スポンサーサイト


アキバとか池袋とか行こうかな・・・・

前々から考えていたんですけど、今週の日曜にサンシャインクリエイションというかサンクリがありまして、行く方向で考えております。



なんだかんだ塞ぎ込んでたら、もう半年くらい電車で遊びに行ってないし、イベント事に行くのも、記憶曖昧ですが何気に10ヶ月くらい行ってない気がしましたし、低収入であってもやっぱり行きて~な~と。







この手の話をすると何度も言っていますけど、まあ正直もう同人イベントに行っても本買ったりするのはせいぜい1,2冊程度な物なんですよね。


前回とか今までは基本的にほしいサークルはあったりしたんですが、今回は(まだサークル一覧見てないのがですが多分)別にないかな~という感じなんですよね。
まあCARNELIANさんはすごく好きなのですが、最近同人に対する金銭感覚がケチになってきたのでなんか千円超えちゃう本が平気で売られてると割高感を感じて最近買えなくなってしまったり。
あ、でもBENIGYOKUZUIシリーズって今まで500円くらいでしたっけ??
だとしたらほしいですね。




もうごく一部の作家さんを除いてそんなに購買意欲がないというのが本音でして。
でもやっぱり俺みたいな孤独な日常生活を営んでる人間には、イベント事みたいに活気が溢れて楽しそうな所へ行くのはいいもんだなぁと思ったりしちゃうんですよ。



グチグチブーたれてますが、本音は行きたいので多分行きます。

なんかめんどくさい性格だな、俺。













ついでと言ってはなんですが、そんな話の流れで物欲的な話を





この前ネットで見て一目惚れだったんですが、このトロのフィギュアがめっさクァァァワウェエエエ

しかもこれで2千円いかないなんて何て素敵なんでしょう!

まあおそらく写真では比較がないのでわかりませんが、実物の大きさはかなり小さい物なんだとは思いますけど。


・・・今、公式みたら120mmという事なので12cmですか。
それは意外と小さいッスね。
ガチャガチャのフィギュアよりちょっと大きいくらいなのかな??

まあ出かけられたら実物見てみよう。










それからネットの一部?で話題騒然で、個人的にもDOAのエロバレー以来のコンシューマエロスの虜になりそうになってしまったのが、「どきどき魔女神判」というゲーム。


デモ映像はコチラ。

ただまあ絵がロリっぽいというか、言葉でうまく共感を得られるかわかりませんが、カワイらしさに特化しすぎて自分にはエロと結びつきにくく、それが大きな難点はありますが、あのセクハラプレイは心がときめきますねっ



でも致命的な問題点は、俺はDS持ってないしこれから買うつもりも全くないのでやる機会はないでしょうね。






俺個人に限っては、物欲はほどほどにというか身の程を知れって感じですわ、ええ、ええ。

ってゆ~かなんなんだ今日の俺の浮き沈みの激しさは・・・
これはツンデレではなくただのひねくれ者だっつ~の。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
