

雑記

う~
かなり酔ってます。

でも酔った勢いじゃないと更新する気力ないので、勢いで更新してみようかと思います。


さて、今日はホント超久々に電車で出かけて池袋に遊びに出かけました。


まあでも実はお昼くらいまで寝てしまって、こんな時間からダラダラ準備して出かけても、夕方くらいになってしまうからどうしよう?と思ったんですが、31日と1日は出かける気にはならない事を考慮して、今日行かなければ絶対後悔すると思ったので出かけてきました。



で、3時くらいに池袋着いたんですが、まず真っ先にラーメン二郎に行ってきましたw

前に東京に出かけたのは、下手したら3ヶ月前くらいだったんですけど、その時に初体験してから「いつか東京行く時はまた二郎だ!!」と思ってて、今回は都会だったら飲食店なんて星の数ほど?あるけど、もう二郎で食べる以外に選択肢はありませんでしたw


ただ、3時すぎに行ったにも関わらず、やっぱり人が並んでいて、結局30分くらい並ぶハメになりましたが、ガッツリ大盛りニンニクダブルで行かせて頂きましたw

本当は写真撮ってアップするつもりだったんですが、ケータイの電池が足りなくて写真撮れませんでした・・・・



しかし二郎のラーメンって普通盛りでも1500キロカロリー以上はあるんですってね・・・
大盛り食べたオレは・・・・
まあスープを全部飲んでるわけじゃないので、そこまで摂取してないとは思いますけど。






それからジムで着るスポーツウェアと目的はないけど服もピンと来るのがあればほしかったので、アテもなくパルコと西武百貨店を中心に回ったんですが、トレーニングウェアというよりもジャージ?とダウンジャケット系ばかりでアレだし、服もやはり一人で行ってもピンと来る物がないので結局何も買わず、自分の最低限の目標である買い出しをしたんですけど、
いつもサンシャインの東急ハンズの近くのマツキヨでネイチャーメイドのマルチビタミンを2つで3700円くらいで買って帰るんですが、今日は年末商戦なのか全品10%引きセールをやってて、すったもんだで3300円ちょいくらいで買えてお得でしたw
ホントはもう一回行き直して2つ買い直そうとしたんですが、そしたら出費がかさむ事に気づいたので止めましたw



それから「このマンガがすごい!」」で紹介されてる中で、去年?の「モテキ」同様に一つ興味をそそがれたのがあったんですが、地元の本屋ではメジャーな雑誌ではなくマニアックすぎて取り扱われてなくて、池袋行ったら大きい本屋で買おうと思ってたのがあり、ジュンク堂に行ったらやはり普通に売っていて、買いました。

それは「さよならもいわずに」という作品なんですが、帰りの電車で読んでて、最後までまだ読み終わってないんですが、主人公がベットで「ううううう・・・」とうめき声を出して泣いてるシーンで、電車の中でマジでポロポロ泣きましたw
ものすごく恥ずかしかったけど、ホントに涙が出てきてしまって困りました。







で、サプリも買って、本も買って、最低限の目標を果たして、後はアテもなくブラブラ・・・ってゆ~か本当は新宿なりなんなり池袋は乗り換えで、後は山手線でどこかへ遊びに行きたかったんですが、時間が夜の6時を過ぎていた事と、人混みを経験するのがホントに久々で、それが原因なのかものすごく疲れてしまって、サンシャインの休憩出来る場所で10分以上くらいボーっとしてたりするくらい疲労してしまってたので、もう池袋だけで帰ろうと決めてました。




それからサンシャイン行って、乙女ロードに行ったんですが、これはすごく自分自身悲しくなってしまったんですが、アニメイトとかに行って、オタクの人達がなんか作品について熱く語ってるのを横で聞いてて、すごくしんどいって思ってしまったんです・・・・

なんか自分が完全にオタクとは一線を引いた存在になってしまったような気がしたのと、もう一つ疎外感がして、すごく悲しくなりました・・・

一昔前まで、オタクな部分がない人とは仲良くする事は出来ないと思って生きてきたはずだったのに・・・


疲れてたのを言い訳にして逃げたいけど、これはホントショックだったなぁ・・・
自分はもうアニメもマンガもあんまり見なくなったけど、そういうのが好きな人達に対して好意的な気持ちでいられたのになぁ・・・

決してオタクの人達に対して嫌悪感を持つ事は一生ないけど、でも自分はそのカテゴリから外されてしまったのかもしれないなぁと思ってしまいました。
ただ、容姿に関しては「オタクの割には・・・」って未だに言われますけどね。


でもホントつい先日、とある女性に「●●さんってオタクの割にはオシャレだよね」って言われたりしましたけどねw

ただ、この冬の服自体は2年前と基本的には同じ格好してるから、そう考えると同じ格好で評価が変わってるって事は「※ただし~」の領域に一歩近づいたって事なのかな?

・・・まあ赤の他人からすればパッと見でオレはオタクに見えるって事なんでしょうけどねw


でもやっぱりBLでもなんでも、オタク心がわかってくれる人じゃないとなんか寂しいなぁ・・・
そういうのが好きで熱く語る人を素直に楽しめる人間でありたい。



そんな30歳(もう3ヶ月で31歳)・・・・
見た目は5歳くらい下に見えるようなもんとはいえ、30歳っていう年齢がとてつもなく重い・・・・
若い子からすればもう一線引かれるもんなぁ
それに頼りがいも求められる年齢だし。
・・・・死にたいw






そういった事から、「もうきっとオレは疲れているんだ」と思う事にして、せっかく超久々に電車で出かけたにも関わらず、電車での移動時間も含めて5時間くらいで結局帰るハメになりました。



それから家に帰って、二郎で胃が疲れきってて、ご飯を食べる感じではなかったので、バー的な物を食べて、お酒を飲み始めました。

まあ今日のお酒はヤケ酒でもハイテンションでもなんでもないので、自分なりに冷静に酔い方によってお水で冷まして調整しつつ飲んでました。



ただ、夜の9時くらいからず~っと飲んでたので、ほろ酔いの限度を超えないように飲んでたとはいえ、さすがに疲れたかなw






明日・・・っていうか今日は大晦日、2010年最後の一日です。

なんか今年はバタバタしていて、一年を振り返る事が出来なさそうですねぇ・・・

腰を据えて、がっつり書こうって決めたら、今年は短かったとはいえ初めての恋愛を経験したってのが大きなトピックスであり、仕事でもいろんな事があったんですが、まあ酒飲んでグダグダしてるウチに新年明けてしまいそうです。



