スポンサーサイト


雑記

今日も先週同様、昼前くらいに1時間くらいショギングして、夕方くらいの時間から自転車で1、2時間出かけてました。

とりあえず発売してたのを昨日の夜に知ったので、早速まだ2巻もまだパラパラ見ただけでちゃんと読んでないのに「To LOVEる」の3巻買ってきました。

1巻の時はどこにも売ってない状態だったのに今では簡単に手に入るようになりましたねぇ
オタク系じゃない普通の書店でもすごい量を平積みしてる所も近くにあったし。

それでも今週発売したばかりなのにもう重版て・・・
男ってバカね。
そして俺はちゃんと読まずに絵だけパラパラ見ただけな状態の大バカなわけですが。




それから別に買うつもりもなかったんですえどゲーム屋も行ってたんですが、リオのPS2のゲーム版が発売してたのを発見しました。
スゲーパチンコ全く興味ないけどほしぃぃぃ
あのピチピチミニスカファッションはたまらんっつ~の。

思わずパッケージが目にとまった瞬間手にとってしまったw
まあさすがに買いませんけどね。



そして帰りに見事に雨降られましたorz
自転車で傘も何も持たずに行ったので久々に濡れましたよ。
多少濡れるくらいは別にいいんですけど、メガネが濡れるとしずくで見えなくなるのでそれが嫌でしょうがなかったです。







後すごいどうでもいいんですが、ここ1,2週間くらい?ウチのカウンターの1日あたりの数字がすごくキレイなんですけどなんなんでしょう?

なんかキレイに1ケタめが0で終わる事が多いんですよね。

誰かが終わり間際に帳尻合わせてるんじゃないか?
と最初疑ったんですけど、少なくとも解析を見る限りではそんな事ないみたいですし・・・

ただの偶然ならその偶然をもっと別の所で発揮してくれっつ~の。


外で歩いてたら「遅刻遅刻~~」と叫びながらパンをくわえてる走ってる女子高生がいきなり飛び出してきてぶつかってそこから出会いが・・・
ってあのシチュエーションってたしか男も高校生で同じクラスに転校してきたとかでしたっけ??

んじゃ無理だわ。


まあなんてゆ~か今日はきまぐれでここ数ヶ月ず~っと下がりっぱなしのテンションを意識的に昔みたいに上げぎみで楽しんで書いてみたつもりなんですが、なんかテンション上げて書くのスゲー恥ずかしくなってるな。
すっかり老け込んでしまったわ。

もうROCKじゃなくてPOPになっ・・・
いやPOPはもっと明るいだろうから昭和の鬱なフォークソングみたいな感じかな?

でもめんどいからブログタイトル変える気はないですけどね。
このタイトルだって今はもう感覚的に慣れちゃってるけど、正直変なセンスで気取ってるみたいで恥ずかしいし。


まあ考え出すとアレだからそんなんどうでもいいやって事で。







それから後WEB拍手頂いてましたので、ここでレス
6日2時の方・・・というかなんというかw

たしかにカワイイッスよね、あのラッコ。
柄にもなくほのぼのしてしまいましたよw

動画と直接は関係ないけど、プールや海でプカプカ浮きながらボーっとしたいなぁとか思いました。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2829位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
