

なんてこった!

前置きは後にして、まず結論から行かせて頂きます。

なんと「武士ノ末路」という所で、ココがリンクに入ってましたwww

・・・・全然知りませんでした。
いや、なんか解析した時にこのアドレスから来てるのたまに見てたんですけど、「どうせいつもみたいにRSSで拾ってるHPなりブログだろ」とあまり気にしていなかったんですが、まさかリンクしてくださっていたとは・・・


で、なんでココ知ってたの?
と一瞬思いましたが、そうだこの記事かっ!
ちなみにトロのフィギュアの部分です。
この程度の取り上げ方でリンクしてくださるとは律儀なお方ですね。
コチラも遅ればせながらリンクさせて頂く事にします。







という事で、以前にも書きましたが、リンクしてくださる方は悪意を持って晒すとかじゃなければ無断で勝手に記事を直でリンクしたり、ブログをリンクに加えたりして頂いて大いに結構ですので、その辺りの判断はご自由にどうぞ。

リンクしてくださった方はなんらかの形で俺にわかるようにしてくださればこちらもリンク致します。







ってゆ~かでマジありがたいッスよ。
なんてゆ~かミクシィ始めたはいいけど、やればやるほど凹むばかりでして。

相互リンクは2件あった事もあったけど、今ではリンクが0件になっちゃったり、コメントもほとんどなかったりと孤独感はありつつも、やっぱりブログの方が性に合ってるなと思ったりしますわ。


多分ミクシィで日記読んでるのかろうじて一人だけだし。
何より足跡見てると自分が踏まない限りは人が来ないし、「あ、この人踏んだ人だ」と思って来てくれたお返しで踏んで、また来るかと思ったらそうでもない事までがわかっちゃうのがツライっすわ。
2度目があっても相手が名前覚えたら?なのか、3,4度目はないですからねぇ・・・・

まあそこから興味持たれるかは自信の魅力次第ですよね。
そうなるともうどうしようもない。



後ミクシィ見てると、あまり多くは語りたくないですが、男である事が嫌になったりしますね。


ブログも検索とかで来てる方がほとんどで、ココに興味を持って見てる方はおそらく指で数えきれる程度だと思いますが、ミクシィは人と人との距離感が短く感じる分、誰とも仲良くなれない孤独感と疎外感はものすごくデカいです。

そういう意味では、やっぱり社交性のない自分は、見ず知らずの人達に愚痴ってるのを見せつけて満足してる方が性に合ってるのかもしれませんね。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