大晦日に更新できない可能性もあるので、先走って書いてしまいますけど、
毎年書いてますが、こんな情報量の全くない個人的な日記を読んで下さる方々ありがとうございます。

付き合って頂いて本当にありがとうございました。

来年もまた付き合って頂けたら幸いです。


更新ペースが遅いし内容も個人的な話ばかり、そんなでも読んでくださる方がいて、それをモチベーションに続けられてるという事に対してホントに感謝です。

さて、だいぶお酒も抜けてきた所ですし、そろそろ寝る事にしますか。
皆様あと一日ですが、よいお年を。

仕事が終わったぁぁぁぁああああああ

という事で、ついに仕事が今日で年内終了となり、年末年始休みとなりました・・・・

あああ・・・・長かった・・・
長期休みを9月くらいからずっと望み続けて、ようやくここまでたどり着く事が出来ました。


一つの区切りという事で仕事の一年をここで振り返ろうと思ったんですが、とにかく今はホッとした気持ちを開放感で頭がお花畑状態ですw

まあ思い返しても辛く悲しい事だらけで、よかった事は何一つありませんでしたからね。
ここまで多くの苦しみと責任と不条理に、精神的に追い込まれた事はなかった一年でした。
多分来年も給料と雇用形態は据え置きで仕事量と責任ばかり増えてもっと納得できない不条理に苦しみ続ける一年になると思います。


そういう気分になったら書いてみようかと思います。




さて、明日から休みなわけですが、いったい何をしようかとなるわけで。


まあ明日はジムが年内最終日なので、ジムに行って出来るだけ身体を追い込んでおきたいってのがあるのでいいんですが、30日以降が予定ないですねぇ

でも30日は結局いけず仕舞いだった東京に行くつもりでいるんですけども。


ただ、ホントに今日の今日、職場のオタク族から聞いたんですけど、明日からコミケなんですってね!
考えてみればそうだけど、すっかり忘れてた。

まあ冬は3日目が大晦日なので行こうという気にはなれず、一切行ってないんですけどね。
といっても夏も2回連続で行ってない気がしたから2年以上は行ってないのか。

別に用事があるわけじゃないから、無理して行く事ないかぁ



でもそう考えると、29日がジム、30日が東京、となると、もう大晦日で正月になるんですね。

で、正月気分になってたらもう3日で4日から週の始まり、まあウチは4日は11月にあった祝日の振り替えになってるので休みになるんですが、とはいえ一週間くらいしかないのかぁ

なんか年末でバタバタして、正月でボケーっとしてたらもうすぐ仕事になっちゃう気がして長期で休む気がしないですねぇ




本当は仕事が終わった安心感と開放感からお酒を飲んで一人お疲れ会をやりたい気分なんですが、明日は朝からジム行くし、お酒は止める気力があるウチは止めておきたいんで、正直今めっちゃお腹が空いてるんですが、水で誤魔化してやりすごす事にします。


まあまだこの仕事が終わったうれしさでしばらく寝られる事はないと思いますけどねw


あ~ホントなんとか乗り切った。
ホントにホッとした。

来年なんてもう来なければいいのにw


とりあえず今日はこの辺で。

雑記

いやはや、ホントにクリスマスは散々でした。


24日の仕事終わりにもう今日は飲むぞ!!と決めて、お酒を買って帰り、ご飯食べてすぐササっと風呂入ってからグビグビ度数の高いお酒をストレートで飲み始めました。

・・・で、やはり仕事終わりで疲れてる身体のまま入れたからなのでしょうけど、一気に酔いが回って、それこそ夜の9時くらいの時点でもう記憶があまりない状態までなってましたw

そして気がつけば真夜中に気持ち悪くて目が覚めました。

で、吐けそうだったので、トイレに行って胃の中の物をすべてだして、お水をとにかく飲みまくってまた寝たんですが、お昼頃に目が覚めたら胃の中の物を出したにも関わらず、二日酔いでした・・・


土曜日はガッツリジムで身体を追い込む日だし、土曜はもう年内最後で来週は年末年始休みでないから絶対出ておきたかったんですけどねぇ・・・・

夕方になっても胃の気持ち悪さとけだるさが全く抜けずに、ずっとベットに横になってました。

で、改めて自分が昨日どれくらい飲んだのか確認したら、どうやら記憶なくなってからもかなりのハイペースで度数高いお酒を飲んでたみたいで、40度のウォッカ750mlをほぼ一本飲んでました。

そりゃ~ああなるわ。





そして気がつけば24日25日が終わってました。

まあある意味余計な事考えて鬱真っ盛りになるよりかはよかったのかもしれませんけど、すごいもったいない過ごし方をしてしまったし、身体にもよくないよなぁと思いました。

・・・・実はかくいう今日もまた度はわきまえるつもりですが飲みたい気分なんですよねぇ







で、今日も夕方まで家でゴロゴロしていて、ジムで筋トレのレッスンだけやりに行って、終わったらさっさと帰りました。

しかし来月から日曜の筋トレのレッスンの時間が午前中に変更になってしまって、ただでさえ少ない筋トレのレッスンなのに、昼下がり以降の時間は筋トレのレッスンが一つもないというジムのスケジュールになってしまいました・・・

たしかにおばちゃんが多いからこういうレッスンは人気なくて隅へおいやられていくのはしょうがないけど、オレは自発的に筋トレ出来ないからこういうのにはここぞとばかりに出るようにしてるんですけどねぇ・・・・

う~ん、参った。






そしてジムから帰る時に、サンホラのチケットの支払期限が今日までだったので、コンビニで支払ってチケットゲットしました。

まあ懸念はしていたんですが、やっぱり抽選が終わった時点で席が決まるのではなく、お金を支払って発券される時点で席が決まるみたいですね。
なんか見事に2階席の後ろの方の端の方でした。

もうちょっとイイ席だと期待しちゃってたからなんかガッカリですねぇ
この年末年始で結構お金使いそうな状態になっちゃってる中でチケット代7500円と会場に行くまでの交通費とか考えると結構な出費になっちゃいますし・・・

まあもうお金払っちゃったからしょうがない。






明日から仕事だけど、少なくとも明日はまた他部署の応援だからまあある程度気楽に出来ますね。
まあ慣れてくると「これくらいの数は出したい」みたいな具体的な目標が出てくるので、それを出来るかどうかのストレスは出てきますけど、普段のストレスと比べればってのがありますし。

でも後は月曜火曜出れば終わりだ!!

