

ダイエットネタ

先週もいい感じで痩せてました。
・・・・土曜の昼までは。


土曜の昼までの時点では先週よりさらに0.5キロくらい減っていい感じでした。


ですが、まあ過去の記事でも書いてましたが、土曜の夜から一人現実逃避ビール祭りを行いまして。

土曜の夜だけで350mlを6本、日曜起きたら二日酔いとか全くなかったので調子に乗ってたいして食べ物も食べてないのに4本飲んだりした上に、久々に全く動かなかったので一気に体重増えて先週と比べてもしかしたらちょっと太ったかもしれません。


今日はかなり摂生したんですけどねぇ
やはり土日のビール太りは見事で、予想以上でした。



・・・でもまあそのおかげで日曜の夜には、ショックを引きずって落ち込んでる気持ち2割、「どうでもいいや」という気持ち8割で、結構立ち直れてたのでよかったかな、と。


だけど、冷静になればなるほど自分の肥えっぷりにテンション下がりますわ。

鏡に映る自分を見れば見るほど「ぽっちゃりじゃすまされないな・・・後10キロは減らさないと話にならない」と痛感致しましたorz


でも先々週から基本的に食事は以前より摂生できてきてるので、後はビール祭りのようなハメのはずし方をしないようにする事ですね。


そして後は、上半身もトレーニングしないと・・・

ここ数ヶ月ホントに腹筋背筋腕立てやらなすぎ。

ストレッチもこれこそ全くやらないですが、意外と大事らしいので、やる習慣身につけないと・・・

ああ~オレダメ過ぎ!!

やってない事が多すぎる。
臨機応変というか効率のいい時間の使い方がいくつになっても身につかないものですな~


まあこんな文章書いた今日こそ、こんな時間だけど上半身とストレッチをちょっとだけでもやろうっと。







それから昨日(23日)の午前2時と今日の午前4時にWEB拍手頂いてました。


昨日の方は同じ人が2回押したのか別々の方なのかわからないですし、もしかしたら今日の方も含めてお一人の可能性もありますが、とにかくありがとうございました。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
