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ダイエットネタ

先週は変わりませんでした。


いや~困りましたねぇ
急に1.5キロくらい増えたのは、一時的な物だと信じたかったんですが、全く減らないので現実を受け止めるしかないですね。





先週は食生活については、ビールを飲んでしまいました。

水曜と土曜の夜は、サッカー日本代表の負けがものすっっっごく悔しくて飲まないと気が収まらないという感じで、夜中に空きっ腹でビール500mlを2本グビグビ飲み、しかも土曜は1本飲んで理性が抜けて、スナック菓子1袋(270キロカロリーくらいと書いてあったと思った)を食べながらもう一本ビールを飲むという羽目の外しっぷりで、
「太った理由が一時的な物でない場合は今週は減らないだろうなぁ」
という覚悟はしてました。






運動の方はといいますと、
今週はバイトの行き帰り各20分ちょいを1キロのアンクルリストウエイトをつけて行き、なおかつビリーの応用プログラムを毎日やるというのをやってましたが、金曜は起きた時からものすごく体が重く、しかも暑くて体を動かすのが嫌で重い腰を上げられず、気がつけば「ビリーやったらもうバイトの時間に間に合わない」となり、帰って来た後も、「もうこんな時間じゃ寝ないと」という感じで休みました。

土日は、自転車漕いだりビリーやったりしてました。







でも本当に現在困ってる事に食欲が抑えられないんですよね。
朝一杯食べるのは悪いことじゃないと思ってるんですが、今までと違って昼と夜もちょっとした物で済ませられなくてしっかり食べてしまうんですよね。

最近ビリーとか歩いたり自転車漕いだりとか運動した後、疲れて食欲がなくなるどころか、ものすごい空腹になるのが早くなるんですよね。
で、食事したら6時間は間を開けるのが自分の基本なのですが、6時間空いた時にはもう空腹で、ちょっとした物だと許せなくてバクバク食べてしまう。


なんかちょっとくらい食欲に関しては夏バテしろよとか思いますけど、お腹は空くしアイスは食べたいしでもう無理ぽ。

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みはいろ

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