スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

あ~
なんかグッタリしてます。

いや~明日からもう仕事かぁ
やっと身体が仕事出来るモードにはなってきたけど、やっぱ仕事は行きたくないなぁw

今週の週末は、土曜日は急遽オレともう一人の社員の人だけ月曜からの仕事の準備で出勤する事になってしまいました。

でもまあ午前中一杯で準備は終わったので、そのままジムへ直行して、朝起きてから行ってるのでちょっと追い込んだら、お昼寝したくなってきてしまいましたが、なんとかいつも通り身体を追い込みました。


ただ、夕方にはもう家に帰ってご飯を食べ、そしたら平日同様にご飯食べて少しマッタリすると落ちるように寝る病が発病したので、そのまま仮眠をとってアジアカップ決勝をガッツリ見ました。


で、興奮しまくって眠れず結局寝たのが朝7時で、それから目覚ましで11時前に起きてジムへ行って、筋トレのレッスン出て、ご飯食べて夕方までジムに入り浸ってました。


ただ、今日は変な寝方したからなのか、最後の方はもうホントに身体がついていかなくて、腹筋も全然上がらないくらいヘロヘロになってましたw


そして家に帰ってご飯食べて、眠くなったけど堪えて寝る前に風呂に入ったら湯船に浸かりながら寝てましたw


今も峠は越えましたけど、まだ疲労感が抜けてませんねぇ
ただ眠気のピークが過ぎてしまったので、こんな時間になっても寝られてないんですけども。







しかし最近プライベートはジムが最優先の生活していたからなんですけど、また腰が痛くなりだしてるんですよねぇ

まあ土日に筋トレのレッスンで40キロのバーベル担いでスクワットを1曲分だから3分くらい?やり続けてたりとかその他モロモロしてたら、腰にくるわなw
わかってはいるんですけど、自発的に筋トレとか絶対出来ない人間だから、ここぞとばかりに追い込んでしまうんだよなぁ・・・・

筋トレ以外にも腰に負担がくる事はやってるんですが、一番ダメージが蓄積してるのはコレだろうなぁ



まあ先週の後半と今週一杯だけはちょっと仕事が忙しいので、調整していこうとは思ってます。




しかし先週の後半といい、また忙しくなると自分が請け負う負担がかなり大きくてアレなんですよねぇ・・・
まあオレよりもっと負担が来てる人がいるので、そんな弱気な事を言ってられないって気持ちでいられるため堪えられてますが。
でもそれと同時に自分の力不足も痛感して辛くなります。
だけどすべてが出来てしまうと、どんどん負担が増えてしまうので身も心も堪えられなくなりますけどね。

まあ仕事の愚痴はここでするつもりはないので、この辺で。
いい加減に寝る努力をしましょう。
スポンサーサイト

ダイエットネタ

なんてゆ~か、諦めてはいたんですが、去年の終わりくらいから外見は「痩せた」って言われるもののみるみる体重が増え、年末からは普通に着々と太ってきて、その状態が継続しています。



まあ年末年始休暇が終わったと思ったら仕事が忙しくなくて仕事モードに切り替えられず、それが影響してなのか、食生活もいつまで経っても自制出来ずに昼と夜にバクバク食べまくってます。

夜は平日はジムへ行く時間の関係上、軽く麺類で済ませる事が多いですが、昼はラーメン大盛り+ご飯+チョコモナカジャンボを食ってる事が多く、ホントにダメすぎですw

これじゃあ間違いなく昼食だけで1000㌔㌍以上は摂取してるでしょうね。




そしてお酒も二日酔いになったりしてるにもかかわらず、なかなか禁酒出来ず、日曜は土日にジムで追い込んで疲れた身体にウイスキーを入れたらスゲー悪酔いして記憶が飛び、身に覚えのない電話やメールをしてる有様の時点でダメなのに、翌日会社に行けないレベルの二日酔いでダウンしてしまってました。

まあ今は仕事が忙しくなくて別にオレが休んだ所で何の問題もないのが救いでしたけども。

でもやっぱりたまには記憶がぶっ飛ぶくらいすべてを忘れたいですねぇ
それが毎日になったら完全にアル中コースなんで、それは出来ませんけど。

まあダイエットという事で言えば、逆にお酒飲んだ方が翌日胃の調子が万全じゃなくて食欲があまりないから楽なんだけども。
ただ、とりあえず火曜日から自発的にお酒を買うのを止めて禁酒生活開始してます。

