スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末

おととい仕事が終わって、「やったー休みだー」なんて思ってたら、もう1年が終わってしまうんですねぇ・・・

なんか今年ほど年末って感じがしない年末ってなかったかもしれない。
それくらい仕事が終わってただ数日間休みがあるっていう感覚しかないです。



まあ世間的には年末でいろいろ家の事とかあったり、リア充どもは忘年会だの彼氏彼女とイチャイチャだの、ヲタ的にはコミケがあったりとかいろいろありますが、オレ個人はホント何にもない休日ですね。

本当は部屋の掃除くらいはしろよって感じですけど、大の掃除嫌いで、どこから手をつけていいか途方にくれるので結局やらないってのが年末の恒例行事ですね。



そんなこんなで29日の休みからは、ただただコナミでボディパンプとボディコンバットに明け暮れる毎日です。
明日も行くし、2,3日も地元のコナミでパンプとコンバットがあるので、行くつもりです。



でも今日はいろいろ買い物がしたくて、久々に電車で東京に行ってきました。

まずは前に行ったのが下手したら1年前以上になるかもしれないアキバです。

PC用地デジチューナーがほしくて、買う物も決まっていたものの、28日発売の新製品という事もあってか、アマゾンでも届くのに時間かかるし、アキバに行けば売ってるだろうと思ったものの扱ってる店が全然見つからず、自分の昔の記憶を辿って、いろんなPCショップへ行こうと思うも、昔あった物がなかったり、あるけどそこは同じ店だけど○○専門店ってなっていたりとかして、そりゃ数年経てばいろいろ変わっていくよなぁとは思うものの、自分がオタクと同時にアキバとはホントに疎遠になったんだなぁと痛感しました。


で、探してるのに手間取っていたら、コミケ帰りの人やそれ以外の人も含めて、めっちゃ人がごった返してきて、自分はパンパンのスポーツバックを下げてるのもあって、すごく邪魔な存在になっていたので、とりあえずネットで調べたらヨドバシでは売ってたので、ヨドバシへ行ったら、ちょっと割高ですが売っていたので、なんとか購入できました。




それから池袋へ行き、もう一つの目的である池袋のコナミへ行こうと思ったものの、まだ行くには早かったので、西武百貨店の8Fのスポーツ用品売り場を見に行ったらちょうどセールをやっていて、いろいろ見ていたらアディダスのトレーニングウェアで「これだ!」っていうのがあって、しかも定価1万3千円が9千円になって、更に50%オフとかなっていたので、もうこれしかない!と思うものの、サイズがSがなくて、M以降しかなかったので、ものすごく躊躇し、以前からちょっと気になっていたKAPPAとかも安かったので、すごく悩んだのですが、もう一度アディダスで物色していたら店員に話しかけられたので、サイズを聞いたらSがないのが確定し、勢いで試着してみたら、Mだとたしかに大きいのですが、普通の服のMと比べれば、ダボダボってほどの大きさじゃないからもうこれしかないかぁと思って買いました。
111231_022608.jpg



そしてコナミへ行き、ウキウキでその服をタグが襟に付いてるまま着ていきましたw

ですが、オレはコンバットは8時からだと思って7時に行ったのですが、実際は8時20分からで、7時10分頃から並び始めたら、1時間以上待つというハメになりました・・・・
まあ今日はインストラクターが2人体制だったり、池袋は今日が年内最後で最後のレッスンがこのボディコンバットだというのもあって、混雑するのが目に見えたので、後になってみれば結果的に前の端の方に場所を取れたのはよかったのですが、ホント待ってる時間が孤独でした。



ただ、実際始まってみたら選曲が多分48、49辺りからで、オレは7曲目以外は一曲も知らないから振りがわからないっていうオチで、しかも池袋は盛り上がり方が異常で思いっきりビビって面食らってキョトンとして全然動きに集中できませんでした。
でもあれだけノリがよく盛り上がってくれれば、インストラクターは気持ちいいだろうなぁ
最後はもう2人ともほぼイキかけました状態になってたし、自分は所詮部外者だという感じでした。



