スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「モテキ」第3話

もーーーー小宮山夏樹がエロすぎる!!
なんて小悪魔なんだホントもう。
キャラ補正で中の人の事惚れてまうやろー(作中で芸人のネタという事らしいですが、オレこれ全く知らない)


しかしブログのアドレス教えてからデートに誘うまでのプロセスが早送りだったのがなんともw
たしかDVD-BOXだかだと本編が10分長いみたいな事を2chのスレだったかで見かけたから、そこで見てくれって事なのかな?
この勢いだとオレはBOX買いかねない勢いだわ。

個人的に15歳の幸世君はスゴイ好きだw
あそこまで思春期の屈折した感じのないストレートさはもう気持ち悪いを超えて気持ちいいw



原作は割と痩せるまでのプロセスがなかった?というか、痩せる事でデートする約束とかしてなかったからかな?
とにかく痩せるまでのプロセスが描かれてたのが自分的にはちょっとジーンと来ました。

自分も20歳を過ぎてすべてに絶望し家に籠もって、160cmで80キロ近くまで太り、25歳を過ぎた辺りから何かを変えたいと痩せる事から始めて、人生にほんの少しだけ立ち向かったりしてたので。
それから仕事先まで行き帰りを走ったり、仕事終わりでジョギング行ったり、一時期流行ったビリーズブートキャンプを吐きそうになりながら毎日やったりして、今は60キロ前後をいったり来たりまで来てます。


だから痩せるまでの苦労がちょっとでも描かれたが故に自分的にはジーンときてしまいました。
まああの主人公みたいにはならなかったけどな!!!


ただ、太ってるときの主人公でも最初に夏樹と出会った時に必死に関わりたいと行動して自分のすべてであるブログを教えてしまう事、無様でも最低限の勇気を出してアタックしていくのは、あのときのオレには全然なかった世界だなぁと思いました。

さりげなくラーメン二郎で並びたがってるけど悩むのが笑ってしまったw
オレはまだ二郎は行った事ないけど、やっぱり太る食べ物の代名詞なんだなぁw
でも一回食べてみたいわ。





でもあのダンスシーンすごいです、マジで。
めちゃくちゃ上手い・・・・

腐ってもジムでダンスのレッスンに出たりもしてるので、あれが自分ではどうあがいても出来ないレベルであるのがものすごくよくわかるので、ホントビックリしました。

ただ、アレも元ネタあるらしいですね。
しかし予告でダンスシーンがあるのはわかったけど、まさかパフュームの曲で踊るとはw
でも今回はシャ乱QとPerfumeの曲しかわからなかった・・・
しかも「ズルい女」ってどこでかかったか全然わからなかったし。



島田との飲み会のシーンは原作通りとは限らないので、悲しくなるから触れない事にしてw
その後の2人でのデートは気持ちが痛いほどわかるから辛かったですねぇ

前回酔いつぶれていたから気を遣ったものの、酔いつぶれたらヤれるかもしれないと思った瞬間に「飲めよ」って急に態度が変わるのは悲しいけどすごいよくわかるわwww
誰だってあんな人がそんなスキを見せたらそうなっちゃうでしょ。

それから家に行く事になり、これは原作でもあったけど途中のラブホのシーンで、「家よりコッチの方がやりやすい」ってさらっと言ってしまう夏樹にちょっとショックを受けてしまう主人公の気持ちもわかりますねぇ・・・
別に夏樹が始めてだなんて絶対思わないだろうけど、そんな一面を見せられるのは童貞にはショックだと思います。
それに童貞にとっては「ラブホ」って物自体がすごくなんていうかうまく言えないけど下品で近寄りがたい場所っていうのが強いから、ラブホに対して拒否感があるのもよくわかりますねぇ



しかし最後の予告シーンが全部キスシーンだけってwww
どんだけ長いキスシーンなんだよw
正直うらやましい。


そしてタイトルが「はっきりもっと勇敢になって」って岡村ちゃんじゃん!!
岡村ちゃんがクスリでアレになった影響で、テレビでは小室哲哉の時からして絶対使われないだろうと思ってたらタイトルがタイトルだけにおもっくそ使われるかもしれないですね、楽しみ。