ただ結構この一週間くらいで出費がかさんでる上に、来年もお金使いまくるので、今になって休む事が怖くなってきてしまってる今日この頃です。

今まで散々休みたい休みたいって言ってたのになんでこういう精神になるんでしょうね、オレって。

オレ死ねばいいのにw



まあとりあえず夕飯食べて今日を生きましょうかぁ

憤り。そしてオレはノリが悪い。

今日はなんかもう散々です・・・


まず、実はもう3ヶ月くらいプライベートで遊ぶって事をしてきていない人間ではありますが、23日の祝日は10年来の友人と遊ぶ約束をしていました。
基本的にスケジュールが合わないので遊ぶ機会がなかなかないので、やっと久々に会ってガッツリ飲むぞと思っていました。


そしたら、会社側の都合で、23日の祝日を24日にずらし、23日を平日24日を祝日にして3連休にするという事になりました。
まあ別部署は12月の頭くらいからそういう話はいっていたんですが、ウチの部署はそういう話がなかったので、通常通り23日が休みだと思ったら月曜日になって発表されるというザマでした・・・


ただ、もう向こうが休みをなかなか取れない人なので、コッチがもうこんな直前に発表するのが悪いから有休で休んでやる!という意気込みでいました。
・・・・が今日から他部署から名指しで応援要請がきていて、とりあえず今日は応援にいきました。

普段読んでくださってる方ならわかるかもしれませんが、ちょっと前に書いてた機械のオペレータで応援に行って、すごく気楽でよかったっていう部署です。


で、23日も休む気でいたし、24日は祝日だから・・・・
と思ったら、その部署が応援要請出すくらい忙しいので、今日の朝に「24日もあるから出て」と言われるオチでした。


まあ24日は何も予定がなかったんですが、しかし21日の夜になって誘いが来て、午後から遊ぶ予定が決まっていた、まさにその状態で、「クリスマスイブをこれで乗り越えられる!」とテンションが上がっていただけにものすごいショックでした・・・・



で、オレがテンパって「いや、オレは24日はもちろん23日も用事が・・・」と言ったら「いや、お前がいなかったら機械回せないないから出てもらわないと困る。応援要請する時もまず●●(オレ)は絶対必要だからって頼んで来て貰ってるんだから、お前がいないとココのラインが成り立たなくなる」と言われて、泣く泣く明日ももちろん、24日もOKしました・・・



プライベートの予定なんて何もないオレにやっと誘いが来て、ようやくなんか楽しい事がいろいろあると思ってたのに、なんでこんな時にこうなりますかねぇ・・・・
ホント休憩の時に各々に断りのメール送る時、悲しくて悔しくて泣きそうになりました。


なんか今年いっつもそうです。

彼女が居たときも、彼女とやっとスケジュールが合って遊べるって時に限って、ホントダイレクトにその週の週末に限って他の知人友人から誘いが来て、彼女優先で断るってのを彼女が居たときの週末に会ったのは4回くらいのウチに2回ありましたからね。

で、それ以外は一切誘いも何もない。

今年はホントにそんな年でした。
誰かからの誘いが来たヤッターと思ったら、更に何かが起こるってのばかりでした・・・・



ホント今年は数少ない人付き合いの中でも、タイミングが合わない年でしたねぇ・・・・








そしてもう一つの話。
それに追い打ちをかける話なんですが、今日は身体をなんか動かしたい気がしてしょうがなかったので、水曜は基本的に火曜で追い込むので疲れて休むんですが、今日は久々にジムへ行きました。

でも水曜って出たいレッスンがないし、自主的に筋トレや走ったりってのを出来ない人間なので、水曜行く時はパーティーみたいに騒ぐノリがあるダンスのレッスンに出ています。


で、今日3ヶ月以上ぶりに出たんですが、みんなサンタとか各々の仮装をしてるんです。
そうです、考えて見ればクリスマス前でした。


思い返して見れば、去年もクリスマス前にたまたま出たら仮装していて、レッスン始まる前に一人ずつクラッカーを渡されて、レッスンの最後にみんなで手を繋いでクルクル回りながらはしゃいだ後にクラッカーを鳴らすというオレにとっては羞恥プレイをやらされていました。



で、もう逃げたいと思ったんですが、先生に「あ、久しぶり~」って声かけられてしまって、「なんか久々で空気がわからないんですがオレは大丈夫なんでしょうか・・・?」と言ったら「大丈夫!気にしないで!!」って言われていたので逃げられませんでした。

オレがパーティーみたいなバカ騒ぎみたいなノリが嫌いで、そういう人達のテンションが上がれば上がるほど、オレのテンションが落ちていくだけなので、こんなレッスンでなければいいだけの話んなんですが、先生がすごく優しくして結構レッスン中に居心地悪くて困ってるオレに近くに来た時も「大丈夫よ」って小声で言ってくれたり、もう一つ出てるヨガのレッスンでも優しく声かけてくれたりするので、なんかそんな風に優遇されちゃうと出たくなる性分な物でして。



で、今日は特にそんな仮装パーティーのノリでみんなバカ騒ぎしてるので、オレはどん引きしてしまい、困り果てて顔が引きつってたら、先生がノリノリでオレの前来て一緒に踊ろうとしてきたので、オレが怖くてそっぽを向いてしまったら「大丈夫よ、ゴメンね」って言って、踊るのをやめたので、思わず手を合わせてごめんなさいをしまいた。


そしたらオレが格闘技の動きが好きなのを知ってるので、本来ならもう最後のストレッチをやらないと時間を過ぎてしまうような時間なのに、「オマケでもう一曲やらせてください」と言って、格闘技の動きをやってくれましたw
そして、オレのところへ真っ先に来て一緒にパンチやったりして、なんかスゲー気を遣われてる感じがして申し訳なくてしょうがありませんでした。

で、レッスン終わった後、スタジオを出る時に申し訳なくて先生に「ノリが悪くてすいませんでした」と謝ったんですが「いいのよ、大丈夫よ」と言って貰えてちょっとホっとしました。




でもやっぱり根本的にリア充とは無縁の人生を送ってきた人間故に、みんなが楽しそうにしてると、オレはその中には入っていけないって思っちゃうんですよね。

これは前にも飲み会とか大人数で行っても孤立してしまうってのにも通じるかもしれないんですが、どうしてもそういう騒いだり楽しそうにしてるノリの人達が苦手なんですよね・・・・

