スポンサーサイト


雑記

んが~~~!!
また書いた記事が全部飛びやがった!
今回はPCの方が何故かフリーズしやがった・・・
書いてる途中ですさまじい勢いでPCが重くなり、そのまま強制終了もできないくらいの状態になってしまい、泣く泣くそのまま電源を直接押して切りました・・・
という事でもう一度書くモチベーションはないので、書きたかった事だけ書き直します。



とりあえず昨日の夜は更新しませんでしたが、ぶっちゃけた話昨日の夜がグーグー寝てました。

最近夜全然眠れなくて困ってたんですが、昨日の夜はCS放送でサッカー見てたんですけど、横に寝っ転がって見てたら見事に寝てしまい、ふっと意識が戻った時に「これはチャンスだ!」とすぐさま部屋に戻ってベッドに入ったら以外にすんなり2度寝できて、朝8時すぎにもう眠れないくらいスッキリとした目覚めを迎える事ができました。
やっぱり睡眠は大事だな。




でも気がつけば10月ももう終わりなんですよね。
なんか10月は月~土でバイトに必死になってるウチに終わっちゃった感じですね。
ホントに何もしなかったな。
唯一やったと言えば就活と言えなった就活を1日やっただけか。


11月は暇になると思われるのもあるし、明確に欲しい物もあるので、うれしさ2割それに反比例するかのようにお金を使う不安8割って感じですかね。
まあ普段は絶望10割なのでいいと言えばいいですけど。


まずはコートを1着。
実はコートは去年もほしかったんですよね。

まあコート何を買うかというと、オシャレなお店ではそうそう買う勇気は出ないし、値段も4,5万とか平気で行っちゃうようなので、良くも悪くも定番と言われてるショットのPコートを買おうかな、と思ってます。

でも実際は安い物ではないので、その辺のカジュアルショップで売ってないんですよね。
1件売ってる所あったんですけど、そこはSサイズ相当のは扱ってないのでコートも大きいのしかなく、結局買えず仕舞いでした。

まあネットでなら簡単なんですけどね。
ただ家に送られてくると、安い物じゃないだけに親にチクチク言われそうで怖くて買えないんですよねぇ


そんなこんな言ってるウチにもうかなり寒くなってきたしどうしようって感じです。



後はX-BOX360もほしいんですけどねぇ
でもコートを買うとすれば購入には踏み切れないかなぁ

今日の午後に運動がてら自転車で近場のゲームショップ何件か行ったんですけど、やはりX=BOX売り場が一番小さかったし、1件は中古ショップですけど全く扱ってませんでしたし。

俺的には部屋にテレビない人間なのでVGAケーブルでPCモニタでゲームできるのはありがたいし、有線LANで繋いだりとか個人的ニーズには合ってるんですけどねぇ


でも本体買ったら買ったでやりたいゲームあるのでなんだかんだで5,6万くらい使っちゃいそうだし、それに加えてコート買うとなったらショットのは2万5千~3万なので、計10万くらいになりそうでガクブルです。




まあそんな贅沢な悩みも多少ありつつも、詳しい事は明日にでも書きますが、おそらくほとんどが酒のせいで胃がものすごい痛い・・・
ちょっと食べ物を胃に入れただけで胃が痛くなって困りますね。


あ~時間が経つのが早くて不安になる・・・
どんどん何もかもが手遅れになってゆく・・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
