたが、結局人は自分をそこまで好きになってはくれませんでした。

結局自分は仕事先から出れば独りでしかないだけでした。


でもたしかに自分は人に好かれる魅力のある人間ではありません。
こんな弱い上にゴミクズみたいな自分を受け入れてくれる人なんていません。
だから自分が彼らと同じようにならないためには、「自分は一生孤独である」という事と「生きてるという事が罪である」という事実を受け止めた上で、それでも死なない以上は生きていく図太さを身に付けていかないとな、と思います。


前半を読んで、後半はざっと読んだだけでしかない状態でこれじゃあ、あんまり改めて見ない方がいいかな・・・
なんか感想を書いてるつもりがあんまり感想になってなかったし。


でもホントに生きる事って苦痛で不安ばかりです。
生きてて報われる事なんてあるとは思えないです。
今まで全部失敗してきたし、全部報われる事はなかったと思います。
でもそれはやっぱりそこまでって事は、時代背景とか環境とか運だとかそういう事じゃなく、単純に自分が生きていくにたる人間ではないんだと思います。

ただの日記

いや~・・・・自覚はなかったんですが、やっぱり疲れるもんですなぁ・・・・

という事で、精神的に憂鬱で疲れたり参ったりする事はしょっちゅうなんですが、精神状態が正常なのに激しい疲れを感じる事ってあんまりありませんでした。
でも今日は自分でも「あ~ヤバいなぁ」って思うほど疲れてました。


もちろん最近土曜も出勤してるので、その疲労の蓄積もあるんでしょうが、まあ昨日とかもちょくちょく「アレ、オレなんでこんな事やってんだ?」っていう他人は笑われるような天然プレイをやってたりはしてはいました。

んで、今日はお昼によく話す人と会った瞬間に「なんでそんな疲れてんの?」って言われて、まだその時は自覚症状がなかったんで「え?なんで??」と言ったら「表情とか以前にもう声が疲れてる」って言われて、内心「精神的に参ってないから別に疲れてはいないけどなぁ」と思ってました。

でも午後をちょっと過ぎた当たりからかなり頭がボーっとしてきて、自分が何やってるのか何をやったらいいのかがよくわからなくなってきたり、目を閉じて開くと視界が揺れたりしだしてから
「あ・・・結構ヤバいかも」
って自覚し始めてきました。


で、それからは何人かに「疲れてるねぇ」と言われる様でした。



そんな状態なので、「今日は残業しないで逃げたいなぁ・・・・」と思ってたんですが、夜勤との引き継ぎがあるのでそうはいかず、とりあえず夕飯食べようと思って夕飯しっかり食べました。
そしたら疲労感がなくなってきて、それこそ何時でも残業出来るくらいの勢いになって、逆に自分の体が怖くなりましたw


でも、今日はジムが平日の中では一番楽しみにしてる日なので、8時半で切り上げて帰りました。
まあ格闘技にエクササイズには間に合いませんでしたが、バーベル使った筋トレのレッスンにはなんとか出る事が出来ました。
来週からは夜勤でもうレッスン受ける事もしばらく出来なくなり、自発的に筋トレとか絶対出来ない身としては、「ここでしっかりやっておかないと」精神でムキになって重りを重くしすぎたかもという後悔の脂汗まじりの大汗かいて1時間筋トレやりました。

それからさっさと帰ろうとしたけど、今日は遅く来たので駐車場の利用時間の余裕があったので、疲労回復にいいとかどっかで聞いただか見た気がしたし、とにかく疲れもあって血行がすごく悪くて体や頭の凝りがしんどかったので、ジムの営業時間の11時ギリギリまでサウナ行ってから帰りました。



そして帰ってきて風呂入って出たらもう0時半過ぎてるし・・・
更に、一息ついてネットやってたら、なんとなく更新したくなって書いてたらこんな時間だし・・・・
余裕で寝るまでに2時は過ぎるな。
明日も元気に死のう。