ちなみに今日はいくつかハプニングがありました。
まずはコナミへ行く時に、早く付きすぎたのでサンシャインで時間を潰してる時、トイレに入ったら、大の個室からあきらかに掃除係りではないおばちゃんが出てきてすれ違って、男女のトイレを間違えた!?と思って顔面蒼白になってパニックになるも、冷静に景色を見ると小便器がある時点で、どう考えても俺が間違ってるわけはないよな、と思ってホッとすると同時に、じゃああの人は何?と思ってちょっと怖くなりました。



もう一つはコナミでの事が終わって夜10時過ぎ、時間が時間だし、電車の時間に余裕を持とうと、さっさと帰るつもりだったのですが、もうお腹が空いてしょうがなかったので某牛丼屋に行って券を渡すも、後から来る客がどんどん牛丼が来て、俺には来ないという状況に疑問を持って言いたくなるも、生粋の小心者ゆえにひたすら腕を組んで我慢していたら15分くらいまってやっとくるという展開でした。
多分日本語カタコトの外人の店員がなんかやらかしたんだろうなぁと思ったら、自分も職場で外人に苦しめられたのを思い出し、「外人のヤツ以外は誰も悪くないんだし」と気持ちを落ち着かせて食べて帰りました。




そして大オチ。
今日いろいろ歩きまわってなんとかチューナーを買い、事前にネットで室内アンテナを買うも、酔った勢いで買ったのが災いだったのか同じ物を2つ買ってるという有様で、そんないろいろひっくるめたドタバタの末にそろえたPCで地デジを見るという作戦。

家について取り付けて、いざチャンネル受信だ!!と思ったら、どのチャンネルも受信できなかったでござる、というオチでしたwwww

悲しくて泣けるwww

いろいろ頑張ったのですが、結果としてテレビ埼玉だけは映るようになりましたw
ものすっっっっごくお金と気持ちの無駄遣いしました・・・・
なんかいろいろ力が抜けちゃったよ。





そんなこんなで、また散財して終わった一日でした。
明日で今年終わりかぁ・・・・
なんか後悔したりしんみりする事もなく終わっていきそうだなぁ
まあそれは憂鬱にならないって事だからいいのかもしれないけど。

今年を振り返って書きたい気もするけど、今こうして書きながら少し今年を振り返ったら、なんかふとした拍子に泣きたくなってしまったので、振り返らないほうがいい、ってゆ~か衝動的に泣けるくらいなら幸せだけど、そこからどんどん憂鬱になって悲しさと虚しさで死にたい死にたい状態になるから、少なくとも今はやめておこう。

まあネガティブにどっぷり浸れって書ける時があったら書こうかと。




明日更新できるかわからないので今日のうちに一言。


このFC2でブログを始めて6年くらいになりますか。
最初は毎日更新しつづけて、年々更新ペースが落ちて、今は全く無趣味になってただ何も伝わらない誰も共感できない日記・・・いや週記を書くしか出来ないレベルになり、検索で来る人もおらず、定期的に見てくださる方も激減して、もはや本格的に誰も見る価値のないブログになりましたが、少なからずも付き合ってくださった方々もいて、本当にありがたいです。

やっぱりチラ裏よろしく自分の日記帳に書きしたためるだけなら自己完結で終わりますが、こうして人に見られる場において、誰も見る価値がないとわかっていても、見に来ていただける方がいるっていう事は、その人がどういう心情で見ていたとしても、とてもうれしいです。



巧い事は言えませんが、来年もお付き合い頂ければありがたいです。
今年一年お世話になりました。

・・・って言うと、なんか今年終わる気がしてきたなw
とりあえず今日はチューナーが無駄だった悲しみを抱いてさっさと寝ようw
こんな理由なら、きっとさっさと寝られるさ。
スポンサーサイト

雑記

まあ基本的に事は昨日書いてしまいましたが、クリスマスもようやく終わってくれましたかって感じですねぇ

一週間を振り返ると、仕事に関しては、無茶振り続きだった仕事が終わってひと段落かと思ったら、今度は新しい機械のテストを手伝うという事になり、コッチの一部の人間と機会を作った業者でテストをしていくのですが、本来12月の中ごろから本格始動なはずが、未だに正常運転できる気配がなく、そのしわ寄せで毎日10時11時までが当たり前の世界で、正直洒落にならない状況でした。