でも一件、去年の11月くらいからず~っと引き延ばしにしてる飲みの誘いがあって、仕事が今ないからってものもあるし、いい加減そろそろ行かないと悪いよなぁってのがあるんで、また飲むかもしれませんけども。









後は運動に関しては、暴飲暴食してる分、自分なりに暇な時間をほぼジムに費やしてるくらいやってる状態です。

ただ、どんなに運動した所で暴飲暴食してたらすべてが台無しなのが今の状態です。

筋トレも結構頑張っていて、会社の人にも言われたし、自分でも実感はあるんですが、以前より明らかに上半身、特に胸板に筋肉が付きました。

いや別にガチムチになりたいわけじゃないんですが、ある程度は筋肉付けたいし、筋肉付けた方が代謝も上がりますしねぇ

ただ、実際問題、筋肉つけて代謝を上げたって消費出来る㌍がそんなに増えるわけじゃないらしいのでアレですが。






何はともあれ、食事の摂取量をもう少し・・・どころじゃなくてかなり自制しないと太っていく一方ですね。
去年の終わりは会社やジムの人に言われたし、自分でもわかったくらい顔が人生で一番シュッと締まってたんですが、今となってはまたいつものふっくらとして顔になってますしw



でも筋トレをやったりしてるってのもあるし、痩せたり筋肉付けた所による自分の容姿の変化の期待度を考えてしまうと、「●㌔痩せるぞ!」みたいな目標やモチベーションを持てないのが現状なので、あまり多くは期待しないで少しずつ意識をある程度自制出来てた時期に戻して、胃を小さくしていくしかないかなぁというのが現状ですかね。



なんかあんまり食欲に気がいかない事を見つけないとダメですね。
年末年始で外食しまくって、食べ放題とか行ってたら、満腹まで食べる喜びに目覚めてホント食べ過ぎです、はい。

金遣いっていう面でも考えて、またこれから日常生活にシフトを戻していきたいと思います。

興奮しておかしくなりそう。

試合内容を振り返る冷静さもなく、ツイッターでも書いてますが、これだけ書かせてください。


ホントに韓国に勝ってうれすぎて発狂しましたw


川島がPKで一本目を止めた時、ありえない絶叫をしましたwww
岡崎、長友、今野はみんな蹴る前はPK外すと思ってました、サーセンw


しかし試合終了後、試合会場でJAMPROJECTの「VICTORY」がかかったのがわけわからなすぎるw
会場のスタッフの日本のアニメオタクでもいたのかな?



もーーホント興奮しすぎて眠れないw
ただ、心臓に悪すぎるからもっと無難に勝ってほしいですw

とりあえずもううれしいとしか言いようがないです、はい。

雑記

う~ん、なんてゆ~か、未だに正月気分が抜けきれてない自分が重症なんじゃないか?と思う今日この頃です。

まあ仕事が今、もろもろの事情でスポっと空いて仕事がないっていう状態なのが一番の原因だとは思いますけどねぇ



前回のにも書いてるんですが、今週は仕事がなくて強制的に有休で休む事になり、火曜日から休んでたんですが、結局一人では何をする気にもなれず、平日だから出来る事をやりたいと思ってたものの、昼過ぎまで寝て夜にジム行って、ジム帰ってきてから憂鬱で部屋で一人、飲んだくれる毎日でした。

まあ金曜日は急遽仕事が入ったので出勤になったので、普通に仕事でしたけど。



ただ、ここでちょくちょくあるオレの天然というか痛々しいリアルドジッ子をやってしまったんですが。



仕事終わってご飯食べて、さてジムへ行くかとジムへ車で行き、フロントでカード渡して更衣室へ行き、さて着替えるか、と思ったら、着替えもタオルも全部一式忘れてました・・・・・


