スポンサーサイト


ダイエットネタ

先週は太りました。
1キロちょいくらい太っちゃいましたかね。
まあ土日が飲めや食えやだったので、太ってる覚悟は出来てたのでこんなもんかな?という感じです。

が、実は更に追い打ちをかけるかのように金曜日、姉貴が頂き物でビールをケースで貰ったらしく、台所にズドーンと置いてあったわけですが、今実家に居る人間で酒を飲めるのはオレだけ。
という事でそんな言い訳をしつつ、ついつい金曜日の夜にも酒をガブガブ飲んだり、嫌なほどナイスタイミングで前日親が買ってきておいた焼き鳥を食べ焼きそばを食べてました。

んで土曜も泊まりで遊びに行ってビール350ml2本とリキュール酒1本とカルーア一杯、そしてスナック菓子と焼き鳥食べてという感じで、これを読めばわかると思いますが、1キロ増えただけで済んだのが不思議なくらい酷すぎる不摂生っぷりでした。


ってゆ~かこうして振り返って文章にしてみるとホントひでぇな・・・・


今日から地道にまた下手な事しないよう気を付けます。
まあクリスマス辺りからいろいろ心が荒んでなんかケーキどか食いとかやらかしそうで怖いですが。






あと話が急に変わりますが、
wiiフィット
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/index.html
がおもしろそう。


もうビリーやる気がおきないので、何かモチベーションを切り替えて何かやらないとなぁ・・・
と思ってる人間にとっては非常に興味をそそられました。

まあこれだけのためにwii買う気にはなりませんけどね。

でも漠然とほしいと思っても、やっぱり現実的に考えちゃうと、ドンドン音が出ちゃうから一戸建てに一人暮らしじゃない人は、他人の迷惑を気にしない図々しい人じゃないと楽しめないゲームではあるよな、と思いますね。



オレも実家暮らしでビリーやってた時は夜にやる時が多かったので、キックはやってましたけど、さすがに音を出すのはマズイので一心不乱にできなかったし、それこそ足をドタドタ動かしたり弾んだりする動きはしないでやってましたからね。


ビリーがブームだった時にテレビの放送で、夜中の3時すぎかなんかにキャバ嬢だったかがマンションの自室でビリーやってる姿が流れていて、その時うまく感情を言葉にできないけど「ああ・・・なるほどね。」って思ったりしましたっけ。





そういえば昔ファミリートレーナーほしくて親にねだったけど「ドタドタうるさいからダメ」と頭ごなしに言われ続けて結局買って貰えなかったっけなぁ



意外と世の中で自分さえよければそれでいいと思ってる人の方が人生楽しめてる気がする今日この頃。
オレは自分が善人だなんて全く思わないけど、小心者で人の顔色伺ってる性質故に損してる事がたくさんある気がする。






ってゆ~かまた話ズレてんじゃん。
最近ダイエットだけで話をまとめようにもたいして書くことなくて困ってるのでどんどん話ズレていっちゃいますね。

まだまだ標準体重にはほど遠いからもっとやる気を持っていかないと。
とにかく今週で先週の分を帳消しにするようにします。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
