スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

今週はジムへ行って、飲んだくれて、起きて仕事の繰り返しだったなぁ


仕事に関しては火曜以降は残業する事もなく帰れるようになり、早速火曜日に普段は身体を休める日なのですが、遠くの店舗へ行ってコンバットとパンプとジャムをやり、特にパンプに関しては土曜から4日連続でやっていたため、筋肉疲労が激しい事になってましたが、新曲シーズンをおもいっきり楽しみたいと思ってやってました。


この日も帰ってきたのが0時前だったのですが、そこからお酒が止まらなくなってしまい、二日酔いスレスレの量を飲んでしまい、今週は休肝日どころかお酒の量を控える日すらなく毎日飲んだくれてしまいました。


水曜はコンバットのみで終わり、木曜にまたパンプとアタックをやろうとしたのですが、パンプでいつもの重りでやるのがとにかく辛くて、もう身体が限界なのかも・・・とこの日はパンプだけで止めて帰り、金曜はコンバットのみをやって帰りました。



そして土曜日は仕事も休みで、夕方からジムへ行き、コンバットとヒーリングとアタックをやり、アタックでもう限界まで来たと思ったのですが、知り合いに誘われてCXワークスまで出る事になって、結局4本やってしまいました。



で、この日の夜はちょっと感傷に浸ってしまう事があって、いろいろ悲しく寂しくなってきたので、もう明日も休みなんだし、と決断して二日酔いコースの量を飲んで、泥酔しました。



そして今日起きたら、いつもなら軽い二日酔いになってるところなのですが、それほど体調も悪くなく、胃の調子が悪いくらいで済みました。


それからお昼過ぎにジムへ行き、コンバットとパンプとジャムをやって帰りました。

まあやはり胃の調子が悪かったし体調も万全ではなかったので、特にコンバットと自分が納得できる所までは追い込めませんでした。




しかし土曜4本で今日3本、2日で7本も出たのか・・・一日一本しか出ない人なら一週間やる量だもんなぁ・・・そりゃ身体がしんどいわな。



でも明日からは仕事が少し落ち着きそうなので、火曜もまた遠くの店舗へ行ったりとかしようかなぁ





昨日散々飲んだから今日は休肝日と言いたいところですが、感傷に浸る状態から抜け出せない状態で、ジム行ってる間は大丈夫だったのですが、家に帰ってきてからまたなんかまたどうしようもない気持ちになってしまってダメなので、今日もこれから本格的に飲もうかと思います。
さすがに明日は仕事だから二日酔いにはならないようにしないとなぁ



もう4月だ。
新しい何かを期待したいけど、自分が変われないなら何も変わっていかない。
自分を変えられるような年齢・環境・状況ではないから、それを受け入れて身の程をわきまえて生きていかなきゃな・・・・
それがこんな薄っぺらい人生なのに、ここまで生き延ばしてきてしまった自分の責任だと思うし。

・・・・生きる事を頑張らなくちゃ
スポンサーサイト

「body combat 55」

さて、何気にもう5,6回くらい受けた事だし、そろそろボディコンバットの55番の感想でも書いてみようかと思います。

今回は最近に比べると強度が低めになったかな?と思いました。
・・・・・・7曲目のムエタイに行くまでは。



1曲目「Back In Time (Basslouder Remix Edit)/Call Me Maybe (Basslouder Remix Edit)」
個人的に最近のコンバットのウォーミングアップでよくあるパターンなのですが、元曲を知ってるので、コンバットのイメージに合わず乗り切れないです。

動き自体には特に変わったり珍しい動きはありませんでしたね。
まあしいて言えば、最初がアッパーから始まる事くらいでしょうかね?