もう着替えを忘れた以上はどうする事も出来ず、すぐさまきびすを返してフロントへ行き、今来たばかりだから帰るのはどう考えても不審なので「すいません、着替え忘れてしまったんで帰ります・・・」と羞恥プレイばりにうつむきながら伝えて、フロントの人に「あ、わかりました、お疲れ様です」と言われて、「疲れるような事は何もしてねーよ!!」と心の中で突っ込んで家に帰り、もう今から行った所で自分の出たいレッスンには間に合わないので、諦めて家で自分に腹が立ってしょうがなく、自己嫌悪に陥ってました。



それから土日に関しては、先週と全く同じで完全にジムに入り浸ってました。

土曜日は、お昼食べてから1時過ぎにジムへ行き、5時過ぎでジムを出て、ご飯食べに行って7時前からまたジムへ行って9時過ぎまで入り浸って、計5個のレッスンに出てましたw

そして今日も筋トレのレッスンが今年から夕方から昼前に移動してしまったので寝起きですぐ行って筋トレのレッスンして、家に帰ってご飯を食べ、2時からまたジムへ行き、5時すぎまで居るっていう感じでした。


なんかこれだけ休日にジムへ入り浸って他にやる事を見つけられないと、ホントに自分の孤独っぷりにがっかりしてきてしまいます。
という事でさっさと風呂に入って、9時くらいからちょっとずつお酒飲んでます。


そうそう、今度改めて書こうとは思いますが、最近ダイエット的なネタは書きためてる事が結構あるんですよねぇ
正月からホントに暴飲暴食が酷くて、体重がどんどん増えてます。
まあ年が明けてから週2の土日で筋トレガッツリやってるので、筋肉が増えてるってのはあるんですが、まあそれは所詮週2でしかないので体重に直接影響はないはずで、単純に食べ過ぎ飲み過ぎでブクブク太ってます。
去年の終わりには数人に痩せたって言われるくらいだったのになぁ・・・・
やっぱり正月気分が抜けてないのが食生活にまで影響してるのかなぁ
まあこの話はいづれしたいと思います。







年が明けて、いろいろ気持ちを切り替えて、新しい出来事、新しい出会いを求めてみようという気持ちになったものの、結局自分は知人の紹介でとかそういうノリってまずない人間関係だし、だからと言ってネットしかり現実でも出会い系みたいのに首を突っ込む気にはどうしてもなれないし、冷静に考えてそういうのに首突っ込む人とは仲良くなれないだろうって気もするし、結局自分の生活サイクルの中で手の届く範囲でしか新しい物を吸収できないのがオレなんだな、と痛感しました。

そう考えると、やっぱり現状を打破する方法ってすごく難しい八方塞がりな状況なんだなぁとガックリしてしまいます。
まあジムも1年半くらい通い詰めてるので、軽く雑談するくらいの人は出来てはいますが、基本的にグループとか輪に入っていけない人間あので、飲みに誘われたりとかするポジションのキャラではないですしねぇ



そういう意味ではこうしてネットで自分の居場所を作って、尚かつこんな自分の場所に足を踏み入れて交流してくださる方々が居て下さった事はありがたいなぁと改めて思いました。
あ、そうか、よくよく考えてみれば、24歳の1月3日にブログを始めてやったから、もう6年が過ぎたのかぁ
早いもんだ。


まあでもココ2年くらいは、あんまり更新してないし内容も個人の日常みたいな話ばっかりでアレですけどねぇ

もし自分のブログでそれなりに交流が出来るようならオフ会なんて夢もあったりしましたけど、でもココはそんなに人が集まるような所じゃないですからねw
それにみんなが近場とは限らないですし。
まあ近場じゃない遠い人でも関わりが持てるのがネットの魅力ではありますけどねぇ~



いろいろ溜まってる鬱憤はあるけれど、
とりあえず明日からも生きよう。

何もかもがうまくいかない。

サンホラのライブ

という事で、木曜の話ですが、Sound Horizonの7th Story Concert「Märchen」に行ってきました。



当日は前の日の水曜夜から予定があったんですが、それがライブ以上に頭を悩ませるイライラさせられる事で、かなりライブどころじゃない状態でした。

でもグダグダだし相手は相当つまらなかったと思うけど、なんとか乗り切ったものの、無理矢理テンション上げるために酒を飲みまくったら、寝不足+仕事終わってからで体調がよくないのもあって、吐きまくるレベルの泥酔をし、木曜は二日酔いのグロッキーでライブの望む結果になってしまいました。

