

そこのアナタ。(バトン)

最近早寝早起きの生活リズムで、バイトから帰ってきたら風呂入って即寝る日々のため、夜にまったり文章書くという感じにならないのもあるし、せっかくなのでちひろさんから勝手に持っていきました。



1.必ずタイトルにバトンを渡す人たちの名前を書いて驚かせましょう
2.等身大の自分を答えましょう
3.やらない子はお仕置きです
4.ルールは必ず掲載してください



1)お名前は?
みはいろ



2)職業は?
この歳で未だに不採用ばかりの全敗記録更新中で就職できず工場でバイト



3)今悩みはありますか?
細かい事を言い出したらキリがないから大きい括りで言うならば、生きてる事が不安で仕方がない。



4)あなたの性格を一言で言うと?
ヘタレの厄介者



5)誰かに似てるって言われたことある?
そういや最近「目がぱっちりになったら石原さとみに似てますよ!」と言われたwww
あ、いや、コレ言った人以外にこの話したら全員「それはない」と言いたので、ご安心くださいw



6)動物占いは何?
ひつじ



7)社交的?人見知りしちゃう?
超人見知りの超受け身



8)ギャンブルは好き?
嫌いですね。
昔っから「100円が1万円になる可能性があっても、その100円がなくなる可能性が高い」となったらじゃあいいやと思う人間なので。
パチンコとかスロットとかはバイト先等でこういうのが好きな人と接する事が多かったんですが、そういう人達と接しても改めてやろうとは思わないです。
人生というギャンブルで失敗してるんで。
まあ最近トトやってますけど。



9)好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物は?
好き:肉、麺類全般(特にラーメン)、甘いお酒、ケーキとかの甘い物、・・・・でも肉は食べますけど、どれも太るので基本的に好きな物は食べない飲まない事が多いですorz

嫌い:野菜全般(野菜ジュースで補ってます)、酸っぱい物



10)彼氏彼女はいる?
彼女って何ですか?食べられる物ですか?

・・・今思ったけど、食べられる物って表現はエロいですね。
  
「あっ、いいな~」程度の軽い片思いはしますけど、最近はもうあきらめてるので、おそらく相手からの歩み寄りがない限り本気で誰かを好きになるような事はないでしょうね。
でも魚座は追いかけると逃げるという傾向があるというのにも見事当てはまってるので、あくまで歩み寄りじゃないと話にならないのが自分で言うのもなんですけどすごいめんどくさいですね。
とどのつまり、一生彼女できないって事です。


あ、彼氏は別にいらないですwww



11)彼氏彼女にするならどんな人が理想?
俺に興味を持って貰わない事にはどうにもこうにも・・・
後は相性。



12)親友って何人いる?
親友という表現があまり好きではないのですが、まあプライベートで普通に遊べるのは今はもう一人だけですね。



13)バトンを回してきた人って正直〇〇である
回してきた人というかかっぱらってきたわけですが。
まあネットでもちゃんとやりとりした事ないのでアレですが、多分変人だと思いますww
根拠はないですw



14)何人家族はいる?
両親と姉2人。



15)何か飼ってる?
ネコか小鳥を飼いたいですが、実家では飼わして貰えそうにないです。



16)今まで自分の経歴の中でおもしろかったこと、自慢できることは?
心身ともに病んでた時、通りすがりの男子高校生集団にすれ違いざまに「うわっ!何コイツキモッwww」と指さされて笑われた事があります。

ものすごいネガティブな自慢話だけど、こういう経験した人ってそんなにいないはず。



17)これのためなら一食抜ける?
普通よりちょっと露出が多かったりスタイルのいい女性を電車とか生ででジーっと見られるなら



18)今行きたい場所は?
う~ん・・・・
バーでカクテルぐびぐび飲んでみたい。
・・・・高いだろうから現実的には行かないと思いますけど。
 


19)もし自由に使える100万円あったら?
現時点では全額貯金かな。
でももうそろそろPC買い換えたり、服買ったりしたいというのが正直な所。



20)将来の夢を語ってください
人並みに他人に人として認められて生きられたら・・・・



21)その夢のために何かしてる?
まあ一応ダイエットとか服気にしだしたりしましたけど、結果的にマシになったとしても普通にはなれないので、要するに何もできてないしできそうにないですね。



22)バトンを回す人達を盛大に紹介してください
人数制限とかないのなら見た人がやればいいじゃない。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
