スポンサーサイト


中2病が発症

ああああ~~~もう、もう!!
今日が連休最後で遠出するにはラストチャンスだと思ってでかける気満々だったんですが、結局出かけられませんでしたorz



正直気持ち的には沈みぎみだったので、あんまり乗り気ではなかったんですが、まあ行かないと後で後悔するなという気持ちがあったので、目覚ましかけて早起きして髪洗って髭剃って軽く食べてipodも整理してと準備万端で、さてボチボチ行くかと思ったら親に「今日大雨だからやめた方がいい」と言われまして。


今日が雨なのは昨日からわかってたしそれを承知で行くつもりなのに昨日から3,4回くらい口酸っぱく言われてまるで「行くな」と言いたいのかの如く何回も言われたので、正直イラっとしてしまって「じゃあ行かない」と言って結局家に籠もって不貞寝してました。



まあ夕方には家の仕事の月末処理をやらなきゃいけなかったのでやってはいましたけど、この時間になって結局GW何一つ楽しいことをしなかった事への後悔が押し寄せてテンション下がりまくりです。




なんだかんだダラダラしつつも数日前から出かける予定を考えていてネットで情報収集してたんですが、イベントの写真(会場のとかコスプレ?とか)とかそういうのを見てて「みんな楽しそうだな~」と出かける事にわくわくしてきてテンション上がって行こうという気にになってきて、昨日がアレだった分「今日は気持ち変えて休日を楽しもう」という気持ちになれたし、こういう気持ちがある時に思い切って出かけたかっただけに、なんか後悔してるのに凹むんじゃなくてイライラが止まりません。

もう4ヶ月電車に乗るくらいの遠出で遊びに出かけるというのをしてなかったのもあったし行きたかったなぁ・・・

まあでもアレですね。
俺みたいなのが電車で遠出するのもお金かかるし調子に乗るなって感じですね。



この状態で見るのはキツいですが、でもそんな事言ってる場合じゃないので求人広告でも見て自分が「楽しもう」なんてどれだけ身の程知らずのうぬぼれた行為だったのかを事を実感させたいと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
