スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記のつもりが性的な意味で中二病

今日いつもの通り21時くらいにただの雑記を書こうと思って書いてたんですが、なんか勢い余って長文になってしまったし、ネタがないのでこれを今日のネタという事で。






今日も日曜恒例で自転車で運動という意味でもブラブラ出かけてました。

ま、今日は昼までぐっすり寝てしまってダラダラしてたおかげで夕方5時くらいから出かけて8時半くらいに帰ってきましたけど。





んで、ブラブラしてる中で、夕方すぎだったからなのか地元にあるちょっと高めの服屋が結構車とか自転車とかが置いてあって人が結構入ってるっぽいので「これなら店員に話しかけられないかな?」と思って寄りました。

そしたら結構いそがしい見たいだったので結構ゆっくり鑑賞できました。






・・・・やっぱりシャツ1枚値段高めの買っておこうかなぁ
まあよさげと思ったのは6800円で高いんですが、やっぱり質感が普通の服屋のとは違うんだよなぁ



それにもっと有名なブランドのシャツだと、池袋行った時によさげと思ったシャツの値段みたら1万5千円とかで、他も1万超えとか当たり前だったし、この辺で手を打った方がいいかな?と思うんですが、「まあ別に衝動買いする事はない」と思って何も買わずに帰りました。









で、最後帰る時、土曜日に広告見てドライメッシュのTシャツがセールだと言う事でバイトや運動用に買おうかな?とユニクロ行ったわけですが、そこで自分の脳内の世界だけで大事件が発生しまして。


で、この長文になった原因の内容は、書いてる時はおおっぴらに公開する気マンマンでしたが、今見るとものすごく恥ずかしいというか、もうエロ中2病としかいいようがないほど痛々しいので追記という事でお願いします。



・・・・やっぱ運動とか体動かすようになると、性欲が活動的になるんですかねぇ
昔の自分と比べると、それが原因としか思えない。
それに家でゴロゴロしてるとそういう気分にはならないし。



数日前の童貞ネタでも書いてますが、割と27歳になってる人間のクセにストライクな女性を道ばたで見かけると、いろんな意味で動揺しまくる病がここ1,2年くらい発病しております。





まあ自分的にど真ん中直球と思った場合は、なんでかわからないですけどかなりの高確率でカップルというオチだったりして、そこで現実に戻されて一時的にちょっとテンション下がったりするんですが、


今日帰り道でついでにユニクロ行ったらドストライクな女性がいて、しかも多分?母親と一緒みたいでもうメロメロでした。




まあ顔もパッと見では化粧とかからしてもお水までは行ってないと思うけど、後もうちょっと弾けたらもうお水の域って感じになりそうではありましたけどストライクですし、スタイルめちゃくちゃいいし、ピチピチのTシャツとデニムパンツで透けどころか形もくっきり出てるブラにちょっと動くたびに腰からお尻にかける部分や下腹部や腰の脇の骨盤?の形がチラチラ見えて「この卑怯者っ!!」と半泣きで逆恨みしたくなりましたw






まあホントはね本音はね、ジーとガン見したかったわけですが、それやったらなんか人としてどうだろう?ってのがありまして・・・・



俺ももっとオッサンになったら「そんな露出した格好してるのが悪いんだ!!」と開き直るんでしょうかねぇ
それはちょっと違うと思うんですが。
ただ、男としてその気持ちはわかるし、でもだからと言って露出多い格好してくれた方がモテない人間には救世主だと思うし複雑ですね。



なんか頭の中で「好きなだけ観察していいよ」と言われたと想定して小一時間鑑賞できるな、と思ったりしてました。
・・・いや、リアルに起きたらそんな冷静に見てられるほど余裕ないか。








・・・・・・・ん?


オレ病気ですか?




ちなみに酔ってもいません。
多分3時間くらい自転車漕いで、その事件があって「うひょ~い」って気分のままどこにも寄らず帰ってきて、そのままのテンションで書いてるから羞恥心がぶっとんでる可能性が高いです。




まあその人は土日限定でドライメッシュのTシャツが安くなってる所にずっといて、当然今日の目玉なので他に人もいたし、ジーっと見てても大丈夫ではあるんですが、自分は犯罪者になりたくないし相手の事を思ったらやっぱかわいそうだよなと思って名残おしいですが帰りました。

あ、冷静に考えてみれば俺ドライメッシュシャツをバイト用や運動の時着る用に買うつもりでその売り場行ったんだった・・・・









この病気が発動し始めた2年くらい?で女性の「ルックスの好み」という部分に関しては、他の部分より具体的で幅が広くなったし変わったなとすごく思いますね。


昔は痩せてる人とかあんまり好きじゃなかったですからね。

まあ巨乳好きのおっぱい星人だったのもありますけど、一番好きなのはぽっちゃり体型の人でしたし、あんま化粧したり髪も染めたりいじったりしてる人ってのも好きじゃなかったんですよね。


でも今はぽっちゃりも別に嫌いになったわけじゃないですけど、ダイエットとかファッションとか意識し始め、そしていろいろ行動していく中で、スタイルのいい人ファッションとか化粧とか努力してる人のよさが「尊敬」という意味でも「魅力」という意味でもすごくわかるようになりましたね。

まあオレは女性の化粧とかファッションとか全く知りませんし、お水くらい派手だったり化粧濃いのは嫌ですけど。







急に思い出しましたけど、そういえば昔バイト先の人達とどういう流れで話してたのか忘れましたけど、
「実際付き合ってイチャイチャできるとするならば、ぽっちゃりの方が断然いいよ」
「そうそう」
みたいな話してましたっけ。
オレは女性に触れる機会なんて全くなかったしないので、ものすごく疎外感を感じてました。








・・・・何オレは普通に女性の事を語ってんだ??
完全に自分を見失ってるな・・・・



現実に帰って自分を見つめて絶望しなさい。
















・・・・ここまでが帰ってきた時に書いた文章でした。

ちなみに現在は求人広告を一通り見終えまして。
この文章をできるだけ見ないようにしたけどちょっと見ただけで衝動的に自分を痛めつけたくなったので顔を数発殴りつつ、後で今日2回目のビリーの刑に処すとします。

ワンモアセッ!!

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。