

雑記

う~ん、一週間が終わってしまった・・・
せめて土日休みなら、土曜もなんかしら更新したいと思ってたんですけどねぇ・・・

やっぱり書く事を見つけられませんでした。


しかしもう11月も終わりで12月になるんですねぇ
まだ12月は再来週くらいだと思ってましたw


ホント一年早かったなぁ・・・
30歳になってしまって、いろんな事が手遅れになって、ものすごい凹んだり焦ったりしてたけど、7月くらいからはもう仕事に追われてるだけでここまで来ちゃいましたねぇ


まあ後一ヶ月堪えれば年末年始休みがあると思えば少し気は楽になるんですが、・・・・まあ12月は普通の人ならイベントづくしの楽しい時期だけどオレは・・・っていう時期にまたなりますねぇ・・・


去年はそんな状態なのもふまえて、あえて職場関係の忘年会には誘われた限りは全部出たんですが、全部行かなきゃよかったって感じだったので、今年は全部パスするつもりです。

それに職場の人間とプライベートで会うほど仲良くしていきたいとは思わなくなりましたし。



そうなると、じゃあ誰がいるの?ってなると、社交性のかけらもない自分は孤独を歩み続ける事になるわけですが。

う~ん、出会いはないと自分では思ってるけど、人によってはどんな場所だって出会いはあるという考え方も出来るわけだし、そうなると結局は自分の社交性ゼロなのがすべて悪いって事になっちゃうんですよねぇ・・・


もう最近プライベートでも自信をなくす事ばかりだし、仕事でも自信をなくす事ばかりで、人と接する事に対して、完全に自信を喪失してしまって、話す時に人の目どころか顔すら本能的に見られなくなってしまいました・・・

こういうのはホントによくないなぁとは思うんですが、意識して顔を見ようとしても目をそらしてしまって結局ダメです。


こんなんじゃもうどうにもならないな・・・・はぁ


もう知らない人に話しかける勇気も全くなくなったし、もう救いはないや。


多分年末年始は酒に溺れて荒れるだろうなぁ・・・・







まだ12月にもなってないのに何の話してるんだか。

でもまあ今週の土日も変わらずジム行ってるだけでした。
もうそろそろ電車で出かけたいんですが、ジムが平日に筋トレのレッスン一個もないという状態になってしまったので、土日にやっておかないと筋トレ全然やらない事になるという焦りから、なかなか日曜にどこかへ出かけるという感じにはなれません。


まあこの前までは仕事で精神的に疲れ切っていて、どこかへ出かける精神状態にはなれなかったんですけど、今は体力は余ってるからむしろ出かけてリフレッシュしたいってのもあるんですよね。

ただ、カップルとかそういうのを見てしまうとアレな精神状態になる可能性もあるのでなんですけど。



でも土日に近場で済まして終わりだと、「月曜からまた仕事」っていう事実の前に何もしてない気がしてホント凹むんですよねぇ・・・

特に土曜日の夜に何の予定もなく部屋に一人でいる寂しさたるや、どうしたらいいものやら・・・

まあそれはオレという人間なんだからしょうがないとあきらめるしかないんだよな・・・




あ~~もう仕事行きたくないなぁ
ただ身近な人で仕組まれて自分から仕事を辞めさせられる事になった人がいるから、そういうの聞いてしまうと、現状がどうであれ、堪えていった方が最悪ではないと思うしかないのかな。

自分という人間の程度に苦しみ続けるのは一生なんだろうけど、自分から解放されたいなぁ

なんかえらく長い期間ず~~~っと愚痴しか書いてない気がする。
まあ夜中に一人部屋でこうして書いてたら、こんな事しか書けなくなりますよ。

と言い訳して逃げようw

祝日でした。

という事で今日は祝日でした。
まあオレは下の記事で書いてる通り、今日は平日扱いで出勤だったんですが、ウチの現場は仕事があまりない状態だったので、ここぞとばかりに有休出して休んでやりましたw


なんか祝日休んだのもすごい久しぶりな気がしますねぇ・・・
結構頑張ってたんだけどなぁ・・・
全く評価されないどころか、むしろもっともっと多くの事を求められるようになってしまったし、給料も先月ボロボロになるまでやったのに、一週間交替で昼勤夜勤やって出勤が25日で残業80時間で結局手取り21万だったし・・

