スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

いやはやすっかり寒くなりましたね。
という事で寒さに関係する話をしようかと。



最近睡眠がヤバイです。

というのも、自分は3年前くらいから冷え性体質になってしまい、それが年々酷くなってきてるんですが、これのおかげで布団に潜ってても手は時間の経過とともに温まってきても足先が靴下履いたまま布団に潜ってても暖かくならないんですよね・・・

それが原因で眠れなくて結局朝5時くらいまで起きてるとかいう生活になってしまってたりします。
そしてその反動で金曜は祝日で家に用事がないので爆睡する気マンマンではあったんですが、夜中3時に寝て昼3時半に目が覚めるという下手したらバイトの時間寝過ごしてたかもしれないくらいの爆睡っぷりをかましてしまい、なんかもう生活リズムむちゃくちゃです。

そのせいでココを更新しようというテンションになるリズムが掴めず「別に書かなくてもいっか」的な感じになってしまいますね。

後、ニキビが3ヶ月くらい経過しても治らない・・・
中高生ならいざ知らす、それ以降でこんな長い期間ニキビが出来続けるのは初体験だけにショックデカいです。
本格的にお肌の曲がり角を曲がってしまったんでしょうか・・・・




とりあえずもういい加減暖房つけないとマズくなってきたので、寝る前に暖房に足近づけてひとしきり暖めてから布団に入るようにしたいと思います。
でもこんな荒療治だと余計冷え性が酷くなる気がして嫌なんだけどなぁ・・・・

これから本格的に冬に向けて暖房向け生活シフトという事で乾燥対策に加湿器ひっぱりだしてフィルター新しく買ってまた使い始めたりしました。
ってゆ~かもっと早く使い始めるべきでしたけど。
数週間前に乾燥して喉がやられて咳が出てしまい、それが酷くて眠れないとかやっちゃってましたからね。




後はやっぱり冬服ですねぇ・・・
バイトへの行き帰りは防寒体制はばっちりだと思ってたんですが、首が寒くてしょうがないです。
マフラー買おうかと思ったんですが、どんな色やデザインのマフラーがいいのか考えたらなんか悩み出してしまったので、とりあえず今日ユニクロでタートルネックのシャツが安売りだったので一着だけ買いました。

でも冬服としてもずっと言い続けてるけど、恥ずかしながらコートがほしい・・・・
今日近場の服屋行ったらショットのPコートが12800円とかいうありえない値段で売ってて目玉が飛び出そうになりました。
でも値札とかのボロくなり方を見てると去年のをそのまま処分価格で置いてる感じですね。
ただそれでもショットってデザイン年々変わるようなのじゃないのでマジでほしい!!
と思ってサイズを探したんですが、一番小さいMでもめちゃくちゃデカい・・・
サイズ大きくても値段が値段だし(ネットで調べてる限り普通は安くても2万を超えます)大きくてもいいかな?と思ったりもしたんですが、まあコートはちょっと着て終わりってわけじゃないし、サイズが大きくていいんなら今のダウンジャケットでもいいはずなので、ケチらずちゃんとしたの買う心持ちでいよう。
・・・・ただ、それでいつ買う決断ができるかわかりませんけど。








後、ガラっと話変わりますが、ココのテンプレ変えました。
実はこの作者の方のテンプレはデザインもいいし仕掛けもおもしろいので人気あるし、自分もずっと使ってみたいと思ってたんですが、2カラムしかないのでスルーしてたんですが、3カラムにも対応できる処置を行いはじめたみたいなので自分も使ってみる事にしました。
もう一個冬って感じのテンプレもあるんですが、とりあえずまだ早いかな?と思ったのでオタっぽい感じでエヴァのでしばらく使っていこうかと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。