まあ自分みたいなタイプは多かれ少なかれいるってのはわかったので、別にオレのこの部分は悪いとは思ってないですけど。


なんだろう?騒いでる人達にそこまで嫌悪感を抱いたりはしないんですけど、少なくともあの人達に巻き込まれるのは嫌ですね。


だから根本的にこういうメンタリティがわかってくれる人じゃないと、オレは付き合っていけないのかなぁと思ったりしました。


う~ん、なんかすごくこの話って読んでる人に伝えたいし、共感してくれる人がいたらうれしいって思うのに、言いたい事が伝えられてる気が全然しない・・・・
それがすごく悔しい。


ただ、騒いで良いところで騒いだり、バカが出来る所でバカが出来る人間はうらやましいと思います。
でもオレはそういう人とは多分付き合っていけない。



なんか今日はすごく気分がモヤモヤして、お酒飲んでるので、多分オレが思ってる以上に読んでる人には伝わってないですよね、きっと。
それが悔しい。
でもシラフじゃ書く気になれない話だと思う。

ただ、このオレの”そういう空間が嫌い”っていう気持ちをわかってくれれば幸いなんですけどねぇ・・・


オレだってそういう機会があって、そういうノリと勢いでなんかいい方向に事が運べばって思うけど、やっぱりオレはそんなリア充的なノリをやっていける人間じゃないよ・・・


そんな不器用な人間がオレ以外にもたくさんいる事を願うばかりです。
ただ、願った所で酔った勢いで書いてるこの文章が果たして読み手に伝わるかは非常に不安ですが。

雑記

いや~
今週はやらかしました・・・・

まず仕事に関しては、今週は仕事と仕事の間の空き状態になってしまっていて、バイトは全員休みでそれ以外の人間でちょこちょこ仕事をやるゆる~い状態でした。


仕事内容もゆるいし、終わりも定時で居残る事もなくさっさと帰れる状態だったので、ホントプライベートの時間が長く感じる事が出来ました。

まあ基本的にはいつもより1時間早くジムに行ったりして、たいして時間の違いは感じなかったんですけど、ジム行かない日とかに家でダラダラネットしてたりしたら「あ、まだこんな時間なのか(ホッ)」っていう状態で、定時で帰れる素晴らしさを痛感してました。

・・・・これに慣れたらもう今までの仕事なんて絶対出来なくなるなぁ





で、
問題は木曜日でした。

たまたま帰りに食料品を買いにスーパーに行ったら、賞味期限が今月一杯辺りの商品が店頭価格の更に3割引になっていて、その中にお酒もあり、なんかテンション上がってここぞとばかりにジンロとかウォッカとかで自分が飲んだ事ないお酒を試しに飲んでみようと思っていくつか買って帰りました。


で、帰ってご飯食べて風呂入ってから飲み始めたんですが、ジンロは別に大したダメージなかったんですが、ウォッカが40度のなんですが、これの飲み方のペースを完全に間違えてしまい結構な酔い方してしまいました。

しかもその時にメールしていたら、なんかその人も酔っててなんか翻弄されてる気がしてさらにラッパ飲みで飲んでたら記憶をなくしました・・・

で、翌日目が覚めたら猛烈な二日酔い・・・
飲んでいたウォッカを見たら見事に半分以上飲んでました。


いつもみたいにしっかりお水をガブガブ飲んでおけばダメージは少なかったのかもしれませんが、多分記憶なくしてからは一切水分摂らずに飲んでただろうからそれがマズかったですね。

もう後の祭りで今更何か胃に入れようにも吐いてしまう状態で、無理矢理仕事行ったけど、仕事も何も手につかない状態で、トイレに逃げるしかなく、周りの人の冷たい視線を感じまくったので、「実は二日酔いで~」と言って帰る事にしました。

結局その日は出勤せずに有休で休んだ事にしました。
こうするんだったら無理矢理朝起きて出勤しなくても、最初から有休で休んでおけばよかったのに・・・

家に帰ってきてからは、親の冷たい視線を感じながら部屋に籠もって一日寝てました。




これからは家では禁酒にしようかな・・・と本気で思うようになってきました。

最近1週間以上、一切お酒飲まないでいたら、朝起きるのは眠くてしんどいんですけど、体調はすこぶるいいんですよねぇ

それに夜も眠れないなら眠れるまで起きてればいいや、っていう考え方で今はいられるので、なかなか眠くはならないんですけど、だいたい2時半くらいに自然に寝ますし。



ただこれで精神的においつめられたり、仕事が忙しくなった時にはたしてお酒なしでいられるかなぁ・・・
それが問題ですねぇ








それと、今週の日曜は東京に出かけるつもりだったんですが、結局行きませんでしたw

まあ23日に東京に出かける事がほぼ決定になったので、時期的にもあまり無駄な出費は控えた方がいいかな、と。
交通費だけでも千円以上かかる事ですし。


で、今日は夕方までは家でゴロゴロしていて、夕方からジムへ行って筋トレのレッスンして、それから入間のアウトレットへ行ってきました。

まあ目的はないんですけど、ショッピングモールに行きたかったってのがあったし、イルミネーションがある所にも行きたかったので。

夜6時くらいからだとホント道が空いてて、ホントすんなり駐車場まで行けますねぇw
渋滞にハマる事は一度もありませんでした。


ただ、現地に6時半過ぎについた所で、ショップは8時までなので、1時間ちょいしか見て回れないわけですけどもw

なので適当にブラブラしてたら終わっちゃいました。


そしてクリスマスのイルミネーションもケータイのカメラに撮ってココに載せようと思ってたんですけど、載せる必要もないくらいショボかったんで残念でしたw





あ~あ、もうお酒で失敗したくないなぁ・・・
二日酔いはホントに嫌だ。



明日からまた仕事だ・・・
今週を乗り越えれば後は来週ちょっとで年末年始休みだ。

でもその前にクリスマスか・・・
さすがにもう今からは何か予定が入る事はないわな。

まあ予定がないならないで、24日は普通に仕事だし、25日は昼間はジムへ行くからいいけど、問題は25日の夜か・・・
ジムで追い込みまくってグッタリして思考をなくすしかないなぁ


もう1時半かぁ・・・
やる事もないしさっさと眠くなってくださいオレw

じゃあまあ今日はこの辺で。

Sound Horizonの新しいアルバム その2

という事で、早速発売日新しいアルバム 「Marchen」を買いました。
本当は前日に近場のTSUTAYAで買おうとしたんですが、何故か扱っていなく、発売日当日にまたしてもTSUTAYA行ったらまたしても扱ってなくて、TSUTAYA特典を諦めて泣く泣く近場の大型電気店で限定版を買いました。

