スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり俺はダメでした。

という事で一週間が終わり、自分的にはいろんなモチベーションが一気に落ちてる今日このごろです。

前半はよかったんです。

自分なりに考えて、平日にジムへ行く時は、仕事の終わり時間的に直接行かないと、自分のお目当てのレッスンには出られないし、帰りも10時過ぎ~11時過ぎになるので、そこから夜ご飯は食べず、プロテインだけを飲んでよこになってスッと寝るようにというのをやってみたら、意外と出来たので、これはいい!と思ったし、実際翌日の朝とかお腹のスッキリ度合いとかがすごくて感動したりしてました。

それから先週まで以上にジムへのモチベーションが上がって、がんばってました。

そして木曜日。
この日は自分の地元のコナミでは、コンバットがなかったので、水曜にネットで調べて、出てみたいレッスンがずらっと並んでる店舗を見つけたので、行ってみよう、と、たまたま仕事が17時半終わりで帰られたっていうのもあって片道1時間くらいかけて車で他の店舗のコナミへ行ってきました。

そしてコンバットやって、ボディアタック初体験して、パンプをやって、すごい身体を追い込めたのですが、パンプで限界まで追い込もうと頑張ってたら、自分がじたばたしてるのが悪かったのですが、見知らぬおじさんにめっちゃ怒られ、一気にテンションが下がって、帰り道も1時間の間、ずっと怒られた事へのショックと、なんであそこまで怒られなければいけないのかわからないイライラでもうすごく嫌でした。


で、せっかくそこまで追い込めたのに、帰りにお酒を買って飲むも、当然身体がつかれきってるので、少量で一気にお酒が回って、もうこれ以上はヤバイと思ってたのですが、もう寝ようかと思った時にPCが突然ブラクラみたいにエラー画面がすごい勢いで出てきて、慌てて再起動するも、再起動したらデスクトップが真っ黒で、マウスのポインタのみが映ってる状態で、少ししたらまたエラーがすごい勢いで出てきました。

どうやらHDD・・・というかSSDか、でのデータの書き込みが出来ない的なエラー内容っぽいです。


もう手の施しようがなかったので、あきらめてPCを初期化して、途方にくれてたら朝の4時で、あきらめて寝ました。




それから翌日の金曜もまったく立ち直れず、ジムへ行くつもりが、どうしても行く気になれず、お酒を買い込んでヤケ酒してました。


まさか、買って半年でOSを初期化するなんて想定しておらず、ネット関係やゲーム関係のデータやブックマーク等はすべて飛び、そのほかのデータを保存してあったHDDは当然生きてはいるのですが、何故か俺のPCではHDDの中身が空になってしまっていて、HDDの認識もしっかりしてるし、容量もしっかりあっているのですが、HDDを開くと中身が空・・・・いちおうネットで調べたら、セキュリティーの設定のあれこれで見られなくなってるっぽいのですが、いろんな対処をやっても結果は変わらず、あきらめて外付けのHDDを買って、もともと持っていた内臓HDDを外付けで使えるキットを使ってHDDを外付けで俺のPC以外のPCで繋いで、外付けHDDから外付けHDDへの転送を試みるも、時間が半日以上かかるペースになってるので、これも途方に暮れて頓挫してます。



そして途方に暮れて、ヤケ酒をやっていても、3週連続で土曜日も出勤になってしまい、どうあっても休めない状態なのにお酒がとまらなくなり、深夜まで飲んで、当然翌日二日酔いでグロッキーでした。


午前中はもうどうにもならなくて、事あるごとにトイレに逃げて時間が過ぎるのを待ってたのですが、なんとか午後からは復調して乗り切りました。


そして土曜日も結局行くテンションにはなれず、ジムには行きませんでした。

で、今日もいつもなら昼過ぎから行くのですが、気分がまったく乗らず、粘って粘って、夕方から行ってコンバットだけやり、それからさっさと帰って、また家でとても嫌な気分で過ごしてます。

