

堕落した休日の過ごし方

いきなりオタ的な話ですが、実は今日はサンクリがあったわけですが、先週の時点ではもう長い事遊びに遠出してないし、行く気マンマンでした。


正直もうこの手の同人とか自体に関する意欲というのはあんまりないのですが、もう遊び目的で遠出する事自体今年の初めくらいに行ったきりでしたし、バイト再開した分、以前よりも気軽に出かけやすいので池袋なりアキバなり行こうと思ってたし、こういうイベントがあるのも絶好の機会だと思っていて、行くつもりでいました。




でも今のこの髪型と精神状態では出かけられる状態じゃないのでスルーして家で何をするわけでもなくただパソコンの前に座って何やってたのかも覚えてにあくらいテキトーにクリックしていろんなHPなりブログなり2chなりに行って中身も読む気にならずそのままリンクを辿ってただけみたいなのを1日繰り返してました。





それから昨日「ビール飲む」と書いてましたが、昨日の夜だけで6本飲んでしまいました。

いつもならだいたい350mlでも2本くらいにしておけば、まあ空腹時であったとしても後に響かない量なのでそれくらいにしてたんですが、昨日はいくら飲んでも飲んだ気がしなくてガバガバ浴びるように飲んでしまいました。

まあ太るとかに関しては後で後悔するのは間違いないですけど、今のオレにはもう二日酔いとかにならなければどうでもいい感じですね。

このビールは貰い物だからいいけど、実際自分で買ってたら、これだけの量我慢すればどれだけいい物が食えたか・・・

今日も正直自分ごときがご飯を食べるという行為が許せなくて食べられなかったので、真っ昼間からビール1本飲んじゃったし。
まあビール飲んでる時点でこの発想はおかしいと思いますけど。



よく占いで魚座というか特にオレ自信での占いでも「依存傾向が強いので、アルコールやドラッグには注意」というのを見かけていて、意識的にこういうのは気を付けてたんですが、なんかこうやって堕落してる方がオレという人間にはふさわしいのかな?とか思ってきてしまいました。

オレはあまりにも社会人として欠陥が多すぎるし、人としても魅力がなさすぎるし、弱すぎますよ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
