スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ビリーズ・ブートキャンプ」やっとります。

月曜の深夜までダイエット的なネタはやらないのが自分の変なポリシーだったんですが、今日は全くネタがないのとちょっとビックリしたので書こうかと。




まあ月曜から4、5日間続けてやってるわけですが、ダイエットを本格的に始めた直後の時くらいにわかりやすく痩せましたね。

体重としてはたいして減ってないんですが、自分でもハッキリとわかるくらい目に見えて体型は変わってますね。

顔もあきらかにたるみが減ってるし、お腹は特にみぞおちの横くらいがかなり締まりました。


・・・・それでもまあお腹は出まくり肉が余りまくりですけどorz

お腹の上の方が急に締まった分、下腹の出方がすごい目立ってしまったような・・・

まあこれから続けていけばなんとかなるんじゃないかと期待しようと思います。

後お尻とももの辺りも、締まったというよりか筋肉ついて触ったらかなり硬くなってました。







後は、食べるのがしんどいんですよね。

普段だったら食べ終えた後、腹八分目より多少満腹くらいで今ひとつ物足りない感じがするんですが、これやってからは同じ量でも「もうこんだけ食べれば十分でしょ・・・・」って感じになるんですよね。

まあでも何にせよ最初はこんな感じになるんだからしばらくしたらいつも通りバクバク食べるようになるんだろうなぁ











ちなみに月曜からの行動を振り返ると、


月曜の夜に最初やった時はぐったりするぐらいキツくてヒィヒィ言って、次の日は特に内ももが強烈な筋肉痛で歩くのもしんどいくらいになってました。


ネット調べによると1日おきくらいにやって方がいいとの事でしたが、歩いたり走ったりし始めた時のように最初はある程度我慢して続けてやる習慣をつけないと辞める気がしたので無理して火曜もやりました。




そしたら水曜がえらい事になって、目がさめた瞬間に体が重くて頭がガンガンして気持ち悪くて最悪でした。

なんかずっと冷や汗というか脂汗というかが出ていたので、とりあえず頭痛薬飲んで安静してました。

安静していたのもあってか、夕方くらいからは体調もよくなったので夜というか夜中に腹筋プログラムで、腹筋だけ運動しようと思ってやりました。



そして木曜は初めて応用プログラムに手を出しましたが、地獄な上に全然ついていけなくて最後までやりましたけど、やり切れた実感が全くしなかったので、今日は基本プログラムに戻ってぎこちな~くついていってます。










もう2年くらい歩いたり走ったりしていたとはいえ、筋トレ自体はいかにやってこなかったのかを実感する日々でした。

まあでもしんどいですけど気は紛れるといえば紛れますね。


特に今はやったらちゃんとその見返りというか報酬があるので、楽しいです。







・・・まあこんなんやったから何になる、と考えてしまうと今の自分の状況にはマイナスにはならなくとも、何の効果もないので無意味ではありますけどね。

俺にとっては、ゲームとかと同じで現実逃避ですかねぇ


・・・・冷静になったら憂鬱になってきたのでさっさと寝よう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。