10月は
「今月は仕事月間だと思って堪えて、11月からはパーっと遊んで衝動買いしてやる!!」
なんて思ってたけど、結局そんな遊べるほど衝動買い出来るほど稼いでない人間でした。



まあ今日は見事に衝動ではないですけど、大きい買い物しました。

前に買う!!って言い切ってたけど、結局ボタンを押す勇気がなくて、そのままきっかけを掴めずズルズル買わなかったPCのモニタを買いました。

というのも、ちょうど今日までだったか、近所に廃品回収業者が来ていて、タダでPCのモニタとかも引き取りますっていう感じのチラシがきてたので、自分のモニタを家の仕事用PCのモニタに回して、仕事用PCのモニタを廃棄して、オレが新しいのも買うという事で話がまとまったからっていうきっかけがありました。

で、今日の昼間に業者に渡して、早速昼過ぎのジム行く前に近場のPCショップ行って買ってきました。

本当はネットで買おうと思ってたんですが、以前買う!!って言ってた時はすぐ買えた状態だったのに、いざ話がまとまって買おうと思ったら、ネットではどこもかしこも在庫がなくてしばらくお待ちください状態でした。

でももう仕事用PCにオレのモニタを設置してしまったため、とにかく今日買わないとオレのPCがモニタなし状態になるので、いちかばちかで近場のPCショップ行ったら一個だけ在庫ありました。
まあ19日までに買えば2千円安かったみたいですが、もう今日必要だからしょうがないと即決で買いました。


あ、ちなみに買ったのは三菱のRDT232WXっていうのです。
いままではグレアパネルだったんですが、今回で初めてノングレアデビューです。
それにゲームに繋いだりする人間なので、HDMI端子もほしかったってのもあって、これにしました。
感想とかはまだ軽くネットやってるだけなので、特にないですw




で、いつも通り、モニタ買った後は夕方過ぎまでジムに入り浸りでした。
今日は特別プログラムとかあって、調子に乗って3本立て続けに出たら疲れた・・・

締めの筋トレのレッスンではもう身体が動かないを通り越してマヒして何をやってもあんまり汗が出ないし、そんなに辛いと思わない所まできてましたw


でも結局夜にこうしてお酒飲んでたら、その努力も完全な水の泡なんですけどねぇ・・・
シラフになると後悔しまくるんですが、やっぱり休日に何の予定もないのが当たり前の独りの休日を過ごしてる状況が悲しくなってきてしまってダメです。

ジムで極限状態に入って、もう何も怖くなくなって、何人かにご飯の誘いのメールを送ったんですが、未だに誰からも返信が来ないという有様ですし。


まあ”普通の”人間は休日には予定はありますよね。
友達と遊んだり、恋人とデートしたり、一人でも予定たてて楽しめる人もいるし。

それにオレみたいな人間と休日に会いたい人なんていませんよね。
だからきっと誰も返信すらしないんだろうよ。
死にたい。

後3日堪えればきっと土曜日も休みだろうから休みが来る・・・
でも休みも辛いなぁ
でもでも仕事行くくらいなら休みの方が全然いい。

オレに安息の地はないなぁ
なんか居場所がほしい。

それが恋人だったら一番いいのかもしれないけど、どうせまたすぐフラれるから、別の居場所の方がいいのかな・・・
・・・・結局口を開ければ愚痴かい。
死にたい。

もっと表面上だけでも強がった生きないと。
とりあえず今日を乗り越えて、明日を堪えよう。

雑記

なんかホント最近忙しくなかったとしても、常に1日24時間という制限時間に苦しめられて、いろんな事に追われてる気がして、こうして落ち着いて何かを書くという事が出来ないなぁ・・・


とはいえ、今週は久々に土曜日が休みでした。
オレの記憶が正しければ、夜勤をやってた週を除けば、約2ヶ月ぶりの土日が休みという事になります。

ん~
やっぱり土日はちゃんと休むべきですよねw


ホント土曜日の夜に「あ~明日も休みなのか~」って思える安心出来る真夜中がとても有意義でした。
とはいえ、せっかくの土日休みだったのに、結局両方ともジム行ってるだけで終わりましたけどね。

