スポンサーサイト


本当の意味での個人的コミケレポ、そして3次元エロスに異常に弱くなった自分に自己嫌悪

今日はなんか個人的大事件があったりでいろいろ考えつつ自己嫌悪に陥りました。


まず、今日ホントは友人と一緒に行く予定でした。
でも11時半すぎに現地到着して到着したよメールを送ったら、そのメールで起きるというファンタジックなプレイをかましてくれたため、今回もコミケで一人でした。







で、一通り回って14時すぎくらいからですが、始めてちゃんとコスプレ広場でコスプレ鑑賞を堪能しました。
まあ昔数分だけチラっと友人と見た事あったんですが、時間か回って見るのはこれが始めてでした。

まあなんていうかコレって全然アリだな・・・・というか楽しそうでいいな、と思いました。




俺ももっと若くてルックスがややブサくらいだったらなぁ~
と思ったけど、こういう事を思ってる時点で勘違い甚だしいな、気持ち悪い。


写真とか興味本位で撮ってみたかったですが、俺はコスプレ撮影のルール全く知らないので、変な事して怒られるのが嫌だったし、多分ケータイカメラで撮ったらシバかれるだろうなと思ったのでとりあえずぐる~と回って見てました。


でもアレですね。
「グレンラガン」のヨーコのコスプレしてる人が結構いましたけど、俺にはアレは刺激が強すぎですね。

まあ人によっては「水着みたいなもんだし」という人もいるだろうし、「キャラに入り込めば何も怖くない」という人もいるでしょうけど、俺にはもうアニメキャラを超えたエロスにしか見えませんでした。

いやまあグチグチ言ってますが、要するに何をいいたいかというと


めちゃくちゃテンション上がりました、ありがとうございました。


の一言だけですねw
あ~でもこれ後で詳しく説明しますけど、また自己嫌悪に陥る原因の一つだわ。










で、15時すぎからまた企業軽く回ってから東に戻ってサークルブラブラしてたら個人的に超大事件が起きました。

俺はコレ書かないでいようと思ったのですが、友人に聞いて貰って大丈夫という評価だったら書こうと思ったのですが、友人大爆笑だったので公開して後悔します。





サークルの場所とかハッキリ覚えてしまったのですが伏せるとして(でもHPはないみたいです)、実は自分がテクテク歩いてたらとあるサークルの売り子の人でムチムチ体型で巨乳で胸元パックリあいて谷間強調の服を着ていた女性がいまして。

そしてそれが谷間評価で惑わされないとしても、ダイエットやる前なら超ど真ん中ストライク、今でもど真ん中ストライクの方でして。


今思えば、多分惹き付ける作戦だったのだろうなと思えるのでしょうが、自分はまんまと術中にハマってしまいました。
この悔しさが1つ。




そして、そのサークルを過ぎた後、気持ちを切り替えてまたブラブラしようと思ったのですが、ものすっっっっごく悔しいけど谷間が頭から離れなくてそれしか考えられくてどうしようもなくなりました。


そしてそのスペースをぐるっと一週してまた見て、そしてぐるっと一週してまた見て、というのを5,6週していました。



その間、時間が時間のため、片づけを始められていて、前屈みになったり動いたりするのですが、
その谷間といい胸の揺れ方といいもう!!!もう!!!!なんなんだよもう!!!
すごすぎるよ!!すごすぎてちょっと泣けちゃったよもう!!!



正直完敗でした。
胸の事も含めて自分には完璧すぎるエロスでした。
正直今回のコミケの印象はコレのインパクトが何より強かったです。




正直心の中で「お前は童貞かっ!!」と突っ込みそうになりましたが、考えてみれば完全なる童貞だった事に気づいて「中学生かっ!」とツッコミ直す事にしました。


今思い出しても、あの時の感情はもう思い出したくないです。

コスプレ見ててもこの事件にしても、やっぱり自分が2次元キャラへの興味なくなりつつあり、現実の女性と向き合う気持ちを持つようになってから、3次元エロスに対してあまりにも弱すぎる。





2次元だったらいくらでもエロを求めたって汚したっていいんですよ。
所詮現実にいない空想のキャラだからこそ一方的にぶつけても無機質な存在故に全部吸収してくれる。


でも3次元はちゃんとした人間なんです。
何か自分が行動すれば傷つけてしまうかもしれない。
それがなおさらエロスに惑わされやすい気持ち悪い俺なら百害あって一理なしです。
だから今までもこんな事ありましたが、ここまで動揺したのは初だったし、この行為は直接的な犯罪行為ではないですし、男ならしょうがないと思うけど、俺自信の場合は自分が許せません。




やっぱ周りの人間の言う通り、風俗行って人生観変えた方がいいのかもしれないなぁ・・・
このまま行ったら多分犯罪者になるかもしれないし、彼女とか絶対無理だし。




・・・・これ意外と居酒屋のトークのノリで言ったから笑い話になったけど、こうして文章に書くと引かれないか???
なんかすごく不安になってきた・・・
まあいいか、俺が失う物は別にないし。

あ、でも始めてココ読んでドン引きした方は申し訳ありませんでした。







・・・・・さて、そんな我を失ってる時間も、コミケの終了とともにお別れをしなくてはならなくなり、正直頭がふわ~~としてて目に焼き付けられず、ちょっとずつ冷静になるにつれ、自己嫌悪で憂鬱になってきつつも、コミケ終了後に寝坊した友人と池袋で落ち合う約束をしてたので連絡して、とらのあな行ったり乙女ロード行ったりして、最後に居酒屋で3時間くらい呑みながらアレコレ話してました。
なんだかんだで気が付けばカクテル7杯飲んでたりしてた事に気づいた時は、池袋から地元まで距離があるので心配になりましたが、電車で軽く寝てしまった以外は基本的に問題ありませんでした。
・・・・サイフなくすまでは。
サイフに関しては一個下に書いてますので省略。



後、コミケ行っていろんなサークルやらコスプレやら見て来ましたが、今回初めて芽生えた感情がありました。

それは


俺ってちっぽけだな


と。


いやまあ自分がちっぽけな存在なのはわかってたんですが、コミケでこの感情が芽生えた事はありませんでした。
でもなんかサークルの人と客とかコスプレイヤーと撮影してる人とかのコミュニケーションの場を目の当たりにすると、自分がいかにどうでもいい存在で誰からも認知されてない存在なのかを痛感して落ち込みました。

・・・・そりゃまあ何一つできないんで当然なんですけど。
無い物ねだりしていじけてる自分に対してまた更に自己嫌悪ですね。




こんな凹み方をしたコミケは始めてだったので正直変な感じです。
でもなんだろう、自分はホント他人にとって百害あって一理なしだな、と思いました。
俺の人生もうダメぽ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
