スポンサーサイト


雑記

今日は自業自得ではありますが厄日だったなと。
まあネタとして笑い飛ばせるレベルではありますけどね。





いや~それにしても今日は関東限定?なのかわかりませんが日中は日差しが強くて強風でしたね。



今日は午後に軽い用事もありつつ出かけたんですが、2時間半くらい?自転車でブラブラしつつ家に帰ってしばらくしたらなんか手がヒリヒリと・・・・

という事で、おもっくそ日焼けしましたorz


夜になってどんどんヒリヒリしてくるし、風呂入ったら「うわぁぁぁぁっ!!」ってなりましたし、見事にやっちゃいましたね。


ちなみに夜になったらこんな感じで見事に色が変わってました・・・

CA9OW39X.jpg






もう若くないんだし日焼けはあんまりよくないッスよねぇ
もう若くないからこそ、そういう自己管理をしっかりしなくちゃいけないなと思いました。
こんなヒリヒリする感覚は久々ですよ。










それから、先週触れるのすっかり忘れてたんですが、帽子も買ったんですよ。

というのも母に最近「日が強い日は帽子かぶりなさい、ガンになるよ」と言われてまして。

まあちょっとガンというワードを出されてしまうと、ウチの時期が時期だけに買った方が母のためにもという意味でもいいかな?というのもあって、帽子なんて多分小学生以来所持した事なかったんですが買ってました。





んで、ナイキの帽子をセールで千円引きの2千円で買ったんですけど、今日は強風だったわけで。

そして橋を登り切った所で強い突風がきてスポっと帽子が脱げて飛んでいったわけで。
そして帽子は橋の下の田んぼにポチャリと落ちていったわけで。


取りに行こうにも橋の下の田んぼ地帯には道がなく、そこへ行く道もないっぽいのでもうあきらめました・・・・
まだ今日を含めて2回しか被ってなかったのにorz



まあでもアノ帽子はちょっとベタというか味気なかったかな?という感じも買ってからしてたんで、これでよかったんだとポジティブに考えて即座にもう1個買いました。

CAH8UPT7.jpg



ちなみにコレは定価が1500円なのですが、ちょっとシミがあって返品きかないアウトレット品で千円で買いました。



で、今度は神経質になって一番締め付けをキツくして髪の毛ハネるくらいギュウギュウに被って、橋の上では脱いでました。



でも貧乏性の俺には2千円がものすごいもったいなくて結構出かけてる間はその事ばかり考えてたし、家帰っても結構引きずってました。

ま、これくらいなら一晩寝れば忘れるかな、うんうん。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2829位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
