

ダイエットネタ

先週は太りました。

正確に言うと前半で太って後半で少し戻りました。

先々週は異常なまでにラーメンとアイス等の甘い物が食べたくてしょうがなくなり、食べまくってたけど体重は増えませんでしたが、先週の前半は見事に3、4日で一時的とは言え一気に先週より1キロ以上増えてたりしました。

でも水曜か木曜辺りにものすご~く寒くなってからなんか今までのはなんだったんだろう?ってくらい食欲が通常に戻ったのでまた徐々に落ちてきました。



とはいえ、トータルで言えば0.5キロくらい増えちゃいましたかねぇ




でも太った原因の一つは運動面かもしれませんね。
先々週まではバイトがしんどくてビリーやる余裕がないくらいグッタリきてたんですが、先週からは単純作業だから疲労感があるだけで実際そんな運動量と仕事量ないし、家帰って少し休んだらビリーやる余裕があるくらいでしたからね。

なのでバイトでの消費カロリーが全然違ったから一気に体重増えたのかもしれません。
でもその分先週は結構ビリーやってたんですけどね。
休んだ日もありましたけど、基本的には毎日やってましたし。





ラーメンとアイス等の甘い物食べたい病は治ったっぽいんですが、もしかしたら空前の食パンにはちみつかけて食うブームが来そうで怖いです。

この前、夜に軽く食べようとして食パン何もつけずにそのまま食べようとしたら、近くにはちみつがおいてあって「甘い物を口に入れたい!!」と思ってかけて食べたら結構甘くていい感じだったので、しばらく食パン何もつけずに食べてごまかす技が使えなさそうで怖いです。

まあでも夏が過ぎて食べ物の日持ちがよくなってきたし、またバナナ買うようにしようかな。

とりあえず今週でなんとか先々週までに戻さないとな・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