2曲目「Bad Girls」
個人的に最近迷走してる気がする2曲目、前々回だったかはここでジャンプキック入れてたり、前回と今回はスローテンポで下半身の筋トレ要素が色濃く出てる感じですかね。

そして今回は多分すごく久しぶりなはず、のイバーシブサイドキック(とび蹴り?)が出てきて、自分はこの動きがある曲をほとんどやった事がなかったので、今回がっつり出来て楽しかったです。

最初はすごく退屈な印象だったのですが、ジンガからのニーなりキックなりの動きもなんか楽しくなってきて、個人的には今回の2曲目は結構好きです。
・・・ただ、2曲目にして結構疲れますなw




3曲目「Don’t Feel Like Love」
今回すごく強度が高いという印象の3曲目ですね。
個人的には今までのこのトラックでは一番キツい気がしました。
最初からジャブクロスアッパーを休みなく打ち続けるし、その後にジャブクロスを打ち続けるし、途中でわざと曲のリズムから外して素早くジャブクロスアッパーをやり、最後のフルコンボもやるのですが、いずれにせよ休みがほとんどなく回数をかなり多くやるので、すごくキツいです。

でも結構好きかもしれないですw





4曲目「Firestarter」
個人的にここが今回の休憩トラックですねw

基本的にはシュートが出てくる以外はキツい所はない印象です。
サイドキックも休み休み出来るし、ラウンドハウスニーとジャブクロスエルボーも大きく動いてお腹に効かせたりしない限りはキツくはないですし。

今回のコンバットにおいては自分にとって休憩トラックなので必要ですが、MIXで出てきたら嫌な曲かもしれませんねぇ





5曲目「We No Speak Americano (Gammer Remix)」
個人的には昔からの人達の顔色伺うためにこんな曲を用意しました、的な印象ですかね。
基本的にはクールで真面目にやる傾向が強いのですが、これはインストラクターの人も言ってましたけど「楽しくやる」っていう感じですね。

でもすごく拍子抜けするし、これだけ浮いてしまってるような気がします。

基本的にはさほど強度は高くないとは思うのですが、右でも左でも最後にジャックだったり走ったりとかアタックみたいな事をさせられるので、意外と疲れます。

自分からすれば休みどころと思いたいのですが、実際前移動の動きで張り切ってやったり、ジャックや走りを真面目にやるとかなり疲れてしまうトラックです。






6曲目「Where Have You Been (Smithee Remix Edit)」
コンバットで、しかも今更この曲かよっ!
ってレスミルズやってる人なら誰しも思ったであろう今回の6曲目。
ジャムで散々使われてたし、パンプでもあったし、もう聞き飽きた頃にまたしてもこの曲とは・・・

しかし、今回の6曲目、個人的には強度が高い印象はないのですが、何故かすごく疲れる・・・
バックキックフロントキックの動きがそんな疲れるのかなぁ・・・

でもダブルチョップって懐かしいですね。
って言ってもオレはMIXでしかやってないですけども。






7曲目「Let It Rock」
個人的に今回の超大目玉。
これのために6曲目まで手を抜きたいくらい万全の体調で限界まで追い込みたいと思うムエタイでした。

でも動きは手抜きと思うくらいシンプルすぎる動きでしたね。
ディセンディングアセンディングエルボーとダウンパンチとニーをひたすらやってサビではジャンプニーもあって、ただこれだけを4セットやる。

だけどこれがものすっっっごくキツイ!!

ひたすらニーをやってるからだろうけど、ジャンプニーのときに思いっきりジャンプしようとしても足が上がらなくなってくる・・・・


この手抜きと思うまでのシンプルな動きでもアドレナリン出まくる状態になるのはなんと言っても曲のおかげでしょう

個人的には今までのムエタイで曲はダントツで好きです。


最初はジャンプニーのタイミングが掴みにくかったりしたのですが、最近は慣れてきたので、顔がヤバいくらいに歪みながらニーをやり続け、うめき声を上げながらジャンプニーをやってますw


いや~やっぱりジャンプニーは楽しいw






8曲目「For A Lifetime (Breeze Mix)」
ムエタイがキツすぎるのがあるからなのか、8曲目にしては妙に強度が低い気がするのが今回の印象ですね。

おそらく最後がジャブをひたすら打つのではなくフックが入る事と、終わりと思いきやスローアッパーが始まって一休み出来るのが大きいのかもしれません。

むしろ今回のムエタイの後に53番の「Summer Rain」並の強度のをやられたら死んでたからちょうどいいかもw




9曲目「YOU’RE GONNA LOVE THIS」
今回の筋コンはたしかアタックでもあったはずですが、シングルカウントでニーを上げる動き、アレは本来お尻を下げてやらないと効果がないのはインストラクターも言ってるし自分でもわかるのですが、とにかく滑りそうで怖くて本能的にお尻が上がってきてしまいます。
現にこの前ので、思いっきり滑ってビターンって倒れた人が近くにいましたし。