雑記

いや~日曜1日しか休みがないと、寝て起きてホント休日が終わった気分になりますねぇ

最近土曜までたしかに休めなかったけど、そんなに疲れてるという自覚はありませんでした。

でも今思い出してみれば、今週辺りは特にジムに行くまでの足取りがホントに重くてしんどかったし、レッスンやってる時もなんか物事が頭に入らないし、動きが出来ていたはずのものまでなんか体がついていけなくて、普段なら汗びっしょりなのがさほど汗かいてないという状態だったりでした。


そして一番疲れてるという事実を認めなければいけないと思ってしまったのが、昨日夜からヨガのレッスンを受けようとしてたんですが、始まる10分前くらいにスタジオに入ってマットの上に寝っ転がってたんですが、なんか途中で夢を見てる感じだったのでヤバいな~とは思ってたんですが、気がついたら寝てしまっていて、「ハッ」と思った時にはレッスン開始から10分くらい経ってて、みんながポーズ取ってる中、オレ一人横になって寝てる始末でしたwww
いや~ホント嫌な汗がドバっと出た・・・・オレがあわてて起き上がった瞬間、インストラクターの人が微笑みかけてきてさらに焦りまくりましたw

で、このレッスンは最後の5分くらいは、寝っ転がって体の力を全部抜いて大の字でいるだけっていう時間があるんですが、ここはまあいつもなんですがまた寝てしまってましたw
まあコッチはインストラクターの人の声が聞こえた時に反射的に目が覚めましたけどw

レッスンが終わってスタジオから出る時に、インストラクターの人に「帰り気をつけてくださいね~w」とか言われてホント恥ずかしかった・・・




かと思えば、家に帰って部屋に戻ると全然眠れなくなるし。
でもオレは寝付きは悪いけど、一回寝たら仕事とかでやむを得ず起きなければいけない限りはとことん寝てしまう人間なので、見事に9時間半くらい昼までがっつり寝てましたけど。



そして起きて「あ~これでもう休日が終わっていくなぁ・・・・」と思って、お昼食べて何かするも何もないので、2時過ぎから7時過ぎまでジム行ってました。


いつも通りにスケジュールをこなした後に、先週のリベンジとばかりにまたサウナチャンジしてみました。
今度は意外と我慢出来て、10分耐えて5分休んでを3セットやりました。

でもやっぱり乾式で湿度が低いからなのか、とにかく長時間目をあけてられないし、息を吸うと乾燥してるからなのか暑くて火傷に近い状態になるのかわかりませんが、鼻が猛烈に痛くて少しずつゆっくり息をすうしかありませんでした。
・・・それでも痛いんですけど。
で、終わった後も1時間くらい火傷した後みたいにずっと鼻の中がヒリヒリしてましたし。

でもやっぱり血行がよくなってるのか、凝りとか筋肉疲労が全くなく、すごい体がスッキリして気持ちいいです。


平日はやってる時間ないですけど、時間がある時はやってみてもいいかも、とか思ったり思わなかったりします。
・・・・鼻が痛かったり乾燥してたりするし、なんか心臓バクバクするし、なんかホント体に大丈夫なのか無知故に怖いんですが。






もう明日からまた仕事かぁ・・・・
明日からホントに仕事モードで気持ち入れ替えないとなぁ・・・
明日はおそらく10時くらいまで残業になるだろうし、火曜からは新規募集で全く未経験の方々が20人くらいごっそりきて、それの面倒を見つつ、帰る時間も早くて8時くらいになると思うし・・・
前回夜勤やらされた時みたいに誰も頼れる人がいない状態ほどではないですが、今回も少なくとも来週は頼れる人があまりいない状況なので果たして精神的に持つかどうか・・・・
不安です。

