スポンサーサイト


「給与明細」

普段この番組って見てないんですけど、今回は童貞オタクを取り上げるという事だった上に、
放送前からこの番組の取材でテレビ業界の品のなさを知らしめさせられる事件があったので見るだけ見てみました。

どうやらこのらきすたオフの模様は来週やるみたいです。



でもらきすたオフの主催者が今回の特集の主人公的位置の人だったとは・・・
これはヤラセじゃないという事にかなり説得力を持つ事なんでしょうけど、テリー伊藤って名前見ると何もかもが信じられないからなぁ・・・








そんで今回の話では、イケメンなのに2次元美少女好きのオタクで童貞の人の特集という感じでした。






とりあえず最初は「はぴねす」の渡瀬準の魅力を力説してたのが思わず噴いてしまいました。
一応ゲームは全く知らないんですけど有名なキャラなので知ってますw








でもなんてゆ~かテレビ側のオタクを小馬鹿にする事でおもしろくしていこうスタイルは胸くそ悪いですね。

ってゆ~か、やるせなすの石井ちゃんを10年振りくらいに見た気がしますが、なんか昔と印象全然違いますね。
もう芸人ではないのかな??


なんかアシスタントの女性は一歩引いた位置から壁を作って拒否してる感じなのでそれは別にいいんですけど、石井は仕事だからってのもあるのでしょうがないけど、攻撃的で小馬鹿にしてるのがすごい印象悪かったです。


まあたしかにその手の世界に全く知識も興味もない人からすればもうわけわからなすぎでしょうけどね。

ただ別にそれで生き甲斐見つけて楽しく生きてるならいい事じゃんと、人生の楽しみが全くない今の俺からすると彼らが幸せそうに見えるんですけどね。







で、「童貞で30過ぎたら魔法が使えるんですよ!!」とか力説してましたけど、
そういや童貞で30歳過ぎたら魔法が使えるとか一時期そんなネタ流行りましたねww



童貞童貞言っても、出演者は一番年上で22歳?だったと思ったし、みんな20歳前後だったのですが、
でも20歳前後で童貞ってそんなに問題だとは思わない俺は常識はずれかしら??




俺個人としては、大学生くらいまでの年齢(23歳くらいまで)は童貞でも何も自分を卑下する事はないと思いますけど。

少なくとも学生のウチはそんな型にはまらず、やりたい事見つけて自由きままに生きた方がいいと、歳とってから思います。


まあでも周りの環境次第では高校生くらいから強いコンプレックスにはなりますよね。

俺もそうでしたし。
でもどんなにコンプレックスでも自分がモテる要素が全くない事実を受け止めて、異性との恋愛とは別の心と性のやり場を求めるという考え方しかできなかったので、非童貞の同性にいじられても強がるしかなかったですけどね。



でも20代半ばになって社会人として少しずつ成長していく中で童貞のままだと、童貞が原因と言い切っていいのかわかりませんけど、童貞故の障害や問題がいろいろ出てくるとは思いますけども。





あ~なんか自分語りになってダメダメですね。

まあ来週が本当のオタクががっつり食いつく「祭り」という感じっぽいので楽しみにしようと思います。

この記事へのコメント

- ナナ - 2007年07月28日 13:47:29

最初が何歳でも卑下する必要は
無いと思います。

早い年齢で経験しても、
ダメな人もいます。
(いっぱいいます)

関係を持つほど愛せる女性なんて
そんなにいるわけないんですし。
性格も学校も過している環境も
みんなバラバラです。

そのタイミングは個人差があって
当たり前です。

- みはいろ - 2007年07月28日 19:28:01

コメントありがとうございます。

俺もその意見に賛成ですし、そう思ってくださる方が一人でも多くいるのはうれしいです。

みなさんがそういう認識をもてればいいのですが、やはり一般常識として30、40歳になっても童貞だと人間としておかしいと思われてしまうのが正直な所だと思います。


でもどうにもならない人もいるのが現実なので、そういう事を気にしない器の人間になれる事が大事なのかな?
と思ったりしました。

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