10曲目「Battle Scars」
この曲は元々好きで聞いてたので、クールダウンとは言え入っていてうれしかったです、しかも原曲そのままだし。
ただ、これと言った型はなく、最後の申し訳程度にあるだけだったのがちょっと残念でした。







今回は個人的には2,3そして7曲目が好きかなぁという感じですかね。
でもとにもかくにも今回は7曲目のムエタイが際立って強度が高いし、動きがシンプルすぎる。
でもでも曲が好きだからアドレナリン出まくりで燃えまくる、今までかどうかはわからないけど、MIXで出てきたら喜ぶくらい好きですね。

なんかレスミルズのルールが変更になって新曲はどのインストラクターもやりはじめた日から4週間はやらなくてはいけない、MIXになっても新曲をいくつか(半分?)いれなければいけないルールになったみたいな事を言ってたので、今回からは焦って新曲シーズンに連日通ってやりまくらなくても新曲が楽しめそうになりそうですね。

コンバットはともかく、ジャムとかアタックなんてそんなに多くやる機会なくて、アタックなんて前回の時は60分は一回も受けられなかったとかしましたからねぇ


とにもかくにも新曲をやり込んで楽しみましょう。





おまけで他に受けたレスミルズの感想を一言ずつ。

アタック 4曲目がキツすぎる。マジでイジメかと思うレベル。


パンプ ステップかっ!!


ジャム 動きがめまぐるしすぎて、2回受けたけど、まだ全く動きが頭に入ってこない。

雑記

順調に3月があっというまに終わっていく・・・・


という感じですが、今週も仕事が忙しく、仕事終わりで大急ぎでジムへ直行→夜11時頃に帰ってきてから軽く食べつつ酒を飲んで寝るの繰り返しでした。


水曜の祝日も仕事で、ジムではいろんな店舗でイベント等があったようですが、どれも昼間の時間だったので行けませんでした。

でも仕事終わりにすったもんだで会社の人とコメダ珈琲へ行く事になり、正直自分はこの人達とは最近一緒に仕事をしはじめて、長い付き合いでもないので心配だったのですが、行ってみればなんとかなって、3時間近く居ました。





そして昨日の土曜日は夕方のコンバット終わりでジムの人達の飲み会に出てきました。
実は前の日の金曜に、久々に土曜休める開放感で飲んでしまい、軽く二日酔いになってたのですが、コンバットで汗を流して酒が完全に抜けて、気分よく飲み始めてしまい、自分はホントに泥酔しない限りは人前だとほとんど酔っても変わらないタイプなので、周りから「飲みが足りない」を連呼され、焼酎だのワインだのを結構飲まされて、後でガツーンと来たらどうしよう・・・とヒヤヒヤしていました。

結構最後の方はガチの恋愛や人生の相談を酔った勢いで饒舌に話し出したりして、結構ヤバかったと思います。


でも飲み会が6時半からで10時半くらいに終わったのですが、その時点ではさほど酔ってる事に関して支障は何もありませんでした。


しかし帰りの電車に乗った時、バスの最終が10時20分くらいだった事に気づいて呆然とし、地元の駅へ着いてタクシー乗るのも嫌だったし、この辺りからかなり酔いが回ってきたのもあって、酔った勢いで歩いて帰ろうと決めました。

歩いて帰る事、時間にして1時間くらいでしたが、自分の体感的には10分くらいしか歩いていない気がしましたw

歩いてる時の記憶はホント走馬灯のように場面場面の記憶しかありません。
まあフラついたりするくらいの酔い方だったらさすがにタクシーで帰ったかもしれませんが。




そして家に帰って一息つこうにも、目がぐるんぐるん回りだしたので、そのまま寝てしまい、起きたら軽い二日酔いでした。



でもなんとか日曜のライフワークであるコンバット→パンプ→ジャムしかも全部新曲を乗り切って家に帰りました。




久々に土日休めたのですが、なんか2日間も休んだって気が全然しなかったなぁ

しかも明日は仕事が朝からやらなきゃいけない事が山積みでめんどくさい・・・
金曜にジムの時間に間に合わせるため、無理矢理いろんな物を突っ込んでやりっぱなしで帰ってるので、片付けとかもう考えるだけでめんどくさい・・・・