あ、そうそう、オリコンデイリー2位おめでとうございます。
さすがにバンプ越えは難しかったですねw


前回の「Moira」はストーリーありきのアルバムって感じで、各々の曲を単品で楽しみづらいというのもあって、今まで以上に一見さんお断りで、とっつきにくい印象だったんですが、今回は各々の曲を単品でも楽しみ易いかな~?と思いました。


とりあえず全くわからないって方は一曲目だけでもどうぞ(そのうち消されるだろうけど)


今回は全体的に一曲一曲の時間が長く、それゆえに全9曲とオマケで1時間16分だったかのすごいボリュームになってます。

特に一曲目は、いつも一曲目はとにかく風呂敷を広げまくって詰め込みまくってる感じなんですが、今回はさらに上を行って一曲目ですでに10分超えるという有様でしたwww



まあ昨日買ったばかりで、まだ2週しか聞いてないんですが、今回は今まで異常になんか怖いのが多い気がしました・・・
それは限定版の絵本とかでいろいろビジュアルとかを見てしまってるからなのかもしれませんが、結構シナリオ的なのもそうなんですが、グロイ死に方してるのも多い気がしましたねぇ・・・

それ故に今回のテーマ?である「復讐劇」が栄えるんですけども。



でも各々が最終的に復讐をしていく中、最後にあの展開は・・・
曲が始まって「あ、この曲はシングルの2曲目の人のか!?」って思った時点で、今までの人の展開とは違う事になるだろうとは思ったけど・・・・悔しいけど100%話を理解してないので泣かないまでも涙目になりましたw
ボーカルの人はジョエルさんとか言いましたっけ?
この人ホント歌上手すぎw

6月のライブでもホント歌がクソ上手くてビックリしました。



あ、そうそう、ライブと言えば、前の記事でチケット販売終わってたとか書いてましたけど、アルバムに追加公演の先行抽選予約のチラシが入ってました。

どうやら追加公演はまだチケット販売やってなかったみたいですね。
しかし購入者限定とか書いてあるけど、シリアルナンバーとかなくてURLしかない時点で、どっかでアドレス公開されたらそれまでじゃんとか思うんですが・・・
まあ抽選だからイイ席が当たる可能性もありますけども。


どうしようかなぁ
行こうかなぁ
まあ21日までだから慌てる必要はないんですけど、前回ライブ行った時もそうなんですけど、オレ自身サンホラは好きだけど、ライブに行くくらいの人達とディープな会話が出来るくらい信者なわけではないので、一人で行くのはちょっと気が引けるけど・・・・
まあ抽選だからとりあえずもうしばらく様子見て、応募するだけしてみようかなぁ・・・



あ、それと、4曲目の子はホント歌は仮に技術でどうにかなったとしても、演技もうまいな~とか思ってたら、なんかこの子14歳だかなんだかなんですってね!!
たしかに声はカワイイから声優じゃなかったから若いだろうとは思ってたけど、演技も歌もうまいからカワイイ声が出せる声優かと思ったらホントに若い子だったという事でビックリしましたw
普通それくらいの子達だったら2曲目の子達の演技くらいがやっとだろうに・・・ホントスゲーわ。



ちなみにストーリーのネタバレとかはオレは全くわかってないし、難しいから解こうという気にもならないので、いつもネタバレ見て「ああ~こんなのあったんだ~」とか思う程度なのであしからず。



しかし今回100人以上の人を使ってたり、普通のバンドとは全く違う、かなり大規模な制作やってるんですけど大丈夫なんですかね?
まあその分ライブが割高なのでそういうのを精力的にやって元を取るんでしょうけど。

ただ、「ROMAN」の時だったかにREVO氏が「作る度に、どんどん要求される物が大きくなっていく」的な事を言っていて、今回ホントに今まで以上に大規模に制作されたアルバムだったと思うし、種や仕掛けも多くあるみたい?だし、これでまた更に今以上を求め続けたらもういろんな意味で限界なんじゃないか?と思えてしまって、ちょっと心配ではありますね・・・・



もっといろいろ書きたいんですけど、今日久々にお酒飲んだ勢いで書いてるし、書けば書くほど知ったかなのがバレてしまいそうで怖いので、この辺にしておきますw

Sound Horizonの新しいアルバム

Sound Horizonのアルバム「Märchen」が今月の15日に発売する事をホントに今知りましたww

マジで全然知らなかったからビックリしましたw


いや~いかに今の自分は情報収集能力がないのかを痛感しましたねぇ

ってゆ~かもう明後日発売じゃん。
ってゆ~かTSUTAYAとかだったら前の日に売ってるからもう明日買えるんじゃん。


たまたまお気に入りのクリックする場所を間違えてサンホラのHPを開いてしまい、「そういえばライブ以降6月のライブ以降一切見てなかったなぁ、どうなってるんだろう?」と思ったら、この様ですよw




しかも更新情報見たら1月にライブやるんですね。
トドメはもうチケット販売は終わってるという有様w

まあ無理しても行きたいわけじゃないから別にいいんですけども。


でもこの前のライブが6月って事はもうあれから半年経つのか・・・そんな前の事だとは全然思わなかったなぁ



アルバム情報を何も調べてないし、視聴も全くしてないけど、とりあえず明日買いに行きます。
ビックリした勢いで書いただけなので、特に何も書く事は思い浮かばないです、すいませんw

雑記

突然ですが、


風邪引きました。


と、言っても現時点ではそんなに酷くはないんですけどね。

ただ昨日は結構「これ熱あるんじゃね?」ってくらいなんかグッタリしていたので焦ってたんですが、薬飲んで寝て今日起きたら鼻水が出るくらいでそんなでもありませんでした。

う~ん、やっぱりジムへ自転車で行ったのがマズかったかなぁ
もちろん職場が環境悪いし人が多いから風邪を引きやすいとは思うんですが、一応オレは職場ではずっとマスクしてますし。

自転車乗ってて、そんなに寒いという気はしてなかったんですけども。
車で行こうにも土曜は車検で車がなかったので、自転車で行くしかなく、帰りはヘトヘトな上に風呂入ってすぐの身体だったからよくなかったんだろうなぁ・・・

ってゆ~か今年の初めだったか去年の終わりだかも、同じ事で風邪引いてたはず。
どんだけオレは抵抗力ないんだっつ~話ですよ、全く。
こんな簡単に風邪引くなら引き籠もるしかないわけで。

