

鑑定書

いやまあなんというか、所詮短時間のバイトのクセにいろいろあってぶっちゃけものすごい疲労を感じて何も書く気力が起きなくて、お茶濁し的にミクシィ鑑定書とブログ鑑定書を導入してみましたので、それに対するツッコミをば。




ブログ鑑定書


>「ROCK風味にもだえる」の著者であるみはいろさんは、屋上で自暴自棄になった事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
なんて事をwww
でも、孤独と憂鬱から解放されるために始めたのはマジです。




>しかし、このブログの執筆期間中にオシャレに煩すぎる性格が原因で、一時はブログサーバが完全ダウンという状況にまで至った事もあった。
この時の事をみはいろさんは今でも「皆の気持ちが一つになった瞬間だった」と語っている。

「煩わすぎる」が読めなかったのですが、「わずらわす」ですか。
煩わすぎるって日本語あるの?
まあ「心配しすぎる」みたいな意味でしょうが、それでサーバダウンさせるってどんな逆恨みwww
しかも「皆の気持ちが一つ~」とか言ってる時点で、みんなの力でサーバ落としたんだと思うしw




>そもそも、みはいろさんはコンビニ前でカップメンをぶちまけて怒られた時からずっと原始的かつサバイバルな生活に憧れを頂いており 今では「ROCK風味にもだえる」ファンからも「スーパースター」と言われる程である。
コンビニ前でカップメンなんて誰がそんなアレな事するかっ
ただ、俺はぶちまけるキャラですが。
サバイバルには憧れません。
パソコンや電化製品なしでは生きていけないデジタル人間です。




>「堕落推進委員会」の異名を持つブログ「ROCK風味にもだえる」を今現在も書き続けるみはいろさんは、「ちょっと可愛そうな人」と言っても過言では無い。
これなんで急にこんな痛いところをついてきたの?
いや別に俺は堕落を推進しないし、若い子には俺を反面教師にして学生のうちからいろいろがんばって生きてほしいと思ってます。
でもおそらくココを読んでる人は「かわいそう」なんて同情に値する人間だとは思ってないでしょうが、似たような感情持って見る人じゃないと、ココは見るに値しないブログが気がします。







ミクシィ鑑定書

>みはいろさんは基本的に、黒木瞳の瞳を透明にしたような人です。
どんな人か全然わからん。
パッと見た瞬間、何故「大人エロスの抜けた黒木瞳の事か」と思ったのかは謎。
でも大人エロスの抜けた黒木瞳はただのおばs・・・・



>そんなみはいろさんにとって、mixiとは蟻の巣のような存在です。
う~ん、意味がわかるようなわからないような・・・
まあ人と人との距離は近いような錯覚を与えられますね。
でも実際そうは見えても距離は意外と遠いですからねぇ

それにいろんな人と仲良くしていきたいし、マイミク増やしていきたいけど、だからと言ってそんなに毎日のようにちまちまやりとりしあって馴れ合うのは疲れて破綻するのが目に見えてるし、たまにちょくちょくコメントやらメッセージしあうくらいがちょうどいいと思ってます。




>マイミクさん達にとって、いつも秋葉原で陽気に踊っているようなみはいろさんは、憧れの存在です。
これは完全に痛々しいヤツじゃないですか。
それに憧れてるマイミクは完全なアホ。




>ブッシュ大統領的に見て、みはいろさんの中で最も注目すべき点はネットの中では英雄だがリアル世界では普通の人を装う二重人格です。
ブッシュ的に見る事で他人と何が変わるのかさっぱりわかりませんが、二重人格は当たらずとも遠からず。

ネットは良くも悪くも独り言ができるし、趣味によって居場所が細分化されてる分、相手はある程度うわべだけでも自分という人間を知ってる上で接してくれてる安心感はありますが、リアルはゼロからの歩み寄りですからね。

嫌われたくないと思う部分と、めんどくさい事には首つっこみたくないと思う部分と、軽い人間不信が災いして、他人にむやみに近づこうとはしないで、ほどよい距離感がいいと思ってしまいます。


でもこれはネットでも言える事ですけどね。
ただ、どちらかと言えばネットの方が自分も相手もある程度趣味思考がわかってる分、安心感はあるってレベルです。




>これからみはいろさんとマイミクになろうとしている方は、みはいろさんの他人には見せないナイーブな一面に注意して下さい。
そうすれば、きっとみはいろさんとのマイミク関係は永遠にありえないでしょう。

日本語でおk

たしかにナイーブですが、注意しなくていいです。
基本メンヘル的な部分は放置してください。




>以上の結果を総合的に判断すると、みはいろさんは「元気の塊」であると言えます。え???
ってゆ~か俺は浮き沈み激しい人間なので、そんな元気じゃないッスよ。






なんだかんだでもうこんな時間じゃん・・・・
さっさと寝よ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
