

「涼宮ハルヒの憂鬱」続編決定!?

という事で100%の確証がある情報ではないみたいですが、ハルヒの第二期が決定したみたいです。



でもハルヒで演出家として一気に知名度を上げ、「らき☆すた」で監督抜擢されるも途中であまりよろしくない形で監督降板してしまった山本寛氏が、京アニ退社したという話見かけたんですけど、もしこれがホントだったとしたならば前作と同じ魅力をキープできるのかちょっと不安になりますね。










それより何より一番自分がビックリしたのが「クラナド」が来年の秋放送予定ってマジッスか!?


だって今年の春の「KANON」終了時に発表したんだから、「らき☆すた」の後が「クラナド」なんだって思うじゃないですか・・・


まあ以前からチラっと書いてましたが、実は今寝る前にPCゲーム版の「クラナド」をちびちび1ヶ月くらいかけて進めてます。

なんか来年の秋じゃもう完全に忘れそうだしもっと時間おいた方がいいかな・・・と思ったんですけど、結構もう終わりそうな所まで行ってるんで後には引けないですね。












まあでも個人的には「AIR」から始まって京アニ作品見続けてきましたけど、「らき☆すた」で途切れちゃいましたからねぇ


もともとハルヒも最初は全く興味なかったけど、京アニ制作だから見て、話はともかくアニメとして楽しかったので見続けてきた作品だったのですが、「らき☆すた」に関しては1話目みてもう見るの辞めちゃいましたからね。



おもしろくないとしても何か期待させる物があるか?というのがあれば見続けたんですが、そういうのすら全く感じなかったのが個人的感想でした。




ハルヒも正直作品自体にはあまり興味がないので、ちょっと不安にはなってきましたけどね。

またブーム再燃みたいな祭りになったとしても、自分は放送も祭りと崇めて良くも悪くも暴れ回ってる人達も、影から見守るポジションでいようかな、と思います。

まあもうそんな歳じゃないですしねwww





おもしろい作品になる事を期待しましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
