

あ、そういや今日からコミケだった。

そうか、もう今日からコミケだったのか。
ってゆ~か東京ビックサイトに過去最高に匹敵する17万人て

1日目でこれじゃあ3日目はどうなんのよコレ。





正直3日目より1日目の方が、ほしい物がハッキリしていたけど、ほしい物以外の興味があまりにないので行く気になったら程度で考えてたんですが、バイトあったので行きませんでした。

まあバイトは所詮工場なので別に休みたければ勝手にどうぞなんですが、惨めな高齢無職なのでバイトができる時にちゃんとやっておきたいな、と。





でも今日になっていろいろ調べてると、行ったら行ったで買ってたかもしんないなぁ
と思うのが結構あってちょっと後悔してます。


逆に3日目は今回特にコレがほしいってのはないんですが、ブラブラしてるだけで楽しいので3日間でどの日が一番行きたいってなったら3日目ですねぇ


後、最後にコミケ行った去年の夏は時間が3時すぎだったからなのかわからないんですけどコスプレ広場が終わってたっぽいので、元々ちゃんとした広場で生で見てみたかったし今回できれば見に行きたいな、と。
でも昔行った時、歩けないくらい人がごったかえしてからなぁ
だったら見ないで別にいいやw





という事で多分3日目の日曜は行くつもりでいますし、行く事を前提にして準備進めてます。
まあ日曜天気予報だと降水確率0じゃないんで雨かもしれませんが、でもまた去年の冬みたいに大晦日にやるとかなったら行く気にならないんで行ける時に行こうかなと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