この3日間だけでたぶん2キロくらい太ってる・・・
今週の前半で2キロくらい減ってたから、その努力をすべて無駄にしたなぁ・・・・


そういった出来事を塗り替えるような出来事があればいいのですが、いかんせん自分には悪い方のイベント事しかないので、憂鬱からなかなか抜け出せないんですよねぇ・・・

今日ジム行ってから気づいたけど、このまえ買ったウォークマンのノイズキャンセラーがあるイヤホンがなくなっていて、金曜土曜にジム行ってない事を考えると、高い確率であの日になくしてるしで、もうダメダメです。

でもおそらく4月からは新曲からMIXになってあまり動けなくなるだろうから、明日からはまた行ける時は行かないとなぁ・・・・



そういう事以外の楽しみ・・・というか用事がなさすぎるのも悲しくなる。

そんな32歳。
スポンサーサイト

真夜中の自己嫌悪

すごい変な時間に起きてしまった・・・

という事で、一週間が終わった・・・というかもう一週間が始まったという言い方の方が正しいでしょうね。
まあ今週はなんと言っても32歳になったという事ですかね。

「32歳」っていう響きになんていうかゾッとしていまいます。
本当は「もうオッサンだな~w」とか言える余裕がほしかったのですが、10代20代と人並みにこれくらいは経験してるだろうって事を経験せず、部屋に篭って遊ぶ事は出来ても、外で遊んだり人と遊んだりする事を、10代も高校辺りから人と遊ぶ事はなくなり、特に20代では多分年に数回、一人でブラブラ東京に出かけたり、知人や友人と年に2,3回遊んだくらいなものでした。

30歳を過ぎて環境が変わる可能性というか期待も持てましたが、結局2011年も最初を除けば1,2回、人と会う事があったくらいで、今年も今のところは、一度も人と会う事はないですし、寂しいという精神状態が強いので、一人で出かけるのが怖くて行けず、ただただ時間だけ歳だけが増えて行った日々でした。


今日も昼過ぎからジムへ行き、夜に帰ってきてご飯食べてからスッと眠れたものの、0時半くらいに目が覚めてしまい、ベットに移動するも眠るどころか、いろいろ考え事が始まってしまって、もしかしたら前に通っていたジムでは、自分がもっと他人に踏み込んでいければチャンスがあった人がいたんじゃないか?とか思い初めてしまい、後悔しまくりで凹みだして、もう諦めて起きました。

結局やっぱりオレは瞬間瞬間の行動力と勢いがなさすぎるんだなぁ・・・・
人見知りして黙っていたって、男である以上、ましてやブサイクな以上はすべて自分から行動しなくちゃいけないのに。
ブサイクな男なのに極端に受身すぎるから、結局孤独なわけだし。
でも他人に図々しく踏み込んでいけるほど、自分に自信はない。

要するにオレは孤独であるべき人間って事なんだなぁ




今出来る事は、ジムへ行って身体つくりくらいしかないのですが、やっとお酒の量を減らして、今年の初めから暴飲暴食で増えてしまった4キロくらいの体重を2キロくらい減らしたのですが、いかんせんボディコンバットで汗の水溜り出来るくらい絞っても、その反動で食べるから思うように痩せていかない・・・

筋肉量は増えてはいる実感はあるけど、お腹はまだまだ出てるし。

ジム行くくらいしかやる事を見つけられない日々を数年続けてるのに、それでも身体が緩んでるのがホントなさけないです。
仕事もプライベートも自己管理もすべてがダメだ。

せめて人見知りしないで明るく振舞える人間になれたらなぁ・・・・




上を見てうらやましがって、自分を見て自己嫌悪に陥ってるだけで、なかなか表面の自分をうまく取り繕えないなぁ・・・


もっと上手に生きたいです。


そんな事を書いてしまう自分がまた情けなくて悲しいです。

BODY COMBAT 51

新曲のボディコンバット51をようやく3回受けてきて、いろいろ感想も出てきたので、はたして需要・・というか理解できる人がいるのかわかりませんが、自分勝手に書いてみようかと思います。



1曲目 「Give Me Everything (Sunny Dee Remix)」 Jason Born
http://www.youtube.com/watch?v=omkkuklBUYQ
最初やった時はベタベタな曲だし、コンバットには合わない気がしていたのですが、3回目くらいから逆にいい気がしてきましたw
後半のほうはパンプでも使われてましたよね。
以外と好きかも。
まあウォームアップなので特に感想はないです。





