

KOTOKOさんの新曲「リアル鬼ごっこ」

という事で同名の映画の主題歌となってる曲ですが、今日発売でオリコンのデイリーでは6位という事ですか。


んで、早速PV見たわけですが、

http://jp.youtube.com/watch?v=H7KydZgK3FY


まあ作品が作品だけに、過去のシングル曲とは毛色の違うダークな曲になりましたね。
ってゆ~かこの歌声で歌ってるのはシングルでは初かな?
コレなんとなく知ってる人レベルの人だったら歌声全然違うから驚くだろうな。

歌い分けのわかりやすい例で極端なのあげるとコレとか。
http://jp.youtube.com/watch?v=PgBhIbybXSU



普通のアーティストってその人のイメージがあるから曲によって歌声コロコロ変えるのってまずない話ですが、特殊な出方してきた人だからタイアップとなる作品に合わせてどうにでもできるんだろうな。
まあ当然それを見事に歌い分けて歌い上げるのはスゴイと思いますけど。


あと個人的ですが、極端に曲も歌い方もダークではないので直接関係ないですけど最近歩いたりしてる時にipodで「原罪のレクイエム」
http://jp.youtube.com/watch?v=KDNyzSy4GYs
をアホみたいに流してます。




見事に余計な事を書いて話がズレましたけど、
そしてPVですが、本編映像が要所要所で入ってくるのがウザいと思ったのはオレだけじゃないはず。

まあでも映画のタイアップでいろいろな大人の事情があるとは思いますけどね。
それにあくまでネットで聞いた話ですけど、ホントは曲のタイトル「リアル鬼ごっこ」じゃなかったけどそうせざる終えなくなってしまったんだとか。


ちなみにオレは映画の方は見る気は全くありませんw
怖い作品は大の苦手でまず見る事はないのであしからず。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