正直ライブのチケット売ってほしいって人が会場にいたら定価でよければ全然売って、そのまま帰ったと思うくらいグロッキーでしたw

ただ、実際は当日券も出てたし、自分の隣もそうですが、結構2階席とかになると空席がちらほらありましたね。
まあ散々やってきた後の追加公演だからってのが大きいんでしょうけど、ちょっと残念でしたねぇ





しかしまあライブが始まってしまえばテンションで乗り切れましたねぇw


しょっぱなはアルバムではなく「イドへ至る森へ至るイド」の3曲からスタートとなりましたが、なんか陛・・・似て非なる方がホント特に「宵闇の唄」は声出てなかった印象でしたねぇw
まあただでさえ本職ボーカルじゃない上に、動きながら歌うっていうハードル高いのはさすがに無理だったのかな?

この3曲は6月のライブで見た時とそんなに変わらない?感じだったので、特に印象には残りませんでしたねぇ


ただ、結構全体通して立ったり座ったりが多くて、二日酔いの身には「オイオイオイ」って感じでしたw
まあ胃に来る重低音で気持ち悪くなるとかはなかったので、普通に楽しめましたけど。








しかし今回のライブは後々考えてみれば、19時開演という時間もあるし、そんなに遅い時間までやったら最後の陛下のMCでも言ってたけど、終電なくなる人が続出するって事もあってか、ホント余計な事を抜きにして駆け足でシングルとアルバムの曲を順番にポンポンやっていってオマケを2曲くらいやって、アンコールもなく終わっていきましたねぇ


かくいう自分も22時を過ぎたら結構地元の終電が急行に乗れないとか待ちとか移動とかの可能性を考えると下手したら危うくなる所だったので、9時半過ぎに終わったのは助かりましたけどね。


それと、大塚明夫さんがまあそんなに期待はしてませんでしたが、やっぱり出てなかったのは残念でしたね。
代役の人もそれほど違和感なくやってましたけど、あの迫力はそうそう他の人に出来ないでしょう。

そしてCD聞いた時にも泣いたけど、やっぱり「磔刑の聖女」では人前では嫌だと思ってたけど、ポロポロきましたね。
でもポロポロき始めた時に後ろの人が嗚咽するくらい号泣し始めたので、それにドン引きしたおかけで涙が止まりましたけどw
ちなみにその方は「暁光の唄」が終わるまでずっとそんな感じでしたw







自分的には物語の話をネタバレサイトとか見ない限りは絶対わからないと思ってるので歌詞も軽くしか読んでないし、そんなにちゃんと理解しようともしてなかったんですが、ライブで見て初めてわかった事や思いっきり勘違いしてた事が結構ありましたw
まあライブで見てもなんでそうなったのかわからないのもありますけども。





帰りも特に大きなトラブルもなく、電車に関してはすぐに特急乗れたり待ちもほとんどなくすんなり帰れましたし、まあホントにバタバタしてグダグダでしたが、ライブは楽しかったです。

また機会があれば行きたいなと思いました。

雑記

今週は火曜が仕事初めだった上に、土曜からもガッツリ3連休となりました。
いや~ホントまだ仕事モードに入ってないからありがたいです。
仕事自体もまだバイトを半分休ませながらだったりで仕事が少ない状態ですし。


そんなわけで、自分がサンホラのライブに行くため有休を使う13日も問題なく休めるし、なんだったら12日も休もう・・・・と思ったら去年のクリスマス辺りの自分のホント厄年なんじゃないか?ってくらいのタイミングの悪さが年が明けても発動しました・・・・


金曜日、有休を申請使用と事務所に行って申請しようとしたら、ちょうど後ろに課長がいて
「え?●●君いつ休むの?」
と言われたので、
「12,13日と休ませて頂こうかと・・・」
と言ったら、
「あ~ダメ、休まないで」
と言われて
「へ???だって今仕事ないから休んでも問題ないじゃないですか。」
と言ったら、
「さっきちょうど電話が来て、臨時の仕事が12日から決まって忙しくなるから、休める状況じゃなくなった。多分土曜も出勤になるくらい忙しくなると思う。」
と言われて、それからは申請しようと書類に書こうとしても課長に「ダメ」って言われて、結局その場は有休申請出来ませんでした・・・・


