スポンサーサイト


雑記

とりあえず先週同様、コミケに出かける服がほしいというのがあったのと、近くのアベイルで安売りやってたので出かけました。

やっぱアベイルはいいな。
服を物色してようが試着してようが店員は完全放置プレイだし、安心していろいろ探せるわ。

んで、調子に乗って普段着ようとも思わなかった服にチャレンジしてみました。


まず、バイト先の同い年の人が以前ポロシャツ着ていて、突っ込んだら「俺ももうTシャツが似合わなくなった」という発言があったので、もしかしたら俺も年齢的にTシャツよりポロシャツの方がしっくりくるのかな?
と思って一個個人的に惹かれた物を試着してみたらこれがまたビックリするくらいしっくりきました。



それから、俺的には絶対ありえないと思ってるシャツにネクタイがついてるキレイ系?ビジュアル系?ジャンルわかんないんですが、そんな感じの服も試着してみました。


まあ当然キツいッスねwww
ってゆ~か年齢的にも27歳が着る服じゃないかw
でも試着できる機会があってよかった。
元々キレイ系みたいな格好がしたかったってのもあったし、自分がどれくらいこういう格好するにはキツいブサイクなのかよくわかったし。


で、結局ポロシャツめちゃくちゃ安かったので購入しました。


CAX0YLH7.jpg


値段は処分価格900円のセールで値札から25%引き+会員カードで5%引きで675円でした。
ちなみに家に帰ってから900円と書いてあるシールを剥がしたら2380円でしたwww
その値段じゃ売れ残るわ。




んで、近場ではちょっと高めの服屋も先週同様また行ったんですが、まあ相変わらず残り物だし、しかも安くなかったのでスルーしました。
結局外出用のちゃんとした服を買う目標は果たせなかったか。
まあないもんはしょうがない。










そして、出かける途中でまつりの音が聞こえてきて思い出したんですが、そういえばコミケとどっかぶりで地元で祭りがあったんでしたっけね。

んで、帰りに自転車置いて、ウォーキングのつもりも兼ねて祭りのコース1週をぐるっと回ってみたんですが、なんてゆ~か



一人で祭り行ってもつまんね~な!!



なんか一人故に冷静で、周りがテンション高くて浮かれてるのを見れば見るほど、どんどん逆に気持ちが冷めて居心地悪くなります。

もう最後の方は「なんかこう一人で寂しそうにしてたら誰か逆ナンしてくんね~かな」とか思い始めてたりしてたのですが、当たり前ですがそんな展開もなく、自転車置き場についてそそくさと帰りました。

祭りの写真とってココに載せようと思ったけど、よく考えれば地元がどこかバレるじゃんという事に気づいたのでやめました。




多分この祭りって始まってまだ数年だと思ったんですが、俺は全然知らなかったんですけど結構一大イベントみたいな感じなんですね。
なんかめちゃくちゃ人居たし、テレビとかいくつか?来てたし。

とりあえず踊りを踊って歩くのはいいんですけど、ウーファー?でいいのかわからないんですが、あの「ボンボン」って音が出るスピーカーの音がお腹にビリビリ重く響いてきて、この感覚初体験だったので気持ち悪くなりました。





・・・・明日は楽しいといいなと思った今日この頃でした。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5144位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