部屋の掃除や片付けもろくに出来ない人間にそんな仕事させないで頂戴。




また明日から頑張ろう・・・

33歳になりました。

という事で、先日14日で33歳となりました。
いや~自分が33歳なんて信じられない。
でも30代に突入した時の絶望に比べれば、なんか普通に中年になったなぁと思う程度な物ですが。



幸運と言われていた間も何もなく終わっていき、14日も上司に寿司を奢ってもらう予定でしたが、仕事が立て込んで忙しくなってしまい、オレも帰りが遅いし、上司は夜勤の引継ぎ等でもっと遅く時間が合わないので流れ、誕生日もジムへ行き、パンプとアタックをやりました。

何故かこの日、前にチラっと書いた事がある少し気になる子と、もう一人若い子がいてちょっと浮かれるも、別に何があるわけでもなく、トボトボと家に帰り日付が変わり、ヤケ酒をしたかったけど、翌日はコンバットで新曲が出来るので体調を万全にしないと新曲を100%楽しめないと思って、焼酎一本で抑えて寝て、余計な感傷に浸るのを止めて、ひたすら動画見たりして眠くなるのを待って寝ました。



そして金曜日、仕事終わりで夕食を食べてる時間もなく直接ジムへ行ってコンバットの新曲をやり、自分の中では2回目で勝手がわかったので思いっきりやるっていうモチベーションでやったら7曲目のムエタイでうめき声が出るくらい限界まできて、8曲目で動きが楽に感じたので瀬一杯声を出してやり、クールダウンが終わってもハァハァが止まらないくらいになり、しかも顔が鬼のような形相をしていたらしく、周りから心配され、このレッスンのインストラクターのおっかけの女の人に「・・・・ホントすごいですねぇw(呆れ)」と突然声かけられたりして、この後にジャムもあったのですが、もう久々に限界を超えたようなアドレナリン出すぎてわけわからなくなってる状態になってたので、コンバット一本で帰りました。



で、土曜日はこの先生が代行でコンバットをやるので、また新曲が出来るチャンスなのですが、見事に仕事になってしまい、夕方なので仕事に出たら間に合わず、仕事をサボろうといろいろ考えたのですが、今の仕事においての自分の立場からして休めないよなぁ・・・と諦めて出勤する事にして、金曜の夜はアドレナリンが止まらない状況で「ちくしょー!!」と酒を飲み、当然酒が止まらなくなり、翌日仕事は行けるレベルだけど二日酔いの状態で出勤し、なんとか乗り切って仕事終わりで直接ジムへ行ってアタックを受けるも当然動けず、しかもアタックが新曲でめちゃくちゃキツくてもうヘロヘロになりました。




そんな状態にも関わらず、土曜日コンバット出来なかった悔しさと仕事が忙しいイライラもあって、結局また量は多くないですが飲んでしまい、今日は昼まで寝て、昼過ぎからコンバットとパンプとジャムをやってきました。


コンバットとパンプは新曲ではなかったのですが、コンバットが割りと最近のばかりの選曲で、知ってるし強度も高いしでヒィヒィ言いながらやり、ヘロヘロだったのですがパンプもやって、今日のメインだったジャムの新曲を足がパンパンでしかも腰がなんか痛い状態でもやり、新曲初体験も終えて帰ってきたのですが、体中が痛い・・・・


しかし、火曜日がジムの定休日、水曜の祝日も臨時出勤となるので、火曜水曜ジムへ行かない事になり、そうなると明日の月曜は行きたいなぁ、と思ってしまったり。

そして土曜もまた臨時出勤になる予定らしい・・・・
実は23日の土曜はジム内のカフェでジムの人達の結構規模が大きいらしい?飲み会があって、それにオレも出ることになっていて、夕方のコンバットをやって、それ終わりで飲み会始めるっていう流れになってるので、出勤になるとコンバットには間に合わないし、飲み会も送れて参加になっちゃうわけで・・・



先月までなら土曜のコンバットは夜だったから、いくらでも出勤出来たのに、何故夕方に時間が移った今月から土曜出勤ありまくりなんだよもう・・・・



まあ12月と1月の2ヶ月続けて手取りが10万切るというのもあったから、働ける時に働いた方がいいのはわかってるんだけども・・・・新曲シーズンにこの仕打ちはキツイッス。