後、最後のケータイサイトの宣伝だかの最後で2話がいつかで「モテキが来るかも?こねーよ!!」で、3話が夏樹で「モテキが来るかも?来ないよ?」ってカワいく言うのがムカつくけどカワイイ。
やっぱオレダメだ。
いや、現実に帰ったら鬱全開になるからこの記事書いてる間は現実にテンションに戻らないウチにここらで終わりにしておこう。

あ~このドラマだけが今の自分の楽しみだわ~
スポンサーサイト

何もない日々

基本的には人に見られたくない愚痴なので追記で。
なんか立て続けに追記ですいません。

タイトルが思いつかない。

今日は追記という事で。

「モテキ」第2話

まあ本当はツイッターで愚痴ってる通り、30歳にして初めて出来た彼女と正式にキッパリ別れる事になり、精神的に更新したくない状態なんですが、まあ見てみたらおもしろかったのでテンション上げて感想でも書いて気を紛らわす事にします。


単行本の4巻に7月にドラマやるって帯があったのは覚えてたんですが、既にドラマが始まってた事に全然気づけていませんでした。
なので見事に1話は見逃してしまったんですが、今回から見始めていきたいと思います。


でも見始めてからずっと主人公がラーメンズの小林賢太郎氏にしか見えなかったw

ちなみに、HP等で出演者を確認してみたんですが、普段ドラマとか一切みたいもので、誰一人わかりませんでした。
あ、でもリリー・フランキーは知ってますw




で、今回のを見た感想ですが、想像していた物と違って意外とおもしろくて驚きました。
基本的にマンガの実写ドラマ化ってヘボい印象しかなかったんですが、辺にメジャー化せずについて行けない人が出てもしょうがないマニアックな部分も隠さずやってるのはよかったですね。


OPはフジファブリックなんですね。
ヴォーカルの方が亡くなられたので事実上の活動停止かと思ってたんですが・・・
正直そのビックリと御輿のインパクトが強くて曲は全然頭に入りませんでしたw


何気に「深夜高速」が流れた時は「おおっ!?スゲー」と思いましたよw
あの曲はホント好きだったのでうれしかったです。

でもこれアレか。
原作各話のタイトルの元ネタ曲は全部?かけるつもりなのかな??





しかしいつか役の人って別に好きとかじゃないんですが、「いいよ」ってののシーンはゾワゾワってなりましたww
やっぱ演技うまいなーw
ってゆ~かキスシーンが濃厚すぎw

でも予告で出てきたけど、小宮山夏樹役の人はホントキタコレって思いましたよ。
まあ役が役だからバッチリメイクでバシっと決めてるだからってのもあるしキャラ補正もあると思いますけど。



1話は見てないのでなんですが、2話は原作から結構変更されてましたね。
流れの時系列も違ってたし、ホントに深夜バスで帰っちゃうしw


でも主人公が25歳の時の自分にタイムスリップして説教するのは身につまりますねぇ
マジでオレの人生とこの作品の主人公って20代の生き方が被りまくってるんで。

端から見れば、あそこで「お前はすべてを他人任せにして何もせず、上から目線でブロクを書いて~」みたいな感じで説教してて、最後に25歳の主人公の頭を叩いて「お前のせいだからな!」って怒る辺りが全然成長してないじゃんwって感じるんですが、オレも実際25歳の時の主人公同様ブクブクに太ってて孤独で籠もりがちでブログ更新するのが生き甲斐になってる自分に会ったら八つ当たりするんだろうなw

オレもたしかに彼女は出来たけど、主人公ほどは成長してないな、全然。
まあ主人公って何気に出会いの場は結構ある人なのはすごくうらやましいですけども。



しかしちょっとコメディ的なノリで進んでたのに濃厚なキスシーンやったり、最後はすごくシリアスに悲しく終わるのがなんともでしたねぇ

最後の終わり方の雰囲気は原作と全く違いましたね。
原作はめげずに最後までキスをせがんでましたからねw


来週は小宮山夏樹登場か~
スゲー楽しみにする事にします。

3連休が終わった。

あああああイライラするぅぅぅううう!!