もーホントこのタイミングの悪さはなんなんだよ・・・・
これで去年の年末に続き2度目だからスゲー腹立つんですけど・・・
まあ12日はおとなしく仕事出ますけど、13日は絶対休みます。

日給より高い金払ってチケット取ったのに、なんでそれをパーにして仕事行かなきゃいけないっつ~の。
事務所の人にも「まあ休んじゃえば?w」って言われたので、課長のいないスキにしれっと申請して休もうと思います。





そして、そんなイライラを抱えながら迎えたこの3連休なわけですが、
まあ案の定、何の予定もないので3日間筋肉痛に苦しみながらガッツリとジム通いしてました。

本当は日曜の夜と今日の夕方くらいから遊ぶというかご飯食べるかもしれない?的な感じはあったんですが、いづれもうまく噛み合わずご破算となり、それがまた更にイライラさせられてしょうがありませんでした。


年明けてからも異常なまでの対人運?のなさが続いてるので、ホントお払いでもして貰った方がいいかと思ってしまいそうになります。

まあ対人運がよくてもオレの社交性のなさでダメにはなりますが。
でもせっかく年にそんなに多くない人との約束や自分の予定くらいは、通常であれば休めるはずの状態に約束してるはずなのに急に少なくともオレは休めなくなったパターンになるから、それだけはやめてほしいなぁ・・・




とりあえず明日明後日仕事して、木曜でこの溜まりまくったフラストレーションを発散させてくれればなぁと思います。
・・・ただ、ライブの終了時間が10時過ぎくらいだと、地元の終電がかなりシビアかもしれないので間に合わなかったらどうしようという不安もまたあるんですけどねぇ・・・


もうこういう事ばかり考えるからイライラが止まらないっつ~の。
とりあえずお酒はないけど何とかして寝ましょう。

スパロボの新作

という事で今度のスパロボのPSPでの新作「第2次 スーパーロボット大戦Z 破界篇」が4月14日に出るそうですね。


しかも今回はとにもかくにも参加作品が豪華ですねぇ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52418869.html


まあ参加作品自体は数日前から情報が出てたんですが、豪華すぎてデマくさいという説が出ていたし、会社のオタにも「なんかコラっぽいし、グレンラガンは版権コナミだから絶対無理だろ」と言ってたのですが、まあ確定という事になりましたねぇ




今回はホントここ数年のロボット?アニメの売れ線どころをほぼ網羅?という感じになりましたね。
しかも「ボトムズ」まで参戦という形に。

ちなみにオレは「ボトムズ」見てないですが、自分の周りはこの作品好きな人多いですw


新規参戦で言うと、

「ガンダム00」は1話を見逃して以降一切見てませんw
そのうち見ようと思ってる内に・・・・って感じで多分もう見ないかなぁ

「グレンラガン」は全部見てます。
非常にスパロボ向きな作品だし、これ目当てで買う人多いだろうから、コナミに多額のお金を払う価値もあるかもしれませんねw
でもなんか今回の作品では少年編までみたいですね。
まあそんな1作品にスポットを当ててたらキリがないからしょうがないか。
とりあえずヨーコが見たいw
でもスパロボで使用キャラとして出てきてもすごく小さいんだろうなぁw
まあカットインで乳を揺らしてください、はい。


「コードギアス」は近年見たこの手のアニメでは大好きですね。
まあ評価はスタッフ補正が非常に大きいですけどもw
ただ、スパロボ向きとは思えないんですけど、そこは大丈夫なんでしょうかねぇ・・・・
でも敵味方で考えるとウ・・・じゃなかったスザクは敵という立ち位置になるんですかね?w
まあルルーシュというか黒の騎士団はすぐ仲間にならなそうな気がするけどなぁ



「ダイ・ガード」は作品自体は全く見てないんですが、コブラツイスターズが好きだったのでOPは知ってますw



「エウレカセブン」は見てます。前半とオチはイマイチでしたが、後半はホントおもしろかったですねぇ
でも今回は映画版のみたいですね。
映画版ってTV版と内容違うの??
TV版の曲とBGMが好きだから全然知らない曲がかかるとテンション上がらないなぁ・・・



