スポンサーサイト


中高生かっ

眠いしネタもないし・・・と思ってたんですが、ちょっとおもしろかったのがあったで取り上げてみようかと。


【女のモテしぐさ】 女の子があなたにこんな仕草をしたら誘ってる

昔っからこういうの見るたびに思うんですが、なんでこういうのって話が極論というか明確にするためなのかわかりませんけど、とにかくスゲー大雑把で豪快ですよね。

まあでも細かい部分で境界線をしいたら人によりけりになるから極端にせざる終えないのかもしれませんけどw




ぶっちゃけ日常生活でこんな事する人いないだろうし、いたとしてもかなりやらしい人というか女である事をよくも悪くも武器にしてるお水の人くらいでしょう。


あ、でも「会話のはずみに見せかけて、ボディタッチをする」は人によっては好き嫌いとか関係なく普通にやる人はやりますよね。

わかりやすいのだとツッコミみたいな感じで二の腕の辺りを軽く叩くのとか。

まあ一番よくやるのはおばちゃんだと思いますけどw



あと「指を動かす」は全く意味がわかりません。
今、頭で考えてみてたとえを出そうとしたんですが、かなり恥ずかしいセクハラレベルの下らない下ネタしか出てこなかったのでもうどうでもいいですw






まあたしかに男ってちょっとした事で「アレ?もしかしてこの人オレの事好きなんじゃないか」と勘違いしやすい生き物らしいので、ある程度自分に自信を持ってる人の場合は相手が積極的になったら「ああやっぱり」と思えるのかもしれないですね。

オレも異性にやさしくされたら期待はしますが、自分がどうあがいても自分という現実に気づいて我に返って自己嫌悪して、ゆっくり気持ちが冷めるのを我慢して待つ感じをループしてる人生な気がします。




まあそんな話はどうでもいいですが、なんかこれ読んでてその昔、伊集院光氏が命名した童貞が集まって女についてあれこれ議論する「童貞サミット」という単語が頭に浮かんでしまいましたw

そういや昔よく「髪の毛を指でクルクルする女性は欲求不満」ってなんかしらでちょくちょく聞いてましたけど、アレは本当なんですかね?w

いま急に思い出したんですけど、なんか目の前でそんなんやられたら意識しちゃうかもしれないですね。
ってゆ~か改めて俺やっぱり性に対するレベルが中学生だわww
自分で書いてて恥ずかしくなりました。





でもこれ今冷静になって読んでみると、女性誌?に掲載された女が男を物にする方法で、それを「女性はこんな知識を得てるので注意しましょう」という記事なんですね。


そりゃ~お水とかみたいにお酒の入った席で警戒心が薄れてる時だったらまだしも普段でこんな行動されたら「何か裏があるんじゃないか?」と疑われるか、普通に引くと思いますよ。

でもう~ん、やっぱり手でもなんでも体に触れるという直接的な行動は実際免疫ない人だと頭真っ白になって我を見失っちゃうのかもなぁ・・・

そう考えると俺に関しては言えばものすごく危ないッスわ。
まあでも危ないも何も俺は実質女性と接する機会ないし、機会があっても好かれる人間じゃない事はさすがに27年こじらせてればわかりますけど。




なんかすごい悔しくなってきたんですけど。
何がすごい悔しいって、「そんな事実際されてもいろんな意味でありえねーよwww」と小馬鹿にしたい気持ちがあって取り上げたのに、だんだん冷静になってみると「でも実際、状況や相手との関係次第ではコレ以外とお水以外でもあるんじゃね?」とか思い始めて「俺はこんな記事取り上げて何自分の首締めてるんだろう」とテンションががた落ちしてしまったのがムキーってなりますね。


あ~なんかありなのかもしんないな~
やっぱオレ童貞だわ。

この記事のタイトルも取り上げた記事に対するツッコミのつもりで書いたのに、なんか自分にツッコんでる感じになっちった。

この記事へのコメント

NoTitle - ちひろ - 2007年04月12日 23:33:39


『相手が話してる時に「うん、うん」と聞く」ってのは、あたしはふつーに誰にでもしますけどねぇぇ。
あとはボディタッチは…女でも女の子にされるとちょっと嬉しかったりするのはあたしがおかしいからなの?爆

手を繋ぐとかは、付き合ってからなんじゃないのかなぁ?と思ったけどなぁ、どうなんだろ。
付き合っても無い友達の子にいきなり手繋がれても、びびらない?ww

NoTitle - みはいろ - 2007年04月13日 00:20:12

たしかに相手が話してる時に相づちを打つのは一般的なコミュニケーションとしてしなくちゃいけない事だと思うんですけどw
むしろ人が話してるのに相づち打たずに黙って聞いてる方が失礼だと思います。
ってゆ~か遅くても就活経験したら好き嫌いにかかわらず身につけなければいけない事だと思うんですけどね。


手を繋ぐに関しては、驚くというよりも「え、なんで??」という気持ちと「何故手を繋ごうと思い、そして何故実際にそんな大胆な行動を起こせたのか?」と思って逆に疑いそうだと思うんですけど。
それは「オレみたいな人間に対して、単純に好きだから好意的に接してくれる女性なんていない」という自分に自信がない事も含めて女性不信のきらいがあるからかもしれませんけどね。

でも色恋ができて当たり前な人種からすると手繋ぐくらいのスキンシップはなんて事ない行為なのかもしれませんよ~
なんて僻んでみたり。


ん~あくまでも「付き合ってない”友達”の子」だとするならば冗談とかギャグっぽい雰囲気とかノリでの展開でならありうるかもしれないですけどね。



まあなんてゆ~か煮え切らない事しか書けないというか何ていっていいのかわからないくらいこういった状況が起こるor起こりうる状況を経験した事がないので憶測で話してても何も生まれない感じがしてむなしいですわ。

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5144位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
