スポンサーサイト


ダイエットネタ

さて、気を取り直してさっさと新しい記事書きましょう。


先週は体重は変化してませんけど、体型がちょっと太った感じがしました。


いや、なんかマジでお腹が前より出てる気がするし、それと二の腕があきらかに太くなってるような・・・・


もしかしたら筋肉が減った可能性が高いかもしれないですね。

まあ昨日の記事にも書きましたけど、あんだけ酒飲んでたら太るはずですよ。
なのに体重自体はほとんど変わってないですからね。

バイトでも先々週までは消費カロリー多そうな動き回る仕事でしたけど、先週はそんなでもなかったですし。



それになりより先週ビリー始まって以来?一週間やりませんでしたからねぇ・・・・
昨日の日曜とその前の日曜にやっただけでしたから。


なんかモチベーションがすごい低下してるんですよね。
元々痩せた先に何かいい事あるという希望や目標はないものの、それでも何か自分を変えるきっかけになればと思って続けられたんですが、さすがにあまりにも何もいい事がない事に限界を感じてきたんでしょうか?

痩せる前よりは赤の他人に露骨に嫌われるという事は明確に少なくなりましたけど、いまだに通りすがりの人にニヤニヤされたりしちゃいますからねぇ・・・・
それは他人に見られると自分は自分に自信が全くないのでオドオドして、目をそらして逃げようとして目が泳いでしまうので、それをおもしろがってるだけで俺のブサイクっぷりが笑えるとは違うのかもしれませんが。

それでも20代前半の頃よりは他人に見られる恐怖には強くなった方なんだけどなぁ



まあ自分の身の丈にあったサイズのコートを着るんだ!という目標ができたにはできたんですが、正直
「はたして俺がそんなお金の使い方していいのだろうか?」
という気持ちになってしまったりしてなんともダイエットの事を考える気持ちの余裕がない感じですね。
そうか、モチベーションが低いというより、あんまりアクティブにダイエットをやろう的な気持ちの余裕ないのか、俺。



食事に関しては、カレー曜日が続くのがあったりして、ご飯など炭水化物をたくさん摂取してしまって一時的に体重増えてた時期はあったんですが、土日が胃を痛めて小食だったために今日の時点では特に体重が増えた感じにはなりませんでしたね。


あ~どうにもこうにもネガティブスイッチが完全に入ってしまってマイナスにしか文章書けませんね。
今日は書けば書くだけダメか、という事で今日はこの辺で終わりにします。
見る方の気分を害しまくりで申し訳ないです。
なんというかオレ相当自己中心的ですよね。
自信という形で自己中心的でナルシストになれれば、少なくとも今よりは人生マシになると思うんだけどなぁ

とりあえずナルシストという論点でのみならば、少なくとも太ってたらなれないだろ、という事で痩せないとと締める事にしますか。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2829位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