2曲目 「Bark To The Moon」 Fortified Pro
前回の4曲目と同じでオジーさんです。
かなりアレンジされていて、自分的には古い曲はどんどんアレンジしてほしいと思ってるのでよかったです。
この曲はラウンドハウスニーをどうやって変な感じにならないように連続して打ち続けるかが個人的なポイントですかねぇ

曲の間奏は前回のリバーなんちゃらサイドキックの時と同様、間奏がメタルのため激しく長いので、ひたすら横移動からの回し蹴りをやらされますね。

個人的にはローブロック→ミドルブロック→左右ライジングブロックの型がどうあがいても不恰好でなんか恥ずかしいですw






3曲目 「Here Tonight」 Reality Charm And Solitude
http://www.youtube.com/watch?v=0EyjSnNZI_I
自分的には2曲目を結構ペース上げてやってるし、4曲目がめちゃくちゃキツイので、この3曲目は基本流しでやってますw

でもジャブ繰り返しの締めの足を上げて踏み込んでのジャブは結構好きな動きなので頑張りますねw






4曲目 「Another Way To Die」 Disturbed
http://www.youtube.com/watch?v=HwELajFteTo
これも前回のクールダウンの曲の人たちの曲ですね。
2曲目しかり、前回とかもメタルの曲はドメタルにならないようにアレンジがされてたのですが、この曲は多分原曲そのままですよね?

俺的には大好物でテンション上がるのですが、おじさんおばさん世代的にはどうなんでしょう?と思ってしまいますねw
まあバリバリのメタルとは違う感じなのでなんですが。


ただこの曲、自分的にコンバット今までやってきた中で一番キッツイ曲かもしれないです・・・・


曲が「なんかいい感じじゃない?」と思って、最初の左ニーからジャンプして右フロントキックの時点で本気モードでやって少し疲れ、エスキーバとジンガで足がちょっときて、最後のサイドキック連打で軸足とお尻が限界を突破しそうになって足元に水溜りが出来そうなくらいの汗が出てましたw
そして終わったと思ったら、当たり前だけどまだ半分で曲がまた流れ出した時は「もうオレのお尻は崩壊する」と思いましたw






5曲目 「Kung Foo Fighting」 Kickers Kingdom
まあ曲が古い上に振りも特に印象に残らなかったのですが、まあアッパー→クロス→アッパーの流れが今までにない?動きで、3発目のアッパーの後にそのまま右手でフックを打って、最終的には踏み込んでストロングフックを打つわけですが、このフックをおもいっきり踏み込んでおもいっきり打つと気持ちいいです、はい。
でももうこの辺りから自分の足元で汗で濡れて滑り出すため、おもいっきり踏み込むのが怖くてフックだけおもいっきりやってます。






6曲目 「Where Them Girls At (Mix I)」 Olson Bjerre
http://www.youtube.com/watch?v=p4kVWCSzfK4
おお!?これ知ってる曲じゃん!
とビックリしました。
そんな感じでテンションがあがり、ニッキー・ミナージュのラップ(コンバットでは歌ってる人違うかも)でもっとテンションが上がり、その補正で今回の6曲目はすごくいい気がしましたw

個人的にはバックキック→ホップしながらのニー2回→フロントキックが曲にノながらやると楽しいです。
でも振りというより、かなり曲でテンション上がっていけるのでいい感じだと思います。







7曲目「Born To Kill」 Airbourne
今回のは曲が短い上に振りも少ないし単純なので、一回やれば8割は覚えられる感じでしたね。

で、ウチのインストラクターの方が「今回は本社にジャンプニーを増やしてくれ、という要望が多かったらしいので~」と言ってましたが本当なんですかね??

