スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットネタ

先週は痩せました。
数字としては1キロ以上減りました。

まあでも痩せたのは当然といえば当然ですかねぇ

理由としては、先週からバイトが再開したのでバイトで作業+バイト先まで行き歩き帰り走りを1キロのウエイトをつけてやってたのもありますし、

そして何よりもバイトの時間の関係で親と食事の時間が合わなくなって食べる物を自分で決めてコントロールできるようになったのが一番大きかったと思います。



特に先週後半から今日辺りにかけては精神的に落ちこんでたり、正直昨日から悩んでテンパって何も手つかずだったりで食欲がないというか食べるのが嫌で、一食バナナ一本かカップヨーグルト1個とかを昼と夜に食べてたりしていたのでまあ当然のように痩せました。

むしろ1キロちょいくらいしか減らなかったのが不満なくらいです。
でも実感としてあきらかにお腹がへっこんだんですよね。
胸も先々週までよりあきらかに締まってますし。



たしかに1週間で1キロ以上痩せたのはうれしいにはうれしいんですが、まだまだ去年の一番痩せていた時よりは1キロ以上太ってるし、理想で言えば後10キロ以上は最低限痩せなきゃダメなんでまだまだですね。




でも本音を言うと今もダイエットうんぬんというより悩んでテンパってるのが正直な所なんですけど。
ウジウジ悩んでるだったら行動すりゃいいんですけどね。
でも情けない話、就職は一生に繋がる物だから妥協したら死ぬまで後悔し続けるという恐怖が襲ってきて足がすくんでしまいます。

・・・まあ現実は「妥協」と銘打った世界でもあっさり弾かれるくらいオレは社会的地位の低い存在なんですけどね。


妥協して「人生失敗した」と後悔し続けた方がいいのか、今のままそれなりに生きて楽する事だけを最優先にしていた方がマシなのか。

いづれにせよもう明るい未来はないですから、その中で精一杯の一番いい答えを見つけて選んでいかないと・・・

あ~ホントにオレ生きてる意味ね~な~
でも死にたくないので無様でも孤独でも生きていける強さと図太さを身につけていきたいです。
そのためにも少しでも自分を好きになっていかなきゃいけないと思うし、そういう意味でも痩せないとな、と思います。

まあ「痩せれば自分を好きになれるのか?」と言われれば多分オレは無理でしょうけど、でもちょっと前はちゃんとした服を買う事にチャレンジしたりしてたし、多少でも何かが変わってくれるという淡い期待はあるんですよね。

とにかく今の何もかもダメな自分から何か一つでも変化したいです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。