

久々にサンボマスター見た気がする。

さて、せめてブログ更新する時くらいは気持ちを切り替えて。
今日ガキの使い見てて、そのまま付けっぱなしにしてたらサンボマスターがテレビに出ていて思わず見てしまいました。


オレが最後に見たのいつだか忘れましたが、山口さんあきらかに痩せましたね。


後、この番組見ただけで判断するのはアレだと思いますが、声が以前より出なくなってしまってる感じがしたんですが・・・

まああれだけ寿命縮めるような歌というかライブやってたから仕方ない気もしますが、ちょっと寂しくなってしまったり。

近年ソウル色が色濃くなって叫ぶようなロックの曲がなくなってしまったのもこういった事が関係してるんでしょうかね??





まああんまり「~まではよかった」的な話をするのってアレなのですが、個人的には「青春狂騒曲」くらいまでのサンボはめちゃくちゃ好きで聞きまくってしたね。




なので今回の放送では割と最近の曲ばかりでちょっと残念だな~とか思ってたら「そのぬくもりに用がある」が流れてテンション上がりました。

でもこの曲よくライブとかの映像で歌ってるのよく聞きますけど、一番最初に収録されてるのはオナニーマシーンと一緒に出した「放課後の性春」なんですよね。
このPVのバージョンはCD音源で聞く機会がなかったわけですが、今となってはオナマシも好きだしこのCDほしいな、とか思ってしまいました。


そういえば3年前くらいに、友人に「このボーカルの人オレに似てね?」と言って「美しき人間の日々」辺りの頃の映像とか画像見せたら「似てるwwww」と大爆笑されたっけか。
今となってはいい思い出・・・ではないか。

そういやダイエット初めてからヤツに会ってないな・・・
今のオレはどう見えるんだろう?
いや、まあブサイクなのはブサイクなんですけどね。


この記事へのコメント

- a cup of fanta - 2007年05月14日 16:03:42

私の友達の中、やまぐちさんに似ているひとがいます。いま、バンドやろうかとしていますが、あいつをボーカルに立てたいですね。山口さんは最近LIVEは大変にみえるんです。でも新曲の「I Love You」は早くきいてみたいですね。

- みはいろ - 2007年05月14日 22:27:17

おお~
似てるってだけでこんな言い方するとその方に失礼ですが、ほめ言葉としてもっと身も心もブサイクにさらけ出してくれるアーティストってプロアマ問わず出てきてほしいですよ。

オシャレな曲ばかりの邦楽にはもううんざりです。

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