年末で「あともう少しで正月休みだし・・・」というモチベーションがなければ、かなりフラストレーションが溜まる状況でした。



そして昨日にも書いてますが、「明日(23日)から休みかぁ」と思ってたら、大問題が発覚して翌日の23日も出勤になる事になり、そこからは昨日書いたとおりです。




で、今日は何をしていたかというと、散財祭りとジムへ行ってました。

まあ正確には散財祭りは昨日からやっていましたけどw

ジムはいつもどおり、ボディコンバットの1時間をやって帰りました。
クリスマスとは言え(だから?)人がめっちゃ多くて驚きました。
まあ年齢層的にはオレが一番若いかどうかくらいの世界でしたけど。
サンタのコスプレしてるおじさんおばさんも結構居て、おかげで今日はいつも以上に追い込める事が出来ましたw



散財は、最近STEAMで連日日替わりセールをやっていて、昨日「フットボールマネージャー」と「シヴィライゼーション」の新しい作品が割引されていて、クレカ登録したりいろいろ面倒だったのですが、なんとか購入しました。


そして今日はずっと買うか悩み続けてきた「スカイリム」が割引されていて、午前中にそれを見て、悩んで、夜にジムから帰ってきて悩んで、そして酒を飲んで勢いで買う事にしました。

そしてその流れでアマゾンでPC用X-BOXのコントローラと地デジのブースターを買いました。

地デジは年末年始はテレビ見ながらPCやりたいなぁと思って、部屋にテレビがなく、ワンセグチューナーで見るのにうんざりして数年ほぼテレビを観ていなかったのですが、思い切ってPC用の内臓チューナーを買おうと思いました。

でもオレがこれを買おうと決めたのは、28日発売なので、とりあえずブースターだけ買って、29日からの休みのうちにアキバなりに買いに行こうかなぁと思いました。



だけど、通ってるジムが年末年始の営業が、正月を除いてほぼ全部ボディパンプ&コンバットがあるし、コンバットは必ず毎日あるんですよねぇw
他店を調べたらあんまりコンバットやる所がないし、そういう意味では地元に毎日通い詰めになるだろうから、そんな時期にアキバとかに遠出するのはちょっともったいない気がするのですけども。



しかしクレカで結構買い物してしまったので、請求来た時に親に白い目で見られるし、突っ込まれるんだろうなぁと思うと気が重い。

だけど、一人暮らしだったら、所詮手取り15万行けばいい方の人間がこんなにお金使える人間ではないゆえに何もいえないわけで。



来年のクリスマスも、こうして酔っ払って散財して気を紛らわすので精一杯になるんだろうな。
まあどう足掻いても、所詮はオレなんだからしょうがないよな。

明日からまた仕事だ。
そして水曜まで堪えれば休みだ。
惨めで気持ちの上で死にたくでも、死ねるほどの人間じゃないのなら、なんとか無様に生きていこう。

クリスマス

世間的には3連休でがっつりクリスマスって感じですねぇ・・・

自分にとっては、こんなタイミングでうまい事クリスマスと休みが重なるなんてのが悔しいです。
もし自分に彼女がいたら、この3連休はものすっっっごく楽しかっただろうなぁと思ってしまって、その反動でここ1,2週間くらいは気分が落ちてて酒が止まらない日々です。


まあ3連休とは行っても自分は23日の金曜は急遽出勤になっちゃったんですけどね。
それも出勤になった原因に関わってる一人がオレという状況での出勤だったのでアレですが。
無事、お昼前に解決したのですが、そこから軽く上から説教をされ、ぐうの音も出ない状態で、お昼に帰ってきて、どこかへ出かけるテンションでもないし、そんなテンションで無理して外へ出ても、クリスマスムードの世界に孤独を感じて気が滅入るだけだからやめておこう、と昼過ぎから酒飲んで時間が過ぎるのを待ってました。