それはなんでかは後で説明するとして、3連休が終わりました。


この3連休いったいどう過ごそうか?と考えてたわけですが、とりあえず土曜日はジムでみっちり体を追い込むってのは決めてたんで、午後から1日ほぼ入り浸り状態で筋トレのレッスンやって格闘技のエクササイズのレッスンやってヨガで締めるってのをやりました。


で、日曜からがホントにどうしようか?って感じだったんですが、とりあえずどこか出かけるなら月曜にしようという結論に至り、日曜もジムに行ってたんですが、夕方ジム終わりでご飯誘われたので、出かけてきました。


そこで「おいしいカレー屋がある」という事でふじみ野のチャンドラーラっていうインドカレー屋に連れてって貰ったんですが、正直カレーってこんなに美味い物だったのか!?と感動しまくりでした。

今までレトルトやルーのカレーと、世間一般的なカレー屋で食べたくらいが自分のカレー経験だったんですが、カレーって好きだけどどれがおいしくてどれがマズいってのがわからないくらいカレー音痴だと思ってました。
現にカレー専門店で食べてもカレーマルシェと何が違うのかさっぱりわからないとかいう様でしたし。


でも初めてインドカレーもそうだしナンも一緒に食べたんですが、ホントにビックリして、ずっと「うめーうめー」言って食べてました。

しかもドリンクバーのマンゴージュースがまたクソ美味くて5杯くらいおかわりしてましたし、サラダバーも5回くらいおかわりして、満腹で動けなくなるくらい食べましたwww

これは千円ちょいくらいだす価値はあると思いました。
また行きたいけど、自力じゃふじみ野には車じゃ行けないなぁ・・・


それから何故かドライブに行く事になり、夜の11時半とかでもう店もゲーセンくらいしかやってないにもかかわらずお台場に行って、当然ゲーセンくらいしか遊べる所がない上に、公園も夜釣りしてる人や暇を持て余してると思われる若者達で結構落ち着けない感じですぐ後にし、結局滞在時間1時間くらいで帰るという有様でしたw



で、帰りの時に「明日も”気分が乗ってれば”遊ぼう」と言われたので、断る理由はなくOKしたんですが、オレは今日は久々に遠出して新宿や池袋の都会をブラブラして来ようと思ってました。

なので、今日10時くらいに起きて、とりあえず遊ぶ気があるのかどうか連絡したら返信が来ず、出かけたいけど出かけたタイミングでOKの返信来たらなんか後悔しそうで嫌だから、とズルズル家で返信を待ってたら午後2時半を過ぎてしまい、とりあえず家に居ても落ち着かないし暑いからジム行こうとジムへ行きました。

そしてジムでも改めてどうなってるのかメールしたものの、返信はなく、気がつけばもう夕方でした。
で、家に帰ってご飯を食べたりしてたら夜になり、風呂に入ったらこんな時間になりました。

風呂に入る前に軽くムカついてる趣旨のメールを送ったんですが、それでも返信が来ませんでした。


多分後日「あ~なんかかったるいから無視した」とか普通に言ってくるのが目に見えるからスゲー腹がたってきてしょうがありません。
過去にも何度もこんな「めんどくさいから」とか「気分が乗らないから」と言って人の事おかまいなしに自分勝手な事をしてきてるので、間違いなく今回もこんな理由だと思います。

