スポンサーサイト


もうダメぽ

今日も疲れた・・・・

今日は池袋とアキバに行って来ました。
一番の目的はサンシャインで行われるサンクリ
http://www.creation.gr.jp/
だったわけですが、まあ衝撃的な事がありました。


とりあえず今日も朝方までなんかイライラというかモヤモヤして眠れず3時間くらいで目覚ましの音で起き、ネットで調べ物しつつ予定起ててから出発しました。

でも体調良くなかったのか行きの電車で人混みに酔ったのか乗り物に酔ったのかわからないんですが、気持ち悪くなって吐き気を催してきて嫌な汗がダラダラ垂れきて、「マズイなぁ」と思いつつも途中下車したら予定が狂うと我慢し、とりあえず電車降りた後も休まずそのまま現場に直行して着いたわけですが・・・・
CADGG31L.jpg



アレ??
何このガラガラっぷり。
なんかゾワゾワしつつも建物に近づいたわけですが、もしかして日にちを間違えたんじゃ・・・
で、乙女ロードの店行くもサンクリのカタログが見つからず「???」状態になりつつも、ケータイでネットして調べてみたらなんと今日じゃなくて明日開催という罠。



ああああああああああああ~~~~~~~やっちまったぁぁぁぁああああ



なんで今まで気づかなかったんだろう?
今日早起きしてどこに寄ろうかとかどこで食べようかとか全部調べて決めてたのに・・・・
肝心なサンクリの開催日を間違えるって俺はなんなんだよ。

天然なのか、疲れてるのか、老化なのかわかりませんが、
「それだったらあえて今日出かける事なかったじゃん。今日はゆっくり休みたかったのに・・・」
とがっくり来てしてしまい、写真の辺りのベンチに2,30分座って呆然としてました。




しかもオレ明日は13時から臨時でバイト出るので行けないし。
まあ休む事もできるんですけど、働ける時に働かないとまたいつバッタリと仕事ができなくなるかわからないので行ける時に行かないとな、と。





まあこのまま帰るのもなんだしな、と思ったので超久々(多分今年初めくらい以来?)にアキバへ行きました。

で、戦利品。
CAL0KVL1.jpg



左はマウスですね。
実は先週辺りからホイールの調子が悪く、ガーっとホイールを回すとたまにちょこっと画面がスクロールするという感じで代え時なのかな?
と思って買い換えました。
本命はG5
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/359&cl=jp,ja
だったんですが、なんとなく「ネットゲームとかやるわけじゃないんだからこんないいの買ってもしょうがないか」と思ってMX400
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/191&cl=jp,ja
にしました。



それから真ん中はビリーバンドのパチモンですね。
詳しい事はコチラをご覧あれ
http://www.akibablog.net/archives/2007/10/billy-071005.html
本物のビリーバンドはたしか3980円くらいなのに対してコチラは750円。
ちなみに上の記事には載ってませんでしたが、体力に自信がある人向けの重めなバンドも1600円で売ってました。

まあ所詮安物パチモンなのであまり期待はしてませんが、一回バンドでやりきってみたかったし、サンプル持ってみたら意外と本物っぽい(一回だけ友人に借りてちょっとやった)ので今度使ってみたいと思います。




そして右は体脂肪計。
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf306_1.html
ずっと前から体重計は体脂肪も計れるけどかさばるから、体脂肪だけ計れる手でギュッて握るだけで調べられるヤツがほしいと思ってたんですが、何気なくソフマップ本店によって売り場みたら売ってて、4500円と正直予想外の高額で
「え?コレこんな高い商品なの!?」
とビックリしたんですが、10分くらい悩んだ末に買う事にしました。

で、店員に聞いて「在庫調べて来るので待っててください」と言われ、少し待ったら店員が戻ってきて「すいません、これ在庫なくて入荷待ちなんです」と言われ、まさかオープンしたばかりの店でこういう展開になるとは思ってなかったのでショックでしたが、ないもんはしょうがないのでそのままソフマップを後にし、他の家電扱ってる電気店をまわるも体脂肪を計れる体重計はあっても体脂肪計はなく、傷心のままアキバを出発しました。

そして帰りにまた池袋で降りて大型電気屋回ったんですが、やっぱり体脂肪を計れる体重計はあっても体脂肪計はなく、ラストチャンスで東急ハンズ行ったらソフマップの時より700円くらい高かったものの、売っていた喜びもあり、即決で5250円で購入しました。







それから本当なら池袋でラーメン食べようと決めていたので、食べるつもりでいたお店でラーメン食べて締めて帰ろうと思って移動したんですが、

池袋のサインシャイン通りってちょっと横にズレるとラブホいっぱいあってホントに童貞にはツライ道ですね。

しかも運悪く3組ぐらいのカップルがちょうど出てくる所に出くわしてしまい、2組がまあいわゆる今風の兄ちゃん姉ちゃんでもう1組が完全なただのおっさんとキャバ嬢っぽいのが出てきました。

で、彼らは総じていたって普通な感じで出てくるんですよね。
そしてオレは「うわっ!!」とビックリしてあたふたします。
なんか思わず

「お前らセックスかっ!!」

とツッコミそうになるくらい動揺しますね。
いや、まあ現にそんな事言っても「は?さっきまでヤってましたが何か?」って返されてオレ涙目みたいなオチでしょうけど。


で、それですっかりテンションも空腹と共に自虐的な領域に触れるまで落ちきりつつも、ケータイでPCに表示された地図を写真にとって、それを見ながらなんとか目的地についたのですが、これがまた見事に行列。

近場にあったオレが調べて興味のあったラーメン屋も飯時という事もあって列が出来てて、待ってたら地元のバスが最終9時20分なので間に合わなくなると思って、結局泣く泣くそのまま帰りました。





帰りの電車までは結構時間との勝負で早歩きで必死だったんですが、電車乗った途端にあとは地元についてバス乗るだけだったので疲労がどっと出てきて、気がついたら肩がすごい凝ってて頭がガンガンしてました。



なんかもう今日は散々だったな・・・
最後のラブホ&ラーメン屋がトドメだった・・・
多分オレに限らないと思いますが、普段より疲れてる時の方がエロとか性欲に対して従順になりますよね?
正直まだラブホのカップルのセックスなんて日常的で当たり前な感じから立ち直れてないッス。
こういう時、エロ動画収集する習性がないし、AVとか借りるの絶対ムリな自分にがっかりだよっ

でも頭ガンガンして本格的に気持ち悪くなり始めてきたので、ゆっくり風呂に浸かって凝りをほぐして寝よう・・・
明日は休日なので家の用事ないから昼前くらいまではグッスリ寝られるわけだし。
なんだかな~もう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