で、今日のイヴは先週と全く一緒で午後からジムへ行って、クリスマスなんて忘れたいと思っていくも、ロビーでおばちゃんの集団がサンタのコスプレしてわいわい撮影会やってて、複雑な気持ちになりつつもボディパンプ45分やってコンバット30分をやり、時間は夕方4時過ぎで、そこから入間のアウトレットへ行きました。

アウトレットに着いてから、この日はまだカロリーメイト2本しか食べてなかったのもあってお腹が空いたので、牛丼食べました。

なんつ~か、イヴの食事がカロリーメイトと牛丼とはなぁ・・・
所詮孤独な人間じゃあこんなものか。


なんて思いつつアウトレットに戻ったのですが、意外と夜6時過ぎのアウトレットはカップルがそんなにおらず、むしろ一人の男が多くて正直感動しましたw
まあカップルはもうその時間からは2人きりの世界でしっぽりやってるんでしょうし、一人の男ももしかしたらそこで服を買ってそれからデートなのかもしれませんけども。


それから先週と同じでトレーニングウェア探していて、候補が2つあったものの、どうしても一人では購入に踏み切れずに時間切れで後にしました。





そして入間のコナミに行ってボディパンプ1時間コンバット1時間やって、夜11時に家に着きました。
なんか久々に限界まで追い込めた気がする。
振りを完全に覚えたってのも大きいですが、コナミに来てからもうすぐ2ヶ月経つも、未だに居心地悪くて(現にデカイ顔して牛耳ってるおばちゃん連中に軽く目をつけられはじめてしまった)追い込みきれなかったのですが、今日という日への気持ちを怒りに変えて、地元と違って基本的には会わない人たちだしと思ってなりふり構わずやってたら、ようやく過呼吸と思われるくらいぜぇぜぇハァハァなるまで追い込めた。



身体は疲れた。
でも部屋に帰ってしまえば、結局のところ気持ちは紛れないなぁ・・・・
だけど、オレには彼女が出来る理由が何一つないからどうしようもない。
なんかここ半年くらいで顔つき体つきがかなり老け込んできた気がするし、もう恋愛だの結婚だのを考える歳ではなくなってるんだと身体が教えてくれてるのかなぁ


すべてが悲しく、そして寂しい。

雑記と憂鬱

今週は忙しいわけではないけど、必要以上に疲れました・・・・

というのも、従来の仕事の入りが悪く、小さい仕事が細かく立て込んできてるのですが、何故かわからないけど、ことごとくオレがいきなり担当者にされてあたふたしっぱなしでした・・・

事前に仕事の内容も聞いておらず、作業の手順書や禁止事項などの話や資料を一切見せて貰う事もなく、なんのノウハウもない事を2日刻みくらいでやらされる始末で、もう話が無茶苦茶過ぎてフラストレーションがたまりまくりでした。

水曜と木曜にやった仕事に関しては、得意先が現場に張り付いて見張り、何かあったらいろいろイチャモンをつけるという仕事で、それも朝に作業説明を全員で受けてるときに、いきなり「ここの担当者は○○君で、何かあったら彼に聞く事、得意先とのやりとりも彼が対応します」と言われて「ええええええええ!!!なんじゃそりゃ!!!」って感じで、得意先が見張ってる関係もあって、自分は作業に直接関わらず、進行や作業に問題がない時はじっと作業場を見張ってるという状況だったのですが、ホントに精神的に疲れまくりました・・・・
あんなの二度とやりたくないわ。






プライベートに関しては、もうボディコンバットとパンプ一色でしかない状態ですね。

月水木土日とコナミへ行き、月水はコンバットとパンプをやり、木土日はジムのスケジュールの関係上、コンバットのみをやるという感じです。

でも昨日は夕方から入間のアウトレットに行きたいというのがあったので、地元で昼過ぎからパンプ45分コンバット30分コースに出て、それからアウトレットに行き、ジムで上に一枚羽織れる物がほしいという目的があって行ったものの、2時間近く悩んで結局試着も出来ず購入にも踏み切れませんでした。