土曜久しぶりに激しいの連発してやったから、見事に筋肉痛です・・・
おそらく二日後に筋肉痛が本格的に来るので、明日はヤバいだろうなぁ・・・・




そういえば、もう2,3ヶ月まともに遊びに出かけてないなぁ
そろそろどこかへ遊びに行きたいけど、結局の所、一人で行ってもなぁってのもありますねぇ
とりあえず池袋とか東京へ行ってブラブラしたいとは思ってるんですが、なかなか一人で行くきっかけを作れなくて、もんもんとしつつも仕方なくジムへ行って・・・というパターンばかりですね。

一人行動や一人の時間はたしかに大切ではあるんですけど、オレは一人じゃない事がないから一人は嫌です。
まあ年末とかに何か計画たてられればいいかなぁ




明日からまた仕事かぁ・・・
まあ火曜日が祝日なわけですが、ウチは1月4日が休みになるので、その振り替えで火曜日が平日扱いになるという有様でした。
でもウチの現場は仕事がないからやらないって事になったので、有休だして普通に休みますけどね。


ただ、仕事自体はやっと落ち着いたって感じなんですけど、今度は今まで以上に人間関係でもめ事が起こってしまったりで、困ってます・・・

まあオレが上手に説明してなだめる事が出来れば、それで済む話だったのかもしれませんが、この前のは近くに居たから呼ばれて、ほぼ八つ当たりな上に、なだめたら怒り出しちゃう始末だからなぁ・・・

で、オレがみんなが帰った後に一人でガックリうなだれながら現場の後片付けや残ってしまってる仕事をしてるという状態でしたし。


やっぱりでもオレが悪いんだよなぁ・・・
オレが上手に立ち回れれば、しっかりしていればこうはならないわけですから。
多分呼ばれたのがオレじゃなかったら、もっと上手いこと話がまとまったんだろうし。

ホント自分の頼りがいのなさと存在の情けなさが悔しくてしょうがないです。
まあこの仕事はオレに向いてないってのはわかりきってるんですが、だからと言って向いてる仕事なんてないし。



一週間(本音は一ヶ月)くらいパーっと休みたいなぁ・・・
なんで生きるのはこんなにしんどいのに、生き続ける事、健康でいる事を選んでしまうんだろう。
・・・・なんて事を考え出すと、ますます眠れなくなるので、この辺でやめておきましょうか。

ダイエットネタ

もう何ヶ月ぶりだ?って感じですが、つい先日書くきっかけがあったので。

というのも、この前、一年前に会社で体組成計ってのをやってるんですが、それがまたあるって事でサクっと計測してきました。

で、結果は去年はギリギリ肥満じゃなかったのが、今年は肥満の領域に入ってました・・・・


そして、アドバイスを受けたんですが、まあ筋肉量は適正値の範囲には入ってるものの、とにもかくにも脂肪が多い。

なので有酸素運動と食生活の改善に努めましょう。

という事でした。


で、有酸素運動ってゆ~かオレはジムに通ってるんですけど?的な事を話したら、「そうなると、間違いなく食生活に問題がありますね。もう一度食生活を見直してみるとよいと思います」的な事を言われました。



まあぶっちゃけた話、その通りで、一番の原因は食生活だと思います。

とにかく炭水化物をたくさん摂るクセに炭水化物以外の摂取が少ない生活ですし。
一応ネイチャーメイドのマルチビタミンとか、野菜ジューズと豆乳は毎日かかさず飲んではいるものの、でも食事は麺類ばっかりでしかも麺の量がバカ量なので、バランスもクソもない食生活ですね。


ただやっぱり定食的な食事形態より麺類の方が好きなんだよなぁ・・・


でも今は人恋しいし、自分が好きな人に全く興味を持たれない悔しさ悲しさで発狂しそうなので、せめて身体のスタイルくらいはよくして、多少でも他人に気に入られる興味を持たれる外見に近づかないとなぁと思いますねぇ・・・



でももうひとつの大きなネックはお酒ですねぇ・・・

とにかく今は仕事先の仕事や人間関係で苦しんでいて、精神状態が不安定なので、お酒に逃げてしまう事が多い日常である上に、飲む量が一晩でウイスキー半分くらい飲んでしまうので、軽いレベルでもほぼ確実に二日酔いが来ます。