とりあえず仕事に支障が出るとめんどくさいから今日のウチに治しておかないと。



・・・と、そんな身体ではありますが、今日は昼過ぎから髪を切りに行き、夕方からはジムへ行って筋トレだけしてきましたw
やっぱ暇な時にやっておかないと、自発的に筋トレなんて絶対出来ないし、筋トレのレッスン自体が少ないので。

ガチムチになりたいわけではないですが、やっぱりもっと筋肉は付けたいですなぁ
ってゆ~か痩せたい。




本当はジム終わりで、今日は体力有り余ってるから入間のアウトレットに行って何か冬に向けての買い物と、クリスマスムード的な物を今のところ全く味わってないのでイルミネーションでも見に行こうと思ってたんですが、ちょっとすぐに家に帰らないと行けない用事が出来たので、あきらめてすぐ家に帰りました。

まあクリスマスムードを見かけてしまったら「リア充爆発しろ!!」って精神状態になる可能性が非常に高いので、結果的にはよかったかもしれませんけどねw




で、今週の日曜で髪の毛を切る用事済ませたので、来週の日曜は東京へ遊びに出かける事が決定しました。
とりあえず池袋は乗り換えで使うから寄るとして、後はどこへ行ってみようかなぁ

少なくとも今年に入ってからは一度も行ってなかったアキバにでも行ってみようかなぁ



まあ本音を言えば、人とまったり飲んだりとか話したいっていう気持ちなんですが。
なんかもう2,3ヶ月くらい簡単な世間話以上の会話をした覚えがないや。

ただ、コミュニケーション能力が元々ない上に、極めて仕事上のうわべでしか使ってないから衰えまくってどんどん人と付き合えない人間になってる気がしてしょうがない今日この頃です。

この人恋しくて寂しがりな部分さえなくなれば、かなり気楽に独り身を満喫した人生を送れると思うのになぁ・・・
オレは人と付き合っていくのは向いてないと思うんだけども。




土日休みでヤッターと思ったけど、やっぱり2日間もあっという間に過ぎちゃうもんだなぁ
もう明日から仕事かぁ

まあ今週は仕事と仕事の区切り目で仕事がなく、バイトはみんな休みという状態でゆったり仕事という事なので気楽に出来るかな・・・
ただ天敵と一緒に仕事をしなくてはいけない可能性が高いので、逆に状況によっては地獄かもしれませんけども・・・


あ~なんか何も出来ず何もなしえないまま時間だけが過ぎていってしまうなぁ
年末が近づくにつれ、どんどん現状の有様に焦ってしまうんだけど、結局どうしようもないんだよなぁ


とりあえず今週は平和に過ごせるといいなぁ

一週間が終わった・・・

と、少し開放的な気分でいたら、もうこんな時間になってたわけで。


今週までは気が楽だから、バリバリ更新しちゃうぞ~とか思ってたんですけど、実は本来なら今週一杯まで応援だった予定がすったもんだで水曜から元の鞘に戻ってまして。


ん~やっぱり他の所へ行けば行くほど、今の自分の仕事って割に合ってないというのをすごく痛感しました。


しかも応援で行った部署の上の人達は結構オレの事を評価してくれていて、今回応援に行くって話になった時、「アイツが来れば安心だ」って真っ先にご指名受けたのがオレだったそうですし、昨日もそのうちの一方と会ったら「お前もうずっとコッチにいろよ」って言われましたしw

ただ、言われた時は言葉に詰まってしまいましたけどね・・・

今、実質現場を仕切ってるのは、元々男が少ない職場でオレともう一人の方なんですが、ただでさせバイトより上の人が少なく、さらに現場を仕切る男でが2人なので負担が非常に大きいわけで。
そこでオレが抜けたらと思うと、さすがに見捨てる事は出来ませんねぇ・・・

まあ別にオレはたいした事やってないので、オレの負担なんてもう一人の方と比べれば屁でもないんですが。

その方が仕事を辞める事をほのめかしてるので、もし本当に辞めるのであれば、もう後は無法地帯の現場で、現場をほったらかしにし続けてきた上司達が苦しめばいいだけの話ですから、いくらでも応援に行った所へ行かせてほしいとお願いしまくりますけども。


ただ、今の現場に残ってたら、いつまで経っても仕事は評価されないだろうし、社員にはなれないだろうからなぁ・・・




アタタ・・・首が痛い。

あ、そうそう、首が痛いんですよ。
首・・と行っても延髄のちょいした辺りの背中の限りなく上の方なんですが、痛み方は首を寝違えたのとまったく一緒で、何か身体を動かす旅にピリッと痛みは走って「うおっ!!」ってなる感じなんですよねぇ・・・

昨日の午後くらいからなんかズキズキ痛むなぁと思ってたんですが、夜になって気がついたら、寝違えたみたいな痛み方をするようになりました。

今日の午前中がピークで、身体を動かすのもしんどいって感じだったんですが、この時間になってさほど痛みはなくなってきました。

明日はせっかくの休みなんだからジムへがっつり行きたいので、なんとか治さないと。


で、この痛みの原因がさっぱりわからないんですよねぇ・・・

痛み出したのが木曜の午後くらいからで、水曜木曜とジムには行ってないので運動してませんし。
今日もジムへ行こうと思ってたんですが、結局悪化するのが怖いし、思い切って動けないんだから無理して行ってもたいして動けないだろう、と思って休みました。

何かの拍子に筋でも痛めたんでしょうか・・・


まあ治ればいいんですけどねっ



仕事は元の鞘に戻ってまたしんどい日々になりますが、でも今週で年内はほぼ仕事が終わって、ひとまずゆっくり仕事が出来る感じになりそうかな?という状態になったので、後はゆっくり過ごせればいいかなぁと思います。

ただ、何気に28日まで仕事があるので、意外と年末年始休みが少ないんですよね・・・
オレは年末年始の休みは無駄に2週間くらいあるんじゃないか?とかワクテカしてたんですが・・・




土曜はまあいつも通りジムとして、日曜は今週来週は行かないし、行っても夕方ちょっとだけって決めてるので、何かしないとなぁ
あ、でも髪の毛そろそろ切らないとなぁ
一応3ヶ月経ったし。

でもいい加減出かけたいし、どうしたもんやら。


そんな事考えてるウチにどんどん朝が近づいてきてしまう。
とりあえず生活リズムが崩れる前に寝ないと。
でわ。

雑記

あ~
まあ仕事が楽とはいえ、やっぱり休みが一日しかないのは物足りないですねぇ
ホント昨日は夜中起きて朝方寝たので昼過ぎに起きてしまい、もう休日ほぼオワタ状態でしたし。