それから入間のコナミへ行き、パンプとコンバットそれぞれ1時間をやりました。
まあ昼過ぎに出た2つに関しては「この後が控えてるし・・・」とちょっと抑え目にやってた事もあって、想像していたほどは疲労感なく夜の方を始められて終える事は出来ましたけど、翌日の身体の疲労具合と筋肉痛度合いは猛烈でしたw

「こりゃ一日動けないな・・・」と思うくらい結構しんどかったのですが、とりあえず日曜に引きこもってるだけは嫌だったので、夕方からコンバットだけをやりに行き、案の定途中でバテて、7曲目のムエタイ辺りではもうキレもないし踏ん張りも効かない状態でしたw








まあそんなこの話が伝わる人はほぼいない話をダラダラ続けてもしょうがないのですが、とうとう来週はアレですかぁ・・・

23日が祝日で24,25日が週末の3連休だなんて、どんなにリア充にやさしい世の中なんでしょう。
とりあえずこれが悲しくて、ここ2週間くらい車を運転してる時などにカップルみたりすると、もう精神的にしんどくて酒が止まらなくなってしまう事が多いです。


仕事を休みかけるくらいの二日酔いになる日も少なくありませんでした。
正直なんで自分がこんなに脆いのかはわかりませんが、なんか世界が羨ましくてしょうがないです。
そして自分が世界からはみ出してしまった、レールから外れてしまった不必要な存在である事を改めて実感して辛いです。

そりゃ30歳過ぎてバイトじゃないとはいえ、時給850円じゃあなぁ・・・多分もうこれ以上は望めないだろうし。
おまけにブサイクで性格も器が小さくコミュニケーション能力ゼロで精神的に不安定となれば、人から好かれる理由は何もないよな。
とにかく来週の金曜からを二日酔いでもなんでもいいから乗り越えないとなぁ・・・早く終わってほしい。





・・・・久々にガチなネガティブが止まらなくなったなぁ
最近はここまでの物は吐き出さないようにしてきたつもりだったのですけども。
まあ時期が時期だからという事で許してください。

明日からまた仕事かぁ
まあ実質来週がんばれば、再来週はちょこっとだけ出て正月休みだから頑張ろう。

雑記

いやはや・・・更新できずに一週間が経ってしまった。

今週はホントにただただ仕事とジムと酒のみでした。
それ以外に何もいいようがない日々でした。



最近酒で後でゾっとするような失敗をかなりやってるにも関わらず、翌日は二日酔いなのにも関わらず、また飲まずにはいられなくて飲んでしまう日々が続いています。



まあ月曜と水曜は遅い時間までジムでボディパンプとコンバットやっていて、これだけやったんだから、酒でトレーニング効果を下げるのはもったいなさすぎると思って飲まなくて済むのですが、それ以外の夜がなぁ・・・




特に木曜日は12月になってボディコンバットが木曜と土曜の夜にも増えたのですが、どうも先生との相性がよくないみたいでうまく動けず乗れず、なんかイライラして酒が止まらなくなって、アルコール25度の焼酎を220×3本の660ml飲んで、翌日金曜に目覚ましで起きたらトイレに駆け込んで吐くレベルの二日酔いで、仕事を休もうとしたのですが、親に二日酔いで休むと告げるのが辛かったので、仕事行くも午前中はグロッキーでした。




そして土曜の夜も同じ先生でまたなんか消化不良で、たいしてトレーニング効果はないだろうし、帰りの車で駅前とか楽しそうなグループやカップルとかがたくさん歩いていて、ものすごく悲しくなって二日酔いから完全に立ちなおったばかりなのに、結果的に木曜と同じ量を飲んでました。


ただ、日曜はお昼過ぎまで寝られてたのもあってか、けだるさや眠りが浅かったのはあるけど二日酔いって感じではなくてホッとしました。



そして夕方は、体調は万全ではなかったものの、日曜に部屋で篭ってるだけは嫌だと思ってジムへ行ってボディコンバットをやってきました。

そして今日の先生は新曲やってくれて、ようやく今月からの新曲を体験する事が出来ました。

噂で今回はかなり強度が高いと聞いていたし、先生も同じような事を言っていたので、割と抑え目でやりつつ、7曲目のムエタイは頑張ろうとテンション上げて100%でやったら、あまりにキツさに前半でバテて、後半はうめき声が出てしまったくらい限界まで来てましたw