だけど、お酒に逃げて、すべて忘れて、自分という劣等にまみれた存在自体を忘れるくらいまで飲まないと、なんかもう自分一人では自分を保てない気がして、お酒に手がでてしまいます。


すべてを吐き出して、さらけ出したら少しは楽になれるのかもしれないけど、仕事の話はここでしても何も伝わらないし、人間関係の話は誰かに愚痴る勇気はまだないので、心にため込むしかない状態です。


だから、自分の中に溜め込んでる物は誰も消化してはくれないし、誰もオレみたいな魅力のない人間には近づいてきてはくれない。
だけどお酒だけは自分の苦しみから開放してくれるので、お酒はやめられないです・・・
でもこんな思考でいたら絶対アル中になるよな・・・

でも、オレを救える人は、少なくとも今の状況ではいないので、今を生きるためにはお酒にすがるしかないんだよなぁ・・・
情けないし悔しいし悲しいけど、それがオレの現実。




・・・ってスゲー話がズレたし、なんか悲しくて泣きそうになってるけど、きっと大丈夫w






まあ筋肉量が適正値の範囲内って言ってもグラフで言うと、真ん中よりは全然下で、しかも去年よりちょっと落ちてるのがすごく悔しいです。

たしかに10月はほとんど筋トレ出来なかったけど、それまでは定期的に水たまり出来るくらいの汗流してヒィヒィ言いながら筋トレのレッスンやってきたのに。


せっかくジム言ってるんだから、人並み以上の筋肉は付けたい。
まあ身長が低い(160cm)ので、背の大きい人と比べれば、所詮ミニマム級なので筋力が低いのはしょうがないし、ガチムチになりたいわけではないんですが、でもなんかもっと自分の納得出来る数値が得られる筋肉量にしたいなぁ

まあでも一番はお腹だな。
測定で「あ~お腹に結構脂肪が・・・」って言われましたけど、言われずとも自分で見れば一目瞭然ですから・・・・あはははは・・・



もーーー人に好かれる魅力のある人間になりたいよもう・・・
なんでこんなに魅力がないのオレ・・・
好きな人がオレには全く興味を持たず、他のイケメンになびいていくのを見るのはもうたくさんだよ・・・気持ちの上で死にたい。


痩せたいけどこんなんじゃ痩せるなんて無理だわ。
シラフの時に神経質になってたって、お酒飲んでれば結局太るんだし。

そういった所を摂生できない時点は、オレは人に好かれる資格はないのか・・・
結局オレが弱いのがすべて悪いんだよな・・・

う~ん、今日も元気に病んでっているなぁ・・・ホントによくないなぁ


今週は久々に土曜休めるし、火曜の祝日も休める可能性が高いので、何か心に変化があるといいんだけどなぁ・・・


なんかダイエットとはあんまり関係なくなってきちゃいましたねw

でも何はともあれ、痩せないといけないっていう部分は間違いなくやらなければいけない現状で、痩せた所で何も変わらないけど、現状を打破する方法が見つけられないなら、とりあえず痩せろよって話なので、頑張りたい。
でもお酒に勝てない。
そしてもう悔しさと悲しさで泣きそうなオレ。

・・・・これから本格的にお酒飲もう。
ちゃんと痩せてくださいよ、オレ。

雑記

やっと休みだ・・・と思ったらもう終わっちゃった・・・

なんかもう明日仕事だと思うと、仕事に支障が出るかもしれないから、あんまり下手な事出来ない気がしてきました。
歳をとってきたんですかねぇ

前は休日のウチに何かしておかないと!!
と夜まで何の予定も楽しみもない状態でアテもなくブラブラしていたりしたもんですが。

まあ何か楽しい事があればまた別なんでしょうけども。





今日は、ここの所は恒例となってしまってるんですけど、また平日なかなか行けないので日曜くらいジム行かないと、と、またちょっと5日間くらい空いてジム行きました。

そしたら前に飲み行った人に飲み以来会ったんですけど、会って第一声が「なんかやつれてるけど大丈夫?w」でしたし。

自分ではわからなかったけど、まあやつれていた所で、お腹はどんどん出ていくんですがねw


その人が結構テンション高い人なので、それに合わせないとなぁとは思うんですが、どうもテンション上がらなくて終始ローテンションで相手してて「いや~疲れてるね~」って言われてしまってました。


