スポンサーサイト


浮き沈み激しい人間の文章

きえええええぇぇぇぇぇぇ台風めぇぇえええええ





ものすっごいイライラというかモヤモヤします。


というのも実は友人がコッチに仕事で来たんで、今日明日泊まりで友人宅へ遊びに行く予定でした。


で、今日朝起きてからず~っと外の様子をチラチラ気にして行くかどうか悩みに悩んで、出かけようと思ってた時間のちょい前くらいの時点では大雨で無理だとあきらめたんですが、あきらめきれずにモヤモヤしてたら、行く直前になって急に雨足が弱くなって「これはチャンス!」と急いで着替えてバス停へ向かったら、向かってる自分の横をバスが通り過ぎて行き、見事に乗り遅れて完全にあきらめました・・・・






恋人でもなんでもない同性の友人だし、オレは男なのにこんな事言うのものすごい恥ずかしくて嫌なんですが、実は今週ものすっごい楽しみにしてたんですよ。



たかだが同性の友人と遊ぶという普通の人にとってはたいした事でもない用事ですが、




俺にとってはプライベートで他人と遊ぶのは2年半ぶりくらいなわけですから。






それに今年に入ってからほとんどマトモにバイト先ですらしゃべれる人がいなく、フランクな会話が全くできない状態で今まで以上にものすごく孤独を感じながら毎日過ごしてるんですよね・・・・

ブログで不特定の誰かに一方的に文章で伝えてるのが唯一自分ができる会話と言うのが正直な所でかなしいです・・・・






まあ一応今週ダメなら来週って事で来週行くんですが、今週一週間今日行けなかった事でモヤモヤし続けると思ったら憂鬱ですわ・・・






そんなわけで今日はちょっと前に祖母から送られてきたビール飲んで、久々に飲酒解禁したいと思います・・・・
あ、あと夜はちゃんと求人も目を通しておかないと・・・





ってゆ~か男友達でこんなんなってるんじゃあ、彼女とかできたらオレはどうなっちゃうんだよっ
・・・・いや、彼女が出来たらなんて考えるのは妄想した分あとで凹むからやめよう。













・・・・・と、ここまで書いたのが午前中の文章でした。


んで、なんかこの時間になって風は結構あるんですが、雨がほとんど霧雨程度でしかないし、天気予報みたらこの後雨はやむみたいなのでまた再度電話して行く事にしました。



なので今日不在のため、少なくとも今日の夜の更新はお休みとさせて頂きます。




なんだよこんちくしょー
久々に飲んだビールが無駄に太るだけだったじゃね~かよ~

正直今ちょっと気だるくて出かけるテンションじゃないんですけど、まあ行けるんだった行かないとという事で出かけて参ります、では。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5144位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
