スポンサーサイト


「GOAL!」

まあいろいろアレですよ、ええ。
でもこんな時だからこそブログの更新はなんとか楽しくやれる時にやろうと思います。

という事で「GOAL!」という映画を今日テレビでやっててみました。

この作品自体は知ってたんですが、DVD借りてみようと思うほどいい評判を聞かなかったので見ませんでした。



まあこの作品、内容云々より何が魅力かっていうと実在選手が出てるし、舞台がニューカッスルという渋さ?もたまらん映画ですね。

そして何よりシアラー様が憧れのヒーローみたいな立ち位置でご出演なされてるのが個人的にツボな映画で興味がありました。



そんなわけで見たんですが、

「デフォーのような逸材」とかクライファートがニューカッスルでゴール決めてるとかボウヤーが居たり、リヴァプールにバロシュやビスカンが居たりとかなんか時代を感じますなぁ



そして声優は実在選手は何故か吉本芸人がやってる上に、しかもシアラーは武田修宏w

なのに何故か主人公だけはオタク層に人気の櫻井なんちゃらって俺が知ってるのだと「コードギアス」のスザクの中の人で、甘い声でゴリラみたいなごつい主人公にはあってない感じがしました。



そして極めつけで実況はジョン・カビラだったのは吹きましたねw
おもっくそウイイレじゃん。






ただ、やっぱり内容としてはしょっぱいですね。

シナリオや展開があまりにもベタベタなのはこの際どうでもいいけど、あまりにも話が早すぎで大雑把すぎるし、編集がおかしいのかシーンが変わったら急激に話が進んでたり結構ひどかったと思います。

初出場のシーンでも出場選手が肘打ちくらって出血したから交代ってのはよっぽどの事がないとないし、ウォーミングアップも全くしないで出場ってw



そしてヒロインは無駄にエロさを出し過ぎでしょw
完全にエロ要因ってのがミエミエでがっかり・・・・はしませんしむしろ視聴意欲は沸くわけですがw



・・・・まあでも精神的に弱ってる今の自分にはこのベタベタ感は居心地がよかったですよ、ええ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