「マクロスF」は見てたんですが、正直なんであんなに人気出たのかわからず、我慢して見てたけど結局ランカの歌は敵に何か影響があるらしい的な回を最後に残りは見てません。
まあ曲は好きなので、「マクロス7」同様に曲は好きなので音楽を楽しもうと思いますw





でもまあこれだけラインナップを揃えられたらもう買うしかないでしょうね。
本当はこれだけの物を揃えるなら、携帯ゲーム機じゃなく据え置き機でガッツリやってほしいんですが、まあでも出るならPS3になっちゃうから持ってないオレからすればダメかw


これだけのラインナップを揃えた事と、情報によるとボリュームもすごいらしいし、声も出る?とかいう話も聞いたし、携帯ゲーム機でそこまでハードル上げて大丈夫なのか不安ですが、とりあえず今年は少なくとも1本は買いたいゲームが出てきたよかったw

こうして情報が出てくるとwktkしてくるな~
早くやりたいです。

正月の過ごし方。

あああああ・・・・
日付が変わって4日。
もう後一日で休みが終わってしまう・・・・うわぁぁああああああん


という事で、ちょこちょこ酒飲みつつ寝まくってる今日この頃ですが、まあそれなりに正月休みを過ごしてます。




かくいう昨日2日は昼過ぎから人生で2度目と言っても1度目は小学生の時なので実質初めてなんですが、焼肉食べにいきました。

自分の中で焼肉=お金が高い食べ物という印象だったんですが、食べ放題でいっぱい食べれば、たまに御馳走気分で食べる分にはコストパフォーマンスは決して悪くないという事で行ってきました。


で、ちゃんと計算はしてないんですが、2人で10人前くらい食べてましたwww
多分割合的にはオレ7相手3くらいですかねぇ

焼肉食べ放題が初めて故に「え!?一人前ってこんなもんなの!?じゃあもうどんどん頼んじゃえよw」ってテンション上がってロースやカルビを一気に3人前くらいドドドって注文しまくって、しかもサラダも2人前食べて、最後にラストオーダーだからとロース3人前とソフトクリーム2人前とシャーベットと杏仁豆腐頼んだら、まあデザートは別腹だったんですけど、最後のロースがホントに罰ゲームでした・・・

腹が一杯過ぎて壊れてしまって、最後3人前の肉を見て爆笑して笑いが止まらなくなるという壊れ方をしてましたw

もう食べ終わった後に新しく来た客に「肉を食べようなんて思うヤツは頭がおかしいだろww」とか「肉なんて食べちゃいかん!牛や豚や鳥がかわいそうだ!」とわけのわからない力説を始めたりして、自分でもお酒でもこの領域はない壊れ方をしてたと思います。

それから帰ってからもず~っとお腹パンパンで、夜に少しお腹が落ち着いてから1時間くらいウォーキングしたんですが、それでも全然お腹が空かなかったので、結局何も食べずに寝ました。









それから今日はこれまた昼過ぎから、運動がてら自転車で1時間ちょいくらいすっ飛ばして川越の氷川神社に行きました。

本当は今日か明日に鎌倉へ行くつもりだったんですが、結構年末年始で出費がかさんでしまったし、氷川神社って結構縁結びが有名らしい?んですよね。
http://www.hikawa.or.jp/jinja/index.html


なのでじゃあ今日はココへ行こうと行ったんですが、まあ冷静に考えれば当然なんですが、決して広くない敷地内が混雑してるのは当然なんですが、見渡す限り、男が一人というのは見事にオレ一人で、カップルか家族連れか女性のグループばかりでした。

多分オレが見てる限りでは女性も一人はいなかったなぁ・・・


本当は賽銭しようとしたんですが、それも順番待ちで行列出来てたし、もう一人なのが恥ずかしくてしょうがなかったので、お守り一個買っておみくじやって帰りました。


ちなみにおみくじは恋みくじと縁みくじの2つやったんですが、恋の方は小吉で縁の方は大吉でした。

まあ縁みくじっておみくじの内容自体は普通のおみくじで、別にご縁がありまくりますよ的な事じゃないみたいですが。


本当はもっといろいろ楽しむつもりだったんですが、居心地の悪さがものすごかったんで、済ませる事を済ましてさっさと帰りました。



それから他の神社も行こうと思ったんですが、もう夕方5時過ぎだったのであきらめて、川越の駅前をブラブラしてから帰りました。

しかしこの時期に自転車で遠出するって事を舐めすぎた・・・
ホントにクソ寒くて顔が痛くてしょうがありませんでした。
恥ずかしかったけどもうダウンジャケットのフードを完全に被って帰りましたしw