まあでもその通り、アホみたいにジャンプニーやらされます。
ちなみにオレはジャンプニーは絶対ないと嫌な人間ですw
体調がどうであれ、バテててもジャンプニーだけは必死にやる人間です。
この7曲目のムエタイ次第で、その日のコンバットを楽しめるか楽しめないか決まるくらい自分には大事です。



プッシュ→フック→ジャンプニーの連打が出るまではランニングマンニーくらいしか追い込みどころはないのですが、それが出てくるともうキッツイです。
しかもトドメでまたランニングマンニーで右と左両方の締めがありますし。


なので、今回のムエタイは流せば短いし振りも単調だからかなり楽だと思うのですが、追い込もうとしたらぶっ倒れるくらいしんどいと思います。


初めて新曲受けた後のロッカーで古参と思われるおじさん達が「新曲つまんねーなー、特にムエタイはつまらないし全然疲れない」と言ってたのですが、ハッキリ言って手を抜いてやってるとしか思えないです。
アレは最初から最後まで全力でやったら相当なもんだと思いますよ。








8曲目 「Land Of Dance (Sy And Unknown Remix)」 Retro And Flawless
http://www.youtube.com/watch?v=7mhK3VqE_1o
今回は曲が自分的には中毒性があって結構好きかもしれないです。
ただ振りとしては前回のジャブ→ジャブ→クロスがメインだったりで、ちょっと手抜きな印象を持ってしまいました。

最後の右左連打が今回192発ってアホかよって思いましたw
たしかに最後の締めは連打からの右手を上げるポーズで決めるのが一番いい締まり方なのですが、今回はあまりに長すぎでしょw
自分はレベル4のうちの2からマックスでやって、途中で勢いを落とすのが悔しかったのでヒィヒィ言いながらやってたら過呼吸みたいにハァハァなってしまいましたw



9曲目は印象が全くなしで、クールダウンは曲はカッコイイと思いましたが、まあクールダウンなので特には・・・っていう感じですかねぇ



自分は新曲としてやった事があるのは、50と51番だけなので、今までと単純比較は出来ないし、自分が仕事終わりの疲れた身体で行ってる時しかやってないのですが、今回めちゃくちゃキツイと思いました。

まあインストラクターの方も同じような事を言っていたので、多分キツイのでしょうねぇ

自分的には6曲目でテンションが上がって7曲目で爆発したいのですが、4曲目でバテて、5曲目を流し、6曲目からエンジンをかけようと思うも足が上がってこず、7曲目はなんとか気合で頑張るもゼェゼェハァハァ状態で、最後まで完全燃焼できずのパターンが今のところです。



新曲を扱う期間は遅くても2月の半ばくらいまでなので、それまでに出来るだけやりこみたいなぁ・・・と思うのですが、結構仕事が忙しくなってきて、先週と同様に今週も土曜出勤になってしまったし、20日の祝日も出勤になりそうで、ゆっくり寝て休んでからの体調万全で望むっていうのが出来ないのが辛いですねぇ・・・

一回万全の体調でやってどれくらい行けるか試してみたいのですけども。


やっぱり自分的には、曲構成と振りがわかってる状態で、いかにペース配分考えて、自分の中の盛り上がりどころとか流しどころを見つけて楽しむのが今のところは生に合いますね。
なので行ける時は出来るだけ行って楽しんでいきたいと思います。

誕生日

32回目の孤独な誕生日を迎える事になりました。
まあ物心ついてないころは、両親には祝ってもらえたかもしれませんが、それ以外では男女問わず、誰かと過ごす事もなく、一人の誕生日ですね。



まあケータイのメールも全くなく、というかドコモからのメールを除けば最後にメール来てるのって2月の最初の方だし。

これが自分が31年間で築いてきたものなんだという現実を受け止めたいと思います。




そしてここ4,5年くらい誕生日の夜に部屋である曲を聴きながらしんみりするのが恒例行事になっていて、今年もこの「昨日の事」(この動画の31分25秒くらいから)





を聴いて、部屋で一人過ごす事になりました。

今日は・・・というか今日も何もなかった。


仕事終わりでジムへ行って追い込んできたけど、今日は二日酔い覚悟で飲みます。
そうしないと辛いですから。
仕事終わった直後やジムで追い込んだ後は本当にビール500ml一本で結構酔うのですが、それでも今日はもういいや。
そんな気持ちで逝ってしまおう。
おめでとう、オレ。
32歳という年齢で、オジサン扱いされるようになってきて、人生経験乏しすぎてのこの年齢は本当に引くしかないのですが、今年も一年堪えてください。

