スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超久々にサカネタ

今日、アンリがバルサへ移籍する事が決定したというニュース聞いて、
「どうせいつものようにビックラブの中心選手の移籍は話題に出るだけで実現しないでしょ」
と思ったら本当に決まってビックリしたので久々にサカネタでもやろうかな、と。





いや~時代の流れについていけなくなりましたよ。

プレミアとブンデスはちょこちょこ見てるんでまだしも、セリエとリーガは全く見てないので現状が受け入れられない感じです。


リーガなんて、あんなにボロクソ言われてたレアルマドリーが団子状態の中、すったもんだで優勝しちゃいましたし。



そして優勝して大盛り上がりだったみたいですね。

デルボスケが最後に指揮したシーズンも同じくリーグ優勝はしたのに「国内リーグ制覇ぐらいで満足するかボケェ!」って感じで微妙な空気だった上に、デルボスケ解任になりましたし。

まあそのおごりがその後の迷走を生むわけですけどね。








そしてセリエもあのインテルがダントツで優勝だなんて・・・

いやまあまだCLでズッコケたり可愛げのある所はありますが、長年最強のネタチームとして君臨し続ける様を見届けてきた自分には強いインテルなんてインテルじゃないわっ!
って感じです。
いやまあクーペルの時は結果だけは残してましたけどね。
・・・・インテルらしい豪華メンバーを無茶して起用というのをしなかったし、勝負弱かったけど。


ロナウド&ビエリ&レコバの3トップとかいろんな意味ですごすぎでした。






そういやレコバも今年でインテル去るのが決定してるんでしたっけ?
よくも悪くもモラッティが可愛がりすぎたために、サッカー選手としての功績を残せませんでしたねぇ

もっと毎試合プレイが見られるチームでプレイしてほしかったものです。

ってゆ~か今レコバ何歳だっけ?と思ってウィキペディアで調べたら俺と誕生日3日違いかよっ





俺の知ってる限りでは、魚座のサッカー選手は若い頃から素質の高さを見せつけられ期待させるも、人間性の問題で思ったほど成長していかない実績残せないパターン多いですね。
まあキングカズは人間的には神だと思ってますが。

あ、でもアネルカは今年評判上げてマンU移籍の噂もマスコミに書かれるくらい再評価されてましたね。





・・・・なんか星座の話に脱線したらサッカーの話に戻せない感じになっちゃった。

まあでもこのブログ見てる方でサッカー知ってる人はいないと思ってるんで別にいっか。


最後にひとツッコミ入れるなら


「俺はドメネクかっ!」


・・・・お後がよろしいようで。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。