明日が最後の休みですが、明日からジムが再開なのでジムで鈍った上に食って飲んで太りまくった身体を鍛え直さないと行けないので、ジム行って終わりですかねぇ



あ~あ、もっと休みたいなぁ

明けました。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


という事で、もう年末年始はやる事も見つけられないので、ただ飲んだくれてもいい空気に便乗し、寂しさを紛らわして夕方くらいからお酒を飲みつつ、なんか摘んで食べてる日々になってます。

おかげでお腹がすごい出てる気がしてしょうがないし、胃の調子がめちゃくちゃ変です、はい。





そんな感じで、大晦日から新年に変わる瞬間も泥酔して何の実感もわからないまま、気がつけば年が明けてたという状態ですw

もうなんかホント堕落してるなぁ・・・
まあ基本的に年末年始、特に年始の1,2週間くらいはホントに寂しさと生きてる不安と暇が一気に来て精神的に不安定になって読み返すのも怖いくらいアレな事を日記でも書いてる時期だから、むしろ酒飲んでパッパラパーでお花畑な頭になってる方がよっぽどマシではあるんですけども。


ちなみに大晦日はガキの使いをワンセグで録画しつつ酒飲みながら格闘技見てたんですが、自演乙の試合は興奮したけど、それ以降は酔ってるのもあって何も頭に残らないという状態でしたw


んで、今日の昼間に軽くテンションを上げるくらいのレベルで飲みながらガキの使いを見て、相変わらずジミーちゃんと山崎と蝶野の絡みで腹抱えて笑ってっていう感じでしたw






しかしもう休みは後3日かぁ

なんかいろいろ遊びに行きたいとは思うけど、具体的に一人で行ける所って言われても思いつかないし、年末にここぞとばかりに日用品を当分困らなくて済むように一通り買い漁ったので、お金も下ろしにいかないと手元にはあまりないという状態なので、ただ虚しくダラダラ過ごしてるしかないかな~という状態です。

まあ3日か4日に鎌倉へ行くというのをずっと予定してたんですが、なんかモチベーションが下がってきてしまったので、どうするかはまだわからないです。







去年を振り返るのはとりあえずやめておくとしてw

今年の目標はやっぱりプライベートでもっと人と関われっていけるようになりたいなぁ


というのが本音ですね。

でもこの辺は毎年言ってるんですけども。
何年経っても人と付き合っていく上での根本的で深刻な問題の数々が、いつまで経っても治らないので、今年も難しいかなぁ・・・・



たしかに収入が少ないんで、そんなリア充みたいな遊び方は出来ないですけど、それにしたってプライベートが何もなさすぎる。

この前、ジムでリア充ってほどでもないけど休日は基本的に誰かと遊ぶっていうくらいの人と話していて、オレが9月辺りから3ヶ月くらいプライベートで誰かと遊ぶって事をしていないをしたら、

「え・・・・それホントに!?」
ってどん引きされたあげくに

「ホントに寂しい人なんだねwww」
「まあそんな30代の男も結構いるだろうからいいんじゃんww」

とか言われてる始末で散々でした。
まあコイツは後で仕返しをして大丈夫な人なので、後でドS本性炸裂して散々言い返していじり倒しましたけどねw




仕事に関しては、自分一人ではどうする事も出来ないというか、ただ現状を堪えて生きていくしかないと思うだけなので、特に何もないですね。





ってゆ~かもうこんな時間なのか。
完全に生活リズム崩れてるなぁ
全く眠くないや。



ただ、明日1日の事だけを考えると、

明日は休みで仕事がない

って思えるだけ、幸せな気持ちでいられるのかな、と思ったりしました。







なんか正月らしく、新年を迎えるにあたってのいろいろを語りたいと思ったけど、あんまり先を考えると憂鬱になるからこれくらいの掘り下げ方がベストかな。
とりあえず今日はこの辺で。

みなさんはポジティブな気持ちで迎えられる正月であってください。
プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4348位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。