スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「伊集院光のばんぐみ」

「深夜の馬鹿力」が大好きな自分としては、ついこの間開局したBS11の多分?看板番組であるテレビじゃないラジオの”裏”伊集院光氏がやりたいほうだいな番組「伊集院光のばんぐみ」
http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=1&pid=20
を見なくてはと思ってたんですが、記念すべき第一回は見事に見逃してしまいました。

まあ後々ニコニコで見ましたけど、今日の第二回はリアルタイムで見ました。



とにもかくにも企画はスポンサーが付くような番組じゃできないようなおもしろいのかよくわからない斬新?な企画にチャレンジしていく番組のようですね。

まあでも第一回からの映画を撮る企画の発想はさすが伊集院という感じにはさせられますけど。
あれ現場はキツイけど楽しいんだろうな。


ってゆ~かキャスティングがカオスすぎるwww
伊集院を除けばつぶやきシローが唯一知名度のあるタレントであり、テレビとかのメディアに出た事のあるタレントってw

伊集院以外で唯一安心して見られるタレントに見えたのが逆にすごいわw



そして「深夜の馬鹿力」で「ブスな女はおもしろい」という発言の通り、おもしろフェイスな女性芸人を使ってましたが、ラジオで取り上げられまくってただけにどんだけすごいんだと期待してたんですけどぶっちゃけ笑えるほどブスでなくてなんか拍子抜けしてしまいました。
まあブスと言えばブスだけどどっちかと言ったら一言で片づけられない味のある顔だと思いました。

でも何気にあの顔の異常に濃いモデルっぽい女の人が他の芸人達を差し置いて一番タレント性があるキャラのように見えました。







今回は後半に新企画やってましたが、入り方がまんまタモリ倶楽部っぽくて笑ってしまったw

やっぱりそういう色って似て出てきちゃうもんなんだなぁ


そういえば桐畑氏って歴史大好きなんでしたっけね。
でも伊集院と2人で自転車で岡崎城へ行った時、城が近づいてきたら興奮してち○こギンギンになってたって話はクソ笑いましたw

でもテレビでラジオの伊集院を改めて見ると、ラジオでは普通の事で違和感ないのにテレビで動いてる伊集院がピー音まで入る黒い発言連発してるの見たらものすごい違和感を感じましたw


ハッキリ言ってこの番組のおもしろさって見ないと絶対伝わらないだろうな。
ラジオで言ってたただ酒を飲みまくる回はいつ放送されるのか楽しみです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。