とりあえずいつも通りジムへ行って、夕方過ぎに帰ってきて、ダラダラしてたらもうこの時間という有様でした。
ホント夏くらいからリア充のかけらもない休日の過ごし方ばかり続けてるなぁ


ただ、土曜は必ず休みになるかわかりませんけど、来週再来週は基本的にはジムへ行かない方向にしました。
ジムのスケジュールの都合でレッスンが代行になったりとかあって、あんまり行きたいのがなくなったので。


なので2週連続ではないかもしれないけど、どちらかは絶対東京に出かけたいなぁと思ってます。
特にコレっていう用事はないけど、人のにぎわう所へ行って孤独感を埋めたいです。





それと今日ジムで、たまに会うレベルなんですが、会うと軽く世間話するオジサンがいるんですが、その人と話してたら「ココにも来たいんだけど、忘年会とかの付き合いが多くて来れないんだよねー」とか言ってて、「え?もうそんな時期!?」と思ってしまいました。


忘年会って12月の最初のウチからもうあるもんなんですかっ!?
オレは忘年会って12月の後半くらいになるもんだと思ってたんですが。


今年は少なくとも会社関係の忘年会は一切でない方向で考えてます。

まあそれ以外の飲みとか忘年会には参加していきたいとは思ってますけどね。
出会いはほしいし、仕事以外の人だったらいろんな話も出来るし聞けるだろうし。

・・・いやまあ基本的に忘年会的な事には誘われるようなキャラじゃないし、友人知人少ない人間なので、自分がそう思っても会社関係のに出なければ何の予定もないんですけどね。

でも今年は2人きりの最少人数ではあるけど2回くらいは年末年始の飲みの席があるかな~?って感じにはなりそうです。


まあオレは2人きりで飲むのが一番好きなんですけどね。

なんか3人以上で、飲み会とかそういう席に行くと、自分の立ち位置とか誰と話していいのかとか立ち回りとかそういうのが全くわからなくて、結局一人で黙って飲み続けるしかなくなって、酔うとそれが寂しくなって・・・っていうパターンが結構多いんですよねぇ・・・・

だから2人の方がオレとしか話す人いないから、余計な事考えなくてやりとりできるから楽なんですよね。
まあコミュニケーションをとり続けなければいけないってのはものすごく疲れますけども。







年末年始休みの予定も考えないとなぁ
コミケはもう行かなくなったけど、ホントに何の用事もなくて途方にくれてたら行ってみようかなぁ


来年は1月の3日か4日には去年と同様に鎌倉一人旅に行こうと思ってますけど。


まあ来年よりもまずは今年ですね。
でもなんかしなきゃ!!って焦ってるウチに何もせず終わるのが毎年のオレのパターンだから、あんまり期待しないでおこう。

あ、ちなみにもうクリスマスはあきらめましたw
30年連続で一人きりのクリスマスは既定路線です。


なんか時期のせいにしてアホみたいに飲みまくりたいけど、オレのコネクションじゃなかなかそういう席は作れそうにないかな。
まあとりあえず浮ついた事ばかり考えてないで、もう日付も変わってる事だし仕事の日々が始まるから現実に戻らないと。


もう12月で1年が終わる的な話をしようと思ったけど、軽く死にたくなってきたので、余計な事は書き始めないウチにもう寝る事にしましょうw
でわ。

悪い癖の一つ

なんかオレの悪い癖の一つが再発してますね。

それは




夕飯食べたら落ちるように寝てしまう




という癖?でして。


ジム行き出す前は結構コンスタントにやらかしてしまってたんですが、最近は仕事で精神的にかなりキていたので、お酒とかに頼らないとずっと神経がピリピリして眠くなる事ができなくてすっかりこんな事を忘れてたんですが、水曜から毎日やらかしてしまってます・・・


とにかく夕飯を食べてフゥ~っと一息つくと、猛烈な眠気が襲ってきて、もう何をしててもおぼつかなくなって、気がつくと落ちるように寝てるという有様でして。

で、夜の11時とか0時くらいに目が覚めて「ハッ!?」ってなるんですよね。

まあすごい気持ちイイし、目覚めもシャキっとしてすごくイイんですが、いかんせん0時とかに目が覚めてたら仕事成立しなくなりますしw
で、結局朝の4時か5時くらいに軽く寝るという事をしてます。
でもトータルすれば多分8時間くらいは寝てる事になるんですけどね。
ただ、せめて風呂に入ってから寝たいです。
なんか風呂に入らないとベットには入りたくないみたいなのがあって、パソコンの前で寝っ転がって寝てしまってて、時期的に風邪引きかねない状態ですし。

かくいう今日も寝てしまってて、パソコン付けっぱなしで、ニコニコ動画の0時の時報で目が覚めましたw


それにお昼も休憩時間が短い上にオレは食べるの遅いので、自由な時間が10分ちょいくらいしかないんですが、その間でもソファーに座って目を閉じたらスッと寝てしまう状態です。


でもそれだけ今はある程度リラックスした生活出来てるって事なのかもしれませんけどね。

他部署に応援に行くまでは、お昼も疲れてるはず眠いはずなのにソファー座って目をつぶっても全く眠くならなかったし。


ホントこんな精神的にリラックスして生活するのはいつ以来だろう?って感じです。
土曜出勤なんて絶対嫌だけど、今日もそんなに苦じゃなかったし。

ただ、来週はオレが応援に来たからなのかわかりませんけど、担当していた社員の人が立場上、常日勤なのに急遽夜勤の応援に行く事になり、またしてもオレが機械のトラブルは他の人がやるけど、その他もろもろの面倒をオレが見る事になってしまったわけで。

応援に行ってまだ3、4日で、バイトの人の方が細かい事いろいろ知ってるはずなのにいいのか?と思うんですが、まあ今までの仕事に比べれば屁でもないし、気楽なもんです。


それにブログ書く事あるかな?とか書こうっていう精神状態になれてるのも、今の仕事様々だと思います。
いやむしろ全力で仕事出来た方が社会人としてあるまじき姿なのかもしれませんがw
まあたしかに「苦労は買ってでもしろ」って言葉の意味が今になってわかってきた気がしますけどね。

すごく辛かった分、成長はした気がします。
まあ出来る事ならもうずっと楽をしていたんだけどもw

でも来週の半ばくらいからはまた元の鞘に戻るんだよなぁ


今のウチに冬眠と思って寝まくる事にしよっか。

でも食べてすぐ寝るなんて太って当然なわけですけど。
まあ禁酒出来てるしいっか。

自己完結な仕事の話

今日はホントここ半年くらいでかつてない心の穏やかな日ですねw



というのも、実は仕事が自分の部署が年内はもう仕事がそんなにないという状態になったんですが、他の部署が納期対応に追われてるという事で、自分がバイト8人引き連れて来週半ばくらいまで他部署の応援に行くという事になりました。

で、一応バイトではないオレが機械のオペレーターとしてラインについて作業する事になったんですが・・・



衝撃的なまでに仕事が楽!!