ここ2週間くらいの幸運期に何もなく、ただ時間が流れて33歳になって、なんだかなぁという感じですね。


まあオレの人生に期待なんてしちゃいけないわな。

また明日からも頑張って生きましょう。

もうすぐ33歳になる中年の雑記

いや~12日まで幸運らしいんですけどねぇ
なんもいい事ないですね。

あまりにないから、ギャンブル運があるのかも?と思って張り切ってTOTOBIGを7口買ってしまったりしたのですが、さっき結果見たら見事にハズレでした。



胃腸炎の方はというと、月曜もまだ本調子じゃない感じがして、ジムを休もうかと思ったのですが、動くのがダメなら筋トレだけにしよう、とパンプだけやりに行き、そしたら以外と気持ち悪くなったりする事もなく終える事が出来ました。


そして火曜はジムの定休日で家に篭って静養し、水曜の朝にはもうなんともない感じになっていました。
まあ完治したかはジムへ行って動いてみないとわからなかったので、この日はコンバットをやったのですが、体調が戻った&お酒を全く飲まない日が続いたというのがあってか、ビックリするくらい体が動けて、コンバット一本やってもなんかまだ全然いけそうな気がして、アタックまでやって23時半くらいに帰りました。




そして金曜日にコンバットが新曲できるかもしれないと、禁酒して体調整えて万全で行ったのですが、新曲は5曲目までという肩透かしをくらい、なんかやりきった感じを得られなかったので、その後のジャムに出たのですが、そこで前のジムで顔の広かった方々が突然居て、挙動不審で「え?えええ???」となってしまい、お互い目が合ったので話かけて聞いてみたら一日体験で来てたんだとか。


とにかく自分は前のジムでは極々一部の人にしか辞めるのを伝えないで辞めていったし、今のコナミのジム生活が楽しいし、前のジムでは人見知り全開で硬派な立場で居たのもあるし、前のジムの人に今の姿を見られたくなかったりして、すごく相手はわかりませんが自分は気まずくて、かつジャムも知らないのばかりで全然動けず、一気にテンション下がってしまい、帰ってから禁酒してた反動もあって、ガバガバ飲んで、更にコンビニへ買い足しに行って飲んでしまい、完全に記憶をなくしてしまいました。



そして土曜日のお昼に目覚めたら見事なまでのフラフラの二日酔いで、結局夜になってもジムへ行く事が出来るレベルじゃなかったので、「休日一日無駄にした」という後悔にさいなまれて土曜日が終わりました。


今日は強風に黄砂が舞う中、昼過ぎから行ってコンバットをまずやり、コンバットがやっと全部新曲で新曲を思いっきり堪能して疲れきってしまったのですが、パンプをいつもより少し軽めのウエイトでやり、ジャムも流しで・・・と思ったら、前回の新曲をそのままやるという事になって、勝手知ったる動きだったので張り切ってやってもうグッタリになって、風呂入って帰りました。





とりあえずオレには幸運は何も降り注いでこないまま終わりそうな感じですねぇ


そしてとうとう木曜日には33歳になります。


いやぁ・・・・改めてオレは出会いがないとか以前にモテないんだなぁと痛感させられますね。
童貞ではなくなったけど、今でもオレに彼女が居た時期があったのは幻想だった気すらしてきてしまいます。
もう33歳だから売れ残りと割り切って生きればいいのかもしれませんが、この年齢を受け入れるのが今の自分の状況からして困難です。

でもそんな人はたくさんいると思うけど、何も積み重ねる事も出来ないまま、ただただ歳をとっていっただけだったなぁ・・・・そして取り返しのつかないところまで来てしまった。



一応誕生日は、誕生日とかは関係なく、たまたまその日にウチの上司がご飯奢ってくれるっていう事になったので、用事は出来たのですが、なんとまあ・・・・ね。


ジムへ行くのもむなしかったからまあいいといえばいいですかね。
過去記事探せば出てくるけど、確認する気力もないからしないですが、多分去年の誕生日は普通にジムへ行ってたと思う。


