スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が来~れば思い出す~

いや~時の流れは残酷で、気がつけば07年も半分が過ぎ、梅雨明けはまだしてませんが、少なくとも関東は今週辺りからセミがミンミン鳴き始めたりして、嫌がおうにも夏が来てしまった実感をひしひしと感じています。


かれこれ3年くらいずっと、「海行ってみたいなぁ」と本気で行く気も全くなく、漠然と思い続けてたり他人にぼやいたりしてます。


そして今日、ここ4ヶ月くらいは、話せる人がごっそり辞めたり来れなくなってしまって一人ポツンと作業してる事がほとんどだったんですが、超たまたま2人同時に話せる人が暇だから来れる事になって来て、話したりしてました。

まあバイト先の付き合い云々はイチイチ説明してもアレなので省略しますが、上の2人も他の人もかなり乗り気で「近々飲み会やりたい」という感じで盛り上がってて、なんでかわからないですけど海がどうこうみたいな話になり、一人が「毎年海は行ってる」みたいな事を言ったので、俺が
「海行った事ないし、中学の水泳の授業以来、生で女性の水着姿を見た事がない」
と軽いカミングアウトしたらノリで「じゃあ海に行くとかもいいかも」みたいな話になったりしてました。





まあぶっちゃけ海で女性の水着姿を生で見たいです。
というかものすっっっごい見たいです。
というか裸見るくらいならむしろ水着姿を見たいです。
というか病的なまでに見たいです。


と、童貞こじらせた病人故に痛々しいですが、それをも吹き飛ばす現実的な問題がありまして。
それは


俺自信は肌を露出させるのがものすごく嫌なんです。




まず最初で最大の問題は俺は毛深いという事。

いやなんか男らしくて毛深いならまあそれはそれでいいんじゃない?とは思うんですが、俺は色白で肌はきめ細かいと言われるし、顔も濃い薄いで分類するなら完全に薄い側の人間なので、中性的っぽい故に毛深いとガチ引きされるんですよね。


それに普段なら服で隠れてる部分も、俺はカサカサ肌で、この時期はまだそれほどでもないですが、冬とかボリボリ掻いてしまうのでかなり体全体の色合いが汚い感じになります。




なので仮に誘われたりして行ける機会があったとしても


自分に対するコンプレックス>>>>>水着姿を見たい


となって必死に断らざる終えないというのが正直な所です。



とりあえずこの時点で自分が太ってる事に対するコンプレックスの話が全く出てこない辺りで、この問題がどれだけ根が深いか察して頂ければと思います。




まあ軟派な娯楽スポットにコンプレックスを感じるようなオタクは黙って夏はコミケだろっ
という事にしますか。

いや、コミケはマジでこれと言って用事はないものの行くつもりでいますけどね。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5144位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。