あと個人的に不安なのは、家庭の事情でネットのプロバイダを変更する羽目になりそうで、その手続きがめんどくさいのはいいんですが、プロバイダを変更すると仕事でネットを使う行程において支障が出るのかただ単に登録情報を変更しなくちゃいけないのかよくわかりませんが、そのままでは出来なくなるらしいんです。
で、一応そのインストラクターなりが家に来るらしいんですが、でも別に何か作業や操作がが変わるわけでもなく、ただ向こうで変更するだけなのに、ウチのパソコン関係さっぱりわからない両親が「例えそうだとしてもお前がいないと話しがわからないんだから仕事は絶対安め」の一点張りであと4日しかない有休をこんな事のために使う羽目になりそうです・・・・

もし仕事が3週間きっちりで終わらなかったら、週末で区切りがつかない限りは平日に夜勤から昼勤にそのまま間隔なしで出勤しなくてはなくなり、社員は代休がちゃんと貰えるけど、自分の立場は代休が貰えないので休みたかったら有休使わなくてはいけなくなる巧妙というかなんというかな感じでして・・・・

さすがに朝5時半まで出勤してそのまま8時半から仕事なんて出来ないから有休使わざる終えないわけで、一日おそらく使う事になるだろうからなぁ・・・・




なんかサウナの影響なのか体がいい感じに気だるくて、このまま寝たい感じなんですが、まだ風呂入ってないし、平日はめんどくさくてやらないから、後でちゃんと身だしなみを整えておかないと・・・
まだまだ夜は長いですな。

近況と軽いお知らせ

・・・・ホントただの日記みたいな状態になってるなぁ・・・
なんかネタを拾って書きたいとは思ってるものの、なかなか書けない状態でして。


先週から残業はそんなにないものの、土曜も出勤になってしまっていて、明日も仕事です。
で、そんな状態ですが、来週からはもっと更新が困難な状態に陥ります。

来週は仕事が終わるのが早くて8時くらい、遅いと10時過ぎるかなくらいな状態になります。


そしてここが一番のお知らせですが、再来週から夜勤になるため、更新頻度は夜勤の方が残業自体は少ないし、仕事終わりにジムに行くという行動が出来なくなって時間が出来るので、逆に上がる可能性もありますが、更新時間は朝方になると思われます。

基本的には2週間という事なんですが、仕事の進み具合によってはもう少し伸びる可能性もあるそうです。


本当は夜勤のある期間である3週間ちょい全部やりたかったんですけどねぇ・・・・
上司に「3週間連続は会社としてやらせられない」と言われて、泣く泣く2週間になりましたけど。

もう本当に昼間の人とは距離をおいて、人間関係をリセットしたい。


でも最近かなり精神的には持ち直してきたんですけどね。
表面上ではかなりウザいほど上機嫌に取り繕えてると思いますし。
まだ例の人のささいな行動や言動で同様して不安定になる事もありますが、でも表面上にはそれが出てないし、取り繕えてると思います。

ちょっと前と違ってうまく取り繕えてしまってる分さみしい気もしますが、でもやっぱり自分は人と距離をおいて基本的には一人の存在であった方が他人のためにも自分のためにもいいとは今でも思ってます。
それが自分が上機嫌でいる時ほど傷ついた時のダメージがデカいからってのもありますし。

だから夜勤で基本的には知らない人達の中でやる事で、人見知り激しいのであまり人に無駄に話しかけたり出来ないので、そこで自分の人恋しい本能をニュートラルにして通常か少し低めのテンションのでいられるようにしたいな、と思います。

もう人に振り回されるのも、自分が人を振り回して困らせてしまうのも嫌です。


・・・・本当はこれを書くにあたって書きたい事はいろいろあったはずなんですが、ここ数日は精神的にすごく落ち着いてる状態なので、なんか書く事が出てきませんね。


まあとにもかくにも来週からはジムに行ってる暇がないくらい忙しいから、仕事モードのスイッチ入れて乗り切る事にしますか。
プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2150位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。