やっぱり疲れてたのか、半日近く寝てしまってたんですが、それでもなのかだからなのか、もう起きてからもずっとボーっとしててアクビが止まらなくて、この時間になっても一行に行動する気が全く起きない状態ですね。

もうこのまま寝たいけど、でも寝る事だけはやっぱり出来ないんだなぁこれが。
一回寝ればもう4度寝5度寝余裕なんですけども。





ただ今週はその行動する気力もない状態が良い方向に?行ったのか、お酒は基本的には飲まなかったですね。
逆に飲んだ日はウイスキー半分をガバガバ飲んで2日で空けたので、この一週間で飲んだ量とすればまあ飲んでるんですけども・・・




明日からもう仕事か・・・

仕事行きたくないよもう・・・

なかなか思うようには人を扱えず、世の中の人間すべてが敵のような気がして、ものすごく人と関わる事が疲れる。

今日飲みに行った人とも話してたんですけど、今はとにかくニートになりたい。
でもニートになったらなったで、また精神的には辛いんだよなぁ・・・


やっぱり社会ってのは図太い鈍感力のある人間じゃないとやっていけないよ。
じゃあオレみたいな社会不適応者は生きてる資格はないのか?っていうと、また人それぞれだけど。
ちなみにオレは生きてる資格はないと思って生きてます。
そう考えると、オレは図太いのかな。


なんかもう気にいらない人はばんばん罵声浴びせたり切り捨てていきたいけどさ。
でもそんな事出来るような人間じゃないし、そんな事をしていい人間でもない。
だからオレは一生不器用に孤独で苦しみ続けるんだよな。

それがわかってるのに生き続けているオレは鈍感なダメ人間なのかな・・・
鈍感だから自分が思ってる以上にオレは他人からすれば他人以下で関わる価値のない魅力のない人間という印象以上に、忌み嫌われる避けられる存在に思われてるのかな・・・


う~ん、結局愚痴しか出てこない。
何をやってもうまくいかない。
はぁ
最悪の人生を消したいなぁ

もう限界かな・・・

そう呟いてしまいたくなる今日この頃です。



11月になって、なんとか地獄の仕事が終わったんですが、終わってもまだまだ落ち着き所がなく地獄の日々です。

まあ時代が時代なので、会社としては黒字を出すためにあれこれやるのが当然なわけで。
でもその中で、自分のやってる&やってきた仕事を全く評価してくれないどころか、今日はいろんなお偉いさん方がきて自分の持ち場の人間を集めて「そんなダラダラ仕事してると・・・」って圧力をかけてきました。

ただ、自分からすれば、その人達は一生懸命やってくれてると思ってます。
でも現実的に言えば、何も事情を知らない第三者から見ればテキパキ動けない仕事故にダラダラ仕事してるように見えてしまうのも事実です。

だからこそ自分がなんとかしてあげようと、あれこれ悩んだんですが、結局成果は出ず、

しかもそれにあまり気を持っていけるほどの余裕がなくて、常に次の仕事に追われ、トラブルに追われ、3,4人から同時に呼ばれたりでもう毎日パニック状態です。






まあバイトの人数はさほど減らず、社員と準社員だけを他所に飛ばして減らしてる状態で、オレも2,3個は仕事を同時に受け持つ状態なので、こうなるのは当然なんですが。


社員の人も「ココは完全に上に舐められてるんだよ」って言ってましたけど、まさにその通りとしか言いようがないですね・・・・
まあ自分の上司を責めてもしょうがないんですが、あまりにも待遇が不遇すぎて、しかも自分自身仕事に追われて一つ一つの仕事がしっかり出来きっていないのもあって、もう今の仕事は限界なのかもしれないと思い始めてきました。
他の部署は社員も準社員もたくさんいるし、受け持つ仕事量がウチと違って全然楽なのに。
オレは休憩も取れないくらい仕事に追われてる毎日なのに。
それをオレの能力不足と言われてしまえばそれまでなんだろうな・・・