でもやっと自分としては初めて、続けて体験して振りや動きを覚えて研究しながら出来るので、とにかくやり込んでいこうと思います。

グループキック時代は3ヶ月全く同じ曲と振りでやっていたので、飽きるけどペース配分とか動きの型を気にしてみたりとか出来たけど、コンバットは最初の一ヶ月だけ?しか新曲の固定はやらないで後は過去の物から毎回先生がいろんな選曲したのをやるという感じらしいですからね。

自分はちょうどその選曲する時期から入ってしまったので、出る度に曲も振りも違って、いつまで経ってもやりきる事が出来ませんでしたし。


クリスマスも年末年始も何一つ予定はないし、予定が入る展開もなさそうなので、やり込むしかないわなぁ









なんていうか、酒を飲まなくていいプライベート・・・というか自分の部屋の中での楽しみ方を教えてほしいです。

オレは社交性がゼロなので、人と飲む機会なんて年に2,3回くらいだし、一人で酒を飲むのさえ止められればかなり変わると思うんだけどなぁ・・・

人と飲むのでさえ、最近はヤバイ飲み方してるから、仮に飲み仲間みたいな人が出来て、飲みに行く機会が多いのもそれはそれでアレなのかなぁ
まあオレはそんな一緒に飲みにいく価値のある人間じゃないから今後も機会はないだろうから大丈夫だろう。



なんて言ってたらまた悲しくなってきたよ。
酒を飲みたいけど今日はもう時間が時間だし絶対やめないと。


そっか、そういえば上で書いて改めて気づいたけど、クリスマスってもう来週の週末なのかぁ
今年は土日だし、いっぱい楽しめますね。
・・・・はぁ


あ~~~ダメだダメだ!!
もう寝よう。寝てくれ。どんな手を使っても寝よう。


こんな暗い事ばかりしか書けないですが、仕事中や運動してる時は大丈夫です。
部屋に一人でいるとこうなるだけです。
だからきっと大丈夫です、はい。

雑記

うはぁ・・・一週間が終わってしまった。

今週は月曜日休むという失態をしてしまいましたが、まあぶっちゃけた話、今週はオレは居ても居なくてもたいして問題がないような感じでしたw

バイトと同じで作業に加わってただけだったので、逆に頭をつかわなくてただやってるだけでいいから楽でしたけどw





当然土日もすんなり休めました。

土曜日は新しいトレーニングウェアがほしくて、たまたま買おうと思ってたお店がちょうど全品10~30%オフのセールやっていたので、原宿まで行ってきました。


でも、昼前に出かけたのですが、原宿行く前に池袋のコナミでボディパンプとコンバットをやってから行きましたw
やっぱり池袋は田舎とはちょっと違いましたねぇ
まあやっぱり若い人はほぼいなくてオレがかなり若い部類に入るくらいですが、先生も盛り上げ方とか上手だし。
ただ、スタジオが縦長で前の方の人しか鏡が見えないというのはかなりどうなの?とは思いましたけど。

そして終わって出たらすぐサンシャインという華やかな土地柄にも「おお~」となりましたねw

結構週末に出かけるついでにってのはいいかな~?と思いました。
ただ荷物がすごく多くなるので大変ですがw






それから原宿を向かったのですが、結局コナミを出たのが5時前くらいで日は暮れていました。
で、原宿へ向かう山手線でまさかのラッシュに会いつつも着いたのですが、降りて原宿着いてからもまぁ人が多い事多い事。


