

バトンネタ

あ~~ダメだ。
今日もなんか気が滅入りまくりッス。
という事でこういう時はさらっと書ける物という事で、ちひろさんからバトンをパクってきました。

ちなみにレンジャーバトンというそうです。




Q01.身長は?

高校の時点では160cm。
それ以降計ってないですが、多分伸びてないと思います。



Q02.髪型は?

黒で染めた事ないです。
型は超クセっ毛のため髪型バッチリ決めるとか無理なんで、ワックスでテキトーにちょいちょいやって終わり。



Q03.好きな髪型は?

えっ、髪型の種類とかよく知らないし特定の髪型に対する執着はないですね。
でもまあどっちかって言ったらショートよりはロングかもしんない。
あ、ちなみにこれ自分の事ではなく女性の話です。




Q04.目について

重度の乱視です。
裸眼だと0.1ないかもしれません。
ってゆ~かウチはみんな視力悪いので完全に遺伝ですし、0.1あるかないかでも家の中では一番視力がよかったり。




Q05.顔について

ブッサイクです。
濃いか薄いかで言えば完全に薄くて中性的な顔ですね。
顔は薄いクセに毛深いですが。




Q06.誰かに似てる?

学生時代に言われてたのは黒歴史にするとして、

20代前半:サンボマスターのヴォーカル

ここ数年:
A「目をぱっちりさせれば石原さ○みに似てない事もなくないですか?」
俺「え、誰ソレ?」
B「えー!それはない。」



Q07.一日で一番好きな時間

ネットやってる時




Q08.自分はどんな風に見られてる?

人見知りモードの時:生真面目そう、話しかけづらいオーラが出てる、怖い

人見知りしてない時:O型人間、少し黙ってくんない?(話が途切れて静かになる空気が苦手な人間なので)、下ネタ

「少し黙ってくんない?」はしゃべってる時に近くの人に言われるセリフなのですが、多分話し相手も心では同じような事を思ってると思われます。




Q09.送り主のこと好き?

異性故に変な事は言えませんが、ここまで縁が続くとそう簡単に嫌いにはならないと思います。




Q10.送り主の第一印象

絵が巧い人。




Q11.送り主との出会い

ブログで右も左もわからずたまたま同じブログ辿ってて見つけて紹介したら本人バレしてコメント頂いて、とにかく必死だった自分はコメント頂いたお礼に向こう方のブログにもコメントしてからがスタートになりますかね。




Q12.送り主のことどう思う?

正直言ってしまうと言葉で言い切れるほどよく知らないというのが本音ですね。
ただ、少なくとも女性というくくりにおいてはめちゃくちゃ話やすい人なのは間違いないと思います。




Q13.送り主を動物に例えたら?

ネコを飼われてるし、俺もネコが好きなのでネコでいいんじゃない?(オイ




Q14.恋はしていますか?

人生片思いです。
まあ最近はもう片思いしても辛い結果に絶望するだけなので、表面的に誰かを好きになったとしてもそれ以上は興味を持たないように制御してるし、決して踏み込んだりはしないようにしてます。




Q15.バトンを受け取るレンジャーは?

ご自由に。






どうでもいいですが、ブログやってる事をリアル友人には内緒にしてる身としては、ミ○シィにコピペするのはいいけど出会いの部分をどうするかで本気で悩んだり。
ってゆ~かよく考えてみたらブログをそのままコピペしてるだけなのでやってるのを言っても別にいいにはいいはずなんですけどね。





最近つくづく思ったけど、俺バトンのノリって好きじゃないかもしんないですねw
なんか質問のノリが軽くて、軽い故になんか自然に答えられない自分がいかに人付き合いできないコミュニケーション能力のない社会不適応者なのかを突きつけられるようで。


ってゆ~かヤバイな。
自分が思ってる以上に自虐的で暗い返答しかしてない気がする。
やっぱ落ち込んでる時は素直に休んだ方がいいかしら?
でも日課になってるからやらないとやらないでなんか気が収まらない自分のバカヤロー

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