今まで自分なりにいろんな無茶振りにも立ち向かってきたつもりでしたけど、今まで一度も褒めて貰った事はないですし、上の人間は現場を知らないので全く評価されてもいませんし。
あげくにはたまに見に来たと思ったら「ココはバイトの数が多いだけで、全然ダメ」と言われる始末ですし。


まあ人間関係でも苦しんでるので、もう辞めたいとはずっと前から辞めたいとは思ってたけど、現実問題として、今の仕事を辞めたらもうバイトでやっていくしかないっていう強迫観念もあってそこまで真面目には考えられませんでした。


でもここまで酷い扱いされて、しかもこんな仕事量を押しつけられるとなると、もう本気で辞める選択を考えなくてはいけなくなってきた気がしました。

今日も仕事に追われて、なのに上の人間にボロクソ言われて、悲しくて悔しくてマスクで顔を隠して軽く泣きながら仕事してました。






ただ、辞めてその後どうしたらいいんだよ・・・
正社員としての実務経験じゃないから就活したって今の仕事なんて現状同様に何も評価して貰えないよ・・・

いっそ壊れてしまった方がいろいろあきらめや言い訳がつくからいいのかもしれないけど、そこまで持つかなぁ・・・





ホントに誰一人褒めてくれず、誰も助けてくれず、誰も評価してくれてない気がして何か世の中すべてが憎くてしょうがなくなってくる自分がまた嫌になってくる。


オレがダメだから悪いんだからしょうがないのに。
オレがダメだから誰も話しかけてこないのに。

全部はオレのせい。

そんな言葉で自分を責めるというよりは、自分に言い訳して今日を乗り越えよう・・・

昨日おもいっきり二日酔いになったんですけど、またお酒飲もうかな・・・
お酒だけが自分を救ってくれるよ、ホント。

バカみたいにお酒飲んで、すべて忘れるくらい飲んで、そのまますべてを忘れてしまいたい。
でもどんなに忘れるくらい飲んでも、明日はやってきて、地獄のような二日酔いの朝は来るんだよな・・・
はぁ・・・

雑記

あああ・・・
一週間が終わったと思ったら、もう一週間が始まってしまうんですね・・・


地獄の仕事を乗り越えたので、仕事内容自体はそれほど大変ではないんですが、ちょっと納期対応でバタバタしてて、結局今週も水曜の祝日はもちろん、土曜までガッツリ出勤になってしまってました。


とはいえ、残業も9時とかまでではなくて、6,7時くらいには帰られるようになったので、今週から本格的にジムに復帰しました。

一応先月も日曜に行ける時は行って、筋トレのレッスンはやってはいたんですが、激しい動きをするのは全くやっておらず、久々に激しいのをやったんですが、そしたら翌日全身筋肉痛になりました・・・

まあ筋肉痛でも私生活には支障をきたさないレベルだったので大丈夫だった・・・んですが、まあオレは受け入れたくない現実なんですが、筋肉痛が2日後に来る身体になりまして・・・

なんとなく予想はついてたんですが、案の定その翌日に本格的な筋肉痛が来ました。
尋常じゃない筋肉痛っぷりで、風邪が治りかけの状態で咳が出ていたんですが、咳をするだけで腹筋が痛いっていう有様でして。


やはり1ヶ月も間が空くと身体って鈍るんだなぁと痛感しました。








それからジムで入ってちょい後くらいから多少交流があった人と、出会って1年半くらいになるんですが、このタイミングで初めてすったもんだで飲みに行く事になり、土曜に仕事終わりで飲みに行ってました。


とりあえずお互い職場の人と飲み行って仕事の愚痴をしたら、多くの人を敵に回すかもしれないレベルの愚痴を吐き出していこうという感じで行ったんですが、ホントだらだらしてたんで何話してたかあんまり覚えてないですねぇ・・・
ただ、仕事の愚痴はした所で相手に伝わらないし、と思ってたいしてしてなかったですねw

オレいつもそうなんですが、2人で飲み行くと、ホントだらだら話してて、7,8時間平気で同じ店で過ごしてたりするんですよね。
なんなんだろう?他の人もそうなのかな??

