スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014W杯の開催国がブラジルに決定!?

2014年W杯はブラジルで開催
http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/10/30/0000724530.shtml

ってマジですか!?
ぶっちゃけて言っちゃうと、俺、2014年のW杯の立候補がどこかすらまだ知らなかったので、いきなりでビックリしたんですけど・・・

テレビとかでもやってました??
俺はテレビ見ない人間なんで、もしかしたら俺が知らなかっただけかもしれないんですが、こうも大きな話題にもならずあっさり決まってしまうとは・・・


でもどうやら今回は南米大陸でW杯開催国を決める方針だった中、立候補があったのがブラジルだけだったらしいですし、そりゃ話題にならないわな。
実際南米で立候補する金銭的余裕のある国なんて他はないだろうし。
ただ、ブラジルもリオ辺りはかなり治安悪いって聞きますからねぇ


まあ治安に対する不安で言えば、今度の南アフリカこそ洒落にならないほど治安が悪くて問題なわけですけど。

一時期マスコミが突っ走っただけなのか知らないですけど、南アフリカの治安の悪さを考えて、日本で代理開催やるとかいう噂が出た時はちょっとうれしかったんですけどね。

実際86年のW杯でコロンビアが決定してたけど、メキシコで代理開催された事もあったし。


でも2010年はアフリカ大陸でやる方針で元々決まってたらしいし、アフリカ大陸だったらぶっちゃけ治安のいい国というのもそうないだろうし、その中でも南アフリカはお金持ってる層はすごい持ってる国なので、まあ一番マシといえばマシなんでしょうけどね。





さすがに2014年のW杯はブラジル優勝決定かな?
ブラジルはいつまで経っても人材が枯れる事が本当にないし。



2014年って言ったら俺34歳か・・・
考えるだけで恐ろしい・・・
そんな事言ったら今度のW杯は2010年で俺三十路ですけど。
幸せにはなれないのは間違いないけど、せめて生活の基盤だけは築けるようになっててほしいです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2829位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。