まあ今年も毎年恒例の曲を聞いて、一人寂しく、33回目の一人の誕生日を過ごす事にします。


誕生日くらい更新したいなぁとは思うけど、更新しなかったら相当滅入ってると察してあげてください。

雑記と病気

もう今週の前半の事をほとんど覚えてない、ってくらい後半のしんどさが際立った一週間でした。

まあ前回までで書いてる通り、仕事では上の人間とやりあってる関係で、どんどん居場所がなくなってきて、職場の社員以上の人間から軽くハブられ始めてる居心地の悪さもあったり、でも同じ立場の人やバイトの人達からはいろいろ励ましてくれたりフォローして貰ったりの狭間であれこれ悩む日々ではありました。

まあいずれにせよ、ちょっと上に目をつけられてる以上は窓際感は少し感じています。



とはいえ問題は週の真ん中からで、水曜日も仕事終わって普通にジムへ行き、いつもよりも一本多くレッスンに出たので帰りが遅くなりました。

でも火曜は休肝日にした事だし、とまあ翌日には残らない程度の量のお酒を買って帰って飲み、その後もどうしてもまだ飲みたくなる病が発動する事もなく眠れました。




・・・が、翌日の朝、目覚ましが鳴る30分前くらいに目が覚めたら、猛烈に胃が痛くて気持ち悪くてどうしようもなく、でもお酒は全く残ってないのは実感出来たので、いったい何が起こったかわからず、仕事を休もうか悩むも胃が気持ち悪いだけだからなんとかなると思い、朝食をリンゴ少しと野菜ジュース一杯飲んで仕事へ行きました。


しかし、職場へついてすぐに、もう気持ち悪くてどうしようもなくてトイレへ行ったら速攻で吐いてしまい、仕事を始めるにも胃が気持ち悪くてどうしようもなく、同じ現場の人達に相談して、会社の診療所へ行って胃薬だけ貰おうとしたのですが、たまたまこの日は先生が巡回に来る日で、診察を受ける事になりました。


先生には「ノロウイルスの可能性もあるし、食中毒もあるかもしれない」と最初言われたのですが、診察してるウチにノロではなさそう、食中毒も前の日の夜はカレーでオレ以外の家族も食べてて、家族は何も問題ない、という事から食中毒でもない、という事で結論は胃腸炎という事になりました。


胃腸炎と言ってもウイルス性とかの感染のものだったりいろいろなのですが、先生は「ウイルス性のではなさそうだし、薬を飲んで安静にしていればすぐ治るでしょう」と言われて胃と腸の薬を4日分貰いました。


そして早速飲んだものの、数分後にまた気持ち悪くなって吐いてしまい、これじゃあ薬飲んでもどうしようもない、と諦めて早退する事にしました。


みんなに事情を説明したらウチの上司も含めて全員から「絶対ストレスが原因だよw」と言われてしまいましたw

自分自身はそこまでストレスを抱えていた自覚はなかったつもりなのですが、
20代の頃の方がよっぽど生きてる事にストレスを感じていたつもりだったんですけどねぇ




ただ、本当に今年に入ってから病気にかかる事が飛躍的に増えました。

今まであまり病気になる事がなかったし、風邪とか引いても薬飲めば一日二日で治ってたんですけどねぇ・・・


今年に入ってから一月から2月にかけてずっと風邪に苦しみ、そして今回の胃腸炎。

その風邪っていうのもお腹から来る風邪だったんですよねぇ・・・・

そう考えると胃が今年はかなりヤバいのかもしれません。


上司には「ストレスはいろんな病気を誘発するから気をつけろ」と言われましたが、むしろオレはストレスよりもピロリ菌とかの方が心配になってきました。





そして木曜はそのまま帰ってずっとベットで横になり、夜には下痢が止まらなくなり発熱して、後は薬飲んで寝て終わりでした。



翌日の金曜日、朝起きて熱を計ったら37.5度でフラフラで仕事へいける状況ではありませんでした。

ですが母親に事情を説明して休む事を伝えたら、前の日に早退してきた時にも事情を説明したら「じゃあさっさと寝てろ!!」と起こられたのに加えて、この日も露骨に大きなため息をつかれ、ものすごい腹があったので部屋を這いずり回って意地で仕事へ行き、怒りだけで仕事をしてなんとか乗り切り、お昼を過ぎるとフラフラがなくなってなんとか乗り切りました。