しかし、これも毎回なんですが、帰りの支払いの時の額で相手が結構ビックリする価格になってるってのもありまして。

かくいう今回も超メジャーな安めの居酒屋に行ったんですが、2人で1万3千円くらい飲み食いしてました。

そんなに支払うならもっといい使い方があったんじゃないか?と思うんですけどねぇ・・・
いつもなんかそんなに食べてるわけじゃないんですが、気がつくと値段がすごい事になってるわけで。

やっぱりオレはボトルで飲む習慣を付けた方がいいのかしら。


特に今回はベロベロになると帰るのがすごくめんどくさくなるから嫌で、飲む量をかなり抑えてほろ酔いくらいに留めていたからそんなに飲んでないですし。



でもなんか久々にしゃべりまくってスッキリしたかな。
仕事でもなんでも出したい言葉を飲み込み続けてばかりだったし。



で、結局夜中の3時くらいにオレがもう限界でウトウトしてきたので解散になり、それから帰ってきて、すぐ風呂入って歯磨いて寝て、今日は昼に起きてお酒も残ってなかったので、ご飯食べてすぐジムへ行ってきました。


そして帰ってきてダラダラしてたらもうこんな時間に・・・・
早く寝ないとっていう気持ちもあるけど、なんかまだ休日気分でいたいから寝たくないなぁ・・・

ホント休日を過ごした気が全然しない。

でも明日がしんどくなるから寝ないとなぁ・・・


来週・・・じゃなくて今週か、今週は土曜休みだといいなぁ

祝日・・・

まあ日付は変わってしまいましたが、今日は祝日でしたねぇ

今日は予定通り休みであれば、池袋とか東京に行こうと思ってたんですが、仕事になってしまいました。
まあ地獄の日々は過ぎたので、仕事の内容としてはそんなに大変じゃないからいいんですけどね。
独り身で何も予定がないなら尚更今のウチに働いておいた方がいいからむしろよかったと思ってます。
・・・まあこのままだと一生独り身だけど。


しかも中途半端に夕方5時過ぎに終わってしまって、残りの時間をどう過ごそうと思ったし、今日夕飯は両親がいないので外食にしようという事に自分的になり、何を食べよう?と仕事中も考えたりしてたんですが、結局一人で行ける所でってなると選択肢がほとんどないという事になって、家でうどん茹でて食べてました。


で、仕事終わった後の時間も、ジムは祝日故に7時半で終わっちゃうから行ってもしょうがないし、という事で、なんとなくダラダラとネットして過ごしてました。



そんな中で先月の地獄を乗り越えた自分へのご褒美・・・という言い訳でPCのモニタを買い換えたいと思ってまして。


いろいろ調べたり、自分の使用用途とお財布事情を吟味した結果、三菱のRDT232WX
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt232wx/
にしようかな?と思ってます。


だけど、現実的に考えると、今まで5年くらい?使い込んでたモニタが同じ三菱の21インチでグレアパネルので、ノングレアでオレはやっていけるのか?ってのもあるし、もっと現実的な問題として、今使ってるモニタはどうしたらいいの?ってのがあって購入に踏み切れません・・・
まあ後はホントに今が買い換え時なのか?ってのもありますし・・・

今日久々にお酒飲んでるんで、飲んだ勢いでポチっちゃおうかなぁ


とにかく物欲で発散しないと、今の生活環境だと精神的にアレですし。

でもなんてゆ~か、飲み会とかして騒いだりするより、今は人里離れる・・というよりかは人間関係に疲れてちょっと人間不信になりかけてるんで人間以外の愛玩動物に癒されたい・・・
ネコとかネコとか、後はネコとか、しいていえばネコとか。
あ~~ネコを撫で回したい!!


とりあえず久々に飲んで勢いあるウチにモニタ買っちゃおうかな。


皆さんはどんな祝日を過ごしたんでしょうね?
遊ぶなり休養するなり有意義に過ごせたならいい事だと思います。


なんか仕事中もちょっと休日気分・・・というか土曜で明日仕事休みみたいな気分でやってたけど、明日明後日は普通に平日の仕事なんだよな・・・早く寝ないと。

土曜も下手したら出勤になりそうで嫌だーーー!!

・・・・今のウチに、酔った勢いと言い訳してモニタ買っちゃおう。
プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1939位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
