

ダイエットネタ

先週は痩せました・・・昨日まではorz

というのも炭水化物+油物を腹一杯食べたい祭りによるリバウンドもやっとここに来て落ち着いて、脂っこい物を食べたくなる欲がなくなったし、ご飯もこの前までの3分の2くらいにすませられるようになったのもあって昨日の時点では0.5キロかそれ以上くらい減ってました。

まあ当然3日に1回くらいは1時間くらいジョギングしてましたけどね。


でもなんか膝が痛くてガクガクになるくらい走ってる事に満足してしまって上半身の筋トレ全くやらなくなっちゃいました・・・

お腹なんて出てる所が乗っかりまくりなんだから腹筋やんなきゃいけないのにモチベーションが全然あがりませんわ。

足は人生でおそらく今が一番絞られてはいますが、上半身があいかわらずダルダルです。


ただ、食事がダイエットにせいを出していた頃には戻れないにしろ、今までのリバウンド祭りと比べれば食べることと食べる物に対する欲がそれほどなくなったのはよかったです。


ただ、突然自分が食べたかった物をなし崩し的に食べる事になりましたorz

というのも、今日父がめちゃくちゃ上機嫌ではあったんですが、なんの前触れもなく突然「ラーメン作ったから食え」とか言い出して、まあ作ったんじゃしょうがないし、まだ作ってなかったとしても断って不機嫌になったら大変なので食べました。

そして夜入浴前に体重はかったらほぼ戻っていやがったorz

やっぱラーメンは太るなぁ・・・

でもラーメンはうめぇなぁ・・・





それと、ず~~~っと放置プレイ状態で気づいてませんでしたが、26日と28日にWEB拍手頂いてました。
どうもありがとうございました。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