しかし、やっぱり都会はもうクリスマスって感じで、街並みのイルミネーションがキレイですねぇ
人混みの関係上、ゆっくり流れに身を任せて歩く事しか出来なかったので、景色をチラチラ見ながら歩いていましたが、「あ~カップルで歩いてたらいい雰囲気だったのかなぁ・・・・まあ人混みすごいけど」とか思いながら歩きつつ、ちょっとウットリするも、「いやいや、所詮これらはクリスマスムードのカップルどものための物で、オレみたいな独り身のオサレ度0の野郎は一切相手にしてないだろ」と冷静になり、チクショー!!と思いつつ、目的のお店について、買う物はだいたい決まってたので、試着だけしてサイズたしかめてからサクっと買って、用事が終わってしまいました。




それから、ジムで運動始める前までは半そで一枚だと寒いので、上に一枚着込むトレーニングウェアがほしいなぁと思ってたので、ナイキやアディダスとか見てたのですが、なんかアウトレットと大して変わらない気がして何も買わず、オッシュマンにも行くも、上のチクショー精神からどんどん気分が落ちてきて、なんかお店行っても品物が頭に入ってこないくらいになってきたので、もうダメか、とあきらめて帰る事にしました。






ですが、この日、昼前に起きて、時間がなくてバナナ一本食べながら出かけてる状態で、そのままコナミへ行き原宿へ行きという感じだったので、一日の食事がバナナ一本だけとなり、空腹度合いはかなりヤバい状態へ来てました。

が、原宿はどこも人ですぐ食べられそうなところが見つけられず、とりあえず池袋でと思い原宿を出るもこれまたラッシュでした。
でも新宿でほとんど降りていく人ばかりでした。
土曜の夜にあれだけ新宿って人がいるんだなぁ・・・
駅もすごい人でビックリしました。




で、池袋について、突発的に二郎行くか、となるものの、混んでたらサブウェイとかで済ませようと思ってたのですが、土曜の夜だったものの混んでなかったので、10分くらい並んですぐ食べられました。

とりあえずお腹空いてるので二郎くらいなら大丈夫だろうと大盛で野菜マシマシで頼んで、実物見てまあ大丈夫だろうと思って食べ始めたのですが、野菜の下からチャーシューが2個出てきたのですが、それがホントに握りこぶしの半分くらいのチャーシューというか肉の固まりがボトっと入っていて、「なんじゃこりゃ!?」と驚愕してしまいました。

これは後に残しておくとヤバイと思って早めに食べ始めるも、猛烈にしょっぱくて、途中からもうスープの味が全くしなくなるという展開で、かつお腹は空いてたけど体調は悪かったのか、半分くらいで猛烈に気持ち悪くなり、これは絶対ヤバいと体中から脂汗が出てくるも、残したら殺されるという精神で、とにかくスープは一切飲まずに麺と野菜を食べて水を飲むというスタイルに変えてなんとか食べきりました・・・・






それからお店でゆっくりするわけにはいかないのでさっさと出て、とにかく一休みしたいと思ってサンシャインまで行って、ベンチで20分くらい座って休んでました。

で、ここまで来たし何かないかなぁとは思うも、もうお店もほとんど閉まっているし、ここから一人でするような事もないか、と思って結局そのまま帰りました。






そして、身体は疲れてるけど、精神的にはかなり満たされない物足りなさと気分の落ち方だったので、二郎で胃がかなりやられてるにも関わらず、お酒をがっつり買って帰り、泥酔して飲み終わってもコンビニ行って買い足してってのをやって、結局今日は一日二日酔いで寝込んで終わりました・・・・


まあ覚悟の上で飲んでたとは言え、結局夕方にジムへ行く予定もグロッキーでダメで、逆に今になって後悔してます。
あ~ボディコンバットはやりたかったなぁ
土曜にせっかくパンプとコンバットやったのに、夜に泥酔するほど飲んだから、トレーニングの効果はなくなってしまってるだろうし。







明日からまた仕事だ。
まあ今は楽だからいいけど、でも不眠状態だけはなんとか治さないとなぁ・・・
今日一日寝てしまったから、また夜中眠れなくなるのは間違いないし。
日常への愚痴や不満はいろいろあるけども、所詮オレがすべて悪いのがわかってるから何も言えないや。
とりあえず明日からも頑張りましょう。
プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。