ホント毎日仕事に追われて、人間関係に苦労してた日々はなんだったんだろう?ってくらい、機械の流さ作業について行けるようになればとても楽でボケーっとしながら何も考えずに手だけ動かして、後は要所要所で機械の調整に苦労するくらいで、ホントこんな穏やかな気持ちで仕事出来るのはホントに久しぶりです。




でもそうなると、他の部署はこれくらいの負担が普通なわけで、いかに自分の部署は割に合わない仕事してるかが嫌というほどわかって、もう戻りたくなくなりますね。
もちろん、離ればなれになると寂しいと思う人はいますけど、でも給料が同じでこの仕事量の差だったら、オレはだんぜんコッチを選びますね。

そりゃ他の部署へ異動した人は「もうずっとコッチでいいや」って言うわけだわ。

イレギュラーさえなければ、基本的には何も考えず、流れに身を任せてるだけでいいんだもん。
生産してる数も他のレギュラーの人達と差はないみたいだから、仕事終わった後に「今日は助かった。ありがとうね」ってその部署の上の方の人から感謝される始末で至れり尽くせりです。
普段の仕事で感謝されたり褒められたりなんて、少なくとも自分に直接言って貰った事はありませんでしたし。


普段の仕事は、常に先を見越して計算や準備や人員配置を考えたり、人員配置もバイトの人達の中での好き嫌い合う合わないの人間関係を考慮してあれこれ割り振ったりしなきゃいけないし、仕事中もいろんな所で呼ばれて仕事のトラブルや人のトラブルに対応しててんやわんやになるし、あげくに上の人達からは「ここの現場はダラダラ仕事してる」とか言われて圧力かけられたり、他部署の人から噂が一人歩きしてオレはブラブラしてるだけで何の仕事もしてない能なし扱いされて、どんどん見ないといけない場所とやる事が増えてる上に一部のキツイ性格のおばちゃん等がいる部署はほんの少しでもおざなりになると「アンタのせいで仕事がはかどらないじゃない!!」と罵声を浴びる始末だし、仕事が終わってみんなが帰った後も後片付けしたり明日の準備したりしてたので、

ホントにこんな仕事でいいのか?なんか申し訳ない気持ちになってしまいましたw
ってゆ~か愚痴のスイッチ入ったらスゲー書き殴ってますねw
でもホントにこれくらいの仕事量が普通だとすると、ホントに普段の仕事は割に合わない仕事してるんだな、と痛感しましたw





仕事が忙しいので自分の部署は普通に休みですが、明日も出勤要請確実に来る状況みたいなので、この仕事だったら喜んで出勤しようかな。


やっぱり給料考えれば、これくらいの仕事が普通だよなぁ
バイトは別として、それ以外の人はそりゃみんな一度別の所へ行ったら戻ってきたくなくなるわ。



まあ明日も頑張ろう。
ってゆ~か早く寝ろよ、オレ。

ダイエットネタ

最近着々と体重が増えていってます・・・

まあ相変わらず不摂生がたたってるんですけどねw


それプラス、最近は結構筋トレ頑張ってるっていうのもありますけども。



食事に関しては、家での食事に関しては、野菜や煮物などの一品をそれぞれプラスして食べるようにしました。

今までは家での食事は基本的に麺類をささっと茹でて食べる感じだったんですが、前回の体組成の測定結果の後の話で「食事のバランスがかなり悪いんじゃないか?」と言われてから、単品の麺類ばかりの生活を改めないとダメかなぁと思って、まあ親は野菜とか煮物とかそういうの食べてるんで、ついでに食べるようにしました。

まあ好き嫌いがかなり激しくて、小学生の頃は毎日昼休みまで残されてた偏食家ではあるんですが、嫌いだった物や食わず嫌いだった物も好きこのんでは食べたくないけど、出されれば食べられるようになったので、日常生活でも食べていこうと思って始めてみました。





ただ、相変わらずお酒飲むと理性がなくなって無茶苦茶になりますけどね。
月曜はもう朝から食べてもすぐお腹が空く不思議な状態だったんですが、夕飯食べてジムへ行った後に猛烈にお腹が空いてしょうがなく、とにかくビール一本飲んでごまかそうと思ったら、酔いが悪い方に作用して、余計に食欲がわいてきてしまい、0時を過ぎてから柿の種2袋と肉まん2個をペロっとたいらげてしまい、2時半過ぎに寝たんですが、寝たら胃が全然消化出来なくてものすごい気持ち悪くなり、10分おきくらいに目が覚めて、目が覚めるたびに脂汗をビッシリかいてました・・・

翌日は完全に胃がおかしな事になってて、ホントグッタリしてました。


こんな事やってたらそりゃ太るわな。

シラフの時はいろいろ我慢しようと思ってるんですが、やっぱりお酒飲むと開放しちゃうんだなぁ
そして翌日後悔する。
でもお酒は精神衛生上やめられない。



まあお酒を飲まないで寝て起きた朝は眠くてスッキリ目が覚められないんですけど、身体の調子はすごぶるいいんだよなぁ

お酒を飲んで寝た朝は、多分眠りが浅いんでしょうけど、起きるのが容易になるからすごくいいんですけども、午前中くらいまでは怠いし頭があんまり働かないっていうデメリットがありますが、やっぱり朝起きるしんどさがないのはすごくいいんだよなぁ




なんか体調がいい方が過ごしやすいってのは事実だから、健康って物をちょっと意識して、気をつけようという気持ちはあるものの、結局不健康な事ばっかりやってるというのが事実なんですよね。

あ、でも不健康な事ばっかりって性的な意味は含まれていませんのであしからずw



測定でもハッキリ結果が出てるし、結局はオレは不健康って事ですね。

まあ行けるときはなるべくジム行って、なるべく不健康度合いが行きすぎないように食い止めるしかないかぁ


とりあえず体重がどんどん増えてるからもう一度「体重が増えてる」っていう事実を自分に言い聞かせてみて、どうなるか様子を見てみる事にしましょうか。
プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4032位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