雑記

今週はいつにも増して疲れが溜まっていた一週間でした。

とはいえ、仕事は忙しいけど拘束時間はそれほど長くなく、遅くても19時くらいには帰れる日々だったし、たしかにその後にジム行ってるからっていうのはあるのですが、週の半ばくらいから猛烈に疲れだして、仕事中も意識が朦朧としてボーっとしてしまう事も多くなり、午前と午後の10分休憩で毎日のように座った途端に眠ってしまったり、ジムへ行かない日は夕食を食べてる途中で意識を失いかけたり、そして食べた後にすぐ眠ってしまって、21時くらいに目が覚めて、「風呂も何もしてないから起きなきゃ」と思うも身体が動かず、結局23時くらいにやっとなんとか起きられるようになって、風呂に入ったり歯を磨いたり等を済ませるも、そこから眠れなくなるという感じでした。

金曜が一番疲れのピークで、重いからだを引きずってジムへ行くも、ビックリするくらい身体がついてこず、流し程度でやるのもままならないくらいの状態でした。


そして今週は久々に土曜出勤があっていきましたが、土曜はやってる事はバイトレベルの事で、何も考えず自分の世界に入って作業に没頭するだけだったので、時間は経たないけど全く疲れなくて助かりました。


それから帰って夕食を食べた後に、また意識を失うように寝てしまい、一度23時くらいに目が覚めるも、「明日は休みだからいいや、もうこのまま寝よう」と思って二度寝するも、ツイッターで書きましたが、夢である人物が出てきた瞬間に飛び起きるように目が覚めて、三度寝をしようにもいろんな事を思い出したり考えたりして気が滅入ってきて、ベットに潜るももう負の連鎖で気がおかしくなりそうになったので、夜中の3時過ぎくらいにコンビニに行って酒を買ってきて、家につくまでに25度のワンカップ2本を一気飲みに近い感じで飲んでしまいました。

当然そんな飲み方をしたので、数十分後に意識が飛び、走馬灯のような記憶でツイッターで愚痴りまくり、気がついたらお昼で、軽い二日酔いでした・・・


土曜が仕事だったから、とジムをサボったので、日曜は昼過ぎからまた自転車で行こうと決めていたものの、とてもいけるような体調ではなかったので「もう疲れが溜まってたから、しっかり静養って事にしよう」と自分に言い聞かせて、一日引きこもりました。


まあネットやったりゲームやったり、いろいろ逃避をしようとするも、どうしても負の連鎖から脱却できなくて、しんどい一日でした。


そして今日・・・というか日付が変わってしまったので昨日はあの震災から1年でしたね。
アレが一年前だとはまだ思えないです。
自分の感覚では半年前くらいな気がするし、あの時のいろいろは今でも鮮明に覚えてますね。
まあこの話は自分一人の事ではない思い話なので、あまり語るのはやめておこう。



そして今週でとうとう32歳かぁ

今週のこの異常な疲れがどうしても、普段以上に何かがあったわけでもない故に納得できず、理由を見つけられなかったのですが、会社の人に「歳をとって、疲れが抜けにくくなったんじゃない?」と数人から言われて、そうなのかなぁ?と思いました。

これ以上を求められず成し得られずに歳だけをとっていくのかなぁ・・・・

ダイエットネタ

せっかく体重に変化が起きてるので、ものすごい久々ですが書いてみようかと思います。


まあ昨年末辺りから、お酒の量が劇的に増え、それに伴って酔った勢いでスナック菓子を食べたりとかしていたので、年末年始はジムに通いつめてたので大丈夫でしたが、仕事が始まった辺りからどんどん体重が増えていって、気がつけば4キロくらい増えていました。

とにもかくにもお腹に肉がかなり付いてしまい、今までのベルトの位置ではキツくてしょうがないので、一段階緩めてるという時点で、もうお腹が出てるという事実からは逃れられず、ジムでもピチピチのラッシュガードを着ると、下っ腹の前と横がぽっこり出てしまっていて、とても恥ずかしいという日々でした。