やっぱりB型ってこんな人ばっかりなのかなぁ・・・
怒りたいけど、注意すると逆ギレしてくるからもう嫌だわホント・・・・


最悪な気分で連休終わったなぁ・・・
今日は出かけたかったなぁ・・・ホント待ってるイライラに堪えてるだけの1日でした。

超音波洗浄機

ニュースサイトを見てたらこんな記事を見つけまして。


「毛穴の汚れ メガネ洗浄機でスッキリ&モテモテ?」
http://himo2.jp/1015300

別にモテるためにとかそういうわけじゃないんですが、以前「メガネにある超音波洗浄機は素晴らしい」って話を聞いた事がありまして。

例えばメガネかけてない人でも腕時計とかもキレイになってすごくいいんだとか。

でも高いから興味本位で手が出ないという話をしてたのを思い出して、この記事と相まってスゲーほしくなってきましたw
それにオレはメガネを常時使用してますし。


しかし鼻にやったりするのって怖いですねw
ああいうのに顔を近づけるのはかなり勇気がいると思います。
でもそんな危険な物じゃないのかな??
その辺はよくわかりませんけど。

でもヒゲがヌルッと取れるっていいなw
剃ってもすぐ伸びるから抜きたいし。




で、記事にで出てるシチズンの超音波洗浄機が定価は1万5千円とかなんですけど、5980円で売ってる所見つけてしまったが故になおさら悩み出してしまいました。

最近毎朝寝起きにメガネを拭いてから装着するし、腕時計も仕事で使うんですけど、これでやったらすごいキレイになるんだろうなぁ、と考え出したらワクテカしてきてしまいました。


ついでに携帯音楽プレイヤーがどうやらどこかで紛失したっぽいので早急に新しいの買わないといけないし、合わせて買っちゃおうかなぁ

3連休

正直知らなかったんですが、今週末から土日月と3連休になるんですってね。

なんでこんな事急に言い出したか、というと、正直書くネタがないもないくらいルーチンワークな毎日でして。
最近は仕事が暇で、こうして日記を更新する時間も十分にあるのに、ネタがないから何も書けないという状態でして。

なんか趣味を見つけたいなぁと思うものの、趣味を見つける時間はあるけど作れないという状態ですし。

何か出会いのある新しい習い事的な物を始めてみようか?と思ったりするものの、ジムで時間もお金も手一杯かなぁという気がして結局何も手つかずの毎日です。
まあ1年以上ジム通ってるのにいつまで経っても孤立してるあたりからして、新しく何か始めた所でオレの性格が問題なんだから出会いはないだろう。



そんな中で3連休になるという事で、どっかにガッツリ出かけたいなぁとか思ったりしてしまいました。

まあ一人旅をするほどのモチベーションはないし、ここ2,3ヶ月結構コンスタントにお金を浪費してるので遠出するほどのお金を使うのは気が引けるという状態です。


さっき風呂入りながらボケーっと考えてたんですが、やっぱりショッピング行きたいなぁと思いましたね。

夏服が全然ないですし。
でも一人で行った所で買う事は出来ないだろうから、そうなると行く意味があるのかどうかっていう事になりますしねぇ

普通に何の用事もなく池袋とか新宿とか東京をブラブラしてみようかなぁ
どっかで何かイベントでもやってるのかなぁ


とりあえず、昨日久々にジム終わりでなんかムシャクシャして酒(コーラショックゼロ2缶+瓶ビール一本)ガバガバ飲んだ上にポテチガッツリ食べてすぐ寝るというプレイをやってしまって太った感があるので、明日明後日はジムでがんばる事にします。

何気にコーラショックがうまいわけで。

あ~また飲みたくなってきたが、夏だから暑いからって冷たい炭酸に甘えてはいかん。


仕事もプライベートもたくさん頑張らなければいけないと思うものの、なかなかすべてがうまくいかないもんですなぁ

雑記

いや~昨日ツイッターでもつぶやいたんですが、ビックリするほど書くことが何もない日常です。
やはり完全な無趣味の人間でかつ、人付き合いが出来ない人間となるとキツイわなぁ・・・


まあ実は昨日は休みと思いきや、金曜の終わり間際になって急遽土曜出勤が決定して、嫌々ながら土曜出勤してきました。

そして唯一の休日の日曜だったわけですが、特に予定もなく、午後からジムへ行き、夕方に終わり・・・って感じでした。

まあ今日は選挙なので、帰りに投票に行ってきましたから、ちょっと普段とは違いますけどね。
いつも通り、入れたい政党はないですが、入れておかないとマズイ事になるよなぁと思う政党はあったので特に悩みはしませんでしたね。