そしてせっかく仕事を最後までやってきたのもあるし、金曜はどうしてもジムへ行きたかったので行き、コンバットだけやって帰りましたが、やはり身体が全然ついていけませんでした。
でも今思えば、この日は胃腸炎になってから今日までで一番動けた日でした。



それから土曜日は仕事が休みでお昼近くまで寝て、胃腸炎にかかってからまともに食事はしていなかったのですが、久々に空腹感があったので、パスタを食べたのですが、食べた後から気持ち悪くなり、そこからずっと胃の中で消化出来ず残ってる感じが続いていました。


そして夕方からジムへ行き、コンバットへ行くも予想通り気持ち悪くて全然動けず、ヤバイゲップが出てくるだけでした。

そんなこんなで諦めて帰ろうとしてたのですが、その後のアタックに出る約束をしてた人がいたので帰るに帰れず、そのままアタックへ出るも知り合いの人達から「顔が異常に白いし唇が真っ青だけど大丈夫?」と心配されるも愛想笑いで逃げて、なんとかアタックもやりきったのですが、今度は顔まで真っ青になってたらしく、自分自身も体調がヤバいのはわかっていて、後は愛想笑いで逃げてお風呂入って家へ帰り、結局胃の中にパスタが残ってる感じが夜10時を過ぎても全くなくならないので、バナナ一本とホットミルクで夕食を済まし、後はグッタリしてましたが、でも結局朝5時まで眠れる事は出来ませんでした。





今日もお昼近くまで寝て、起きて親がスーパーで買ってきた弁当を食べたら、これまた気持ち悪くなってしまい、薬を飲んで3時くらいからジムへ行き、コンバットをやるも今までで一番最悪で始まってすぐ気持ち悪くなってもう動けなくなってしまい、もう無理したら吐いてしまうくらいヤバい状態で、もう流してやるしかなく、本来ならその後パンプも出てジャムもやる予定だったのですが、とにかくなんか体調がヤバいっていう実感があってお風呂へ入り、帰る準備をしたのですが、体調がヤバかったので、いったんリラックスルームで数十分横になり、それから車で帰ったのですが、なんか手先足先、それから頭と口の中に血が巡っていない感じがして、しびれてるような感覚で、意識も朦朧でそれこれ気を抜いたら貧血のようにフッと意識を失い兼ねないくらい追い詰められてて、車に乗ってる時はとにかく緊張感を抜かないように必死でした。



で、家に帰って横になっていて、なんとか復調してきたのですが、今になってお腹が空いてきました。

でも食べるのがすごい怖い・・・・また気持ち悪くなりそう。
やっぱり今日もバナナとホットミルクで済まそうかなぁ・・・・



とにかく早く治したい。
そのためにはやっぱジムには行かず静養のほうがいいんだろうなぁ・・・

ただ、今とにかく魚座は幸運らしく、いろんな占いで積極的に人のいる所へ行って出会いを作って的な事が書いてあるから、休日に家に篭ってるなんてとてもじゃないけど出来ませんでした。

でも今日の時点で獲得した物は胃腸炎のみです、はい。




先生からは「一週間経っても症状が治らないようなら病院に行って、ちゃんと診察して貰いなさい」と言われてるので怖いです。

特に来週の金曜からはジムで新曲シーズンがスタートし始めるから絶対体調を万全にしたい。


だから本当はお酒もちょっとくらいなら・・・とか思ってしまう所を我慢してるし・・・・まあジムには行っちゃってるけど。



まあポジティブに考えれば、今まで暴飲暴食が続いたから、食事が減った事で多分劇的に体重が減るだろうなぁ・・・とは思うけど、体調が悪いのが実感できて辛かったり、ジム行って全然動けないのはやっぱり悔しい。




もしこれがストレスによるものなら、明日から仕事だからまた悪化しまっせ。
もう行きたくないなぁ・・・・はぁ


給料が手取り10万切ったりするレベルでも、オレが働ける仕事なんて極めてごく一部なんだから辛抱強く頑張って生きなくちゃな・・・・

頑張ろう・・・



皆さんは例え惨めだと思ったとしても、オレよりはマシな人生であってください。
プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4032位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。