スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何バトンなのコレ?

正直自分が苦手なタイプのバトンですが、せっかく名指しで頂いた物ですので、お通夜のようなテンションでやってみようかと。




【ルール】
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせよう。

ブログでは省略させて頂きます。




1、外見のタイプ

さっぱりわからないですね。
なんとなく漠然としたストライクゾーンがあるのはわかるんですが、具体的に何と言われるとわかんないです。




2、内面のタイプ

見下したりバカにしない人。
すごいネガティブでタイプという次元じゃないですが、正直俺は高校卒業してから女性と接する機会が皆無だったし、高校卒業してからは内面外面が気持ち悪い方に行ってしまったので、女性に異性として以前に人間として認識して貰えなかったし、いろいろ小馬鹿にされるような経験をしてきたので、この問題を乗り越えるかどうかが一番大事で、そこを超えてやっとスタートですからね。
ハードル高いわコレ。

でも、だからこそ逆にやさしくされるとすごく弱いという脆さもありますが。
それは向こうからすれば客だったりそれに近いような存在だから笑顔で接するだけで、プライベートでは絶対近寄りたくもないと思ってるだろうし、後でものすごい悪口を言われてるかもしれないという恐怖感と被害妄想がすさまじいですけどね。

あ、誤解のないように言いますけど、俺はお水的な所には行った事ないですよ。





3、恋愛対象は?

男は無理ですアッー!!
年齢に関して言いますと、俺は高校くらいから長いこと漠然と「年上が好き」と言い続けてきましたが、もう俺の年齢的に年上ばかり言ってられない時期になってきたので、具体的にコレというのはないです。

でもじゃあ若い子を好きになれるかと言ったら、女子高生とか正直具体的にうまく表現できないけど「多分オレを理解してくれるような人生を生きてないだろう」みたいな感じがして苦手です。

そして何より俺がすぐ上の文章読んでもわかる通り大人げないし心が狭いので多分頼られたらダメな人間だろうな。





4、無口の人と、よく喋る人どっちがいい?
 
よく喋る”方”がいいですね。
一方的に理解できない事をしゃべり続けられるのはツライ。
だから趣味とか話が合う人と、ダラダラ喋ってるのが一番好きです。

あ、でもオレは人見知り激しいので、平気で話しかけてくる人じゃないと打ち解ける事はないな、多分。





5、異性のどおゅう所に惹かれる?

どおゅう所ってぃわれてもぉわかんなぃょwww

でも以外とオレは現実の女性を意識するようになってからすごいいろいろな事に弱くなったし、かなり単純明快だと思う。
女性のファッションとか見るの好きだし、ミニスカートに弱いし。
性格的とかイベント的とか行動的な事に関しては、女性と接する機会がない人生なので気づく機会がないです。





6、異性にされて、もしくは言われて嫌な事は?

すごい警戒心を持って接して来られる。




7、好きな人が出来るとどんな行動をとる?

片思いしかしたことない人生なので・・・





8、積極的?消極的?
 
片思いしかしたことない人生なので・・・





9、告白したい方?されたい方?

多分されたいんだと思う。
相手がハッキリと言わなければ、そういう感じがしてもオレはずっと「勘違いしてんなよ、お前を好きになるヤツなんか居るわけねーよ、他人に迷惑かけんなよこのゴミクズ野郎!」と自分を戒め続けるので。





10、回す人のイメージ

ブログでは省略させて頂きます。







なんてゆ~かアレね。
ネガティブ自虐スイッチおもいっきり入りますねこういうの。
普通の人ならもっとウキウキやるもんなんだろうな。
書き終えた後に見返してつくづくオレは病んでると思った今日このごろでした。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2829位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。