それから、なんていうか、また最近さびしさが限界点超えて人恋しい病が発動してしまい、どうしようもない状態でダメです。
なので、先週同様にまたピオニウォークに行ってきました。
着いた時はもう7時過ぎだったんですが。

それで、特に買いたい物があるわけでもなく、サイフ見たら手持ちが3千円だったのもあり、ただブラブラ歩いてたんですが、夕食は外食で済ませてと親に言われてたので、以前から興味があったサブウェイを初体験しました。



ヤバイわ、これはイイ!!
正直値段の割高感はかなりありますが、野菜嫌いの自分でもすごいおいしかったです。
これはハマりそうだけど、そんなに身近にある店じゃないし、安いわけじゃないからまあ機会のある時にでも。




帰りの車の中でMP3プレイヤーをFMトランスミッターで聴きながら一人カラオケしてたんですが、LOST IN TIMEの「北風と太陽」

(30分くらいから)
を聞きながら歌ってたら、なんか涙が出てきたのは、病気ではないです。
いや、病気じゃないです、多分。



これから風呂入って選挙特番でも見る事にしますか。
ってゆ~か何気に今日夜中にW杯の決勝やるんですよねぇ・・・
見たいけどどうしよう・・・
明日仕事休んで見ちゃおうかなぁ・・
う~ん、悩みます。

ダイエットネタ

さて、久々のダイエットネタですが、まあ夜勤をやると食べる事にあまり気が行かなくなるので痩せるって話は多分してたと思うんですが、先週、先々週は昼間で3週間前と夜勤をやったわけですが、この3週間で3キロ以上痩せました。

しかもほとんどジム行ってないのに。

いかに自分が摂取㌍が多いかってのを思い知らされますね・・・・

じゃあ筋肉が落ちたのか?と思ったんですけど、この土日でジムにがっつり行ったらまた更にちょっと減りましたし。

ただ、昨日はまだしも今日は仕事が定時終わりで、7時からレッスン3本出て、しかもウチ2本はキツイので、今日もうフラフラで帰ったんですが、体重的には変わってないという有様でしたが。
まあ水は2㍑近く飲んでるのでその影響もあるかもしれませんけども。



ちなみに食生活も一応夜勤時も3食と言えば3食を食べてはいるんですけどね。

昼過ぎに起きて軽くパンとか食べて、夕方仕事行く前はご飯食をしっかり食べ、夜食は0時くらいにセブンイレブンのグリルチキンのパスタサラダとマツキヨの大豆バーで、朝帰ってきても何も食べないで寝るっていう感じでした。

やはり夜(夜勤の場合は朝)食べる量が少ないってのがいかに重要か?って事になりましたねぇ

ただ、昼間の生活は一番お腹空くのがやっぱり夕飯時なんでねぇ・・・
夜勤明けの朝はお腹はまあ空いてますけど、食欲なんて全然ないですからね。

そう考えると、オレは完全に夜型が向いてる人間なんだなぁと思ったりしちゃいます。
朝起きる苦痛も味合わなくて済みますし。



これからはまた昼間生活になるので、どんどんリバウンドしていくんだろうなぁ・・・

ただ、木曜に健康診断あるので、それまではなんとか食い止めたいですねぇ・・・・
とりあえずここの所、仕事でほとんどジム行けてなかったので、これからまたがんばろうと思います。

雑記 その2

今日は午後からジムへ行ってました。
いや~筋肉痛の体にはこたえましたわw

まあ筋肉痛だったりとかで、おそらく乳酸溜まってるだろうから効果はほとんどないんだろうけども。
今日は完全な暇つぶしだったので別にいいです。



でも終わったのが5時半くらいで、それからどうしてもショッピング的な事がしたくて、この時間から行ける所と考えて、一人でピオニウォーク東松山行ってきました。

まあ駐車場は混んでましたけど、時間的な事もあってか、道も人もさほど混んでなくサクっと行けたのでよかったです。

いやはや、最近ショッピングって全然やってなかったし行ってなかったんですが、やっぱり楽しいですねぇ
今はちょっと人恋しいから人気があるのがなんか居心地いいし、人間ウォッチングするのが楽しいです。

