スポンサーサイト


雑記

いや~暑いですねぇ
基本的に自分は夏は嫌いでしたが、ダイエットや運動をしていくうちに、前よりかなり夏は好きになってきました。

とりあえず今年はまだクーラー付けてません。
まあなんてゆ~か一度クーラーの気持ちよさを自分の部屋で味わってしまうと、バイト等で外出るのがものすごい憂鬱になりそうで、それが怖いんですよね。

それに運動とか体を動かすのが嫌になりそうだし。
夏こそ夜に外を歩いたりする運動で汗をいっぱいかける時期なので、ここで一気に痩せておきたいのが本音です。
・・・まあ痩せる所か、食欲も夏バテなんてなんのそので、逆に太ったわけですがorz





あと去年辺りから気づいた夏のいい所なんですが、長時間眠らないで済むのがいいですね。

俺はどうしても用事がないと2度寝3度寝してしまい、生活リズム崩してしまう人間なんですが、夏は夜中の3時4時に寝ても暑くて8時くらいに起きなきゃやってられない気分になるので、最近はだいたい4、5時間くらいの睡眠時間で朝に布団が恋しくなく起きられる生活ができています。

・・・・ただ、金曜辺りからちょっと頭がボーとしてましたし、土曜はなんと一番クソ暑い午後1時にものすごい眠くて夕方まで昼寝しました。
やっぱりどんなに暑くても、ホントに眠ければ寝るんだな。







ちなみに基本的に毎週日曜は自転車でブラブラ出かけるんですが、今日は夕方から出かけようと思ったら雷がゴロゴロ言い出した上に18時くらいから雨降ってきたので出かけられませんでした。





あと昨日書くの忘れたんですが、今週のファミ通の表紙なんかすごくエロくないですか??

昨日本屋行ってブラブラしてたら思わず手に取ってしまいましたw
ファミ通を手に取る行為自体すごい久々な気がする。

ただ単に俺がミニスカに弱いだけなのか??
でもなんとなくスタイルもいい気がする。
ファッションはさわやかすぎてあんまり好きじゃないですけども。


俺は女優とかアイドルとか全然知らない人間なので、どなたか存じませんが、ちょっと興味が沸きましたw





とりあえず今日は2時間くらいで目が覚めてしまってこの時間で既に瞼が重いくらいものすごく眠い・・・
ベットに横になると仮眠じゃ済まなくなる可能性が高い上に、雨が降ったからなのか、外からの風がひんやりして気持ちいいので、半身浴しながら寝ようかな・・・・
半身浴しながらなら長くても30分くらいで目が覚めるし。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