それから先々週からお酒を控える生活にした途端に、体重がどんどん減っていき、2週間で2.5キロくらい痩せました。


ただし、お腹は一番最後に痩せるという言葉のとおり、全体的に絞れてはきたものの、お腹だけは引っ込まないんです。
他が絞れてきてしまってるだけに、逆にお腹が今まで以上に目立ってきてしまってヤバいです。


なんとか絞りたいと思うのですが、お酒を止めると胃の調子がいいので、お腹がすいていくらでも食べられちゃうんですよねぇ・・・・

仕事でもお昼にラーメンの大盛+我慢できなくて茶碗一杯分のミニカレーを食べるのですが、この時点で炭水化物過剰摂取にも関わらず、夕方にはもうグーグー鳴り出して、夜に家に帰ってからガッツリ肉系揚げ物系を食べてしまうんですよねぇ・・・


仕事終わりで、直接ジムに行くにしても、それから夜11時くらいに帰ってからガッツリ夕食というか夜食を食べてしまったりするし、食べる量と食べる物を控えないと、いつまで経っても、根本が改善されないんですけどねぇ・・・



ただ、とりあえず順調に体重だけは減ってきているので、摂生できるところは摂生して、徐々に身体が今までより少ないカロリーでも許してくれる身体になっていくのを待ちたいと思います。

雑記

一週間が終わりました。

今週も仕事の愚痴はあるけど、それ以外は何も話す事がないですねぇ・・・
まあ「UFC Undisputed 3」っていうゲームを買ったので、その話はもう少しやりこんだら別で書こうかな、と。



仕事自体は先週同様に割りと早く帰られるようにはなり、逆にジム行かないと家でやる事がないし、孤独で嫌な事ばかり考え出して気が滅入ってくるのでお酒に逃げたくなるのですが、我慢して、気が滅入ってどうしても寝られない時は睡眠薬を飲んだりして、なんとかやりすごしてます。

まあ金曜日は仕事等でかなり疲れが溜まっていた身体を引きずってジムへ行ったら、悲しいくらいに身体がついてこなくて、一週間終わった開放感と発散できなかったモヤモヤで、久々に発泡酒500ml一本とワンカップ一本を飲んでしまいましたが。
やはり久々だと結構酔うみたいで、発泡酒で結構出来上がって、ワンカップでパタっと寝てしまいました。



それから土曜日は昼過ぎまでぐっすり寝て、土日も何も予定がないし、一人で予定を立てられないから、夜からジムへ行き、日曜はコナミへ移籍してから初めて午後から自転車で40分くらいかけて行って、半年以上ぶりくらいにダンスのレッスンへ出て、これまた半年以上ぶりくらいにヨガやって、それからいつもどおりのコンバットをやりました。

もうコンバットの時には、かなり序盤の段階で特にダンスで付いていくのに必死で疲れた影響がモロに出て、今日は流そうかと思ったのですが、唯一自分が慣れ親しんだ新曲の50番が4,7,8曲目で流れたので、気合入れて追い込んだら、過呼吸と思われるくらいゼェゼェハァハァになって軽く死に掛けましたw

来週の半ばくらいからもう新曲やるらしいので、また通ってやりこんでいきたいですね。




それからゆっくりお風呂に入って、帰ろうと外に出たら見事に雨が降ってました・・・・
ガソリンがスゲー値上がっているにも関わらず、車の燃料メーターにランプが付いてしまってるし、自転車で行けば駐車時間気にしないでガッツリ出来ると思って、移籍後初めて自転車で行ったのに激しく後悔しました・・・

でもしょうがないとあきらめて、雨に打たれて、メガネがビショビショで視界が悪い中、40分近くかけて帰りました。



そして改めて風呂に入り直して、一息ついてから、「ああ・・・休日がまた終わってしまう・・・今週もせっかくの休日を孤独に過ごしたなぁ・・・・」と思い始め、ジムへ行っても孤立してしまってる悲しさもプラスして、すごく滅入ってきてます。


まあ雨に打たれて風邪を引くかもしれないので、サクっと焼酎買ってきて、ワンカップ一本だけ飲んで暖まって寝ようという理由付けして飲もうかなぁ


あと2週間で32歳かぁ・・・
この人生経験で32歳は引くわ、マジで。
プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6172位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。