服屋はちょっと勇気がないし、何がいいのかよくわかんないんで行かなかったんですが、夏に向けてハーフパンツ的なのがほしくなったし、いろいろ新しい服を買いたいです。

それにスポーツ専門店ブラブラしてたらシューズも新しいのほしくなって参りました。
たまたま処分セールで一足すごいピンと来たのがあって即買いかと思ったら、サイズが25.0で、がんばれば履けそうな気がしたけど履けませんでした・・・1万円が70%オフくらいだったんだけどなぁ




それから今日ジム行く前からショッピング行く際にはクレープ食べようと漠然と考えてたので、男一人でクレープ食べてましたw
しかし無料のトッピングでアイス頼んだら、自分が頼んだティラミスのクレープとは全くミスマッチでまずかったのが激しく残念でした・・・



あ~~がっつりショッピング行きたいな~~~~
しかしお金もまた下ろしにいかないといけないレベルのサイフの財政状態だし、行かない方がいいんだけども・・・でもパーっとショッピングしたくてしょうがないですね。
まあ一人じゃパーっとショッピングは出来ないのでアレですが。

そんな事言ってる間にももう日付変わってまた仕事なんだから、現実に戻らなくちゃ・・・・

雑記

いや~暑い。
でもクーラーはまだまだ使わない。


という事で世間はW杯が盛り上がってる模様でしたが、オレはこの一週間は夜勤で完全にW杯を見られないという状態でした。


いや~夜勤は全部自分のさじ加減で自分が責任を負う感じではありましたが、夜勤の人達は淡々としてるので人間関係で苦しまなくて済むし、ホント肉体的には変な感じがずっと抜けませんでしたが、精神的にはすごく楽でした。


ただ、問題は今、家の目の前で工事やってて昼間はうるさくて、でも窓を閉めると暑くて全然眠れませんでした・・・
特に金曜はチェーンソーで木を切り刻んでて、うるさくて眠れなくて、酒飲んでも睡眠薬飲んでもイライラして壁や床をなぐったりして精神的にすごい不安定になって親から貰った謎の錠剤を飲んで寝るという有様でした。
・・・あれやっぱり精神安定剤なのかな・・・


で、その結果どうなったかというと、

100407_080143.jpg

100704_121301.jpg

となりました。

とうとう桜の木がなくなっちゃいましたねぇ・・・

親父が小学校低学年の時にって話しだったので、60年以上咲かせ続けた桜という事になります。

まあ土地が買われちゃったんだからしょうがないって話ではありますが、悲しいですねぇ





で、まあ夜勤も終わり、今週は土日休みだったので、土曜ががっつりジムに行ってました。
とにもかくにも今週は夜勤で先週も残業でほとんどジムに行けなかったのでこの土日はしっかりジムに行って、鈍った体を鍛えようと思ってたんですが、土曜は自分を追い込む日だったにもかかわらず、生活リズムを戻すために睡眠時間4時間くらいで昼過ぎから行ったからなのか、体が全然追いついてこなくて、やりきった感じが全然しませんでした。

・・・・が、今日起きたらめっちゃ筋肉痛でした・・・
でも今日もやる事ないからジム行かないとなぁ



そして明日からまた昼間働くのか・・・
また人間関係で精神的に疲れるなぁ・・・

まあおそらく天敵達はコッチの仕事が一段落したんでいなくなるだろうから、それだけでもかなり救われるけども。

多分明日からはまた打って変わって仕事がないって状態になるだろうから、かなり早い時間に終わる可能性も十分にあるし、まあいっかぁ
ただ、それだと給料がホント悲惨な事になりますけどね・・・

まあこの話になっていくと、どんどん憂鬱と愚痴になっていくからやめておこう。


う~ん、午後からどこかへ出かけたいけど、一人で行くような所もないし、おとなしくジムへ行くかぁ
プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5619位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。