スポンサーサイト


雑記

今日も日曜恒例で夕方から自転車でブラブラと出かけてきました。

今週は先週みたいに脳内で浮かれるような事もなく、むしろショックな事がありました。







先週買うか悩んでスルーしたシャツがあったわけですが、今日その店行ったらなんかセールやってました。

んで、俺のほしかったシャツ類が全品20%オフでこれは買うしかないな、と思ったんですが、実際よく見たら多分セール自体は金曜からやっていただろうし、もう日曜の夕方過ぎの時点ではいかにも残り物って感じで寂しく陳列してるだけでした。

そして自分のほしかったシャツも色違いはあったんですが、悩んでたヤツはありませんでした。






くっそ~定価6800円だから20%オフとはいえ4980円(正確な2割引じゃないけど)だったから絶対あれば買ったのにぃ・・・・




ちゃんと家の地域まで広告出せよコンチクショー
こちとら金曜土曜は毎週安売りないか広告チェックしとんじゃコラー


・・・・もっといい服買える歳相応の社会人になれって話ですね、すいません。






まあでも先週買って、今日安売りされてる現状知ったらもっとショックだったかもしれないから別にいっか。

でも一着ちゃんとしたの買わないとなぁ


とはいえ、来週の日曜出かける用事がありそうなので買うなら今日ってのもあったからこそ残念でした感が強いってのもありますけどね。







冷静に考えたら、俺が服の事であ~だこ~だダベってる事自体浮かれてるな


こんな事を公の場で言ってたら「勘違いブサイク」って指さされて笑われちゃいますよっ

ちんこちんこ












それから近所のレンタルショップ2,3週間ぶりくらいに行ったらアニメ関係すごい入荷してたので今度借りようかなと思います。

ってゆ~か新作は別として、「コードギアス」が全く扱ってなかったのに急に全巻取り扱ってたり、「トップをねらえ!」の劇場版1&2とか「サクラ大戦」とかが急に新入荷テープ貼られて置いてあった驚きました。


「コードギアス」は今度借りて見ようっと。




でも服の事やっぱり俺は知らなすぎるな~
ファッション的な事は当然なのですが、安くなる時期とかそういうのも勉強しないとな~とか思いました。

上で書いたのもありますが、近所のア●イルでも土日限定でエドウィンとかリーバイスとかのボトムが新作除いて全品4割引とかやってて、試着室が並んでるくらい人いましたし。




「がんばる」って言葉はあまり使いたくないけど、もっといろいろがんばっていかないとな、いろいろ。


風呂でも入ってから、また求人広告でも見るとしますか。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2829位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
