スポンサーサイト


「イケメンになる10個の方法。」

ちょっと中高生向けなみのしょっぱいタイトルではありますが、「イケメンになる10個の方法。」という記事があって、おもしろそうだったので自分と当てはめてみました。


まず何よりも最初の「どのようになりたいかイメージする。」でおもいっきりつまづきました。

オレずっと昔からこれだけはどうしても無理なんですよね。

男に対してはホントに外見どうでもいいんですよ。

親しくなりたい男の判断基準は完全に話が合うかどうかで、歳や外見は関係ないんですよねぇ
なのでこんな言い方したらちょっと語弊がありますが、男の外見に全く興味がないのが本音でして。

だから漠然と「あ~カッコイイですな~」と思っても別にあこがれとかああなりたいという気持ちが全くないですねぇ

まあこんなんだから自分の外見とかファッションとか全然センスないし、一行に努力の欠片も見えないただのブサイクから脱出できないんでしょうけど。


オレは確実に男性ファッション誌より女性ファッション誌の方が100倍楽しめるタイプですね。

いや、別にオレは女装癖はないですよw

でも女性向けファッションを見てて、脳内彼女に着せて楽しめるオレはもうモテないロードまっしぐらですな。






ちなみにこの中で一番現実的になんとかしたいと思ってるのは「眉毛カット、眉ケア、鼻毛カット」ですね。
どうにもこうにも、眉毛が自分の技術と経験がないからなのかキレイにならないんですよね。
一応自分なりに眉毛用のキットみたいの持ってて、長さを整えたりむだ毛を抜いたりしてるんですが・・・
ぶっちゃけ自力でいじってるので両眉毛がそろってないし形もいびつですし、しかもキレイさが全くないですしなんとかしたいものです。



「髪型はとにかく美容師に任せる。」「服装は恥ずかしがらずに店員に任せる。」は、大丈夫なんですかね??

髪型に関しては、俺は美容院に行った事ないんですけど、「お任せで」でやって貰えるものなんでしょうか??
そうだとしたらなんか今までよりは行く勇気がちょっと出たかも。

服装に関しては、店員に任せるのはかなり危険という話を聞いた事があるんですけども・・・
いやまあピンキリでちゃんとしてる人はマジメに考えてくださるんでしょうけど、結構ヒドイという話を聞いた事がありまして・・・

でもそういうの以前に、店員に任せてじゃあ試着ってなったら、試着した時点でもう負けな気がするので俺にはできないですね。







「歌やギターなどの特技をもつ」は、昔は歌を歌う事自体は結構好きだったと思うんですけどねぇ
歌は逆に年取ってから歌を歌うのが恥ずかしくなりましたね。

小中学校時代って音楽の時間に歌を歌うのとか恥ずかしいものだったのですが(今の時代はカラオケがあるから若い子でもそうでもないのかな?)、オレは逆に音楽の歌のテストとかでも恥ずかしがらずに大声で歌えるタイプの人間でしたね。
・・・まああの頃は恥知らずの鼻タレクソガキだったからかもしれませんけど。

そして高校卒業くらいになってからはもうカラオケにも行く機会がなかったりして歌う機会がないので今となっては自分が想像してるよりも下手だろうし、何より人前でマジで歌うのが恥ずかしくてダメですね。

ギターは昔から憧れはありましたが、少なくとも今からやろうという気持ちは全くないですね。








え~と・・・見てる方には全く関係ない話なのですが、実はこの記事1時間近くかけて書いたのですが、うっかり文字を書く場所ではない所がアクティブになってる状態でバックスペースキーを押してしまって見事に今まで書いた記事がぶっとびましたorz


いや、今までもこんな経験あったんですけどね。
でも今回は久々に長文打ってる満足感と疲労感を感じていたのでさすがにこの事には触れずにはいられませんでした・・・

正直改めて書いてた記憶を辿りつつ書いてもモチベーション上がらないしもう眠いので、ここでギブアップという事で。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
