

祝10万超 え

という事でFC2でブログ始めて2年半くらいになりますが、ココもとうとう

10万超 え

となりました。
まあカウントのペースがどうあれ、長く続ければ以外と行くもんですねぇ


しかも10万というキリ番を踏まれた方はなんとビックリ

俺様でした。

(証拠画像)
http://blog-imgs-29.fc2.com/m/i/h/mihairo/Image1.jpg



なんか昨日の夜の時点で「アレ?これもう明日辺り10万超えるなぁ」と思ってたんですが、朝起きて1時間くらいカウント気にしないでちょくちょく見てるウチに見事に自爆してました。


ここまで続けられたのもひとえに皆様のおかげです、これマジで。


ミクシィ始めて、日記毎日更新しようが何しようが見事なまでの過疎っぷりと、俺がいろんな所へ見に行って、その相手が足跡踏み返してくれた所で何も始まらないし始められない存在価値なさっぷりをこうもマジマジと見せられる毎日に絶望して、
こっちからちょっと期待して足跡踏んでしまう事もあるだけに余計に落ち込んだりするダメっぷりですからね。
自分からコンタクトとったりできない人間が変に期待してやるもんじゃないわな。


でもブログの方は、検索で飛んで数秒見て終わり程度であるのはコメント等レスポンスが皆無なのが物語っていても、それでも毎日100行くかどうかくらい来てくださるという事はホントにありがたいし大きなモチベーションになりますよ。



それだけ人に見られてる意識があるなら、鬱っぽい内容の愚痴を書くなよって感じですが、本当に愚痴れる場所があってよかったと思えるのがブログの一番いい所だと思ってしまってるし、不特定多数のどこの誰かもわからない人だし、本当に内容読んでるのかわからないけど、聞いてくれてる可能性があるわけですから。
まあ本心は誰かに聞いて貰いたい、そして生きてる事を許して貰いたい、こんなダメ人間でも一人で全部抱えて生きるのは耐えられないから俺という存在を知って受け止めて貰いたい、そんな甘ったれの腹黒も大きいですけどね。
自己中心的な非道いヤツなのは間違いないですが、おかげで少しは生きた心地がしますよ。



ただ、ここまで内容の濃い薄いはあれ、毎日更新を休まずできるのも、それそれで問題だとは思いますね。
まあ私生活が破綻してるからネットという居場所に落ち着けないと耐えられなくなってる感もありますけど。



10万という単位に達してしまうと、次のキリ番は20万になるわけで、そうなるとまた単純計算ですが2年半ですか・・・

次こういう事書けるのは遠い先になりそうですね。

という事で、こういう記念の時にはかならず書いてるセリフかもしれませんが、まだしばらく辞めるつもりはないのでこれからもよろしくお願い致します。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5144位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
